【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催


▼南極BBS▼----------------

なんでも気楽に書き込んでください。
そしてゴールを狙ってね★

HOME

NAME
MAIL
TITLE
MASSAGE
WEB

アイコン

(リスト
編集キー COOKIE
COLOR



わ〜ん
NAME:ねねこ

先日の「銀○」のアニメ、C翼ネタだったそうなんです。
私、最近のアニメでは唯一「○魂」はチェックしてるのですが、よりによってその日は録画に失敗してしまって。
とはいえ、ま〜しょうがないな〜…と思ってそんなに気に留めてなかったんです。
でも、何気なくネットを見てたらC翼ネタのことがあちこちに…。
あああ、見たかった〜〜。
CS放送で探さなくちゃ…。

興味のある方は「106話」チェックしてみてくださいね。
ただし、下ネタの多いアニメですからその辺は覚悟?してね(^^)

waniさんは「銀○」知ってます?

【No.367】2008/05/18(Sun) 00:57

RE:銀○

NAME:Wani(管理人)

ねねこさん、情報をありがとうございます!
今、観てきました〜、Y○uTubeで。
悲しいことに予備知識がないと難しいですね、わ、わからない〜。情けない…自分。
テレビ東京だからできたパロなのか、原作のジャンプでも同じことをやったのかそこを知りたかった…。
(でも作風はテレ東よりフジでやった時のバージョンに近かった気がしましたね)

【No.368】2008/05/18(Sun) 01:44

可愛いーっ!!
NAME:MEG

こんにちは、Wani様。
web拍手が設けられたので
さっそく拍手を送ってみました。
ネギ持った女の子が.....可愛いっ!!
どんどん拍手送りたくなりますね♪♪

【No.365】2008/05/15(Thu) 21:43

RE:可愛いーっ!!

NAME:Wani(管理人)

MEGさんこんにちは!
拍手くださってありがとうございます。
あの女の子の画像がつけたいばかりに、よくわからないままWEB拍手を設置してしまいました。
この女の子は初音ミクをもじった「はちゅねミク」だそうです。元ネタはよく知らないんですが、ネギについ釣られてしまって。
(私の別サイトがネギ関係なんです)
お礼画像のほうは使いまわしで申し訳ないですが、いつでもお気軽に使ってくださいね!

【No.366】2008/05/16(Fri) 00:28

ワッ☆
NAME:ねねこ

トップページのこいのぼり、前回の桜と違って動きが読めない〜(^^)
あるところにカーソルを移動するとすごいことになってびっくりしました☆(まだ触って無い方のために曖昧な表現にしておきますね)
それはそうと、オ○ンピック、日本はなかなか厳しいグループに入ってますね。とりあえず、予選でア○ゼンチンと当たらなくてよかったワ。いや、当たっといたほうがよかったのかな〜。よくわからない(笑)

【No.363】2008/05/01(Thu) 02:23

こいのぼり〜

NAME:Wani(管理人)

愛嬌のあるこいのぼりたちですが、執念がちょっとコワイかも…。
実は私もまだあの動きの仕組みがよくわかってないんです。いろいろ試しているところで。

オリンピックはなかなか大変そうですねー。
でもどこに入っても厳しいのは同じだし○町かんとくも予選の間あれだけ叩かれ続きだったから厳しい状況の中でやるのはもう慣れてしまったと期待してます。
ア○ゼン○ンも応援しますよー。決勝トーナメントで当たれるといいな。

ところで、きもだめしはどうでした? ダメ出し覚悟でドキドキして待ってます。

【No.364】2008/05/01(Thu) 15:52

告知☆
NAME:ねねこ

4月6日よる6時56分〜(だったと思います)また「大○MAP」やるそうですヨ。

再編集だけど小○よう子さん(あえてこの芸名でv)が再び見れます。
見逃した方はチェックしてみては?(^^)

※再放送ではなく、新しく交渉した方もでるようです。
ただ、○粥さん(過去出演した方)は再編集だとか。

【No.361】2008/04/03(Thu) 01:27

Re:告知☆

NAME:Wani(管理人)

おおー、またお姿を拝見できるチャンスが! というか夫婦揃ってのお姿?
私にとっては早めの時間帯なので忘れないようにしないと。メモメモ。
絶対、絶対見ましょう〜。
告知をありがとうございましたー!

