【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催

雑談BBS

スレッド形式です
ネチケットを守って楽しく雑談しましょう

HPへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[106] 特報!ドリムゴード5巻発売日決定!!
鈍色の剱 - 2005年10月30日 (日) 13時34分

ドリムゴード5巻12月10日発売!!

あ、あと、
今月号(12月号)のコミックブレイドP294ページにドリゴ5巻の予告編が1ページだけ載ってるゾ!気になる人は要チェキだ!!

[107] なんと!
紅葉里降 - 2005年10月31日 (月) 20時27分

ほんと…しかも、暗黒シティ用語辞典までついて…なんか最終巻らしく、すごく豪華ですね。
うれしい限り。

[108] ついに!
水脈 - 2005年10月31日 (月) 23時51分

情報ありがとうございます!

しかも書き下ろし&用語辞典があるそうで!
すごく楽しみですね!!

早速トップページに載せます!

[109] やった〜^^
N - 2005年11月01日 (火) 02時11分

SIDE:Aが読めるなんて、予想も期待もしていましたが、本誌でのドリゴの扱い的にもしかしたらダメかも・・・なんて思っていただけにすごく嬉しいです!!用語辞典まで収録ということで大感激(TT)ホントよかった〜。今月のブレイド今日チェックしてきます!情報提供ありがとうございました(><)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板