【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催


▼南極BBS▼----------------

なんでも気楽に書き込んでください。
そしてゴールを狙ってね★

HOME

NAME
MAIL
TITLE
MASSAGE
WEB

アイコン

(リスト
編集キー COOKIE
COLOR



WANIさん見つけた!!
NAME:LEO

ご無沙汰してます
どこかのサイトでWANIさんがご病気と知ったのですが、PC買い換えたらそれもわからなくなってしまって・・・
もしや四つ子で何か出ないかと思ったらここにつながりました!
ぜひぜひ連絡くださいませ
メールアドレス入力したらいいのかな?
とりあえず 足跡残します
良かった!!

【No.389】2020/11/11(Wed) 23:22


NAME:Wani

お返事ありがとうございます! 1週間も遅れてすみません。
去年、脳梗塞で入院して、麻痺が残ってしまいました。移動は最小限できますしPCも1本指で打ってます。問題は思考や記憶があやふやなことで、決まったルーティンを処理できる範囲を目指してます。例の同窓会は最悪なタイミングでサービス終了して、皆さんに連絡が取れずにいるのが心残りです。

【No.390】2020/11/19(Thu) 16:54

メール

NAME:Wani

ひとつ忘れてました。メールはお知らせしてあるものが今も有効なのかわからないので、現在のものをお知らせしておきます。この下のHOMEアイコンから最新のサイトに行けるのでそこにある「企画」のページのメールフォームをお使いください。この新ワニズ・クルーのサイトは更新可能なんです。

【No.391】2020/11/20(Fri) 10:57

緊急連絡
NAME:Wani

今になってこの掲示板がまだ書き込めることがわかり、連絡をさせていただきます。
2019年の春に脳梗塞になって入院し、以降わずかずつリハビリをしています。
サイトが新たに更新できないのは機能的な問題からなんですが、別に新しいサイトでアップしています。またブログも作っています。
よろしければこの掲示板ででも連絡をとっていきたいのでよろしくお願いします

【No.388】2020/08/22(Sat) 14:53


NAME:Wani

ちょっとずつ書いていたお礼用SSが少し増えたので、ブログにあげました。まだ本調子ではないので変な小説ですが、これもリハビリ。この書き込み欄のいちばん下にあるHOMEアイコン→臨時ブログ→お礼SS、で行けます。

【No.392】2020/12/02(Wed) 07:39

ご無沙汰しております。
NAME:深海ミチル

Waniさん、おはようございます。ミチルです。

みーみーはあのふたりをイメージすると本当に雰囲気が独特ですよね。独特の絡み合いが堪りません。悪徳とともにとても好きなふたりです!

実は先ほどメールを1通送信させていただきました。すみません、過去に届かなかったことがあったので、確認のため、こちらにコメントさせていただきました。もし届いてなかったら届いてないよってこのコメントに返信してもらえると幸いです。
また暇をみつけてどっぷり浸りに参ります〜!

【No.383】2009/04/15(Wed) 08:23

RE:ご無沙汰しております。

NAME:Wani (管理人)

ミチルさんこんにちは!
こちらこそすっかりご無沙汰してしまってます。
ええと、メールなんですが現在11時過ぎ、まだ届いていないのですが、ど、どうしちゃったんだろう。
今度のメールフォームは特にトラブルなく機能していると思ってたんですが、甘かったか…?
ということで、ご用件についてお知らせいただけると嬉しいです☆

【No.384】2009/04/15(Wed) 11:18

やっぱり送れなかったですか(汗)。

NAME:深海ミチル

送信しましたってアナウンスでるんですけど、なんとなくそんな気が(涙)。なぜなんだろう(汗)。
実はお願いしたいことがありましてメールをいたしました。私からの勝手なお願いなので、こちらの掲示板に打ち込むの憚られ(汗)。
ご無理を承知で、もし可能でしたら、メルフォではないメルアドを教えていただけたらと思います。無理なようでしたら今回は諦めようと思います。もしよろしければ、この掲示板に記載した私のメルアドにお知らせいただければ幸いです。
すみません。何か挙動不審なコメント残してしまって。

【No.385】2009/04/15(Wed) 17:00

ごめんなさい。メルアド出てなかったみたいで。

NAME:深海ミチル



☆を@に変えてお願いいたします。ホントすみません…。

【No.386】2009/04/15(Wed) 17:03

了解しましたー

NAME:Wani (管理人)

ではメールお待ちしています。
勝手ながら前レス内のミチルさんのアドレスは送信後に伏せさせていただきましたのでお許しください。

【No.387】2009/04/15(Wed) 18:19

嬉しー!
NAME:tobiko

wani様こんばんは!
「MISSING」読みたかったのでサイト掲載を待っておりました〜!嬉しいです。
若島津の活躍を楽しみにしてますv
(「フォトジェニック」のパパママ兼用タイプの若島津もかなり好きですv)

【No.381】2008/12/24(Wed) 22:51

RE: 嬉しー!

