【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

隔離病棟

携帯用URL

LIVE AHEAD.
(掲示板)

何でもいいから書きこんで。


ただし、他人に対して不愉快な気持を抱かせるような書きこみは隔離病棟に送りこみます。

Name Message
Subject
URL
Mail
Color

UPLOAD
Delete Cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[3599] - 投稿者:らん

久方の投稿です。
今年一年お世話になりました。
来年もお願いします。
皆様にとって良い年でありますように。。。

( 2005年12月28日 (水) 21時20分 )

- RES -

[3600]あざーーーっす! - 投稿者:ぐああ

こちらこそ、お世話になりました!and書き込みありがとございます!

来年もよろしくお願いします!

( 2005年12月30日 (金) 18時00分 )

[3601]来年がよい年でありますように - 投稿者:P助

年末のごあいさつ(って普通は新年のあいさつだよなあ)に参りました。
来年が皆様にとってよい年でありますように。

( MAIL URL 2005年12月30日 (金) 19時50分 )

[3602]マジで - 投稿者:ぐああ

マスター、ご無沙汰しております。
ほんと、よい年になるといいっすねー。

っつうか、いい年になるよう、がんばりましょう。

( 2005年12月31日 (土) 15時20分 )





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板