【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

GINNENN BBS

撮影後のモデルさんとカメラマンさんのコミニュケーションに
お使いください。画像は長辺300ピクセルまででおねがいします。

RSS
名前
Eメール
題名
内容
URL
画像
削除キー 項目の保存


[5409] 2009/05/22/(Fri) 23:23:22
名前 丹下膳三郎
題名 早乙女ゆりさん
内容 期待以上に素敵なモデルさんでした。
ゆりさんの色気に負けて写真がHっぽくなっている気も…?。
可愛くて色気のある女性は大好きです。
またお願いしますね!!
画像

[5415] 2009/06/12/(Fri) 00:25:16
名前 早乙女ゆり
題名 ありがとうございますv
内容 お返事が遅くなってしまってごめんなさい!
撮影楽しかったですv
でもあれ…?清純なメイドさん…?^^;鍛えなおしてきます!
どうぞまたお付き合い下さい!v
画像

[5413] 2009/06/02/(Tue) 19:52:22
名前 t-xiaofeng(なぞちゅう)
題名 えいみさんの初野外撮影でした!\(^o^)/
内容 さる4月29日、千葉県柏市と我孫子市の境界にある手賀沼周辺で、えいみさんの初野外撮影を行いました。
えいみさん、初めての野外撮影でしたが、沢山お話しながらの撮影とても楽しかったです。
また機会があったら、野外やりましよう。

撮影お疲れ様でした。
画像

[5414] 2009/06/07/(Sun) 01:11:04
名前 えいみ
題名 ありがとうございました
内容 4月の撮影本当にお疲れ様でした。
当日の天気がちょっと心配だったりしましたが晴れて本当に良かったです。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
画像

[5411] 2009/05/31/(Sun) 23:19:27
名前 Eiichi
題名 エコさんへ
内容 お礼遅くなりました。m(__)m
先日の撮影お疲れさま&ありがとうございました。
短い時間でしたがとても楽しかったです。
おかげさまで作品の出来栄えも上々です。!(^^)!
とってもいいモデルさんにめぐり会えたと感謝してます。
また撮影できる機会があればいいなぁと思ってます(約束できないところが辛いのですが・・・)
これからもステキなモデルさんとして、ますますご活躍ください。
画像

[5412] 2009/06/01/(Mon) 18:52:18
名前 エコ
題名 先日はありがとうございました〜!
内容 先日はありがとうございました☆
こちらこそ、楽しく過ごせました〜!今後平日がどの程度できるか、未だ分からないのですが、
また機会がありましたら是非宜しくお願いします♪

髪、ぴょこっとしてますね(笑)
画像

[5410] 2009/05/29/(Fri) 18:20:56
名前 t-xiaofeng(なぞちゅう)
題名 綾猫さんへ
内容 さる4/28は撮影お疲れ様でした。

バライエティに富んだ衣装で、撮影楽しかったです。

次はいよいよ野外撮影ですよね。(^^♪

6月はすでに予定がいっぱいになってしまいました。
7月によろしくお願い致します。
画像

[5407] 2009/05/17/(Sun) 00:28:18
名前 tetuya
題名 チハルさんへ
内容 今日は撮影お疲れ様でした。
前回と違い、今回は沢山撮影できたので、
きっといい写真が撮れていると思ってます(笑)。
また次回もよろしくお願いしますね。
画像

[5408] 2009/05/18/(Mon) 15:10:42
名前 チハル
題名 お疲れ様です
内容 先日はありがとうございました。
たくさん撮れて満足です!
青のベアトップ意外と光るんですね。効果的に写ってて良かったです。
次回もよろしくお願いいたします。
画像

[5406] 2009/05/16/(Sat) 23:51:13
名前 半チャーハン
題名 ちこさんへ
内容 ちこさん、今日はおつかれさまでした。
念願かなって撮影できました。
かなり枚数撮りました。
最後のほうの立て続けにシャッター切ってたときの反応の速さ、表情の豊かさ、さすがでした。
どえりゃー(って名古屋弁でしたっけ?)新人さんです。

また今度よろしくお願いします。
8月頃に撮影できればと思います
予定早めに出してくださいねー。

ところで「シー」には無事着けましたか?
画像

[5405] 2009/05/16/(Sat) 23:49:33
名前 半チャーハン
題名 恵麻さんへ
内容 恵麻さん今日はありがとうございました。
お互い長いことGINNENNさんに参加してるのに今回が初対面ということで今までなんで依頼しなかったのかと。
ポージング、表情、素と撮影との切り替えなど素晴らしかったです。
撮影時、微妙な感じがしてたピンクバックの写真を貼っておきます。
でもパソコンで見るとこれはこれでよかったのかもしれないです。

