【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

隔離病棟

携帯用URL

LIVE AHEAD.
(掲示板)

何でもいいから書きこんで。


ただし、他人に対して不愉快な気持を抱かせるような書きこみは隔離病棟に送りこみます。

Name Message
Subject
URL
Mail
Color

UPLOAD
Delete Cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[3672]ちゃんこ屋行っちゃうかい??-2- - 投稿者:FU−

2月25日(土)に開催

参加者は、
塩っち、ぐああさん、ゆっぱーさん
ぴりちゃん、よぼちゃん、FU−
の6人てことで、仮決定。てな感じでいいッスか?

( 2006年02月14日 (火) 02時08分 )

- RES -

[3673]うぃーっす - 投稿者:塩っち

(^o^)/

( 2006年02月14日 (火) 14時19分 )

[3674]お店の事で。 - 投稿者:FU―

今日か明日、ミクミクでメッセージ送ろうと思います>参加者の皆さん

時間が無いから焦るなあ。
((・ω・;)うきゅー!)

( 2006年02月14日 (火) 17時51分 )

[3675]ん? - 投稿者:ぐああ

はとちんは?

( 2006年02月14日 (火) 22時24分 )

[3676]OKで〜す♪ - 投稿者:(ёоё)ぴりか&よんさま

行くよん♪
よろしくおねがいしま〜す。

…で、次の日のライヴにも行く人〜?
よんさま→行く
ぴりか→可能性。やや行けなさそう。

( 2006年02月15日 (水) 01時11分 )

[3677]- 投稿者:塩っち

ライブ行けません〜にゃろめー

( 2006年02月16日 (木) 01時48分 )

[3678]うう…!!迷う〜!! - 投稿者:(ёоё)ぴりか

FU−ちゃんの素晴らしい気転によって、
素敵なお店が…。。。
どれもうまそ〜。。。
迷う。まだ決められなーい!
行きたい人の多いお店でいい!
どこでも行きたいから…。

( 2006年02月18日 (土) 00時18分 )

[3679]翌日のライヴも - 投稿者:みみりん

ぜっったいに行きません。

って、最初書いていたのですが、編集します。
アラシみたい。ごめんね。ふつうに行きません。
皆さん、楽しんできてね!

( 2006年02月19日 (日) 02時17分 )

[3680]σ(`。 `)あり? - 投稿者:FU―

ちゃんこ屋さんのお店をどこにするかの書き込みが増えないね。

どうする〜?
江戸沢に決めようか?もう日も無いし。そうしよう?

隊長は来れるかもしれないって。隊長も忙しいからねぇ。

( 2006年02月19日 (日) 20時01分 )

[3683]ちゃんこ屋 - 投稿者:塩っち

遅くなってすみません。FU-さんメッセージありがとう〜ほんとこれ迷う!!すんぎゃー情報収集力だ。

吉☆:の人気鍋はえび、ほたて、さわら、いわしのつみれ、豚肉、野菜など計17酒 類の具が入った「吉☆鍋」(3人前6600円)。
値段も雰囲気もLOVE。土俵もあるってすごい!

桃☆ろう:さっくばらんにいろんな具材があってにぎやか!寿司もお好み焼きも!うーーーむ!

え☆瀬:ぐるなび限定コース前日までに予約で飲み放題(地酒以外全てOK)つきで4500円!

…選べません
店の名前出しすぎ?(^o^;)

( 2006年02月22日 (水) 11時52分 )

[3685]入れ違い? - 投稿者:FU―

今日、日も無い事だし
江〇沢に6名で 6:00pm〜で予約入れました。

他に意見も出てなかったので。

ぐ〇なびのクーポンでは、土日は10%オフ 季節のアイスクリーム付き だって。
皆さん、ご予定の方は大丈夫でしょか?

( 2006年02月22日 (水) 18時04分 )

[3686]予定ばっちり - 投稿者:塩っち

ラジャーラジャーです。
予約さんきゅです!
久々お酒飲み楽しみ♪♪

( 2006年02月23日 (木) 21時39分 )

[3687]ごくろーさんっす! - 投稿者:ぐああ

FU-さん、ども、いろいろすんまそん。

江戸沢、いいじゃんいいじゃん。
本店やし。本場両国やし。
いいじゃんいいじゃん。

6:00からかあ〜。ちょっと遅れるかも。

( 2006年02月24日 (金) 00時16分 )

[3688]どうもありがとですっ! - 投稿者:(ёоё)ぴりか&よんさま

FUーちゃん、ありがとう〜!!
☆了解で〜す☆

( 2006年02月24日 (金) 11時17分 )

[3689]ごっつぁんでした! - 投稿者:ぐああ

恒例、新年ちゃんこオフ終了しました。
腹いっぱい食いました。
意外に安く済んだし。

次は餃子だ!

