【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

隔離病棟

携帯用URL

LIVE AHEAD.
(掲示板)

何でもいいから書きこんで。


ただし、他人に対して不愉快な気持を抱かせるような書きこみは隔離病棟に送りこみます。

Name Message
Subject
URL
Mail
Color

UPLOAD
Delete Cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[3603]あけおめ ことよろ - 投稿者:FU―

ついに新年になりましたね。
昨年はお世話になりました。
今年もお世話してください。
とりあえず、ぐああ号の復活 もしくは新車の購入をぜひに!


今年もよろしくです。
皆様のご多幸をお祈り申し上げます!

( 2006年01月01日 (日) 05時46分 )

- RES -

[3604]おめでとうございます! - 投稿者:ぐああ

今年もよろしくお願いします!

復活、できるかなー?とにかく、新車はあり得ません。

( 2006年01月01日 (日) 10時44分 )

[3615]あけましたねぇ。 - 投稿者:ミッシェル♪ニクキュウ

トップの文章なんか感動的だったなあ。
何気に文才ありますよね。
作文ダメな僕が言う事じゃないですけど。

あ、ちなみに
知り合いの知り合いで、
車いらんから欲しい人いるかって言ってました。
「サーフ」って言ってたので
多分トヨタのハイラックスサーフだと思います。
思わず「でかっ!」って言ってしまいました。

僕は小さい方が好きだなあ、
いや、単純に運転下手だから。

( 2006年01月11日 (水) 02時10分 )

[3616]あけてしまった… - 投稿者:ぐああ

ミッシェルさん、ことよろで〜す。

「作文苦手」って、あんなカッコイイ歌詞書く人が何を言うとるかああ〜!
「文才」ってのはキミのような人のためにある言葉じゃああああ〜!

サーフはいくら何でもデカすぎるでしょー。
…で、いくら?

でも、多分、その人も車検通されへんかったんやろなー。

( 2006年01月12日 (木) 01時06分 )

[3617]あ、興味アリ? - 投稿者:ミッシェル♪ニクキュウ

車の件、詳細は確認しないといけないけど、
多分お金はいらないと思う。
あげるって言ってたし。
まあ、多少気持ち渡しても良いかも知れないけど。
あと、車検はいくらか残ってる様子だったけど…。
何年式なのか知らないけど
「車検余ってるから誰かにあげる…」
みたいな話だったと思う、多分。
必要ならまた確認取りますんで、言ってね。

いやいや、文才なんて昔からないのですよ。
僕の歌詞はデタラメなパズルなので
作文とは関係ないのです(^o^;)。
ちなみにまたしょーもない新曲制作中です♪

( 2006年01月12日 (木) 04時29分 )

[3618]ふたりとも文章うめーよ! - 投稿者:(ёоё)ぴりか

もう!「書くのが上手」な人達が言ってると、私なんか、書くのいやんなっちゃうじゃん、じゃん!

今更ですが…。新しい年おめでとうございます。
今年もみなさん。ご迷惑をおかけすると思いますが、見捨てないでお願いしますぅ〜。。。

…というか。。。
そろそろなんかして遊びたくない?

( 2006年01月12日 (木) 12時36分 )

[3619]私も - 投稿者:yupper

ぴりちゃんに1票。
遊びたいのだ。

今年もよろしくです。

( 2006年01月12日 (木) 18時18分 )

[3620]遊ぼう! - 投稿者:FU―

ここんとこお誕生日オフが続いてたけど、次回はずうっと開きそうだからね。

新年会しようか!?

( 2006年01月12日 (木) 19時11分 )

[3622]新年会に1票 - 投稿者:いちりん

賀正!
新年会とかやりましょう!ぜひに。

ところでぐああさんの日記の「5年前」しみましたー。

僕のADHDとの出会いはどこかの本屋で2人で見つけた本「片づかない!見つからない!間に合わない!」でした。もう何年前かもわかりません。ぴりかのために買った本だったのに、オレのことじゃない?ってことで、見つけたのが「Sクリ」でした。

で、いまSクリの初診日を見たら平成13年7月となっていたので5年前ぐらい! 偶然ですね。

そしてSクリの掲示板に貼ってあった某サイトの「オフ会」なるもので出会ったのが、ぐああ氏でした。そういえば一緒に帰りましたね。
あれは何年前だったんだろう?

