【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催


▼南極BBS▼----------------

なんでも気楽に書き込んでください。
そしてゴールを狙ってね★

HOME

NAME
MAIL
TITLE
MASSAGE
WEB

アイコン

(リスト
編集キー COOKIE
COLOR



きゃ〜〜〜!!
NAME:ねねこ

念願の「ドライブシュート」が出ましたっ!!
そっかあ、30ゴール目だったのね(^^)♪
ふふふふふふ…。

【No.113】2006/03/29(Wed) 01:07

おめでとう、ドライブシュート!

NAME:Wani (管理人)

いや、設定した自分でも忘れていました。
時々掲示板の設定もチェックしないといけませんね。
またどこかでポカをしてるかも。

【No.115】2006/03/29(Wed) 02:36

モネール!?
NAME:ねねこ

日記読んだのですが。
いや〜〜ん、さんまのサッカー番組やってたんですか? 
見逃したあ!!(TT)
モネール。Jリーグ時代は知らないのですが(つうかJそのものほとんど無知なので)、彼のリポートは大好きです〜♪
なんか、アルヘン情報ありましたか(^^;)?

【No.112】2006/03/29(Wed) 01:05

フェルナンド〜!!

NAME:Wani (管理人)

…と声を掛けつつ試合を見たのは10数年前でしたか。(モネールのファーストネームです)
アルゼンチン代表情報より先に、自分の新居の建築中報告を先にしてしまうあたり、さすがはモネールです。
ずっと日本にいるわけでもないのに日本語はけっこう使えるんですよね、モネール、えらい。
←教えた反町もえらい。

【No.114】2006/03/29(Wed) 02:33

いまさらの…
NAME:ねねこ

五輪の閉会式のこと。
ビデオに録っててあとで気になるところだけチェックしたんですけど。
リッキー・マーティンが出ましたね!!
「つかみ」の曲が98年仏W杯のテーマソングだったんで「おお♪」とテレビの前でノリノリ(笑)すぐ違う曲になったけど、やっぱりシメは再度「ラ・コパ・デ・ラ・ヴィダ」。なんかヘンな感じだったけど、嬉しかったわ〜(^^)

久々のBBSです。
はやく「ドライブシュート」にならないかな〜☆

こんなところで何ですが…。
waniさん、本当にお世話になってます。
ありがとうございます〜m(__)m
私、今、受験生?のように勉強しておりまする…(笑)。

【No.110】2006/03/03(Fri) 23:27

あ〜、閉会式

NAME:Wani

私は見られなかったんですー。家にいなかったので。
閉会式もショーアップでしたか、やっぱり。
見たかったんですけど。

いえいえお世話なんて、胸張れるほどのことはできてませんから。とほほ。

【No.111】2006/03/04(Sat) 04:05

またもや
NAME:RYO

キリ番を踏んでしまいました(22700)
すみませんっ!!!!

リクエストは岬くんと葉月ちゃんを継続と
いうことでお願いいたします。

私信:とーとは元気です。年末に肛門腺の
トラブルでおしりが裂けてしまい、しばらく
エリザベスカラーですごしていました。
今年で10歳になりますが、裏表紙の頃より
太って今ではすっかり柴犬サイズです。
そのうちサモエドになるかもしれません…

【No.108】2006/02/20(Mon) 09:41

キリ番おめでとうございます〜!

NAME:Wani

いえいえ、謝っていただくことはないですよー。
というより、前回のリクエストをまだ書いていない私が悪いんです。ご、ごめんなさい。
どうしても今連載中の「ララバイ」で引っかかってしまって。
が、がんばります。
とーとちゃん、元気でよかったです。どうかお大事に。でもサモエドはダメダメ。抱っこできなくなるから。スピッツにしておきましょう。???

【No.109】2006/02/21(Tue) 01:19

サイトでは初めまして
NAME:

いつも覗くばっかりだったのですが、
今日はキリ番踏んだようでして。
踏み逃げも失礼かと思いご挨拶だけでもと。

YJでは早苗ちゃんが妊娠したって話ですね。
あ〜、もうそーゆーお年頃なんだ、連中も。
他のメンバーもおかしくないんですよね、結婚しても。
元マネージャーと入籍とか、
スッチーとできちゃったとか、
一人位ウッカリやらないもんかと思います(笑)。
やって欲しくないけど。

【No.103】2006/02/08(Wed) 17:49

うわー、嬉しいです!

