【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催


▼南極BBS▼----------------

なんでも気楽に書き込んでください。
そしてゴールを狙ってね★

HOME

NAME
MAIL
TITLE
MASSAGE
WEB

アイコン

(リスト
編集キー COOKIE
COLOR



ふわふわ…
NAME:ねねこ

きゃ〜、waniさん、ステキなSSですね!
なんでwaniさんの翼ってこうもツボなんでしょう。お相手が「あの人」じゃなくても(笑)なんかこう…幸せ〜な気分になるの。
南葛連中と「じゃれてる」シチュエーションも好きなんですよね〜(^^)
楽しいお話ありがとうございました♪
また、是非是非是非!!〜ふふふ。

【No.195】2006/11/10(Fri) 01:20

あの人…!

NAME:Wani (管理人)

おほほ、最後のシーンはちょっとしくじったかな。
翼が最後に会いに行ったのは第三のふかふか認定者です。
W林さんじゃあないですよ〜。

【No.196】2006/11/11(Sat) 21:34

くらくら…

NAME:ねねこ

では、では…察するに最後の「ふかふか」は「あの人」と考えて宜しいのですかっ♪
いえ、実は最初読んだときは日○っぽいな〜とは思ったのですよ、でもそれはきっと私が「そう」と望んでいるからそう感じるに違いない、これはW林くんだから暴走するんじゃない、自分!と。(言い聞かせて/笑)

waniさんからほぼ○向と認定されたら私、くらくらして倒れちゃう〜。(だって筋金入りなんだもん)
…やっぱ「幸せ」の度合いが、ね(^^)
ありがとうございます〜〜〜〜!!!

←このぺそぎんは「幸せ」の涙ヨ。

【No.197】2006/11/13(Mon) 01:54

さあ、ご遠慮なく!

NAME:Wani (管理人)

思い切りくらくらしていただけると私も本望でございます。
解説は日記にも書きましたが、翼がふわふわ認定をしているのは若林が3人目。(それ以外にもう一人いるかも、です)
そして、元祖ふわふわ(ふかふか、と翼は言ってます)が最後に会いに行った日向です。
若林は、ちょっといい思いをしてしまいましたが、結局は翼に本命を思い出させる当て馬になっちゃいました。
ごめんねー、若林くん。(反省してないな…)

【No.199】2006/11/13(Mon) 23:48

りにゅーある!
NAME:ねねこ

わ〜、トップ頁が変わってるぅ(^^)
やっぱり楽しいですね、模様替えって♪
前のトップ頁がトラブってるとは知りませんでした。(私は問題なく開けていたので)
なんにせよ、気分転換で嬉しいです(^^)

きのう、途中で寝てしまったのですが、反○監督、勝ったようですね☆
おめでとう〜。

【No.190】2006/10/26(Thu) 23:20

反町ジャパン

NAME:Wani (管理人)

ホームですからね、勝ってほしかったので一安心です。
こう言っては何ですが、今連載中のC翼の連中はこの反町ジャパンに当たるのではないでしょうか?
てことは、反町=吉良? あわわ。

リニューアルはまだ手直しする所が残っているので、ドキドキです。

【No.191】2006/10/28(Sat) 03:02

連載

NAME:ねねこ

まだ続いているのですね!(暴言)
私、もうさっぱりチェックしてないのでどうなってるのかわからなくて。
でも、打ち切りにならずに続いてくれてて嬉しいワ♪

日本も心配?だけど、新生アルゼ○チン代表はダメダメです(TT)まだ始まったばかりですがとっても不安でございます…。
お互い?早く軌道に乗ると良いですね(^^)

【No.192】2006/10/28(Sat) 23:33

ア○ゼン○ン代表

NAME:Wani (管理人)

…に、あの方の名前が出ていると聞いたんですが、実現の可能性はどれくらい?
かな〜り、気になってます。

【No.193】2006/10/30(Mon) 21:04

だ・誰???

NAME:ねねこ

「あの方」って「どの方」(笑)?
今、ざっと普段チェックしてるサイトをチェックしてきたのですが取り立ててめぼしい情報が無くて…。
マ○ドーナさんでしょうか?
彼はホンジュラス代表監督のオファーがどうのこうのと取り沙汰されてますが、本人は「今のところ何も聞いてないよ〜」と言っております。
他国の監督は置いといて、私としては、一回くらい彼にアルゼン○ン代表監督やってもらってもOKです。コワいもの見たさ(^^;)堅実さは求めずにバクチ感覚で(大笑)

それはそうとメッ○より若手の…一部では○ッシより期待されてるアグ○ロ(○グエロ)というカワイイ選手がいるのですが、彼のニックネームは「クン」というそうです。これ日本のアニメ「クムクム」からついたあだ名だそうですヨ♪
♪おひょひょ〜ひゅ〜ひゅ〜…♪(レコード持ってました^^)

【No.194】2006/10/30(Mon) 23:43

PS2
NAME:ねねこ

私、ゲーム全然わからないのですが、いろいろウワサを耳にしまして。
PS2(←これすら意味がわからない)のC翼が10月に発売されたそうです。
中学生編とJrユース編。
何がすごいって、声優陣が初代メンバーでかためたそうですよ〜(鈴置さんも!)。
オープニングソングも「燃えてヒーロー」なんだとか。
試しにPS2のHPをチェックしにいったら、いろいろ楽しめました。
「日向くんのタイガーショットクイズ」というのをやっていけば(勿論問題はC翼ファンにとってはカンタン☆)動画が見られるんです。ど迫力のTショット!
鈴置・日向や小粥・翼が再び!!
ああ、ドライブシュートも見せてよおおおう。
ゲームはわかんないので買うことはないと思いますが、もうひとつのアニメみたいですっごく興味ありますっ。いいな〜ゲームできる人!

