【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

隔離病棟

携帯用URL

LIVE AHEAD.
(掲示板)

何でもいいから書きこんで。


ただし、他人に対して不愉快な気持を抱かせるような書きこみは隔離病棟に送りこみます。

Name Message
Subject
URL
Mail
Color

UPLOAD
Delete Cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[3912]20006青部ツアー日程決定のおしらせ - 投稿者:(ёоё)ぴりか

☆20006青部ツアー☆
今年はアプト式に乗って、
湖上駅駅にも行きたいぞ〜!!

☆9/16(土)17(日)18(月・祝)☆
(事務局からOKでましたので決定します。)

※よってもう一度参加表明お願いしま〜す!

一泊だけの組も考え中なので、
希望の方は書いてみてください。

---------------------------------------


●青部セミナーハウス
・1泊朝食夕食付き
 20歳以上      \3800
 中学生以上20歳未満 \2800
 中学生以下     \2600
 (但し、食事を必要としない乳幼児は無料)

 夕食にバーベキューセットを希望する場合+\300
 昼食にバーベキューセットを希望する場合+\800
 昼食におにぎりを希望する場合+\200

・バーベキューセットの内容 
 肉類、野菜等、焼きそば、おにぎり2個、
 調味料(自家製バーベキューソース)
※鉄板等、道具一式はお貸ししますが、薪は河原等で拾うなど
 各団体で調達して下さい。

・申し込み
 出来る限り利用日の2週間以前にお願いします。

( 2006年07月11日 (火) 20時07分 )

- RES -

[3913]前振込でお願いします。 - 投稿者:(ёоё)ぴりか

事前にお金を全額振り込んで行くシステムなので、参加希望の方は、何らかの形で先にお金を渡してください。(すみません。今年は立て替えておく余裕がないのデス。。。)
ざくっと2泊で\9000くらいかな?

( 2006年07月11日 (火) 20時16分 )

[3914]参加参加 - 投稿者:しげしげ

日程取れて良かったですね〜。9月中旬は過ごし易いので良い季節だと思います。お金は8月で良いですか?

( 2006年07月11日 (火) 22時20分 )

[3915]お金は8月で大丈夫デス☆ - 投稿者:(ёоё)ぴりか

お金は8月で大丈夫デス☆
手数料のかからない(もしくは安い)方法で、
うまくやり取りできるといいですね!

( 2006年07月12日 (水) 03時58分 )

[3916]振込み - 投稿者:FU−

郵便局同士の口座があれば、
振込みは105円で出来ますよ。
ご参考まで。

( 2006年07月12日 (水) 18時10分 )

[3917]☆郵便局☆新生☆三菱東京UFJ  - 投稿者:(ёоё)ぴりか

☆郵便局
☆新生銀行
☆三菱東京UFJ銀行
…に口座があります〜。

( 2006年07月13日 (木) 22時11分 )

[3922]一泊です - 投稿者:陽疾

16日と17日参加します。
18日はちょと有給取れないので。
ただし、近いので17日は深夜ぐらいまでOK
(二泊分支払う必要ありそうですね。払っとくよ)
8月になってから、振り込むね。

( 2006年07月20日 (木) 19時55分 )

[3929]1泊参加希望 - 投稿者:yupper

17日〜18日で参加したいので
よろしくお願いします。

( 2006年07月23日 (日) 21時42分 )

[3931]二泊で - 投稿者:はとちゃん

お願いします〜今から楽しみでーす!

( 2006年07月23日 (日) 22時55分 )

[3979]そろそろ… - 投稿者:ぐああ

こちらもUP!!

( 2006年08月31日 (木) 21時13分 )

[3980]二泊だけど - 投稿者:はとちゃん

19日夜に友人のバレエ発表会があり前回ドタキャンしてるんでこの日は行かないと、って事で。
最終日は皆さんとランチ・お茶(お茶もか?(爆))したらぐらいのタイミングで先に東京帰りやす。ぐすん(;_;)

( 2006年09月02日 (土) 16時10分 )

[3981](小さい声で) - 投稿者:はるるん

行きたいよー(T^T)

( 2006年09月02日 (土) 16時34分 )

[3983]はるるんさん、よかったら! - 投稿者:(ёоё)ぴりか

はるるんさん、よろしかったらまだ間に合いますので、一緒に遊び狂いましょう。
↑チョと表現が変でしたら意訳してお願いします。

☆振込先が知りたい方はご連絡お願いします。
(1泊の人は半額で\4500にしておこかな?)

