【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催


▼南極BBS▼----------------

なんでも気楽に書き込んでください。
そしてゴールを狙ってね★

HOME

NAME
MAIL
TITLE
MASSAGE
WEB

アイコン

(リスト
編集キー COOKIE
COLOR



お久しぶりです。
NAME:ねねこ

waniさん、皆様、こんにちは。
久しぶりにお邪魔します〜。
waniさん、復旧おめでとうございます。只今連載中の「ドリーム〜」。翼も出てきたのでがぜん張り切って(?)読んでおります(笑)。

さて。先ほどネットをフラフラしてたのですが。日比野朱里さん、芸名も「小粥よう子」に戻した、とご本人のHPにありましたよ〜。やっと日比野朱里に馴れてきたのに(笑)。

あと、12月7日発売で初代C翼のコンプリートアルバムが出てるとか! 
4枚組みで4200円。歌、BGM、ドラマ・・・すべてが詰め込まれてるそうで興味津々。
歌は(音が悪いにしても)一応お気に入りのものは持っている・・・けど、ドラマはう〜〜ん、聞きたいなあ(^^)。レンタルに置いてくれないかしらん・・・。
どなたか、「買ったわ!」って方、感想あったらお聞かせください〜〜(^^)♪

www.sonymusicshop.jp/index.html
こちらにとんで、「キャプテン翼」で検索かけると詳しい情報が出てきますよ〜。

【No.93】2005/12/17(Sat) 00:10

情報ありがとうございます〜!

NAME:Wani

そういうコンプリートな商品企画が出るようになったんですねえ。しみじみ。
ちょっと手を出す勇気がないかも(泣)

日記にも書いていますが、せっかく復元したばかりなのに、今度はパソコンごと壊れちゃいまして〜(号泣)。
今は診断待ちです。
こんな年末になってこんなことになるなんて。ううう。

【No.94】2005/12/17(Sat) 23:44

わ〜〜大変だ〜〜〜。

NAME:ねねこ

今、日記を読んでびっくり。ほんと踏んだり蹴ったりですね。にしてもwaniさん3つもHPもってるんですか?! 2つは知ってますがもうひとつあるとは。(なんだろお〜。)
PCに詳しくない者としては何の力にもなれず「がんばってください」としか応援のしようがないのですが、1日も早く「日常」が戻るようお祈りしております(^^)!!

そお。
ちょ〜っと手を出す踏ん切りがつかないんですよね〜、コンプリート。(もともと原作派ってこともあるけど/^^;)
聞いてみたいけど、全部欲しい曲ってわけじゃあないから(笑)。ドラマに関しては昔、持ってた記憶はあるんです。(でも随分と前に消しちゃったけど)今一度、聞いてみたいんだけどな〜(^^)

W杯の組み合わせ。
waniさんの予想が面白かったです。なんか「ありえそう」で(^^)
でも日本は基本、「チャレンジャー」なのであまり心配はないのですが(個人的には。)、愛しのアルゼンチンのことで私は今から胃が痛いわ(TT)。ま〜た「死のグループ」ですって。「C」と「死」をかけたくだらんダジャレを耳にするにつけムカムカ・・・(笑)。
今回は前回の痛手から学んで(?)謙虚なの。「頼むからグループリーグ突破して・・・」と祈っております(^^;)

【No.95】2005/12/18(Sun) 00:43

さらに追い討ち〜!
NAME:Wani

本日12月1日、レンタルサーバーのほうでメンテナンスを行なっているようで、今日の午後いっぱいは接続できないもようです。
夜には何とかなるのかな?

なお、私のほうの復旧作業も最終段階に入って来ました。リンクのチェックと解析タグの貼り付け(100ページ近くあるの〜!)をすれば復旧できるはず。
今日、明日じゅうに必ずや戻しますからもう少しお待ちください。

【No.91】2005/12/01(Thu) 14:33

復活しましたぁ!

NAME:Wani

さきほど、復活バージョンをリニューアルオープンいたしました。

変なところ、突っ込みどころ満載かと思いますので見つけてくださった方、ぜひお知らせください。
まずわかっているのが「ギャラリー」入り口。
もくじからは行けないので、TOPページの履歴の中から行っていただけますか。
なるべく早く直します。

【No.92】2005/12/01(Thu) 21:13

連載開始いたしました!
NAME:Wani

ファイル回復のため、
トップページ、総合目次、作品リスト、各ジャンル別もくじ…などは
更新ストップ中ですが
別ドメインのほうは更新が可能とわかりました。
それで、予定していました四つ子の事件簿第4話の連載を遅ればせながら開始しましたので、お知らせいたします。
入り口は上のページなどには出せないので、「ワルプルギス」「ビタースウィート・クライシス」の各メニューページに臨時に作りました。こちらからお入りいただきますようお願いします。
ご不便をかけて申し訳ありません。

【No.88】2005/11/23(Wed) 00:57

不幸中の幸い?

