【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催


▼南極BBS▼----------------

なんでも気楽に書き込んでください。
そしてゴールを狙ってね★

HOME

NAME
MAIL
TITLE
MASSAGE
WEB

アイコン

(リスト
編集キー COOKIE
COLOR



謹賀新年
NAME:ねねこ

waniさん、ご覧の皆さま、明けましておめでとうございます。

waniさん、更新履歴に「普通食に…」とあったんでびくりしました。やっぱりアレ以来体調崩されてたんですね。普通食に戻られたってことは体調は上向きのことと思いますが、お体大事になさってくださいませ。

今年もぼちぼちお邪魔させていただきます。
よろしくお願いします。

p.s.今年も「パイナップルきんとん」食べましたよ〜(^^)

【No.343】2008/01/03(Thu) 17:07

明けましておめでとうございます

NAME:Wani

皆さんにはずいぶんお待たせしています。
我が家ではまだお正月が来ていなくておせちも食べていないんです。
体調はだいぶ戻りましたがまだ食べられるものが制限されていて、おせちはどうも厳しいみたいです。
パイナップルきんとんはOKかも。
サイト復活はもう少しお待ちくださいね。

【No.344】2008/01/03(Thu) 21:49

来日♪
NAME:ねねこ

waniさん、こんにちは。
去年か一昨年だったか確かこの時期にPCがトラブってたような…大変ですね(TT;)

さて、CWC(クラブワールドカップ)開幕しましたね。
民放スポーツ中継はツライのであんまり楽しめないんですが、今年は浦和が「正々堂々」と参加してるので楽しみでもあります。
とはいえ、やっぱりワタシの注目はボカ…。
リケルメはギリギリでボカに復帰したもののFIFAが認めてくれないようで試合参加はムリかな…でも日本にはボカの一員として来るそうですよ〜ん。ふふふ。

あの人は応援に来ないのかしら…やっぱり日本には入国できないのかなあ…ディエゴさん。(←マラドーナね♪)

ああ、C翼の話題がない〜〜(TT)
リアルサッカー解らない方、ごめんなさい。


【No.336】2007/12/07(Fri) 22:57


NAME:Wani (管理人)

ねねこさん、返信が遅くなってすみません。
やっとパソが帰ってきました。すっかり生まれ変わっていたもので、データをいろいろセットしたり元通りにするのにかかりっきりです。
そろそろHP作成ソフトが使えるところまできたかな、という感じで、もうしばらく更新はお待ちください。

クラブワールドカップ、私もドキドキしながら見ています。
今日のレッズ戦は思ったよりも楽勝でしたけど。
これでボカもミランも相手が決まったわけで、楽しみです。
あの方はやっぱり来日は無理でしょうけど、応援してますよ、きっと自宅で。
番宣番組でエピソード再現VTRに出ていた彼の役の俳優さん、そっくりだったんですけど、有名なそっくりさんなんでしょうか。

【No.337】2007/12/10(Mon) 23:09

やったあ!

NAME:ねねこ

「ワールドカップ優勝」ですって!♪
これがゴールですか?
うふふ〜、やったね!(ってまだ続きあったりして)

さて。
私も見ました、あの再現VTR。
ほんと、良く似てましたよね!
私も驚きました〜。
彼だけじゃなく、クラウディア(元妻)やダルマちゃん(長女)やジャンニーナ(二女)ちゃんまで。
エピソードも「らしくて」笑えました。
ああいうところがあるから憎めない(^^;)

PCの復元、大変でしょうね…。ぼちぼちがんばってくださいね(^^)
復帰、楽しみにしています♪

【No.338】2007/12/12(Wed) 00:47

あれ?

NAME:ねねこ

返信の入力画面では「ワールドカップ優勝」ってなってたんですが、公開される画面になると「富士登山」になってる…???

これもいろいろ設定のトラブルの関係かな?
(^^;)

【No.339】2007/12/12(Wed) 00:49

あいや

NAME:ねねこ

60ゴール目で公開画面でも「ワールドカップ優勝」になったわ!(^^)

【No.340】2007/12/12(Wed) 00:51

ついに優勝まで来ましたね!

NAME:Wani

いや〜、この昇進機能をここまでいらっしゃるとはさすがにツワモノ!
さあ、この先どうなるかはどうぞお楽しみに。
レス確認画面と実際の表示がズレていたのは単純にミスでした。直しておきました。すみません、驚かせて。

再現VTRのあの人は、別に専用のそっくりさん俳優ってわけじゃないんですね?
奥さんやお子さんまでそっくりにするとは、アルゼンチン、やるなぁ。

【No.341】2007/12/12(Wed) 03:17

決勝進出〜♪

NAME:ねねこ

まだ「続き」があるんですね!
がんばろう♪

再現VTRの件ですが。
アレって日本が制作しているものなんじゃないかしら?
だからあのソックリさんたちも日本の制作局?が探してきたと…私は思うのですが。
(真相は???)

とりあえず、ボカ勝ったよ〜(^^)
明日の試合も楽しみだ!

