【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

隔離病棟

携帯用URL

LIVE AHEAD.
(掲示板)

何でもいいから書きこんで。


ただし、他人に対して不愉快な気持を抱かせるような書きこみは隔離病棟に送りこみます。

Name Message
Subject
URL
Mail
Color

UPLOAD
Delete Cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[3705]部屋が汚いやつにありがちなこと - 投稿者:陽疾(よし)

部屋が汚いやつにありがちなこと・・・・ってことを書いてあるとこたまたま見つけました。

いろいろ、うなづけるので、一読を勧めます。
なかなか、おもろく、読めると思います。
http://news4vip.livedoor.biz/archives/50551039.html

( 2006年03月21日 (火) 19時23分 )

- RES -

[3706]見ました。 - 投稿者:ぐああ

いや、むっちゃ面白いんすけど。。。。


ちょっと心に突き刺さりますね。

( 2006年03月21日 (火) 22時49分 )

[3707]ちなみに - 投稿者:ぐああ

発酵は目の当たりにしました。

とことが「突然片付けたくなる」は最近全くないですなー。

( 2006年03月21日 (火) 22時51分 )

[3708]うわ〜! - 投稿者:みみりん

最近、部屋を見せようとしない我が子。
ぜひ、息子に読ませようと思います。
どんな反応を示すかチェックして報告ますね!

( 2006年03月21日 (火) 23時51分 )

[3709]う〜ん。 - 投稿者:ぐああ

息子さんがお母さんに部屋を見せたくないのは、違う理由があるのではないかと…。

( 2006年03月22日 (水) 23時26分 )

[3710]ははは(^^; - 投稿者:みみりん

昨日また読んでしまった。
投稿したいネタをおもいだしました。それはね。
冬直前のある夜、蚊がとんでいたの。
でも、季節外れの蚊は殺さないことにしているのね。
「いやだなあ」と思いつつも。。。
けれど、翌朝、その蚊がキッチンのレンジフードの油汚れにひっついてお亡くなりになっているのを、わたし発見してしまいました・・・。

( 2006年03月23日 (木) 08時18分 )

[3711] - 投稿者:陽疾(よし)

>「突然片付けたくなる」は最近全くないですなー。

なるほど・・・オレも昔はあったのに、
ぜんぜん「突然片付けたくなる」は最近全くないや。

妻や、子供が、「突然片付いたwが・・・・」

( 2006年03月23日 (木) 20時24分 )





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板