【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

隔離病棟

携帯用URL

LIVE AHEAD.
(掲示板)

何でもいいから書きこんで。


ただし、他人に対して不愉快な気持を抱かせるような書きこみは隔離病棟に送りこみます。

Name Message
Subject
URL
Mail
Color

UPLOAD
Delete Cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[3636]ちゃんこ屋に行こう! - 投稿者:yupper

と、勝手にスレ立てちゃいました。

私は今のところ週末の予定はありません。
みんなは忙しいのかなぁ???

( 2006年01月20日 (金) 19時34分 )

- RES -

[3638]ちゃんこ - 投稿者:FU−

前に行った両国の江☆沢にする?
結構あの時も人数はいれたし。
ゆっぱーさんちからは遠いかな…

と、コピペ。
残念、ゆっぱーさん
今週末は予定が入っているので・・・
来週なら大丈夫。

( 2006年01月20日 (金) 22時36分 )

[3640]訂正。 - 投稿者:yupper

訂正。

私は今のところ週末の予定はありません。

私は当分の間、週末の予定はありません。

つまり、いつでもよろしいです。
どこでも行きますので、よろしくです。

( 2006年01月21日 (土) 01時13分 )

[3641]ダメな日 - 投稿者:FU―

私の都合悪い日は今のとこ

この週末と、2月17、18の週末。
それ以外は今のとこ空いてます。

会場は前回行った江〇沢にする?

参加したい人他にいれば
自分の都合を各自書いてく て感じでどう?

( 2006年01月21日 (土) 03時53分 )

[3644]おはよーっす! - 投稿者:塩っち

雪ですね〜。
手帳が車の中だ。徒歩5分の駐車場まで行けたら書きこみします。散歩と思えば行けるかな。
今日はのんびり休日で久々ネット巡りしてます。つーかもう何周もしてるからやめたい。が、やめられん。。。

( 2006年01月21日 (土) 10時26分 )

[3648]あ! - 投稿者:塩っち

あ、やっばーという感じです。
ちょっと今日上司に聞いてみますのでまた明日書きこみます〜

( 2006年01月22日 (日) 10時39分 )

[3652]参加します〜。 - 投稿者:はとちゃん

今のところ、だめなのは2/10土、 2/17〜の週末ですわ!ちなみに平日はかなり難しいっす。

江●沢以外では寺●のにいちゃんの店行ったことあるけど、やや高いうえにさっぱりしすぎかな?で、あまりお勧めしないです。

( 2006年01月22日 (日) 19時27分 )

[3653]う〜ん - 投稿者:FU―

他のちゃんこ屋ねえ…
行った事あるのは両国の巴Gなんだけど、私の記憶によると高かった気が…
おいしいんだけどねえ。

( 2006年01月22日 (日) 19時54分 )

[3654]うう - 投稿者:塩っち

あんま高いのはちょっときびしーです(^_^;)
予算MAX 五千円くらいがいいな。ちゃんこの相場はもちっと高め?@携帯これから交渉

( 2006年01月22日 (日) 20時32分 )

[3655]ども! - 投稿者:塩っち

9〜11,19,25が空いてます。
17,18は△です。

でもまだ確定じゃなので変わるかも…その時はごめんなさい。月末になればはっきりわかるんですが。

( 2006年01月23日 (月) 16時20分 )

[3657]えーっと。 - 投稿者:ぐああ

とりあえず、2月18日以外は今のところ、予定はないです。
あ、2月第1週も無理かも。

( 2006年01月24日 (火) 00時49分 )

[3659]訂正〜 - 投稿者:塩っち

10日×でした。

( 2006年01月24日 (火) 01時13分 )

[3661]それでは - 投稿者:ゆっぱー

2月25日あたりで、どうでしょう?

お店は解らないので、おまかせします。

( 2006年01月24日 (火) 12時13分 )

[3662]2/25(土)にする? - 投稿者:(ёоё)ぴりか

2/25(土)にする?
基本的に土日はバイトなので、早めに決まってくれると嬉しいです。決まったら、休みを取りますデス☆
江戸沢以外ないのなら仕方ないよね。
(チェーンとかだと少しは安くなるかなぁ…とかね!)
わがままいっててすまんデス!

都合の悪い人がいないようなら、
2/25(土)にしますか?

( 2006年01月28日 (土) 17時55分 )

[3663]2月25日(土)に - 投稿者:FU―

しますか…。
場所も、もしこのままあてがないようだったら、江戸沢にしましょう。

まだひと月あるから…
って言ってると、あっと言う間に時間がたつのよね〜

いっそのこと、参加表明第一次締切りを

☆ 2月12日(日)☆ にしちゃいますか。

んで、おおまかに人数決めれば予約もできるしね。

( 2006年01月28日 (土) 18時51分 )

[3665]参加します - 投稿者:yupper

25日、参加します。
よろしくです〜。楽しみだな♪

( 2006年01月30日 (月) 10時07分 )

[3666] - 投稿者:いちりん

25日参加します

( URL 2006年01月30日 (月) 12時32分 )

[3667]参加すんで〜 - 投稿者:ぐああ

すんません。管理人の返事が遅れてて。。

( 2006年01月30日 (月) 21時31分 )

[3668] - 投稿者:塩っち

遅くなってすみません。参加します。
江☆屋のHPみたらそんなに値段高くなさそうですね。

( 2006年02月01日 (水) 13時37分 )

[3669]うーん… - 投稿者:ミッシェル♪ニクキュウ

ちょっと無理かも。
恐らく仕事があるし。
残念だけど一応欠席にしておいて下さい。
すまんどすー。

ちなみに26日は高円寺でライヴだすー♪

( 2006年02月02日 (木) 01時55分 )

[3670] - 投稿者:みみりん

こっちにも、書いたほうが良かったのかな?
私は行けませんので、みなさん、いっぱーい食べてきてくださいね!!

( 2006年02月02日 (木) 09時13分 )





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板