【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催


▼南極BBS▼----------------

なんでも気楽に書き込んでください。
そしてゴールを狙ってね★

HOME

NAME
MAIL
TITLE
MASSAGE
WEB

アイコン

(リスト
編集キー COOKIE
COLOR



PK
NAME:ねねこ

日記の「3位決定戦」での内容のコトなんですが。あのキーパー同士の云々はアルゼンチン戦のことですよね…(PK合戦だし。)
細かいことですが、アレは「準々決勝」ですよ〜。アルゼンチンがらみだと妙に詳しいワタクシ(^^)

ええ、私もPKでの勝ち抜け方式は何とかすべきだと思います!(今回負けたからではなく)
延長やっても決まらないときは、そっから先はVゴール方式でやれ! 両選手がバタバタ倒れてもきっちり勝負をつけるまで闘え〜!!と思います(笑)。
W杯では82年大会からの導入らしいので、そろそろルールを変えて欲しい〜〜(TT)


【No.165】2006/07/16(Sun) 00:25

ああ、間違い!?

NAME:Wani (管理人)

すみませ〜ん、間違えちゃいました。
直しておきますね。

ワールドカップのルールもこれまでいろいろと変わって来てるし、きっとそのへんも何とかしてくれることを期待してます。
だって見てても辛いですよ、アレは。

【No.171】2006/07/16(Sun) 03:11

3連発(笑)
NAME:ねねこ

だって、ぺそぎん、増えてるんだも〜ん。
かわいい〜〜。

イエローあるならレッドもほしい!!

【No.161】2006/07/13(Thu) 23:15

ぺそぎん増殖中

NAME:Wani (管理人)

いえいえ〜、何連発でもどうぞ(笑)
イエローはあってもレッドはいただいて来ていないんです、残念ながら。
また、そのうち増えると思うのでどんどんお使いくださいねー。

【No.164】2006/07/15(Sat) 22:29

粋なはからい…
NAME:ねねこ

W杯ネタ、もうひとつ。
イタリアが優勝したあと表彰式まで準備に少し時間がかかってましたよね。で、そのときいきなり「たらら〜らら〜♪」とあの90年イタリア大会のテーマソングが流れてきて!
私、瞬間自分の空耳(?)かと思いました。
で、実際に会場に流れてるとわかったとき「なんて粋な計らいをするんだ!」と鳥肌が立ちました。
選手たちも16年前の少年のころの記憶があったのでしょう、皆で歌いだした…のに!
表彰式の準備が出来たようでいきなりブチっとしりきれとんぼ…。
うわ〜〜ん、最後まで流してほしかった〜、せめてサビの部分まで〜…(TT)
イタリアファンでもないのに、思い入れのある曲だったので(waniさんは覚えてらっしゃいませんでしたが、waniさんに貰ったテープに入ってた曲だったし)なんだか妙に感激した私です(^^)

【No.160】2006/07/13(Thu) 23:14

面目ない・・・

NAME:Wani (管理人)

実は前の日から眠らずに完徹状態で見守った決勝戦。
延長に入ってPK戦になって、そしてイタリア優勝!…というあたりでモウロウとなってしまったんです〜。
テレビはつけてたんですが、意識がなかったみたい。
再放送ではカットされちゃいましたかね、そのシーン。う〜ん。

【No.163】2006/07/15(Sat) 22:26

それは

NAME:ねねこ

残念!

でも、私なんて決勝戦、スヤスヤ寝てて(いや、アルゼンチン戦はどれも生で見ましたが!)録画録ってて後で見ました(^^;)

ところで、waniさんは日本以外はどこのお国がお気に入りなんですか?
(国ってよりキーパー?)

【No.167】2006/07/16(Sun) 00:39

ドライブシュート!
NAME:ねねこ

waniさん、お久しぶりです。
W杯楽しまれましたか?
日記でイロイロ語ってくださいね〜♪
 
「私の」W杯は(あの結果は消化不良でしたが)、プレイそのものはとても楽しめた大会でした。
なんと言ってもW杯オフィシャルアンケートで1位、2位、3位をアルゼンチンが独占ですし〜(^^)さらに9位も。
1位に選ばれたマキシのメキシコ戦での延長決勝ゴールはまさに「ドライブシュート」でしたね! 胸で落とした浮き球をそのままシュート! ああ、現実のD.シュートってこんなにスゴいもんなんだ〜と感激しました。
あと、イングランドのJ.コールも同じようなシュートしてましたね。

【No.159】2006/07/13(Thu) 23:08

ワールドカップ

NAME:Wani (管理人)

いやー、体力を使い果たした一ヵ月でした。
体内時計が狂ったまま、今度はそのまま熱波到来で力が入りません。
でも楽しみました、存分に。
第一部・日本代表応援モード、第二部・ワールドカップの真骨頂…という二部構成で。
PK戦で決着がつくというのは、何回見ても胸が痛みます。
ああ、また4年も待つのか…って感じです。

【No.162】2006/07/15(Sat) 22:22

直リンクバナーの異変について
NAME:ねぎトロ

初めまして。お節介かもしれませんが、気になったのでご報告させて頂きます。

「LITTLE WING NAVI」のトップページに表示される相互サイトのランダムリンクにて
貴サイトさまのバナーが、壁紙と思われる素材画像になっています。
気になったので、「LITTLE WING NAVI」内で
貴サイトさまを検索したところ、
「10年ロマンス××通信同好会」という所のバナーが表示されます。
もしかすると、貴サイトは「ホームページNinja」で作られてはいませんか?
このソフトは新しいファイルを追加する度に
ファイル名をその都度新しく書き換えてしまうので、
直リンクでバナーを表示させておくと、いつの間にか
バナーではない別の画像が表示されてしまう、という事態になります。

詳しい事は下記のサイトをご参照下さいませ。

http://gyokusai.fc2web.com/ninja01.html

【No.157】2006/06/28(Wed) 22:54

本当にありがとうございます!!

