【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催


▼南極BBS▼----------------

なんでも気楽に書き込んでください。
そしてゴールを狙ってね★

HOME

NAME
MAIL
TITLE
MASSAGE
WEB

アイコン

(リスト
編集キー COOKIE
COLOR



こんばんは★
NAME:さくら貝

Waniさまこんばんは。掲示板では初めてになります、さくら貝と申します。
新作のこじつば拝見いたしました★どう見ても援交な二人のデート、しかも会話は異国語…怪しすぎてとっても楽しかったです(笑)
その二人を追いかける、こちらも怪しい変装の、みーみーの振り回されっぷりがまた可愛かったです。

以前、Waniさまにメールを送らせて頂いたことがあるのですが、お手元に届いていらっしゃいますでしょうか?何か不備があったのかもと心配しております…。

【No.316】2007/09/20(Thu) 23:24

Re: こんばんは★

NAME:Wani

さくら貝さま、こんにちは!

お越しくださってありがとうございます。
しばらく休んでいた後のリハビリ作だったので、あの「ダンスステップ」はかなり壊れているんですね。お恥ずかしいです。(汗)

ところで、メールをいただいていたそうで、それはいつ頃でしたか?
私はサイトのほうでいただくメールには全部お返事さしあげているはずなんですが、何かミスがあったのでしょうか。
本当に申し訳ありませんでした。ご用件が今も間に合うことでしたら、お手数ですがもう一度お知らせいただけませんか?
私もメールフォームのほうが変になっていないか確認しておきますので。
では、よろしくお願いします。

【No.317】2007/09/21(Fri) 00:00

ありがとうございます

NAME:さくら貝

お返事ありがとうございます〜。
メールをお送りしたのは、8月の末頃です。内容としましては、小説のご感想と、通販のお申し込みのお願いでした。(現在も通販はお取り扱いされていますでしょうか??) 想いのあふれるままにとても長い文章を書いてしまいましたので、それが不達の原因かもしれません(笑)文字制限などございましたでしょうか。

【No.318】2007/09/21(Fri) 21:34

申し訳ありませんっ!!

NAME:Wani

急いで調べましたところ、メールフォームから私に届くはずの到着通知がずっと不具合を起こしていたことがわかりました。
フォーム屋さんのログ記録を照会したところ、さくら貝さんのメールも無事に読むことができました。
なんとお詫びしてよいやら。
せっかくご感想もたくさん書いてくださっていたのに、お礼もしないまま大変失礼してしまいました。申し訳ありません。
通販ももちろん大丈夫です。こちらから別に連絡差し上げますのでどうかよろしく。

他にもメールに返信がなかった方、いらっしゃったらどうかお許しください。
今からでもご連絡いただけたら嬉しいです。

【No.319】2007/09/21(Fri) 23:07

おしらせ♪
NAME:ねねこ

小○よ○子さんのブログより。
9月22日(土)
19時〜テレ朝系「快感MAP」
にご本人が出るそうですよ〜。

でも私、この番組知らない…(^^;)
翼の声、出してくれるかな〜☆
この際、沖田(るろうに剣心)でもフェイタン(ハンター×ハンター)でもいいわ☆

○粥さん、どっちの名前で出るんでしょうか。
日比○さんから再び小○さんに戻った、という情報が流れたものの、ブログでは日○野名義で名乗ってらっしゃるので「???」です。

まあ…なにはともあれ、興味のある方はどうぞ♪(私もチェックし忘れないようにしないと〜)

【No.314】2007/09/18(Tue) 23:58

おお、声優スペシャル!

NAME:Wani

その予告見ました!
有名声優が禁断の顔出しスペシャル…みたいなことを言っていたので、誰が出るのかなあ、程度に聞いてたんですけど、まさか、小○さんが!!
2時間枠で、どれくらいの人数が出るんでしょう。
テレ朝系なら、エスパー魔美というのも可能性ないでしょうか。
犬じゃあんまりですが。
とにかく楽しみです。知らないで見逃すところでした。
情報ありがとうございます!!

