【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

雑談BBS

スレッド形式です
ネチケットを守って楽しく雑談しましょう

HPへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[110] 皆さんもお願いします!
海良 - 2005年11月26日 (土) 11時31分

こんにちは海良です。

あまりメジャーではないドリムゴードですが(酷)
多くの人に知ってもらいたいということで、
周りの友達に読ませています(押し付けるとも言う)

始めはあまり乗り気ではないのですが、
「おもしろい」などのコメントをもらえるようになりました。

Webでも、そのうちヒットするかも・・・などなど、
いろいろ騒がれるようになりましたねVv

これからも広めていくつもりです。
皆様もご協力のほどお願いいたします

あれ?もうやってました?


[111] Re:お願いされました!
鈍色の剱 - 2005年11月26日 (土) 23時14分

どうも、こちらでも初めまして、鈍色の剱ことニビィです。これからよろしく♪


残念ながらドリゴはマイナーですよね。まぁそもそも、コミックブレイド自体そんなに有名じゃないし(待て
だけど、これでも(っつったらナンだが)以前と比べればかなり知られるようになったんですよね。嬉しい限りです。

んで、

布教活動(?)ですが、以前からも地味にやってます。
ホントに地味に。
チャットとかで漫画の話題になったときとか。
えーと・・・・・・頑張ります。もっと友達に押し付けます(それは待て
強制的に「おもしろい」と言わせます(それも待て
買わせます(いい加減にしろ

それではここいらで終わらせますね、布教活動、頑張りましょう♪
皆様、ごきげんよう!!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板