【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

雑談BBS

スレッド形式です
ネチケットを守って楽しく雑談しましょう

HPへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[153] クラウン感想
鈍色の剱 - 2006年07月29日 (土) 22時59分

年齢

狂ノ助→18歳
翼→16歳(剣ちゃんとタメ


あ、ありえねえだろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!??!?!!???


狂ノ助→28〜32、翼→25くらいだと思ってましたよ!?




と、言うことで今晩はニビイロノツルギです。みなさん、お久しぶりです。
「クラウン」も急転直下の展開、いよいよ面白くなってきました。
今までは「自体に流される剣太郎」と「登場人物の顔見せ」見たいなところがありましたからね。
無論、今までの部分が必要ないわけじゃないんですけどね。
「死にたくないのなら」これは明確でしたよね。
「そして失いたくないのなら」これももう分かりましたね。間接的に、大事な大事なクラスメイトを人質にとられてしまった訳ですか。
そして、まだなんか裏がありそうな気がするような……
ドリムゴードでも裏の裏(それは表だとか言う突っ込みは無しで)、複線に次ぐ複線で、物語に深さと言うか厚みと言うかが出てましたから、今回の「クラウン」も同じかそれ以上のモノに。
読みきれるかどうかは別としてw、深い物語は大好きなのでコレからが凄く楽しみです。



乱文駄文申し訳。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板