【No.315】2007/09/19(Wed) 02:31

呼吸困難っ!
NAME:ねねこ

waniさん〜〜!
オマケ1本でも得した気分でしたのに、
何ですか〜、この「大サービス」は!
もう「呼吸困難」です〜〜。
ぜえぜえぜえ…。

←幸せでどうしていいかわからない「ぺそぎん」さん。

な・なにを言ったらいいのか、今はわからない〜。(例によって…^^;)
また、落ち着いて、メール差し上げます。
待っててくださいませ。

本当にほんと〜に幸せだ〜〜☆☆☆
ね〜、小次×翼の皆さまっvv

ありがとうございました〜〜!!
(有難うのエンドレス…)

p.s. waniさん、「手に余る…」なんて言っちゃ…イヤ…(TT)/笑

【No.310】2007/09/08(Sat) 22:06

裏設定?

NAME:Wani

あ〜、呼吸してください、今すぐに!
このオマケSSは私の暴走です。うう〜。

勢いで書いてしまっただけなので、裏設定にするほどの内容でもないのですが、暴走っぷりがR指定かな、と勝手に考えてこそこそ隠してしまいました。
これくらい大丈夫ということならリンクを表に出すつもりです。
入り口は「ダンスステップ」本編のページにあっさりとあります。探してみてくださいね。

【No.311】2007/09/09(Sun) 03:06

女装〜☆
NAME:ねねこ

わーい♪
waniさんの「女○・翼」!!
見たかったのよ〜〜。ふふふ☆
やっぱりキュート!
たまら〜〜ん(^^)
鞄についてるマスコットの犬(ですよね)もすっごくカワイイの。

waniさんのCG絵、初めて見ました。
もっともっと描いてくださいませ。

それと。
やっぱり岬くんがラッパーでしたか。
(当たってた〜)

ラスタマンも分かりました。
「レゲエ好き」って感じの意味なんですね。

二人の投げやり?な態度がまたキュートでございます(^^)

【No.307】2007/09/07(Fri) 20:46

ラクガキ絵、失礼しました〜

NAME:Wani

ねねこさん、ごらんくださってたんですね、ありがとうございます。
(メールが行き違いになってごめんなさいです)
せっかくいただいた力作の下にあんな絵を載せてしまって申し訳ないです。
マウスで描くのってやっぱり大変ですねえ。ふう…。特に、投げやりな2人のほうはほんとに投げやりになってしまって。
(実際にこちらの2人のほうがよっぽど怪しいですよね)
もっと精進いたします。

【No.308】2007/09/07(Fri) 21:14

逆にすごい〜〜!

NAME:ねねこ

マウスで描いて、あの上手さ!
すごいです〜〜。
(手が吊りそうになりません?^^;)

私もペンタブレット(だっけ?)持ってないので、デコレーションの文字がへろへろになってしまいました。

実際、プリクラはペン使用なので、もうちょっと滑らかな線になると思うのですが、アレでは第1巻の「ちょうせんじょう」(漢字だったっけ?)の翼の字ですね(笑)
ははは。

【No.309】2007/09/07(Fri) 23:04

50ゴール!
NAME:ねねこ

コツコツとBBSに投稿?していつのまにか「50ゴール目」です〜♪
前回はちょっと間を置いてたらゼロに戻ってしまったので…今回はがんばりますヨ。(コメントの「ゴール」があるんですよね、確か)

それはそうと…
日記見たんですけど、waniさん、自分で髪をカットされるんですか?
すごい〜!
確かに夏場は襟足に髪がかかってると暑いですよね。私もアップにまとめています。

で、いつも思うのがサッカー選手。特にアルヘン選手は長髪が多いので「暑くないんか?プレイするのに邪魔じゃないのか?」と気になります。どうしてくくらないのかな〜。みんなゴムを額に巻くだけで…(アレの最初ってカ○ージャだって巷で聞いたことたことがあります、ほんまかな^^)

C翼で言えば、筆頭は若島津、井沢あたりですね。で、良く見ると日向あたりも襟足は結構長い…(^^;)

【No.305】2007/08/30(Thu) 23:26

Re: 50ゴールおめでとうございます!

NAME:Wani

そうですね、間があくとクッキーがリセットされてまた初ゴールからになっちゃうんですよね。
でもまだ先がありますから、どんどんゴールを重ねてってください!
私は美容院にはもうずっと行っていないですねえ。
自分の好きな時に切るのが気楽で。
おかげでヘアスタイルはかなりユニークなものになってしまってます。

【No.306】2007/09/01(Sat) 04:12

始めまして!!
NAME:足立天龍

始めまして 足立天龍と申します。学年は まだ 小6です 三杉君を何より愛しております。(6年三杉ファンクラブが学校裏業にあります。 私はリーダーです。)
先生に内容は秘密ながらも 堂々と 活動しております☆
時々 現れると思いますので宜しくお願いします(岬君に 少し興味があったりもします) 

【No.302】2007/08/28(Tue) 13:06

Re: はじめまして!

