【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

隔離病棟

携帯用URL

LIVE AHEAD.
(掲示板)

何でもいいから書きこんで。


ただし、他人に対して不愉快な気持を抱かせるような書きこみは隔離病棟に送りこみます。

Name Message
Subject
URL
Mail
Color

UPLOAD
Delete Cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[3642]雪だぞー - 投稿者:MU

東京で雪が降っています。なんか積もりそう。今年成人式だった息子が「わーいわーい」ゆうとりますねん。きゃぴきゃぴ。

( 2006年01月21日 (土) 08時30分 )

- RES -

[3643]名まえが途中だった - 投稿者:MUSICA 

しつれいいたしやしたぁー。
そういえば、ご無沙汰です。
職場で上司のパワハラにあっています。きゅー(涙)

( 2006年01月21日 (土) 08時32分 )

[3658]ご無沙汰してます。 - 投稿者:ぐああ

パワハラ上司、サイテーっすね。
俺もちょっと前まで苦しんでましたが、今はそういうプレッシャーからは開放されて、いい感じっす。
MUSICAさんも、いつか開放される日が来ますよ。

雪、すごかったっすねー。
俺も、雪が積もると、意味もなくワクワクします。

( 2006年01月24日 (火) 00時52分 )





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板