ちょっと感慨深いです。
縁というか、何か繋がってるものがあるんでしょうかね。

BGM:"21st Century Schizoid Man/21世紀の精神異常者" by King Crimson(あんまり意味はありません)

ということで新年会楽しみにしてます。
以上、文ベタないちりんでした。

( URL 2006年01月14日 (土) 07時55分 )

[3623]おめでとうござい - 投稿者:はとちゃん

って今頃(^^;)
わーい\(^O^)/
新年会やりまっしょい♪o(^o^)o

わしも日記よみました。じんと来た。これからも色んなことあるでしょうね。
お互いより良い未来であるように!ぐあさん、みんな!(^^)v

( 2006年01月14日 (土) 12時03分 )

[3624]新年会、いいっすねー。 - 投稿者:ぐああ

是非、やりましょう。今回は、どういう企画で…?

>いちりんさん
そういえば、5年前の年賀状の絵柄が、その「クリムゾン・キングの宮殿」のジャケ使ったやつでした。
それはそれで懐かしい。
Sクリのつういん歴がほぼ同じですが、それはSクリが診察始めたのがそれぐらいだから、です。

( 2006年01月15日 (日) 22時06分 )

[3625]わた - 投稿者:塩っち

わたしも!新年会行きたい〜。
遅くてすみません。

( 2006年01月15日 (日) 22時47分 )

[3628]ちゃんこ屋 - 投稿者:ゆっぱー

勝手にリクエストさせていただきます。

去年、調子が悪くて行けなかったので
リベンジしたいのですが…。

個人的なお願いでした。

( 2006年01月16日 (月) 12時16分 )

[3630]今年もよろしく☆ - 投稿者:みみりん

とっくに明けてるわけですが、取あえずおめでとうございます。
1,2月は立て込んでて新年会参加できませんが、みなさま、楽しんでいらしてね〜

( 2006年01月18日 (水) 19時18分 )

[3631]ちゃんこ - 投稿者:ぐああ

俺も賛成っす。

…つーか、放置しててすいませんでした。

結構、いろいろ予定入っちゃってるんすが、いつにします?

( 2006年01月18日 (水) 22時39分 )

[3633]鍋の季節♪ - 投稿者:ミッシェル♪ニクキュウ

ちゃんこもいいですねえ。
まあ、仕事柄行けるかどうか怪しいですが。
みなさんの行ける日で決めて下さい。
その日に行けそうだったら出席にします。

今晩から暫く大阪に行ってきますー。
美味いもん食べるぞ〜!

( 2006年01月19日 (木) 19時30分 )

[3634]そうしてミッシェルは - 投稿者:FU―

「ますますダイエットへの道から遠ざかるのでした」
φ(- - )カキカキ

( 2006年01月19日 (木) 23時27分 )

[3635]お、大阪!? - 投稿者:ぐああ

って、mixiにも書いてましたな…。

気をつけていてらっさい。
今度の課題は、そうさなー。十三のねぎ焼き「やまもと」とか…。

って、もう見れないか。

( 2006年01月19日 (木) 23時32分 )

[3637]いーんでない、ちゃんこ? - 投稿者:FU―

前に行った両国の江☆沢にする?
結構あの時も人数はいれたし。
ゆっぱーさんちからは遠いかな…

( 2006年01月20日 (金) 19時44分 )

[3645]誘惑の街、大阪♪ - 投稿者:ミッシェル♪ニクキュウ

金曜の朝から大阪入りして
いきなり入ったサイゼ○ヤが
偶然朝食バイキングだったなんて
困った町です、大阪は。

今日はお昼にたこ焼き3皿…
さすがに食べ過ぎました。

夜は「自由軒」の名物カレー♪
明日は仕事本番なので弁当ですが
月曜日はオススメの「やまもと」に行くぞ!

※大阪の横穴式住居でネット出来るんですね〜♪

ミッシェル@食い倒れ中

( 2006年01月21日 (土) 21時27分 )

[3646]やっぱりね - 投稿者:FU―

チミのとこにはダイエットの神様は来ないのだよ>ミッシェル

( 2006年01月22日 (日) 00時27分 )

[3647]ちゃんこ!賛成! - 投稿者:(ёоё)ぴりか

…でも、できれば「違うお店のもたべてみたい〜!」…って思うんだけど…。
どっかないかの〜。。。
私の知っているところは、遠すぎるからなー。。。
だれかー!!

( 2006年01月22日 (日) 02時58分 )





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板