NAME:Wani

足立天龍さん、こんにちは。
当サイトにお越しくださってありがとうございます。
小学生でいらっしゃるとのことで、年齢のギャップを越えてこうしてお会いできたことに感動しています。
これからもどうかよろしく。
ひとつ、やはり当サイトには年齢制限のある作品がたくさん(笑)含まれているので、NOVELのもくじページにある色別で緑のものだけOKということでお願いいたしますね。

【No.303】2007/08/28(Tue) 19:30

分かりました

NAME:足立天龍

はい。年齢制限があることは先刻承知です。
夏休みも そろそろ終わりに近づいてきました。残りを楽しく過ごそうと思います。

【No.304】2007/08/29(Wed) 10:08

あっと…言い忘れた
NAME:ねねこ

確か、トップページからのリンクが上手く繋がってないようでしたよ〜。
私は、小説リストのほうから探して入りました(^^)

この件、解決されましたら、(このコメント)消しちゃっていいですからネ。

【No.299】2007/08/27(Mon) 01:07

リンクミス、失礼しましたっ

NAME:Wani

ご指摘ありがとうございました。
こんな所までリハビリが必要になっているみたいで、とほほです。
単純にアドレスの記入ミスでした。
入り口でいきなり迷わせてしまった皆さんもお許しください。
トップページと総合もくじのリンクミスは訂正しましたので。

【No.301】2007/08/28(Tue) 01:02

祝!復活!!
NAME:ねねこ

きゃ〜〜〜♪
waniさん、waniさん、waniさん〜〜〜!!
お久しぶりの新作だわ〜(^^)と思ったら小次×翼じゃあないですかっ!!

もう、感動に打ち震えております…!
このラブラブっぷり、waniさんの今までの作品の中じゃ珍しいかもvv
そんでもって、どんな雰囲気の二人でも、waniさんの書く小次×翼にはいっつもノックアウトされてしまうのよ〜〜〜ん♪

今は、興奮のあまり上手くコメントできないのでまた後ほど…(笑)
待っててねっ♪

どうもありがとうございました〜〜!!

【No.298】2007/08/27(Mon) 01:03

やっと、戻って来ましたぁ…

NAME:Wani

ねねこさん、ありがとうございます。
 この「ダンスステップのように」はお待たせしているキリリクとは別なんですが、楽しんでいただけたら嬉しいです。
 元気になりたい時は小次×翼が効くと思いまして、書いてみました。
 どうやってあの変装をしたのかなどなど、謎は残りますが、とりあえずはラブラブっぷりで心和ませてください。
 ゆっくりと、私もリハビリに励みます。

【No.300】2007/08/28(Tue) 00:59

写真をご覧ください
NAME:Wani

今日のニュース写真の中にこんなのがありました。
ちょっぴり心臓に悪いです。
とほほ。。。orz

http://www.jsgoal.jp/photo/00025500/00025506.html

【No.297】2007/08/18(Sat) 18:01

日向くん、おめでとう〜♪
NAME:ねねこ

誕生日、ですよね(^^)

翼と日向の誕生日って7と8が多くて、8月27日だったっけ、7月18日だったっけ?…と、誕生日データを知った当時なかなか覚えられなかったことをふと思い出しました。

でも、今は大丈夫、ちゃんと覚えました☆

なにはともあれ、おめでとう〜(^^)!

…って、今日、日向の誕生日じゃなかったら大笑いだワ(^^;)

【No.295】2007/08/17(Fri) 01:04

Re: 日向くん、おめでとう〜♪

NAME:Wani (管理人)

ねねこさん、まだごぶさたのままで申し訳ありません。
翼の誕生日ばかりかとうとう日向の誕生日まで来てしまいましたね。
暦の上では秋になってしまって。
どちらかの誕生日に合わせて小次翼を、と思っていたのに。ううう。
私も誕生日が過ぎて、心ならずも一つ歳とってしまいました。
あとひとふんばりします。

【No.296】2007/08/17(Fri) 03:35






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板