NAME:Wani (管理人)

ねぎトロさん、お知らせくださって本当に助かりました。今修正してきました。
ここのBBSにも書きましたとおり、先日アップロード先を取り違えてしまったために、別サイトとこちらのサイトのファイルが混じってしまい、大変な事態になったところだったんです。
まだ、このBBSのアイコンも含めて直リンク画像が混乱中なんですが、自分のところだけならともかく、検索リングのほうをチェックし忘れていました。
別のリンクバナーはともかく、その、トップページに出ていた「背景画像」とはどんなだったのかと思うと心臓ばくばくです。
ご連絡いただかなかったら気づかずにそのままになっていたことでしょう。
重ねてお礼を申し上げます。ありがとうございました。
そして、こういう失敗をしないように今後とも心します。

【No.158】2006/06/29(Thu) 00:32

ああ〜、アイコン大混乱!
NAME:Wani (管理人)

みなさま、すみません!

この掲示板のアイコンのアップロード先でミスってしまって、今までのアイコンが全然別の画像に変わってしまいました〜。
これからの書き込みの分はリストを訂正しましたので大丈夫ですが、既にアップしてあったアイコンは一つずつ手作業で直していかないといけなくて…。
まだ訂正作業中なので、変な画像になっていても驚かずに待っていてくださいませ。
どうしても、もともとのアイコンと同じには戻せないものもあるので、こちらの判断で別のぺそぎんアイコンになる場合があることをご了承ください。

【No.156】2006/06/22(Thu) 17:36

お久しぶりです。
NAME:深海ミチル

開設2周年おめでとうございますv
これからも楽しい作品楽しみにしてます(*^_^*)それとリンクの件、ご連絡ありがとうございました。

昨夜から今朝までで、シニア(再読/笑)とシュガームーンを拝読させていただきました。
個々のキャラが立ってて面白かったです。特にヘフナー、やっぱいいですねv

盛りだくさんのWaniさん作品、じっくり堪能させていただきたいので、また時間をみつけてお邪魔させていただきます。

今夜はクロアチア戦ですね、どうなりますやら。ではまた。失礼いたします。

【No.154】2006/06/18(Sun) 14:28

あっ、ミチルさんだ!

NAME:Wani (管理人)

お久しぶりです、いらしてくださってありがとうございます。
ワールドカップで舞い上がってて、2周年のことをすっかり忘れてしまってました。
はぁ、しかし、クロアチア戦、引き分けとは…。苦しいのは変わりませんね。
ミチルさんもまたがんがんと新作をお願いしますね。(と、無責任な読者のリクエスト…)
お忙しい時はマイペースで十分ですから、楽しみにしています!

【No.155】2006/06/19(Mon) 00:27

エラー
NAME:ねねこ

waniさ〜ん、前・中編はちゃんと木が映ってますが、後編は「404not found error」ってなってますよ〜ん。
私のPCがヘンなのかな?
waniさんとこのサーバが調子悪いのかな??

【No.152】2006/06/16(Fri) 01:41

きゃ〜すみません〜!

NAME:Wani (管理人)

ページはちゃんとあったのにトップページと総合目次に載せたリンクが間違ってました!
すみません。皆様ご迷惑をおかけしました。
今すぐには変更できないので、明日までお待ちくださいませ。とりあえず「中編」のページからのリンクで入れます。
ねねこさん、教えてくださって、本当に本当に感謝です。

【No.153】2006/06/16(Fri) 03:51

ゆりかごの森
NAME:ねねこ

私のPCにも何も表示されてませんよ〜。
文字だけの「おう、しんぷる!」って感じです(^^)

【No.149】2006/06/13(Tue) 23:46

ああ〜、やっぱり

NAME:Wani (管理人)

あれからいろいろやってみるのですが、制作ソフトでブラウザ表示した時には出るので、どうも画像ファイルが送られていないか何かのようです。
困ったなあ。

【No.150】2006/06/15(Thu) 16:24

戻ったかな?

NAME:Wani(管理人)

今日、画像ファイルの名前を変えてアップしたところ、なんだか表示できたみたいです。
皆さんご心配かけました。
でも、なぜそれで解決したのか、よくわかんないのが頼りない・・・o(T.T

【No.151】2006/06/16(Fri) 00:17

GSGK
NAME:ねねこ

ふふふ。私、ひとりでまい進中ですね(笑)。
「GSGK」は原作ではいつ頃からか「SGGK」とかに換わってたような気がしないでもないのですが(うろ覚え)。
「GSGK」という字を見ると、昔、アニパロ・コミックスで彦生円宮さんが「ぐーたらで、すけべなGK?」と翼に言わせてるのがあって…。
それがとっても可笑しくて(可愛くて)、未だについ「ぐーたらですけべな…」と思ってしまいます(^^)

【No.146】2006/06/13(Tue) 00:56

SGGK…?

NAME:Wani (管理人)

って、森崎くんバージョンもありましたよね。
高橋せんせー、あまり森崎くんをいじらないで〜。
この昇進機能は自分でいくらでも作れるのがミソです。ふふふ。ゴールはあるかな?

【No.148】2006/06/13(Tue) 01:12






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板