【No.362】2008/04/03(Thu) 01:41

楽し〜〜い♪
NAME:ねねこ

トップページのフラッシュ楽しいですね!
さっそく片っ端から桜を落としてみましたが、同じ勢いで次々咲くのでびっくり!
決してハダカにはならないようになってるんですね(^^)
いろんなモノがあるんだなあ〜。
waniさんのHPってほんと楽しい☆

【No.357】2008/03/29(Sat) 23:29

桜のフラッシュ

NAME:Wani(管理人)

私もやってみましたー。花が咲くの早っ!
次のが咲く前に全部落とせないかがんばってみましたがやっぱり追いつきませんね。
…って、ゲームじゃなかった(笑)。
ブログパーツの新作を時々チェックしているのでおもしろそうなのをつい使いたくなるんです。
これのせいでトップページが重くなっていたら申し訳ないのですが。

【No.359】2008/03/30(Sun) 02:38

ついにやりました
NAME:なっちもんど

こんにちは、お久しぶりです!いつも楽しく拝見しています!
この度、ついに… 52000キリ番踏ませていただきました〜(^0^)/ホクホク
リクエストはもちろん、岬×三杉でっ。
できればなっちもんど在住の、博多へ連れてきて頂ければ、左足の薬指でリフティングし続けるほど嬉しいです!
お忙しいでしょうが、楽しみにしてますので宜しくお願いします(_ _)

【No.355】2008/03/27(Thu) 17:42

おめでとうございます!

NAME:Wani(管理人)

なっちもんどさん、キリ番おめでとうございます!
リクエスト確かに承りました。みーみーですね。
福岡は…私は訪問したことがないので舞台にできるかは精進しだいですが。
(福岡県京都郡しか行っていない…かも)
それよりもこのスローペースではどれくらいお待たせすることになるか、それが申し訳ないです。
どうかどうか気長にお待ちいただきますように。

【No.356】2008/03/28(Fri) 00:58

ありがとうございますvv

NAME:なっちもんど

いつまでも待ってます!C翼ファンはみんな気が長いので大丈夫です、ま〜だオーストラリアと戦ってますからね…(;_;)
しかし京都郡なんて渋いですね!waniさんの妄想福岡で全く構いませんので、宜しくお願いします。
どさくさにまぎれて質問しちゃいますが、waniさんは今の生の日本代表の中で、C翼のキャラと重ねて見えてしまう選手、いますか?ぜひ教えてください。お願いします。

【No.358】2008/03/29(Sat) 23:38

日本代表

NAME:Wani(管理人)

あまり大きな声では言えないのですが、2002年大会のあの話の頃から、川口と楢崎両GKがC翼のあの2人にかぶってしまって、今も引きずってます。
見た目とかは全然かぶらないんですけどね。
だからあの話の中ではK口選手がいなかったでしょう? 若林さんが現役でチームにいたせいなんです。

【No.360】2008/03/30(Sun) 02:42

うきゃきゃきゃ…♪
NAME:ねねこ

ありがとうございますっ!
「ギャラリー」のディアスとパスカル☆
やっぱりwaniさんの絵もとってもとっても好きです〜〜〜(^^)
ディアスの困惑ぶりが“らしくて”可愛いです。
きっと彼のことだから、説明するだけさせておいて「あとはやっといて〜」とパスカルに丸投げするんでしょうけど…(笑)
ああ…愛しいアルヘンの子供たち…vv

【No.353】2008/03/07(Fri) 23:53

古いものばかり…

NAME:Wani

ディアスとパスカルというとあれくらいしかなくて、申し訳ないですー。
苦し紛れに通販マニュアルまで〜。とほほ〜。
あれはネット用ではないので、皆さんお気をつけくださいね。

【No.354】2008/03/14(Fri) 22:21

冗談予告の
NAME:ねねこ

相性占い。
自分のモエカプが出ると、それだけでかなりテンションあがります(^^)
パーセンテージがどうであれ、書かれてる文面から楽しい妄想をしたりして♪
顔もすぐ慣れましたヨ!
片方(の髪)を隠さなくても100%翼に見えますvv
いつも楽しい企画(という表現で合ってるのかな?)をありがとうございます。