NAME:ねねこ

ムズカシイことはよくわからないのですが、打開策があって良かったですね(^^)

四つ子ってことは、翼、出るかな〜(ふふ)♪「ドリーム・ミー・ララバイ」って所有してないのですが(すみません)、なんか読んだ記憶が・・・でもおぼろげな記憶(^^;)
全40話ってことで長丁場ですが、お体(上記のこともあるので精神的にも)無理なさいませんよう・・・。
楽しみにしております♪

【No.89】2005/11/24(Thu) 00:14

メンテナンスのお知らせ
NAME:Wani

すみません、またトラブル発生です。
ファイルが上書きされて回復不能となったため、昔のバックアップから手作業で回復させることになりました。
しばらく更新が(さらに)ストップしますがご了承ください。
ああ・・・(T-T)

なお、ここBBSとアンケート掲示板(四つ子ちゃん)はこのまま使えますので連絡など、こちらでいたします。
書き込みは今まで通りご利用ください。

【No.87】2005/11/22(Tue) 20:03

見られないページ

NAME:Wani

その後わかった範囲では「総合もくじ」と「ギャラリー」のページが見られなくなっている模様です。
ギャラリーは、メニューだけが消えていて、中のイラスト、マンガは読めるようなので、
メンテナンス終了までは臨時の入り口を作ろうかと思っていますが
それより、サイト復活が先でしょうかね?

【No.90】2005/11/28(Mon) 18:09

あらら
NAME:ねねこ

22ゴール目ですでに「タイガーショット」だったのね!!(気づかなんだ)
きゃ〜〜〜、これはこれでとっても嬉しいぃぃぃ〜〜♪

←「猫科」っつ〜ことで(笑)

【No.85】2005/11/19(Sat) 23:53

YJ
NAME:ねねこ

最近ヤンジャンでC翼再開してたような気がするのですが、今回コンビニでチェックしてみたら見当たらなくて。
もう終了??
それとも隔週とかなのかな〜。
そもそもYJの発売曜日すら知らない私。

・・・とはいえ、続編C翼は私自身ほとんど熱は入ってないので、「どうなってんのかな〜」程度の興味なんですけど(^^;)

【No.84】2005/11/19(Sat) 23:49

ヤンジャン

NAME:Wani

私はまだ今週のヤンジャン買っていないんです。
あれで終わりだったとは思えないし。
休みの週もあるのかも。ちゃんと読んでいないのがバレバレ。

【No.86】2005/11/20(Sun) 02:58

あれ?
NAME:ねねこ

18ゴール目で「オフサイド・トラップ」になったのに19ゴール目で「エッフェル塔」に戻っちゃったっ(^^;)

・・・私、おフランスも良いけれど、アルヘンティーナ(アルゼンチン)に行きたいなっ♪(笑)。

↑これこれ、このアイコン!
あんた、なにもん?ってくらい、とにかく味があってかわいい〜〜〜〜〜(^^)!!

【No.80】2005/11/16(Wed) 00:12

自分で返信するのも何ですが(笑)

NAME:ねねこ

きゃあああああ!!!
20ゴールで「ドライブシュート」よおおおおう♪
ああ、やっぱりこの響きは「翼・激ラブ」のワタクシにはたまりまへん。
嬉しいぃぃぃぃぃ〜〜〜(感涙)

【No.81】2005/11/16(Wed) 00:15

ごめんなさ〜い!!

NAME:Wani

ねねこさん、ほんとにごめんなさい。
そしてご指摘くださって本当にありがとうございました。
それ、バグです。
上の20ゴール目も訂正になってしまいました。こっちが正しいんです。
ドライブシュートはちょっとフライング。もう少し待っててね。
実は最初に設定した時のバージョンとその後変更したバージョンが混ざってしまってて、本発言の時とレスの時とで設定がちぐはぐになっていたんです。
これまでの発言も全部直ったので、言葉が変わってしまったものもあるはずです。
いやいや、こんなこともあるからパトロールはちゃんとしておかないと。メンテナンスの。

【No.82】2005/11/16(Wed) 03:16

了解しました〜。

NAME:ねねこ

なんか難しいモンですねえ、PCって(笑)。
正真正銘の「ドライブシュート」目指してがんばりま〜す(^^)!!

【No.83】2005/11/17(Thu) 23:07

キリリク、大丈夫ですか?
NAME:POPO

Waniさん、ごぶさたしてます。
新しいBBSになってから初めてやって来ました。

実は、ずいぶん前にキリ番を踏ませていただいたんですが、リクエストはまだ有効でしょうか。本当にぐずぐずしていてすみません。
たしか、16900番だったと思うのですが。

キリ番のページに、いつでも、と書かれていたので図々しくお願いに上がりました。
岬くんの出てくるお話、という希望なのですが。
どうぞよろしくお願いします。

【No.73】2005/11/12(Sat) 20:54

キリリクOKです!