ではまた機会あったらぜひよろしくお願いします。
その時には髪がどれくらいの長さになっているのか、恵馬さんの意志の強さを確認させていただきますw
でもショートやマッシュとかもお似合いだと思いますよー。
と悪魔のささやき。
画像

[5403] 2009/05/15/(Fri) 01:30:51
名前 ゴウ
題名 ギンガさんへ
内容 今日は長丁場おつかれさまでした。
ギンガさんのモデル力(りょく)に救われました。
また撮影できる日が重なったらお願いします。
例の1枚を(笑)載せておきます。
画像

[5404] 2009/05/15/(Fri) 23:39:59
名前 ギンガ
題名 ゴウさんへ
内容 先日はありがとうございました*
とっても楽しい撮影で、あっという間に終わってしまいましたね><
まさにカラフルがテーマで、始終ワクワクしていました。
例の写真も(笑)やっぱり素敵にカラフルですねv
こちらこそ、是非また宜しくお願い致します。
お菓子沢山食べちゃってすみませんでしタ;
画像

[5402] 2009/05/12/(Tue) 23:15:38
名前 t-xiaofeng(なぞちゅう)
題名 しょうこさん、撮影お疲れ様でした
内容 4/12はありがとうございました。

次回は出張撮影ですね。
よろしくお願い致します。
画像

[5387] 2009/04/13/(Mon) 21:43:33
名前 丹下膳三郎
題名 空さん 4/13
内容 ありがとうございました。
次回はテンポよく撮れるよう頑張りますので、
ぜひ、また撮らせて下さいね!!
画像

[5401] 2009/05/10/(Sun) 12:43:15
名前 草薙 空
題名 ありがとうございました!
内容 お返事遅くなって、本当に申し訳ございません!
あまり撮られたことのないタイプでの撮影だったので、本当にいろいろ新鮮で楽しかったですよ☆

テンポなんて気にせず、マイペースでまったり過ごすのも楽しいです。
あまりお気になさらないで大丈夫です☆
画像

[5399] 2009/05/09/(Sat) 14:04:39
名前 あにさま
題名 えこ姫 様
内容 先日は、撮影にお付き合いありがとうございました。
短い時間でしたが、沢山お話し出来て良かったです。

また、近い内に依頼しますね。
次回は、屋外がいいですかね?

初回記念にコンデジから一枚あっぷ。
画像

[5400] 2009/05/10/(Sun) 01:07:22
名前 エコ
題名 あにさま様
内容 あ!姫がついてる(笑)

先日はどうもありがとうございました〜といいますか
ものすごい勢いでしゃべっててすみませんでした!(笑

屋外、眩しがりなので大変かもですがどんとこいです!
また是非宜しくお願いします〜!
画像

[5398] 2009/05/04/(Mon) 20:07:53
名前 丹下膳三郎
題名 桃野ともよ様
内容 本当にありがとうございました。
とても楽しい時間でした。
ありがとう!!
画像

[5393] 2009/05/02/(Sat) 22:18:24
名前 16mm
題名 清音さん
内容 お疲れさまでした。
取り合えず取り急ぎ一枚。
画像

[5397] 2009/05/04/(Mon) 02:04:10
名前 清音
題名 ありがとうございました〜^^
内容 お疲れ様でした。
凄く楽しかったです!
また宜しくお願いします♪
画像

[5396] 2009/05/03/(Sun) 12:25:29
名前 いわぢ
題名 ゆきんこちゃん
内容 昨日はありがとうございました。
久しぶりのA室B枠でしたが
いろいろな写真がたくさん撮れて
満足しています。
今度はいよいよ外へ出ましょう!!
お気に入りの1枚を貼ります。
またよろしくお願いしますね!!
画像

[5388] 2009/04/24/(Fri) 04:41:54
名前 t-xiaofeng(なぞちゅう)
題名 清音さん
内容 2度目の撮影お疲れ様&ありがとうございました!
次回から野外撮影ですね。

よろしくお願い致します。
画像

[5389] 2009/04/26/(Sun) 21:14:27
名前 いわぢ
題名 ネネさん
内容 昨日は11時間!に及ぶ撮影
お疲れさまでした。
またお逢いできることを祈ってます。
またね〜!!
画像

[5390] 2009/04/28/(Tue) 22:46:28
名前 ネネ
題名 ありがとうございました。
内容
お疲れ様でした。
朝からの撮影でしたが、体力が最後まで持ってよかったですvv
機会があれば、また宜しくお願いします。

