【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催

キティラー掲示板♪

何か記念に書いてください!
管理人のお返事はすぐに出来ない事もあります♪
書き込みの内容が相応しくないと判断した場合は削除致します。

宣伝、お譲り、トレード等の書き込みは禁止です。

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

初めまして。

[386]wotan


沢山あるんですねぇ〜。すっかり、御当地限定キティにハマってる30代のおっちゃんです。初めの頃は、買うのにかなり勇気がいったんやけど、最近はすっかり慣れてしまいました。今では、カメラバッグに名古屋うまいもんシリーズの「天むすキティ」(ボールチェーンぬいぐるみ)が付けてあるんで、撮影に出掛ける時にはいつも同行してもらってます。

メール 2006年09月01日 (金) 12時00分


[387]ゴンの母
Re:初めまして。


本当に沢山ありますよねぇ〜〜
最近はUPできないぞーーーと居直っていたりして (笑)
私も携帯につけてますよー名古屋の♪
でも、両手に持っていたナイフとフォークが
いつの間にか無くっている O(≧∇≦)O

2006年09月05日 (火) 03時00分



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板