【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

雑談BBS

スレッド形式です
ネチケットを守って楽しく雑談しましょう

HPへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[140] あの・・・
亜由美 - 2006年01月12日 (木) 12時28分

実は私の友人がドリムゴードという漫画を
描いているという事を聞き、
検索し、ここに辿り着いたのですが・・・
どんなマンガなのでしょうか・・・;
失礼なことだとは思うのですが・・・
すみません・・・。

[141] Re:あの・・・
鈍色の剱 - 2006年01月14日 (土) 20時49分

どうも初めまして、「鈍色の剱」と書いて「にびいろのつるぎ」と読みます。ニビィでお願いします。

いえいえ、全然失礼じゃないですよ。私の拙い解説でよければ。


大草原の真中にある近未来都市「暗黒シティ」を舞台に、秘法調査機関「ナイツ」に所属する主人公(クロラット)とその相棒(カタナ)が、「ナイツ」メンバーや武装盗賊団やらと究極の財宝「ドリムゴード」を"命を賭けて"奪い合う話です。


あと、詳しく知りたいなら書店で購入すればいいですよ。大きい書店なら十分売ってますし。
因みに正確な書名は「ドリムゴード-Knights in the Dark City-」です。
それでは。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板