「王様の耳」
なんかイイですね〜、独特の雰囲気が。
互いに多くを語らないので、読めば読むほど味が出る…そんなお話です(^^)
耳打ち?するところが…うふふふ♪

【No.350】2008/02/29(Fri) 23:33

相性占い

NAME:Wani

作成には苦労しましたが、楽しんでいただけたらがんばった甲斐があるというものです〜。
しかし全然占いにはなってないですね。とほほ。
見て楽しむというだけでお許しを〜。

若島津×翼はあれで成立しているのか謎ですが、ねねこさんのヒントのお陰でなんとか書くことができました。ありがとうございます。
小次翼とはまた別のアプローチで、これでもラブラブだと言い張ることにします。

【No.351】2008/03/01(Sat) 03:00

王様の追加

NAME:Wani

書き忘れていたので追加です。
翼は甘やかして欲しくないと言っていて、若島津も甘やかさないぞと思っていて、そのくせ翼は十分甘えてるし若島津はしっかり甘やかしてる、って話なんです。
自分が結局甘えてしまっていることに翼は気づきたくないんだろうなと若島津は知っていて、わざと知らんぷりをしています。
こんなややこしいことを気を使わずに果てしなく無意識にやってしまえる天然なバカップル…のつもり、です。

【No.352】2008/03/02(Sun) 03:40

ポ○ンキー
NAME:ねねこ

さっき面白いモノを発見しました。↓
http://koikeya.co.jp/news/detail/114.html
こちらをチェックしていただければわかるのですが、湖○屋さんの「ポリ○キー」がC翼とコラボしてるそうです。
C翼は第3弾なんですって(そんな企画やってるなんて知らなかったワ)。
1月28日から発売してるそうなんでチェックしなくっちゃだわ〜〜(^^)
誰が入ってるかなっ。
アニメではなく原作の絵のようなのでとっても嬉しい♪

【No.346】2008/02/02(Sat) 01:00

コ○ケヤ!

NAME:Wani

わー、すごい!
なんとも懐かしい絵柄じゃないですか。
今のせんせーの絵ではなくアーカイブの絵柄なのがさらに貴重。
ゴールデンコンビに引っ掛けたゴールデンコンソメ味ってことは翼&岬だけ?
ポリンキーはもともと好きだから買っちゃうぞー!
余計なことだけどコ○ケヤ本社は近所なのさー。アルバイトに潜入しちゃおうかな。(嘘)
ナイスニュースをありがとうございました。
(なお、○の中に入れる文字は「ミ」ではありません…)

【No.347】2008/02/02(Sat) 01:47

20種♪

NAME:ねねこ

パッケージはGCの絵のみのようですが、中に入ってるカード(1枚)は全20種あるそうですよ♪
でもC翼はキャラが多いですからね〜。
100種でもよかったんでは(笑)

今日、早速近所に見に行ったのですが第2弾のキ○肉マンのが残っててまだC翼は入れてくれてませんでした…。
もっと大きなお店に行かなくちゃ☆

…waniさん、さっきBSのサッカー関係番組見てましたらゴイ○チェア出てました〜。
90年伊大会での例のPK云々でインタビュー受けてました。私も最後のほうのちょっとしか見れなかったけど…。再放送はいつ?!

【No.348】2008/02/02(Sat) 22:08

シール20種

NAME:Wani

な、なんと。
シールだと他のキャラも可能性アリなんですね!
ゴールデンコンビはパッケージだけだったのか。
でもせっかくだから味もゴールデンコンビ味にすれば売り上げ伸びたんじゃないでしょうか。
イギリスの大手ポテチ会社は「ソルト&リネカー味」なんてシャレの利いたフレーバーを売ったことがありますから。CMにリネカーを使った時に。
どんな味だろう…GC味。

【No.349】2008/02/04(Mon) 21:57

キリリク承りました
NAME:Wani

あたかさん、メールでのご連絡ありがとうございました。
すっかり返事が遅れまして申し訳ありませんでした。
メールアドレス先に返信したのですがなぜか戻ってきてしまうので、この掲示板でお返事しますね。
四つ子のリクエストは確かに承りました。キリリクの一覧にもやっと載せることができましたのでご確認ください。
例によってかなりお待たせすることになりそうですがどうか気長に待っていただけますように勝手ながらお願いいたします。

【No.345】2008/01/10(Thu) 03:01






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板