【No.186】2006/10/23(Mon) 00:20

おお、オリジナル!

NAME:Wani (管理人)

まさに原点ですね。
鈴置さんの声が聞けるだけでもお宝だと言わざるを得ませんね。
問題は私にPS2が使いこなせないことです。
自分用に買ってあるソフトも1、2本あるのですが、とても遊んでいる時間がなくて。
覚える前に投げ出してしまいました。
テレビでCMもやっていると聞いたので、また探す日々が…。ああ。

【No.189】2006/10/24(Tue) 00:17

CMに翼くんが
NAME:RYO

今日からオンエアのトヨタ自動車のCMに
原作者と翼くんが出るそうですよ。

私信
日記が閲覧できないのはノートン先生の
規制のようですが、解除の仕方がわかりません(T_T)

【No.178】2006/10/14(Sat) 16:45

ノートン先生、お願いします〜

NAME:Wani (管理人)

私にもまったくわかりません。
レンタルの掲示板で、こちらでは入室禁止設定などはまったくしていないんです。レンタル元にまかせっきりで。

新しいCMはまだ出会えていません。
まさかまさか翼の声は…小粥さんじゃあないですよね?

【No.179】2006/10/15(Sun) 01:15

私、見ました〜☆

NAME:ねねこ

私もお話に混ぜてくださ〜い(^^)
今日、偶然見ましたよ〜、そのCM!
びっくりしました。
出演してるのはなんと高橋先生です。
一度しか見てないし、イキナリで何が何だかわからないうちに…って感じだったので詳細は覚えてませんが、原作マンガ絵が動いてました。外国の子供たちにも読まれてる…みたいな展開だったような。
W杯イヤーの余波がまだ続いてるのかなっ(笑)

【No.180】2006/10/19(Thu) 22:47

まだ見てない〜

NAME:Wani (管理人)

ねねこさん、ごらんになったんですか!
いいなー。
私はまだ見ていません。狙ってるのに…。
せんせーはクルマに乗ってるんですか?
なんだか想像できないなぁ。

【No.181】2006/10/19(Thu) 23:58

わーい!

NAME:RYO

ねねこさんもご覧になったんですね。
ほとんど陽ちゃんがメインで、翼くんは
あっという間に駆け抜けて行っちゃうのが
残念です。
車のCMなので、夜とか週末のスポーツ番組の時間帯が狙い目かもしれません。Waniさん、ガンバ(大阪ちゃうよ〜)です!

【No.182】2006/10/21(Sat) 12:23

ねらいめ

NAME:ねねこ

RYOさん、waniさん、こんばんは(^^)

えっとですね〜。
CMは2種あるようです。
いきなり、翼がガンガン動いてオーバーヘッドかなんか決めてるバージョンと、下書きの翼がペン入れされて、動き出すバージョンと。
もっとバージョンあったりして(^^)

トヨ○のCMはあちこちやってますが、まず確実なのは金曜夜中のト○タカップ(クラブワW杯になったんでしたっけ?あやふや)関連番組を見ればバッチリです☆
あの「地球一」だとかなんとかいう番組。
金曜まではまだまだ遠いけど…。

ちなみに、先生は赤い車に乗ってます。
でも乗ってる映像だけで、走ってるシーンはなさそうな…どうだったかな?

【No.183】2006/10/22(Sun) 00:59

確実

NAME:ねねこ

今、○ヨタのHPにチェックしに行ったら、ありましたよ〜。
2種じゃなくて、ショートバージョンとロングバージョンがあるようです。
実際テレビ画面からも見たいけれど、何度も見たかったらこちらからどうぞ♪
メイキングやらも見ることができますよ〜☆

【No.184】2006/10/22(Sun) 01:23

み、見た〜!

NAME:Wani (管理人)

ねねこさん、ありがとう!
そうか、ネットで見られるとは気がつきませんでした。
やっと見られましたよ〜。ミスチルの歌のあのシリーズだったんですね。
少年たちをどこに連れ去る気ですか、せんせい!
って、嘘です。

サイトのアドレスは↓
http://toyota.jp/tobira/

【No.185】2006/10/22(Sun) 17:59

ぺそぎん

NAME:ねねこ

↑waniさん、なにこのぺそぎん〜〜!
かわいい〜〜〜!!
リストにはないのはなぜかしら??