画像

[5376] 2009/03/29/(Sun) 20:49:39
名前
題名 魅來さん
内容 今日はありがとうございました。
お疲れ様でした。
あっというまでしたね。
撮影しながら成長を感じられましたし、とても撮りやすかったです。
ぜひ、またお願いします。
画像

[5386] 2009/04/07/(Tue) 22:03:28
名前 魅來
題名 遅くなってすみません…(;д;)
内容 先日はありがとぉございました★
とても楽しい撮影であっという間に時間が過ぎましたね★
銃を駆使するのは難しかったですがとても楽しかったです♪
またよろしくおねがいします(>ω<★)
画像

[5383] 2009/04/02/(Thu) 17:40:02
名前 KTGW
題名 ネネさん
内容 今日はありがとうございました。
楽しい撮影でした。お礼に1枚貼らせていただきます。風に飛ばされずに帰れましたか??
画像

[5385] 2009/04/06/(Mon) 12:01:12
名前 ネネ
題名 春!
内容 こちらこそありがとうございました。
無事、飛ばされずに帰れましたvv
機会があればまた宜しくお願いします。
画像

[5381] 2009/03/31/(Tue) 22:07:59
名前 パスネット
題名 空さん
内容 先日の撮影、楽しかったです。
ありがとうございました。
またの機会を楽しみにしております。
画像

[5382] 2009/04/01/(Wed) 10:21:04
名前 草薙 空
題名 ありがとうございました!
内容 先日は、長時間ありがとうございました。
温泉も楽しめましたか?(笑)
いろんなことが初挑戦で、自分にとっても新鮮で、良い経験をしたと思っております。
表現力のお勉強にもなりました。
また、ご予定が合うときがありましたら、宜しくお願い致しますね。
画像

[5377] 2009/03/30/(Mon) 18:05:25
名前 t-xiaofeng(なぞちゅう)
題名 しょうこさん
内容 先日は初撮影させて頂き、中国語も交えてたくさんお話しながら、なぞちゅうポーズを含むいろいろなポーズ指示に快く応じて下さり、とても楽しい撮影となりましたね。

お疲れ様でした。謝謝謝謝!\(^o^)/

また次回も何卒よろしくお願い致します。(^^♪
画像

[5379] 2009/03/30/(Mon) 22:36:27
名前 しょうこ
題名 ★なぞちゅうさんへ★
内容 ニーハオ!!
こちらこそ笑いとお話の絶えない撮影をありがとうございました^^
次回もとても楽しみです!
素敵なお洋服いっぱい着たいです〜///
お疲れ様でした!
画像

[5372] 2009/03/23/(Mon) 21:39:49
名前 haro
題名 しょうこさん
内容 急な依頼を受けて頂き、ありがとうございました!
楽しく撮影させていただきました♪
とりあえず撮影させて頂いた写真を1枚貼っておきます。
その他の写真は後日お送りしますね。
画像

[5378] 2009/03/30/(Mon) 22:33:57
名前 しょうこ
題名 ☆haroさんへ☆
内容 こちらこそ!とても楽しい時間を過ごさせて頂きました!!
撮影ありがとうございます♪
後日のゴルフやご旅行はいかがでしたか?
素敵な休日が過ごせていればと思います!
お写真も楽しみにしてますね♪
画像

[5367] 2009/03/15/(Sun) 21:13:38
名前 浜のミッシェル
題名 魅來 さん
内容 初撮影ありがとうございました。
初めての公園での撮影、慣れている筈の場所でも
光景が変わるなどハプニングが
たくさんありましたが、魅來 さんの
明るいキャラに救われました。

我輩も緊張?していたんですよ。
次回もぜひお願いします。
近日中にブログに速報版アップします。

ボーリング、どうたったかな?
画像

[5375] 2009/03/28/(Sat) 15:53:48
名前 魅來
題名 お返事遅くなりました(;д;)
内容 先日は初めての撮影で、
楽しく撮影できて本当に
楽しかったです☆★☆
またヨロシクお願いします♪
ちなみにボーリングは・・・
悲惨な結果でした(笑)
画像

[5373] 2009/03/24/(Tue) 19:59:43
名前 t-xiaofeng(なぞちゅう)
題名 清音さん、初撮影とても楽しかったです。\(^o^)/
内容 なぞちゅうです。

3/19は、清音さんを初めて撮影させてもらい、たくさんいろいろお話しながら撮影出来て、有意義な時間を過ごせました!