NAME:Wani

POPOさん、どうもー!

遅くても大丈夫大丈夫。わざわざお越しくださって嬉しいです。
今また順番がたまってて、時間がかかりそうですが、そのへんはお覚悟を。
岬くんだったら、相方は誰でもいいんですね?
承りました。気長に、どうぞお待ちください。(泣)

【No.75】2005/11/13(Sun) 03:34

みなみなさまへvv
NAME:ねねこ

すっご〜いっ、「エッフェル塔」まで来ちゃったよん♪
どこまでいけるのかな〜。最終的には「W杯優勝」っすか?(笑)

でも、ちょっと・・・申し訳ない・というか・気になることが。
waniさんがコメント下さるので嬉しくて、ほぼ日参して書き込んでるワタクシですが、最近は私とwaniさんの交換日記のようになってしまって。こちらを訪れる皆様が、なんとなく入りにくい(参加しにくい)状況になってしまっているのではないかと心配もしております。
皆様、私のたわいない話に参加してくださっても嬉しいですし、全然別の話題等でお好きにwaniさんともお話なさってくださいませね〜。
(管理人でもない私が出すぎたことを言って申し訳ありません・・・でもなんか気になっちゃって・・・^^;)

【No.72】2005/11/11(Fri) 23:15

こんにちは〜v

NAME:RYO

ねねこさまのコメント、いつも楽しく拝見してます。書き込みが連続してお気になさっているようですが、大丈夫ですよ(^^)
ぺそぎんになる前の掲示板は、ほどんど私と
Waniさんの往復書簡(?)と化していたので、ねねこさまのように楽しんで書き込んでいらっしゃる方がひとりでも多くいらっしゃると嬉しいです。
私も無精しないで参加しますので、今後ともよろしくお願いいたします。

【No.76】2005/11/13(Sun) 10:24

ありがとうございます!!

NAME:ねねこ

RYOさま、はじめまして(^^)
ああ、なんて優しいお言葉!ありがとうございます!・・・やっぱり「反応」があるって嬉しいですね♪ 
こちらこそ宜しくお願いします(^^)
RYOさまは、どなたのファンですか?
私は(BBSご覧になってたらご存知かと思いますが)翼ファンの小次×翼ファンです。
趣向が違ってもどうぞ仲良くしてくださいね(^^)

waniさんへ。
ぺそぎんになる前のBBSってまだ読めるのですか?見てみたいなあ〜(^^)
そんときはどんなアイコンだったのかなっ♪


【No.77】2005/11/13(Sun) 23:17

わーい、賑やかだ〜

NAME:Wani

ねねこさんもRYOさんも賑やかにどんどんいきましょう!
なにせ決まったカプのない当サイトですのでBBSくらい無礼講で構わないと思っております。
ケンカや悪口は禁止ですが、どなたでもご遠慮なく参加なさってくださいませ。

>ねねこさん

旧BBSですが、実は悲しいことに消されてしまったんですよ。レンタル先から。書き込みがしばらく途絶えると容赦なく消されるという所だったもので。
その時の最後の1ページ分だけかろうじて保存していたので、それだったらごらんになれます。
このBBSの一番最初の発言にリンクがありますので、よかったらどうぞ。

【No.78】2005/11/14(Mon) 00:30

旧BBS・・・

NAME:ねねこ

見てきました〜。
ワンちゃんがいっぱあい♪
waniさん、可愛らしいアイコン見つけるのお上手ですね(^^)
ワンちゃんアイコンもかな〜り可愛いですが、やっぱり「ひねり」のあるぺそぎんが・・・愛おしい(笑)。


【No.79】2005/11/16(Wed) 00:07

私の場合・・・(目がぴかーっ!)
NAME:ねねこ

日記に「どうやってこのHPを知ったか」ルートが云々・ってありましたよね。
私の場合は直球だったのですよ。
ずばりwaniさんのサークル名「wani's crew」で検索かけてみたんです。
そしたらばっちりヒットして!おおおう(^^)!とドキドキしました(笑)。

修正の仕方、教えてくださってどうも〜。
削除キー、いれとこ(^^;)


【No.71】2005/11/11(Fri) 23:06

直球…

NAME:Wani

検索で見つけてくださったんですね。
まんまなサイト名が功を奏しましたね。へへ。
ペンネームももう数十年変えていないし、さらに古いところから探してくださる方があったらすごいかも。

あ、訂正ですが、アイコンは名前じゃなくアドレスなのでむずかしいかもしれません。残念ながら。

【No.74】2005/11/13(Sun) 03:31






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板