( 2006年02月26日 (日) 01時36分 )

[3690]おなじくごっつぁん - 投稿者:はと隊長

です!んまかったね!
FU−ちん、予約ありがとでした!みんなと鍋かこんで大いに笑い、楽しい時間でした。ありがと!

しかあし!ちゃんこや・Denny'sでのワシのネムネムは電車でも続き…タクシーで帰ってきました(泣)。どこまでいったか?というと…(以下略)

( 2006年02月26日 (日) 02時18分 )

[3691] - 投稿者:塩っち

ちゃんこ屋でのねむねむタイム至福の極楽な時間でした。
みんなで旅館に来たみたいだった!
FU−さんほんとありがとうございました。

そのうち埼玉の奥地へもご招待します!

( 2006年02月27日 (月) 17時18分 )

[3692]おいしかったぁ - 投稿者:yupper

1年越しの念願だった、ちゃんこが
ついに実現して大満足。

ラーメンがおいしくて感動的でした。

FU−ちゃん、みんな、本当にありがとう。

で、ぐああさんに私信なんですが
餃子オフ、詳細教えていただけますか?
とっても興味ありなんですが....。

( 2006年02月28日 (火) 00時52分 )

[3693]餃子オフって - 投稿者:FU―

例のK戸餃子かな?

( 2006年03月01日 (水) 03時31分 )

[3694]池袋っす。 - 投稿者:ぐああ

え〜。池袋のナンジャタウンにある「餃子スタジアム」で餃子オフやります。
3月12日っす。

餃子好きな人は参加よろしくう〜。
yupperさんも是非ご参加を!集合時間・場所等はメールか何かで連絡します。

( 2006年03月01日 (水) 22時07分 )

[3695]餃子、食べます! - 投稿者:yupper

参加しますのでよろしくお願いします。

( 2006年03月04日 (土) 11時27分 )

[3696]是非是非 - 投稿者:ぐああ

参加してください!
詳しいことは後ほど連絡します!
他に餃子食いたい奴はいねーがー?

( 2006年03月06日 (月) 08時41分 )

[3698]ドタ参ありですか?? - 投稿者:あられ

餃子たらふく食いたいーー!!

予約等の関係で事前確定型のオフであれば
今回はちょっと難しそうですが
もしぎりぎりの参加表明でも大丈夫だったらごいっしょしたいです!

幹事さんや会の雰囲気が分からないので
あくまでもし良ければってことでひとつお願いします。
わがまま参加者ですみませんがよろしくです。

( 2006年03月07日 (火) 00時02分 )

[3699]ありですよん。 - 投稿者:ぐああ

あられさん、おひさしぶり〜。

ドタ参、大歓迎なんで、よろしく!
ちなみに、時間は中途半端ですが、3時ぐらいからダラダラ始めます。
予約とか、全く関係ないんで、いきなり来てくれても大丈夫っす。

( 2006年03月07日 (火) 22時04分 )

[3700]やった! - 投稿者:あられ

ありがとうございます。ではお言葉に甘えて・・・
参加できそうなら連絡させてもらいますm(_ _)m
オフ会久しぶりなんで緊張するなー。でも楽しみ。参加できるといいな。

( 2006年03月08日 (水) 00時43分 )

[3702]是非是非。 - 投稿者:ぐああ

お待ちしております。


とはいえ、まあ、気が向いたら、でいいんすけど。

( 2006年03月08日 (水) 02時17分 )

[3703]まあ、いいわねえ〜。 - 投稿者:ごんぎつね

ちゃんこに餃子オフですかい…。


行きたかった…。


でも行けなかったァ…(いじいじぶつぶつ…)。

( 2006年03月12日 (日) 23時54分 )

[3704]ごんさん。。。 - 投稿者:ぐああ

いつから、ネカマに?

まー、またオフ会はやるんで、機会が合えば参加してください。

( 2006年03月15日 (水) 00時47分 )





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板