【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

隔離病棟

携帯用URL

LIVE AHEAD.
(掲示板)

何でもいいから書きこんで。


ただし、他人に対して不愉快な気持を抱かせるような書きこみは隔離病棟に送りこみます。

Name Message
Subject
URL
Mail
Color

UPLOAD
Delete Cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[3854]タイフェスティバル2006! - 投稿者:ぐああ

今年もやって来ます!タイフェスティバル!
http://www.thaifestival.net/
もちろん、今年も殴りこみます!

5月14日(日)、昼前原宿駅集合、ぐらいで考えています。
タイの屋台料理が食いタイ奴ら、名乗り出てくれ!!

( 2006年05月02日 (火) 00時54分 )

- RES -

[3855]…う! - 投稿者:ぐああ

反応ない。。。

( 2006年05月05日 (金) 02時04分 )

[3856]。。。 - 投稿者:

壁|・m・)クスクス

( 2006年05月05日 (金) 02時17分 )

[3857]一応、 - 投稿者:ミッシェル♪ニクキュウ

反応しておきます。

行きたい!食べたい!
けど、13も14も夜まで仕事です。

まあいつものことです、トホホ…。orz

( 2006年05月05日 (金) 23時48分 )

[3858] - 投稿者:いちりん

行きたいなあ。検討しまーす♪

( URL 2006年05月06日 (土) 01時23分 )

[3859]やっと反応が…。 - 投稿者:ぐああ

みなさま、ありがとうございます!!

っつーか、Fさん、隠れてないで、出てきたらどうっすか!?

ポンちゃんも仕事休んで、来てちょ!
って、それはないか。

いちりんさん、是非ご検討を!

今のところ、ののりんさんとよさこさんが他所で参加表明されております。。

( 2006年05月07日 (日) 23時25分 )

[3860]微妙… - 投稿者:(ёоё)ぴりか

タイ料理、その他、愉しみたいんだけど、
まだ仕事の都合で微妙中デス〜。。。

( 2006年05月09日 (火) 04時34分 )

[3861]おなじく微妙 - 投稿者:はとちゃん

いろいろ調整ちゅう…。あと雨のバヤイどうなるん?雨の確率たかくね?

( 2006年05月10日 (水) 19時55分 )

[3862]あ、雨…。 - 投稿者:ぐああ

考えてなかったっす。


そーいや、去年はいきなりのスコールにやられたなあ。

( 2006年05月11日 (木) 07時47分 )

[3863]14は - 投稿者:FU―

13に予定入れちゃったし
14はかなりの確率で雨みたいだし
行くとしたら突発かなあ。
↑正直に起きれたらと言え はい、そうです。

( 2006年05月11日 (木) 23時40分 )

[3864] - 投稿者:yupper

去年の雨、思い出します.....。

今年は用事があるので行けませんが
楽しんできてね〜。

( 2006年05月12日 (金) 22時48分 )

[3865]あれ? - 投稿者:いちりん

あれ?
もう終わってるじゃん!
行こうと思ってたのに忘れてた!

( URL 2006年05月19日 (金) 01時22分 )

[3877]いちりんたん♪ - 投稿者:はと隊長

来年、一緒に参戦しようぞ!

関係ないけど隊長は、現在、体調わる。。。。
喉が痛くて声がほとんど出ないよぉ!

( 2006年05月23日 (火) 15時10分 )

[3878]そう、来年! - 投稿者:ぐああ

来年みんなで行ったらいいじゃないっすか。

しかし、こういうのってタイだけなんすかねー?ベトナムとか韓国とかインドとかないんかなー?

( 2006年05月24日 (水) 10時13分 )

[3881]来年こそ! - 投稿者:いちりん

来年こそ、あこがれのタイへ行きたい、、、
じゃない、タイフェスティバルへ参加しますぞ。

( URL 2006年05月29日 (月) 00時18分 )





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板