☆郵便局
☆新生銀行
☆三菱東京UFJ銀行

( 2006年09月03日 (日) 08時56分 )

[3984]はるるんさんへ - 投稿者:陽疾

はるるんさん、ここ見てましたか。
ちょっと、私用なのですが、はるるんさんの、ブログのURLを教えてください。
 PCの引越しで、お気に入りが引き継げてないもので。
  メールとかで、結構です。
yzfdrx8あっとま〜くdocomo.ne.jpまで。
お願いします。

( 2006年09月04日 (月) 19時42分 )

[3985]はるるんさん - 投稿者:ぐああ

ども。ご無沙汰しております。

青部に参加してくださるんすね!!



…って、いくら何でも無理でしょー!
気持ちだけは参加していただく方向で。

その分楽しんできます。







…ってもう来週末か。

( 2006年09月05日 (火) 01時30分 )

[3986]すいません、1泊で… - 投稿者:しげしげ

16(土)17(日)の一泊二日でお願いします。18(月)はダメになってしまいました。。。

17(日)にアプト式乗りましょう。帰りはSLでいかがですか?時間調べておきます。

振込先明日聞きます。

( 2006年09月05日 (火) 21時38分 )

[3987]行きたかったなあ(つД`)・゚。 - 投稿者:FU―

今年も青部に行きたかったなあ。
皆でBBQして、広くて澄んだ空の下
キャンプファイヤーしたかった。

皆さん、楽しんで来てね。

(あああやとぱり行きたい無理しても行っちゃおうか)

( 2006年09月07日 (木) 23時45分 )

[3988] - 投稿者:Aですw

私も行きたかったッす。
でも盆栽の植え替えが…(爆)

( 2006年09月09日 (土) 00時25分 )

[3989]…!! - 投稿者:ぐああ

>FU-さん
無理してでも来るのです。

>Aちゃん
盆栽の植え替えを早く終わらせて来るのです。

( 2006年09月11日 (月) 22時27分 )

[3991]いよいよ今週末です - 投稿者:ぐああ

皆様準備はよろすいですか?


とりあえず、当日の日程をざっくり。
(といってもこれ以上細かい日程が後日決まるかというと、そうではない)

とにかく、去年の反省を踏まえて


東京駅AM7:00出発

というのを大前提にしたいと思います。

なので、それまでの動きはこんな感じ

6:00 ぐああ出発
6:15 しげさん回収
6:30 いちりんさん・ぴりかさん回収
7:00 東京駅(はとちん回収)

あ、しおっちが参加するかもなので、その場合は、東京駅で回収です。

で、陽疾さんとの合流は(このへん去年の最大の反省点)今年こそ、3時ぐらいで。

場所は、去年の立ち寄り風呂でもいいかとは思いますが、もっと手前(インター降りたぐらい)でもいいのかも、とか思ったりしますが、そのへん、陽疾さん的にはどうでしょうか?

( 2006年09月11日 (月) 22時36分 )

[3992]天気よくない…? - 投稿者:ぐああ

初日はBBQですね。雨が降ったらまあ、無理ですが。

キャンプファイヤーも初日にやっちゃいますよね。これまた雨天中止ですが。

で、翌日はアプト式鉄道に乗る、と。

あ、こないだの時刻表調べておこう。。。

( 2006年09月11日 (月) 22時49分 )

[3993]青部じゃ〜 - 投稿者:陽疾

>(といってもこれ以上細かい日程が後日決まるかというと、そうではない)
 いや、笑えました。その通り。

>場所は、去年の立ち寄り風呂でもいいかとは思いますが、もっと手前(インター降りたぐらい)でもいいのかも、とか思ったりしますが、そのへん、陽疾さん的にはどうでしょうか?

大賛成、もっと手前で待ち合わすのは。そそ、去年待たされたのは、なんでもなかったのですが、集合地点が目的地に近すぎて旅行気分が盛り上がらなかったので、もっと手前にしましょう。

どちらかといえば、僕が現場に近いので下調べ等しなきゃいけないのですが、どうにもこうにも、あなた任せになってしまいます。すまんです。

( 2006年09月12日 (火) 19時52分 )

[3994]行きたいけどさあ…(つД`)・゚。 - 投稿者:FU―

うう…(つД`)・゚。
最後に皆に会いたいけんども、どうしたらよかんべぇ…

( 2006年09月12日 (火) 21時52分 )

[3995]FUーちゃん、きて!きて! - 投稿者:(ёоё)ぴりか

FUーちゃん、きて!きて!
明日までに連絡もらえれば、
追加分でお願いしてみるから…。。。
来年以降、行くかどうか分からないものね。
一緒にいこ!いこ!

言い忘れてました!
ぴりかは、妹の「がきんちょといっしょ号」で行きます。運転する妹以外は全てチャイルドシートで誰か必要なのです。現地で会いましょう!!