【No.342】2007/12/13(Thu) 00:20

またピンチです!
NAME:Wani

自分のパソコンに続いて、当てにしていたもう一台のノートパソコンも壊れてしまって同じ修理センター行きになってしまいました。
肝心のブログの書き込みもままなりません。
本当に申し訳ありませんが、今対応を検討中なのでとりあえずお詫びとお知らせまで。

【No.335】2007/11/28(Wed) 13:06

またアイコンが混乱〜
NAME:Wani (管理人)

すみません、画像置き場に変更があって現在当BBSのアイコンが表示できなかったり入れ替わったりしています。
なるべく早く修復しますのでしばらくご辛抱ください。
毎回毎回申し訳ありません。

【No.334】2007/11/18(Sun) 05:04

きゃほ〜「南風」!
NAME:ねねこ

waniさん、こんばんは。
やっとやっとPCと接触できて見ることができました。

いや〜もう「まいっちゃう」な〜(^^)
waniさんの小次×翼にはもう〜ね〜…
うふふふふふふっ♪
詳しくはまた別便で送ります。
もうしばらくお待ちくださいませ。

素敵なキリリク有難うございましたっ!
有難うございましたっっ!!
有難うございました〜〜〜っ!!!
(えんどれす…)
このテのキリリクに参加?できたの初めてでしたのでとっても嬉しかったです。

世の小次×翼の皆様、「俺、やったよ〜う」(←リクしただけの分際で…^^;)
一緒に幸せを分け合いましょう〜(^^)♪

【No.332】2007/11/07(Wed) 23:48

キリリク

NAME:Wani

いや〜、本当にお待たせしてしまいました。
あまり「南風」にならなくて申し訳ありません。
これにこりずにまたキリ番を狙ってくださいませ。

【No.333】2007/11/09(Fri) 22:54

祝★47000HIT
NAME:

はじめまして。
杜と申します。
この度は47000HITおめでとうございます。
Waniさまのおはなし、いつも楽しく拝読させていただいています。特に、KEEPERS ON THE RUNシリーズが好きです。ゴールキーパーの団結力が魅力的だと思います。
用件ですが、47000のキリバンを踏ませていただき、舞い上がっていたため連絡が遅くなりましたが、リクエストをお願いいたします。
希望のカップリングは小次×健ですが、カップリングが無理でしたら主役が若島津でお願いいたします。
テーマは、もしも可能でしたら、ゴールキーパーの団結力にやきもきする日向でお願いいたします。KEEPERS ON THE RUNシリーズとは別の位置づけで構いません。(このシリーズの日向ではありえなさそうなので…)
どうぞよろしくお願いいたします。
Waniさまのますますのご活躍楽しみにしております。

【No.330】2007/10/31(Wed) 11:13

キリ番おめでとうございます〜!

NAME:Wani

杜さま、こんにちは!
キリ番おめでとうございます! リクエスト確かに承りましたので、どうか気を長くお待ちいただけますようにお願いいたします。
ごらんになると一目瞭然ながら、リクエストにお応えするのが非常に遅れています。
この遅れを取り返していけるようにがんばりますのでどうかよろしく。
KEEPERSは私がこの世界に手を染めることになったきっかけのシリーズなので私も思い入れは強いんですが、今思うと変な設定で…。
ここに日向さんがどう食い込むのか、私も興味があります。がんばりますね。
いつでもお気軽に寄っていってくださいますよう、これからもよろしくお願いします。

【No.331】2007/10/31(Wed) 15:53

「くん」
NAME:ねねこ

最近、連載時のジャンプを目にすることがあったのですが。
雑誌→単行本になる際、ちょっとした修正などが入ることがありますよね。
でも何故「そう」修正したのか「???」な箇所を見つけまして。

単行本6巻後半で翼が三杉に『三杉〜〜がんばれよ〜っ』って言いますでしょ。
当時から「“くん”は? 翼、“くん”は?」って違和感あったんですが。
なんと雑誌ではちゃんと「三杉く〜ん、がんばれよ〜」と言っていたのです!
何故「くん」をはずしたんでしょ??謎。

翼は周りを「くん付け」することが多いですが南葛メンバーを呼び捨てにするの、なんか好きなんですよね〜。できることなら石崎も呼び捨てにしてほしかった。呼び捨てにする関係ってある意味距離の近さを感じませんか?
翼が「ぃざわ〜〜」って言うの、好きーvv
(↑思いっきり同人世界ですがね^^)
でもこれはあくまで南葛メンバー限定で。
最近(でもない…)出てた短編集を見たら翼ったら「日向」って呼び捨てに…TT
なぜ?なぜ今更呼び捨てに?
い・いやだ〜〜〜TT