NAME:Wani(管理人)

こんにちは、tobikoさん。
待っていてくださったなんてこちらこそ嬉しいです。お待たせしてしまいましたが年を越しつつ連載しますのでどうぞ楽しんでくださいね。
相変わらずうちの若島津は変なヤツになってしまって・・・。どうぞ遠慮なくツッコミを入れてやってください。

【No.382】2008/12/24(Wed) 23:05

日向夏のあれこれ
NAME:渡瀬由紀

剛’Sクルーのサイトを見ていたら、日向夏関連商品の写真が!私の地元の地場産品ですね。他にもいろいろありますよ。現物も酸味が利いてておいしいです。そういえば、C翼がブームだった頃、日向市の駅のプラットホームで写真を撮るあやしい若い女性達の姿がよく見られたものでした…おいでませ今束の間のブームに沸く宮崎県(笑)。ちなみに地鶏の炭火焼も旨いです。

【No.379】2008/10/27(Mon) 22:32

RE: 日向夏のあれこれ

NAME:Wani(管理人)

わ〜、由紀さん、来てくださってありがとう!
そうですよ、日向夏は由紀さんにマーマレードをいただいて以来ハマってしまったんですから。
東京ではめったに手に入らないものだったのが、最近の宮崎ブームのおかげかスーパーでも見かけるようになってとても嬉しいです。
由紀さんの作品も早くサイトで披露したいので作業を急ぎます。
待ってくださっている人たちも多いので。

【No.380】2008/10/27(Mon) 23:56

すごいぞ日本!!
NAME:醇★

お久しぶりですv

お声掛けするのも申し訳ないくらいに本当にお久しぶりで、
でも色々作品が増えてて万歳!(キリリクも今更ですが、ありがとうございました!)
下の方では渡瀬さんのお名前も拝見しちゃって、懐かしいかぎりです。

ところでこんなコラムを見つけちゃいました。

http://sankei.jp.msn.com/life/trend/081017/trd0810170325001-n1.htm

サマワで頑張ってる翼くんv
Jリーグを初め、翼に憧れサッカー選手になった人もずいぶん増えましたが、
ここからまたそんな名選手が出現すると好いですね。

【No.377】2008/10/19(Sun) 13:39

RE: すごいぞ日本!!

NAME:Wani(管理人)

醇★さん、こんにちは。
リクエストにうまく応えられたでしょうか、なんだか微妙に外した気がしなくもないですね。
サマワの給水車が配備された時にウチでもけっこう話題になってたんですよ。
当時の外務大臣が(現・総理)漫画好きをアピールしたくて得意げに披露していたりしたのを思い出します。
自衛隊が引き上げた時にその代わりにと言ってもっと台数を増やしてもよかったのにね。
なんて。

【No.378】2008/10/20(Mon) 04:54

はじめまして!
NAME:tobiko

Wa
ni様
初めまして、なのですが、実は1X年前にオフ誌でお会いしてました。
”子供たちを責めないで”覚えています!カセットテープも購入しました。懐かしいです〜v
若島津ファンなのでキーパーのシリーズを楽しく読ませていただきました!
そこはかとなく漂うコジケン臭に、笑いが…っ
これからも、作品楽しみにしておりますv

【No.375】2008/09/20(Sat) 23:23

RE: はじめまして!

NAME:Wani(管理人)

tobikoさま、こんにちは!

覚えていてくださったなんてとても感激です。
「しましま」シリーズで掲載した話でした。
考えてみればそれだけ古い作品までサイトで公開している悪者ですよね。
オフ誌収録分以外のものもありますので、またいつでもお越しくださいね。
お待ちしています。

【No.376】2008/09/20(Sat) 23:59

高橋せんせーの小説だ!
NAME:Wani(管理人)

今日初めて聞きました、高橋せんせーが小説を出すなんて〜。
こちらの出版社のサイトで見られます。
主人公はキーパーらしいですね。
び、びっくりだ。
ごうるくん、すごい名前かも。
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000001.000000793.html

【No.373】2008/07/02(Wed) 00:03

ごぶさたしております
NAME:渡瀬 由紀

お久しぶりです。ものすごーく久しぶりに自宅のパソコンで何気なくネットを検索してみたら懐かしいタイトルが…。waniさん、お元気そうでなによりです。こちらもなんとか(一応)パンピーとして元気に暮らしております。個人通信になってすみません。これからもご活躍をお祈りしております。

【No.371】2008/06/22(Sun) 10:54

Re: ごぶさたしております

NAME:Wani(管理人)

わ、わ〜っ、由紀さん、そのまま行かないでー!
メアド残してってくださいー!(個人的に)
ずっと連絡できなくて本当にごめんなさい。
由紀さんパンピーってほんとに? いえ、疑ってるわけでは…ちょっとだけ。
私はほぼ毎日由紀さん(の絵)を見てますよ。今、キーパーズをサイトにアップ中なんですもん。
(みなさん、この方はGK’sシリーズの共犯者…いえ、相方です)
絶対にまたご連絡くださいね!

【No.372】2008/06/22(Sun) 12:16

コラボ
NAME:ねねこ

なんか、またミョ〜なコラボやってるようです☆ ↓
http://www.jt-roots.com/index.html

私自身もまだよくわかってないのですが、
とりあえずお知らせします♪

【No.369】2008/05/31(Sat) 23:30

Re: コラボ

NAME:Wani(管理人)

ねねこさん、こんにちは!
あははー、おもしろ〜い、これ。
つい興に乗って4、5曲一気に作ってしまいました。我ながらおバカです。
どんなものかご覧になりたい方は、剛's クルー公式ブログでどうぞ。(笑)
http://goscrew.blog.shinobi.jp/Category/5/5/

でも原作絵を見ると罪の意識が…。あああ〜。

【No.370】2008/06/01(Sun) 03:39






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板