【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

隔離病棟

携帯用URL

LIVE AHEAD.
(掲示板)

何でもいいから書きこんで。


ただし、他人に対して不愉快な気持を抱かせるような書きこみは隔離病棟に送りこみます。

Name Message
Subject
URL
Mail
Color

UPLOAD
Delete Cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[3581]新年京都オフ会 - 投稿者:なないろうさぎ

ぐああさんお久しぶりです。
大変遅くなりましたが、京都で1月4日の水曜日、
京都オフ会をします。
詳しくはMeetAheadで。

( MAIL 2005年12月23日 (金) 18時19分 )

- RES -

[3583]よいしょ - 投稿者:FU−

あげときます。

( 2005年12月24日 (土) 00時36分 )

[3597] - 投稿者:なないろうさぎ

ありがとう、FU−さん。

( MAIL 2005年12月28日 (水) 00時23分 )

[3598]同じく - 投稿者:ぐああ

上げときます。

…っつか、幹事お疲れ様です。

( 2005年12月28日 (水) 01時18分 )

[3605]みなさん、お疲れさんでした。 - 投稿者:なないろうさぎ

楽しんでいただけたら幸いです。
協力、ご意見に感謝します。
来年のオフには参考にしたいけど、多分忘れるかなあ。
とにかくゆっくりお休みくださいませ。

( MAIL 2006年01月04日 (水) 22時15分 )

[3606]お世話になりました - 投稿者:ママかびと二人の子供達

いやあ、楽しかったです。
ななうささん、有り難うございました。

ぐああさんといーっぱい話ができて
これもまた嬉しかったわー。

FU−ちゃんと再会できたのも嬉しかった。
しげちゃんやのなめさんやごんちゃんと再会できたのも嬉しかった。

BBSでのみ知っていた方々にお会いできたのも嬉しかった。
初対面の方にお会いできたのも嬉しかった。

……ということは、私って
もしかしたら 人なつこいのかしら…??

------------
帰りにデパ地下で買って家で食べた「下鴨茶寮」
のお弁当も美味しかった。
下鴨茶寮といえば、大学へ4年間通ったバスで、毎日通り過ぎるだけの塀で囲まれたミステリアスな場所。
一般庶民が入るのが憚られる高級料亭でおました。
それが千円のお弁当になって……。(感涙)

このキモチ、ななうささんか大ちゃんなら解ってもらえるかなぁ。



( MAIL URL 2006年01月05日 (木) 11時06分 )

[3607]下鴨茶寮いいっすよねえ。 - 投稿者:なないろうさぎ

わかりますよ、わかりますともさ。
下鴨茶寮ってたしか女将が本を出しているとこですよね。わたしも行きたいけど近くて遠いところです。
でもデパ地下のお弁当なら買えるし今度会に行こう。教えてくれてありがとね。

( MAIL 2006年01月05日 (木) 21時19分 )

[3608] - 投稿者:みっちゃん

お初書き込みでーす。
京都の会、超楽しかったよん(*^_^*)
最初は知り合いが少なくて不安だったが、だんだん本来のこてこてモード全快!やったし。
下鴨茶寮は、実際ほんまに行ったらめっちゃ高くとられるとこだし。
詳しくはホムペで書きこみします。
あちこち動く回って息してる奴です!
東京へ行ったときはまた連絡します。
そのときに、あっていただれれば幸いです。
今後とも、昨年以上に自助活動に邁進しますのでよろしくお願いします。

( URL 2006年01月05日 (木) 23時12分 )

[3609]ありがとさんデス! - 投稿者:

昨日はどうもありがとうございやした!
むは〜こちらには久々の書き込みでありますぅぅ…。
想像以上に多くの方が参加されてたんすよね〜ずっと去年同様のメンバーなのかなと思い込んでたんすわ。
なおさら途中登板だったのが口惜しや〜。
欲張るなら、今年にワンスモアアゲイン(笑)。
さりげにウチも日記をあぴぃる…。

>ママかびさん
お話する時間が無かったすよね…今度こそで〜。
下鴨茶寮ですが、その気持ちはわかりますわ。
僕なんぞ料亭は100億万年早いッス(笑)。
言い換えるならば、めちゃくちゃに高いビンテージのスニーカーが、満足な出来でリーズナブルになって復刻された、みたいな…。
手に届きやすくなるなら、大歓迎ですよね。

( URL 2006年01月05日 (木) 23時52分 )

[3610]お疲れ様でした〜 - 投稿者:FU―

参加者の皆さん、お疲れ様でした、楽しかったですo(^-^)o
>みっちゃんさん
いらっしゃいませ、会えて良かった(^o^)/
もしも東京に来た時には、お知らせ下さいね!

>大くん
久しぶりに会えて良かったわ。陽疾さん宅オフ以来だったねえ。
しかし、昨日大くんの歳を聞いて、そんなにあの名古屋オフからたったのかと…ははは(^_^;)

( 2006年01月06日 (金) 00時58分 )

[3611]お疲れさまでしたあ〜!! - 投稿者:ぐああ

京都オフご参加のみなさま、お疲れさまでした!

特に幹事のななうささん、大変やったと思いますが。
いや〜、京都、寒くなくてよかったっすね。
ほんまに寒いときはあんなもんちゃいますもんね。

ママかびさん、今回はいろいろ話せてよかったです。
お子さんたちにもよろしくお伝えください。

みっちゃんさん、いらっしゃいませ!
マジで、上京の際はご連絡を!blogは拝見させていただきました。

大くん、再会できてよかったよー。元気そうで何よりでした!

FU−さん、日帰り、しんどかったと思います。お疲れでした。

しげさん、まゆママさん、キャパさん、みゃうさん、忍さん、ごんさん、ありがとうございましたっ!

( 2006年01月06日 (金) 01時13分 )

[3612]おおきに - 投稿者:しげしげ@東京早くも残業

みんなおおきに

( 2006年01月06日 (金) 20時39分 )

[3613] - 投稿者:まゆママ

・・・お呼び?(^m^)

だいぶ日にち経っちゃったけど、
いいきっかけだから、初書き込み♪

京都オフの余韻に浸りつつ、こちらはやっと
昨日からお仕事です。
いつも遊んでる東組の皆さん、
初めてお会いした西組の皆さん、今後ともヨロシクですm(__)m

( 2006年01月09日 (月) 19時14分 )

[3614]呼びました。 - 投稿者:ぐああ

っつか、いらっさいませ>まゆママさん
こちらこそ、よろしくです。

…その上の俺のカキコ、参加者の中にひびちゅんさんが抜けてました。すいません。

( 2006年01月10日 (火) 21時10分 )





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板