【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催

キティラー掲示板♪

何か記念に書いてください!
管理人のお返事はすぐに出来ない事もあります♪
書き込みの内容が相応しくないと判断した場合は削除致します。

宣伝、お譲り、トレード等の書き込みは禁止です。

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

はじめまして

[299]ぷぅ〜


はじめまして!!こんにちは!!
いつも楽しく拝見させて頂いています。
私は1年程前から根付を集めています。
ゴンの母様に質問なのですが、コレクターズマスコットを
根付にしていますが、自分で根付にしたのですか??
すごいですね!!!
どうやって根付にしているのか教えて下さい。

メール 2005年01月07日 (金) 13時38分


[300]ゴンの母
Re:はじめまして


こんばんは♪
根付の紐は最初から付いていたんですが、
タグは、そっと剥がして、またつけたんです。
でも、一度剥がしているので、画像では見えないですが、
やはり、実物は目立ちます。・・・( ̄▽ ̄;
でも自分用なので、自己満足と言う事で〜

メール HOME 2005年01月07日 (金) 22時41分


[301]ぷぅ〜
Re:はじめまして


早速のお返事ありがとうございます。
根付はすごい量がありますが、頑張って集めたいと
思います。
お互い頑張りましょうね!!
それでは、また遊びにきます。。。

メール 2005年01月08日 (土) 13時24分



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板