( 2006年09月12日 (火) 23時02分 )

[3996]連絡事項 - 投稿者:しげしげ

ぴりかしゃん、ごめんなさい。明日から又出張で振り込み不可能。現地で必ず渡します。立替希望。

17(日)の予定はこれでいかがでしょう。
アプトとSL両方乗れる。湖上駅通過できる。温泉入れる。
僕はSL乗ってそのまま帰ります。(翌日から関西で私用&仕事の為)

青部 08:41着
千頭 08:49着

千頭 09:00発 ※アプト式
http://www4.ocn.ne.jp/~sessokyo/apt/body.html
接岨峡温泉 10:08着

接岨峡温泉 13:53着 ※アプト式
千頭 15:04着

千頭 15:23発 ※SL
金谷 16:46着

( 2006年09月13日 (水) 01時12分 )

[3997] - 投稿者:はとchang

なんか東京駅集合時間を大きーな字にしていただいて、あざっす!!!、って感じです。

みなさん、ワシに聞かれたら
え?集合時間?東京駅6時半だよ!!
と言ってくださいね。おねがします。

Fu-ちゃん、行きましょう♪
君がいかなきゃ、だれが「ふぉー!」を
やるんだよ。

Aちゃんも、はるちゃんも、みんな行けたら、
どんなにか楽しいだろうかねぇ。

( 2006年09月13日 (水) 13時39分 )

[3998]参戦表明 - 投稿者:FU―

行くと言ったり、行けないと言ったり
皆さん申し訳ないですm(_ _)m
しかし!
やはり行くことにしましたYO!
行かないで後悔するなら、
行って後悔すべし!
同じ阿呆なら踊らにゃ損ソン(意味不明)

という訳なので、ぐああさんpick up ヨロシクです!

( 2006年09月13日 (水) 19時55分 )

[3999]ごめんなさいいm(_ _)m - 投稿者:塩っち

行けなくなりました。スケジュール帳を見ずに行く!なんて言ったのが間違いでした。ご迷惑おかけしすみません。

ぐああさん>
こないだの時刻表って私のことかな?
もしそうだったらごめんなさい!

FUーさん>
行けることになったんだね!鹿と踊るFU−さん見たかったorz
楽しんできてね〜

ぴりちゃんみなさん本当にすみません。
oh 青部。。。
いい旅になりますように☆

( 2006年09月13日 (水) 23時10分 )

[4000]おおっ - 投稿者:陽疾

FU-さん、えらいっ!
つうか、そもそも参加しないなどという選択肢はありえませんので。

塩っちさん、お会いできなくて残念です。

( 2006年09月14日 (木) 19時46分 )

[4001]ぐああさん、よろしくおねがいします - 投稿者:陽疾

その1
お願いがあります、途中のサービスエリアかなんかで、「東京土産」か「関東の土産」をお金立替で、買ってきてください。(会社へは、僕は東京方面に遊びに行っていることになっていますので)
うちの会社20人ぐらいいるので、全員にいきわたる数量の入っているもので。3000円前後でいいと思いますが、適当なものがなければもう少し高くてもいいです。

その2
待ち合わせ場所
「金谷駅」で15時ごろでどうでしょうか
(東名は僕は使わないので)


おまけ
18日も参加可能になりました。

( 2006年09月15日 (金) 20時23分 )

[4002]いよいよ - 投稿者:みみりん

明日出発ですね!
晴れると良いね〜!!
楽しかった報告、待ってますよ。
気をつけて、行ってきてね☆

( 2006年09月15日 (金) 21時00分 )

[4003] - 投稿者:Aですw

いまさら16日の用事がキャンセルになったー!
行きたかった〜ヽ(`Д´)ノ

( 2006年09月15日 (金) 21時20分 )

[4004]明日か…。 - 投稿者:ぐああ

まだ何も準備してねー…。

>しおっち、Aちゃん
残念!!

>みみさん
行ってきます!!

>FU-さん
あーたが行かないことには始まりませんて。

>はとちん
6時目標で。

>陽疾さん
東京みやげ、了解です!
東京駅ではみやげ屋まだ開いてないと思うので、やっぱSAですかね。


集合場所金谷駅、了解しました。
3時なら確実だろうと思うのですが。場合によっちゃあ、もっと早く着くかもですが、何分3連休初日ですし、前回の経験もあるし。

海老名SAぐらいから一報入れさせていただきます。


…今日は早く寝よう。。

( 2006年09月15日 (金) 21時44分 )

[4005]只今 - 投稿者:FU―

無事に青部に到着して、BBQして
さらに只今キャンプファイヤー中です。
満天の星がとても綺麗。
流れ星も見えましたよ(^_^)v

( 2006年09月16日 (土) 21時31分 )





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板