【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

キティラー掲示板♪

何か記念に書いてください!
管理人のお返事はすぐに出来ない事もあります♪
書き込みの内容が相応しくないと判断した場合は削除致します。

宣伝、お譲り、トレード等の書き込みは禁止です。

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password


残念ですね〜。 - 返信 -

[388]wotan


ナイフとフォークが、消えちゃったんですか。私も以前、携帯に金シャチキティを付けていたんですが・・・。何時の間にか、紐が切れてキティが行方不明になっちゃいました。今頃、何処でどうなっているのやら・・・。今は、金沢友禅とリプトンのウォータークラフト版が付いてますよ。

メール 2006年09月05日 (火) 22時14分


[389]ゴンの母
Re:残念ですね〜。


ああ、またお返事が超遅くてごめんなさい・・
・・・( ̄▽ ̄;

リプトン、私もつけています、前回のバージョンですが、
で、いつのまにかビーナスキティが紐だけに・・・
ああ〜〜〜〜 (T_T)

2006年10月08日 (日) 23時39分


かわいくないですか? - 返信 -

[411]ともちゃん


はじめまして。お邪魔しますー。

キティちゃんのiPodスピーカー。耳を撫でて音量調整できたり、スゴイ!!
http://www.youtube.com/watch?v=2nCS3_i2DXY

2010年10月18日 (月) 18時07分


- 返信 -

[410]くろむ


なんかイエローハットのショッピングサイトにキティコーナーがある!

2009年02月03日 (火) 14時19分


運転中には危険じゃね? - 返信 -

[409]hoge


ttp://www.furuno.co.jp/news/all_category/20080618_001.html

2008年06月22日 (日) 20時55分


バイク用品とコラボ!? - 返信 -

[408]あきら


いつも通うバイク用品店で キティの文字を発見!
友人が 大のキティ好きなので 早速メール。
バイクのYAMAHAさんとコラボしていて もう残りが少ないレアなウィンドブレーカーらしい・・・。
気になる人は 浜松のオートリメッサというお店にいってみて! 友人は今日仕事だとないてたけど・・・。好みにあわなっかたらと思い 購入してあげなかった冷たい友人2号です。

メール 2008年06月15日 (日) 15時59分





Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板