撮影とても楽しかったです。

お疲れ様&ありがとうございました。

来月もよろしくお願い致します。
画像

[5374] 2009/03/25/(Wed) 20:33:48
名前 清音
題名 お疲れ様でした〜
内容 先日はありがとうございました!
私もとても楽しい時間を過ごせました^^
また、次回も宜しくお願いします♪
画像

[5371] 2009/03/21/(Sat) 03:09:48
名前 いわぢ
題名 まどかさん
内容 本日はありがとうございました。
いろいろと撮影させていただいて
大変満足しております。
楽しかったです。
また次回もよろしくお願い致します。
画像

[5368] 2009/03/15/(Sun) 22:13:48
名前 ぴと
題名 ネネさん
内容 今日はお疲れ様&ありがとうございました。
久しぶりの個撮で緊張していましたが、会話していくうちに緊張もほぐれて、楽しく撮れました(^^)。
また機会ありましたらよろしくお願いします♪
画像

[5370] 2009/03/19/(Thu) 21:21:44
名前 ネネ
題名 ぴとさんへ
内容 ぴとさん

先日はありがとうございました。
いろいろお話をしながらの撮影、
私も充実した1日を過ごさせて頂きました。
機会があればまた宜しくお願いします。
画像

[5366] 2009/03/14/(Sat) 22:22:21
名前 tetuya
題名 るなさん
内容 今日は撮影お疲れ様でした。
私のノンビリ撮影に付き合ってくださって、
ありがとうございます。
おかげで楽しく撮影できました。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。
画像

[5369] 2009/03/16/(Mon) 23:23:00
名前 るな
題名 ありがとうございました
内容 先日はお疲れ様でした。
のんびりお話しながらの撮影、とても楽しかったです!
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
ご依頼ありがとうございました。
画像

[5360] 2009/03/07/(Sat) 03:30:22
名前 t−xiaofeng(なぞちゅう)
題名 綾猫さん
内容 2月27日の撮影お疲れ様でした。

次回も何卒よろしくお願い致します。
画像

[5365] 2009/03/11/(Wed) 23:53:35
名前 綾猫
題名 上好 〜ワンシャンハオ
内容 先日はありがとうございました☆
久しぶりの水着撮影でした^^
外では雪が降っているようには思えないですねww
次回も宜しくお願いします♪
再〜ザイジェン
画像

[5347] 2009/02/21/(Sat) 22:54:34
名前 半チャーハン
題名 綾猫さんへ 
内容 綾猫さん、昨日はお疲れ様でした。
天気悪いし短時間だし、その他諸々アクシデントあり。
でもおもしろかったですw
しかしそれでもなんとかなるのは綾猫さんのなせる業。
またよろしくお願いします。
しかし午後から晴れまくってましたよ!
画像

[5364] 2009/03/11/(Wed) 23:04:11
名前 綾猫
題名 〜半チャさん〜
内容 ヲヲ(。−<)!
遅くなりましたすいませ〜(滝汗)
今回は生憎の天気でしたが、
雨でないだけ良いかな?
(午後から晴れたか^^;やはり雨女です私。)
半チャさんの撮影時にはよくハプニング
が起きると(私のせいかwww)
とても楽しい時間ありがとうございました☆
また宜しくお願いします^−^*)




画像

[5361] 2009/03/09/(Mon) 17:17:53
名前 丹下膳三郎
題名 空さん 3/9
内容 ありがとうございました。
ホームページ用に写真を選んでいるのですが、
素敵な空さんがいっぱいで嬉しい苦労をしています。
ぜひ、また撮らせて下さいね!!
画像

[5362] 2009/03/09/(Mon) 17:21:12
名前 丹下膳三郎
題名
内容 勘違いして長辺400ピクセルにしてました。
ごめんなさい。
画像

[5363] 2009/03/09/(Mon) 19:41:38
名前 草薙 空
題名 ありがとうございました!
内容 本日は、本当にありがとうございます。
とても楽しい時間を過ごさせていただきました☆
立ちポーズの指示をいただいたおかげもあってか、キレイに撮っていただけて嬉しいです☆
こちらこそ、またご都合宜しければ、是非お願いしますね(´ω`*)
画像

[5358] 2009/03/04/(Wed) 21:07:11
名前 yu-ta
題名 清音さん
内容 昨日はありがとうございました。
陽が出なかったので色がイマイチですが
今度は外もいいかもしれませんね!
画像

[5359] 2009/03/05/(Thu) 18:22:18
名前 清音
題名 お疲れ様でした〜
内容 先日はありがとうございました!
ギャラリー転送の方もありがとうございます♪
これで色イマイチなんですかっΣ(゚口゚)!?
外良いですね〜^^
画像

