【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

隔離病棟

携帯用URL

LIVE AHEAD.
(掲示板)

何でもいいから書きこんで。


ただし、他人に対して不愉快な気持を抱かせるような書きこみは隔離病棟に送りこみます。

Name Message
Subject
URL
Mail
Color

UPLOAD
Delete Cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[3681]しばらくでした - 投稿者:ママかび

せっかくのちゃんこ会のお知らせを
中断させてしまうか....と迷いましたが
FU−ちゃんの優しい人柄に甘えて、失礼します。

いや、管理人さんの「独り言」が1/6付のまま
だったので、今はじめてゆっくり読みまして。

そうか、5年前...なんか私もその頃
「見つからない、片づかない、間に合わない」
「片づけられない女たち」を手にしてました。
感慨深いものが有ります。
5年間で、本当にいろんなことがあったから。

BGM:"Five Years"   by DAVID BOWIE
っていうのも、しっくり来ます。
あの、もの悲しい歌声....

( 2006年02月20日 (月) 21時33分 )

- RES -

[3682]どーもです。 - 投稿者:ぐああ

…っつーか、そういうと、日記全然更新してませんでしたね。今年はAHEAD.に力入れるぞ!って宣言してたのに。
ママかびさん、ご無沙汰でした。
ママかびさんも、5年ぐらい前からなんすね。俺も、「あれから5年かあ…」とか、感慨深くなったもんで、あんな文章を書きました。
人の人生で5年って、どうなんでしょ?でも、確かにある程度の重みを持つ期間ではありますよね。

そんな思いが去来しつつ…。
俺の頭の中には、BOWIEの"5YEARS"が。
でも、あくまで"ZIGGY STARDUST"の序章を飾る曲でもあり。
これも一つの序章にしか過ぎないのかな、とも思ったものでした。

すいません。酔ってるもので、文章が支離滅裂です。
まあ、みなさま、これからもよろしくお願いします。

( 2006年02月22日 (水) 00時29分 )

[3697]おひさしっす - 投稿者:あられ

うう・・・ちゃんこ行きたかったぁ。
気づいたのは一昨日の夜(;;)

私もあの本を手に取ったのは2000年の秋でした。
読み終えて即ぐぐったっけなぁ。
SO○Aになる前からあのサイトを見ていて軽く一年以上ROMってたなぁ。
もう5年になるのか…色々あったなぁ。
もうほんと、しみじみですよ。

私なんかあの本を手に取らなかったら、大切なお友達はもちろんのこと、旦那とも出会ってなかったかもしれませんもんね。縁ってすごいなー。

渋谷の某書店へ。平積みしてくれたおかげで結婚できましたよー。なむ〜。

( 2006年03月06日 (月) 23時56分 )

[3701]そっか、結婚。。。 - 投稿者:ぐああ

そーっすよねー。
二人はカレーで結びついたものと、すっかり思いこんでおりましたが、それより先にそっちですよね。

う〜む。人生いろいろ。欠点が出会いに繋がるから、不思議ですね。

( 2006年03月08日 (水) 02時15分 )





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板