あと、私、また一からやり直し?
(ゴール数のカウントが戻っちゃってる^^;)waniさんが設定したラストまでいってみたかったワ…とほほ。

CMご覧になれて良かったです(^^)

【No.187】2006/10/23(Mon) 00:23

隠れキャラ

NAME:Wani (管理人)

COOKIEの期限が過ぎてしまったみたいですね。あと少しだったのに、残念です。
期限が何日の設定なのか、知らないんです、レンタル先が決めてるのかな。

ぺそぎんは私がこっそり使っている隠れキャラだったりして。
幅を取るのでリストには入れていなかったんですが、ご希望でしたら近いうちに登場するかも。(笑)

【No.188】2006/10/23(Mon) 21:54

2つの掲示板について
NAME:Wani (管理人)

先日の日記でも書いたのですが、うちに2つある掲示板について改めてご説明しますね。
ここはいわゆる掲示板として使っています。
レスもできます。話題を続けていくことができます。
もう一つ四つ子BBSは、足跡板のようなもので、基本的に私との1対1用コメントを書いていただくものです。
どの作品を読んでくださったのかを知りたい、というのが第一目的なので、感想はパスでも全然かまいません。何か1文字でも入力しないと送信できないので、「読んだよ」だけでもいいんです。
四つ子にケーキを食べさせるためにも、なるべくお立ち寄りいただけると嬉しいです。

【No.177】2006/09/16(Sat) 14:01

「声」を拝見してきました
NAME:醇★

忘れられない声。
何を言ったか言われたか、
何があったかなんてのは覚えていなくても
その時の気持ちってきっとずっといつまでも
心の中に残り続けるんですよね。
それは花だったり、生き物だったり、季節だったり、
日常の何気ない仕草だったり、道端のポスターだったり、
そして誰かの声だったり……。
ふっと、優しい気持ちや懐かしさ、嬉しい想いに駆られるのでしょう。

けっして「荒野の叫び」を聞いて思い出す何かではないです(笑)。

ところで、このペンギンちゃん、
六甲おろし、歌ってる風ですねv

【No.175】2006/08/25(Fri) 13:20

ご感想ありがとうございます

NAME:Wani (管理人)

醇★さん、ありがとうございました。
私にとっての日向さんを、翼の中に永久保存してしまいました。
あの人の「声」として。
「荒野の叫び」ももちろん頭にありました。(笑)
でも、どうしても歌として残ってほしかったんです、鈴置さんの声。
六甲おろしにしたのは私のワガママです。
虎、に引っ掛けたこともあるんですが。
↑本当に、この歌い方、ピッタリですね。(笑)

【No.176】2006/08/25(Fri) 23:59

訃報です
NAME:Wani (管理人)

ああ〜、こんな悲しいお知らせをしなくてはいけないなんて。
日向さんの鈴置さんが亡くなったというニュースが飛び込んできて、愕然としています。
まだお若いのに。
ご冥福を、心からお祈りします。

【No.173】2006/08/11(Fri) 03:03

コミケ1日目から帰って

NAME:醇★

この訃報です。
日向小次郎はキャプテン翼が何度リメイクされようと
鈴置さん以外にないと思ってました。

コミケ2日目はジャンプ系での参加なので
小次郎の台詞をみんなで言い合って
鈴置さんを偲ぶ事になりそうです。
ご冥福をお祈りいたします。

【No.174】2006/08/11(Fri) 23:41

すみません
NAME:ねねこ

「ワールドカップ優勝」は54ゴール目だけだったのね(^^;)

【No.169】2006/07/16(Sun) 00:43

あははは〜〜〜!
NAME:ねねこ

↑「ワールドカップ優勝」しちゃったよ〜(笑)。
これで最後のコトバかな?
MVPとかゴールデンシュー賞とかあるのかな?(^^)

【No.168】2006/07/16(Sun) 00:42

ああ〜、またミスっちゃった

NAME:Wani (管理人)

すみません、驚かせて。
トップ記事の設定とレス記事の設定にまた食い違いがあったみたいで。
今訂正してきました。
しかし、富士山まで来るとトップは近いですよ。ふふふ。

【No.170】2006/07/16(Sun) 03:08

ところで…
NAME:ねねこ

キーパー好きのwaniさん、まだゴイコチェア覚えて(気になり)ますか?

マラドーナの「10番の夜」にゴイコが補佐役(?)で出演してるのご存知ですか?
私は見れる環境ではないのですが(見たい〜〜TT)、色んなところで取り上げられてますよね。
90年大会と比べて髪が長くなってるし、引退後はテレビ番組の司会者をしてるだけあってすっごい手馴れてる感じで饒舌。
ゴイコってわかって見てても「ほんとにゴイコ?」って違和感たっぷりです(笑)

【No.166】2006/07/16(Sun) 00:33

ゴイちゃん!

NAME:Wani (管理人)

もちろん、私にとっては忘れられない人です、ゴイちゃん。
うちのGKシリーズにはイメージとして欠かせませんし。(謎)
「10番の夜」でインカムマイクをつけているお姿は見たことがあります。
そうですかー、そこまでギョーカイにどっぷりと。
いえいえ、素質があったんでしょうね。
小島さんみたいに。(あっ、GK同士!)

【No.172】2006/07/16(Sun) 03:14






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板