NAME:Wani

醇さん、こんにちは! そしてご無沙汰しています。
お元気そうで何よりです。
キリ番でしたかー。よろしかったらリクエストなど、どうぞ。すっかりため込んでしまって皆さんに待っていただいてますが。(爆)

早苗ちゃん、やっとおめでたですね。
結婚の早いサッカー選手、ハタチ前後ともなればもっと増えてもいいですよね。
まあ、そこまでフォローしきれないかもしれないですが、今の展開だと。

またぜひお話しましょうね。

【No.105】2006/02/11(Sat) 04:47

ちなみにキリ番は22300でした♪

NAME:

イチャイチャしなくて良いですから(笑)
健×翼をお願いします♪
ご存じの通り(苦笑)私、小次郎×翼派ですが
すぐ前のねねこさんがリクエストなさってますので
続くよりは2番手推奨を!!
あ、間に小次郎ってのもgoo〜(^ー^)d

【No.106】2006/02/13(Mon) 15:44

承知いたしましたー

NAME:Wani

醇さん、さっそくリクエストありがとうございます。
健×翼ですね。これはチャレンジしがいがありそうです。ご存じのように(笑)、マンガではこの2人はよく描いてましたが小説では一度もないかも。
あまりお待たせしないようにがんばります!

【No.107】2006/02/14(Tue) 12:08

戻ってきました〜!!
NAME:Wani

ようやくようやく更新ができました。
アプリケーションをインストールしても中身は空っぽで泣きそうでしたが、復元してもらったデータをそこに入れ直して、1ヶ月前の状態に戻せてほっといたしました。
画像が一部消えてしまって、その分ズレが生じて画像が変になっている所があるみたいです。見つけた所は直しましたが、まだ全部チェックしきれていないので、変なのを発見なさった時はご容赦ください。ご報告いただけるとさらに嬉しいです。
今はほっとしすぎて脱力して、作業を一気に…!とはいかないので、ぼちぼちと修復していきたいと思います。
どぞ、よろしく。

【No.100】2006/01/19(Thu) 00:24

おめでとうございま〜す

NAME:ねねこ

PCに詳しくない人間にとっては、なにがどうなってる状態なのかさっぱりわからないのですが、とにかく徐々に戻りつつある・んですよね(^^)
お疲れ様です&おめでとうございます(^^)♪
以後の更新、楽しみにしておりま〜す。

【No.101】2006/01/19(Thu) 23:31

あ、ありがとうございますっ

NAME:Wani

なんだかギリギリの生還って感じで、こちらまですっかり消耗してしまいました〜。あちこちのサポートセンターやお店で「これは無理」って言われちゃうしで。
もうこんなことにならないように、予防策はきちんとやっておくようにします。
そうでなくてもお待たせしているキリリクが、こんな騒ぎでさらに遅れてしまい、面目ありません。
更新、早くできるように励みますので・・・

【No.102】2006/01/20(Fri) 09:16

1/10 更新のお知らせ
NAME:Wani

「ララバイ」の続きを更新しました。
下の「HOME」アイコンから飛んでください。
3章の2になります。
本館のほうはまだ更新ができない状態なので、ごめんなさい。

【No.99】2006/01/10(Tue) 20:06

1/7 更新のお知らせ
NAME:Wani

本館はただいま更新ができません。(事情はこのBBSに載っています)
ミラーサイトのほうで「ララバイ」連載を更新しました。3章に入っています。
ミラーサイトへは、この下の「HOME」アイコンからどうぞ。

【No.98】2006/01/07(Sat) 11:40

更新のお知らせ
NAME:Wani

本館は現在更新はストップ中です。
ミラーサイトのほうで「ララバイ」連載を更新しました。
「2章ー3」がそのままで増えています。
どうぞよろしく。

【No.97】2006/01/03(Tue) 04:24

仮のページを作ってみました
NAME:Wani

パソコンはまだまだ戻りそうにないので、連載中の「ドリーム・ミー・ララバイ」の続きを別の所に作ってみました。
本館へのリンクは作れますが、本館からのリンクは作れないので、ここBBSか日記から飛んでくださいませ。
下の「HOME」アイコンから行けます。
あくまで仮、なので、小説の内容は今後ちょっと変わっていくかも。そのへんはご容赦ください。

【No.96】2005/12/30(Fri) 03:46






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板