【No.328】2007/10/18(Thu) 00:32

Re: 「くん」

NAME:Wani

ええ〜、それは確かに違和感です〜!
ていうか、もう原作がなんであれ、脳内変換で自分の希望通りの呼び方に変えてしまうと思うんですけど、私の場合。
「岬くん」「三杉くん」はもうデフォルトでお願いしますよ、集英社さん。(先生にはお願いしない…)
もちろん「若林くん」「日向くん」も。
「松山」「若島津」のへんから微妙になってきますよね。
実際に見たことありますし、呼び捨て。
これはおっしゃるように南葛メンバーを呼び捨てにするのとは全然ニュアンスが違いますね。
そうだ、南葛メンバーの呼び捨てには「v(はぁと)」をつけてみるとか。
おっしゃるようにかながきにするのも甘えモードがありますね。
これはまあ翼だけに許されてる(?)技かとは思いますが。

でも呼び方だけでこんなに遊べるとは…。
た、楽しいv

【No.329】2007/10/18(Thu) 00:46

れ、連続で私の投稿、すみません(笑)
NAME:深海ミチル

Waniさん、こんにちは。
素晴らしいお品が届きましたよ!届きましたよ!(壊)。
嬉しいです。感激です。舞い上がってます。
お心遣いが身にしみて嬉しく…(ホロ)。ありがとうございます(平伏し)。
そうだよ、佐野っちってこんなだよーってニマニマドキワクしながら拝読させていただきました。
ご許可いただけましたら、拙宅に飾らせていただいてもよろしいでしょうか。じ、自慢したい。是非ご検討いただければ嬉しく思います。
すみません;恐ろしく壊れた文章で失礼いたしました。落ち着けです;

【No.324】2007/10/14(Sun) 10:36

ぜひ!

NAME:Wani

ミチルさん、こんにちは。
もちろんでございます〜!
今度新田×佐野を書いたらぜひお送りしたいとずっと思っていましたので、お受け取りいただければ私こそこんなに光栄なことはありません。
…でも、本当にあれで大丈夫ですか?
ミチルさんちの品格を落としたりしませんか?
とまだビクビクしつつではありますが、どうぞお使いくださいませ。

【No.325】2007/10/14(Sun) 10:58

先ほど自サイトにアップしました。

NAME:深海ミチル

ありがとうございましたvv
Waniさん、私のツボを心得てらっしゃる。ホント可愛くてキャピピーンなお話をありがとうございました(日本語崩壊)。

(皆様、waniさんの作品見にいらしてくださいv/勝手に宣伝)

【No.326】2007/10/14(Sun) 22:50

さっそくありがとうございます

NAME:Wani

ミチルさん、拝見しました!
さっそくのアップ、ありがとうございます。
何か言い訳をつけておいたほうがいいような内容ですが…。

実は最初は小麦粉とパン粉をつけてフライにする案もあったんですが(爆)、やっぱり素材のよさを楽しむためにもデザートがいいかなと、あのようなことになりました。
すみません、ヒンシュク発言で。(イエローカード)

【No.327】2007/10/14(Sun) 23:04

お久しぶりですー。
NAME:深海ミチル

Waniさん、こんにちは。
先日は丁寧なメールをありがとうございました。メールでお返事をと思ったのですが、今回は掲示板に。
メールの不具合って結構ありますし、私の分に関しては全然気になさらないでくださいね。私も気をつけようと思います。

今後とも、よろしくお願いいたしますv

【No.322】2007/09/23(Sun) 13:16

Re: お久しぶりですー。

NAME:Wani

ミチルさん、こんにちは。

こちらこそごぶさたしてましてすみません。
メールの件ではご心配かけました。おかげでちゃんとたどり着けましたよ。楽しく読ませていただいてます。

またお邪魔しますのでその時はよろしくお願いします。

【No.323】2007/09/23(Sun) 21:01

こんばんは
NAME:さくら貝

お返事ありがとうございました。無事にメールが到着して本当によかったです!すみません、本名でお送りしたことを伝え忘れておりましたが、わかっていただけてよかったです(笑)
ご連絡いただきましたとおりにご送金致しますので、どうぞよろしくお願い致します。

本日のテレビで、翼の声の方を見ることができてものすごく嬉しかったです。なんて可愛らしい…。生「ボールはトモダチこわくない」に大感激でした☆☆
松山くんのイラスト入りサイン色紙をもらっていたタカ?トシ?がとってもうらやましいです。

【No.320】2007/09/22(Sat) 23:54

Re: こんばんは

NAME:Wani

いえ〜、本当にご迷惑をかけてしまって申し訳ありませんでした。通販もこんなにお待たせした形になりましたし。
今度こそお待たせしないようにしますね。

今日のテレビ番組、楽しみにしていたわりに出番は一瞬でかなり残念でした。まさか高橋せんせーまで出て来るとは…。びっくり。

松山くんの色紙ですが、スタジオでマチャミがイヤガラセで「眉毛をつなげてやる」って言ったでしょう?
小学生の時の松山の眉毛の秘密を知ってて言ったのか?ってちょっとビビりましたが、たぶん偶然ですよね。
それにしてもチャッカリしすぎ、タカトシ(のどっちか)。

【No.321】2007/09/23(Sun) 03:48






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板