[5354] 2009/03/02/(Mon) 00:19:10
名前 tak
題名 清音さん
内容 先日はありがとうございました。
天気は残念でした。
まだまだ力不足を痛感しました。
画像もう少し待ってください。
画像

[5357] 2009/03/02/(Mon) 23:08:43
名前 清音
題名 お疲れ様でした〜
内容 こちらこそ、また綺麗に撮って頂きありがとうございます♪
天気は残念でしたね…
また次回も宜しくお願いします(^v^*)
画像

[5353] 2009/03/01/(Sun) 18:21:03
名前 TAKA杉並
題名 るなさん
内容 お疲れさまでした。

昨夜、
お酒を飲みながら、るなさんの写真を見ていたら
飲み過ぎてしまいました・・・。

画像

[5356] 2009/03/02/(Mon) 21:28:31
名前 るな
題名 ありがとうございました
内容 こちらこそ、先日はお疲れ様でした。
とても楽しかったです。
ポーズなど常に気遣っていただいて助かりました。
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
飲み過ぎには気をつけてくださいね!
ご依頼ありがとうございました。
画像

[5350] 2009/02/23/(Mon) 09:11:53
名前 レオ
題名 あんなさん
内容 あんなさん、昨日はお疲れさまでした。

あんなさんのポーズをどうフレーミングするか、緊張の、しかし、充実していた楽しい4時間でした。でも、疲れた。(トホホ)

1800枚くらいで撮影しましたが、いい写真がたくさんあって満足しています。

4回くらいに分けてUPする予定です。

次回もよろしくお願いします。
画像

[5355] 2009/03/02/(Mon) 15:36:15
名前 あんな
題名 レオ様
内容 返信が遅くなり申し訳ありません。
先日は撮影して頂きありがとうございました。
普段よりたくさん撮って頂けたみたいで嬉しいです。
またよろしくお願いします!
画像

[5351] 2009/03/01/(Sun) 01:39:48
名前 いわぢ
題名 ネネさん
内容 今日はありがとうございました。

撮影しながらのざっくばらんなトークが
楽しかったです。

帰り無性にケーキが食べたくなったので
コンビニで酒とともに買ってしまいました(笑)

またよろしくお願い致します
画像

[5352] 2009/03/01/(Sun) 15:42:48
名前 ネネ
題名 お疲れ様でした。
内容 昨日は、どうもありがとうございました。
あまり呑みすぎないようにっ!

4月いっぱいですが、
機会があれば宜しくお願いします。
画像

[5346] 2009/02/21/(Sat) 20:04:19
名前 あにさま
題名 さやねさま。
内容 先日は、撮影にお付き合い頂き、ありがとうございました。

今年もまた2009年用に新たなスクリプトで設定制作中です。

改めて、撮影申し込んで良かったと思ってます。

次回の予約はしていませんが、桜で行きましょうか?
画像

[5349] 2009/02/22/(Sun) 19:38:12
名前 清音
題名 お疲れ様でした!
内容 こちらこそ先日はどうもありがとうございました
どんなスクリプトで作成されるのか、楽しみです
作業大変でしょうが、頑張って下さい^^
桜!!是非ともお願いします♪
画像

[5348] 2009/02/21/(Sat) 22:56:18
名前 半チャーハン
題名 まどかさんへ
内容 まどかさん、昨日は初撮影でしたね。
ありがとうございました。
しかしあんないい匂いのする撮影は初めてでしたよ(*_*)
また都合が合ったらよろしくおねがいしまーす。
画像

[5342] 2009/02/14/(Sat) 23:55:22
名前 t−xiaofeng(なぞちゅう)
題名 先日は撮影お疲れ様でした!
内容 えいみさん、2回目の撮影とても楽しかったです。

ありがとうございました。
画像

[5345] 2009/02/18/(Wed) 00:55:14
名前 えいみ
題名 ありがとうございました。
内容 先日の撮影お疲れ様でした。
そしてお写真アップしていただきありがとうございます☆
今回の撮影では何のアクシデントもなくスムーズに撮影できて良かったと思ってます(*^-^*)次回の撮影の楽しみにしています♪
画像

[5343] 2009/02/15/(Sun) 23:15:29
名前 レオ
題名 チハルさん
内容 チハルさん、先日はお疲れさまでした。
2月中旬とは思えない暖かさで、暖房も付けないのにスタジオ内は真夏のようで水着撮影には最適でしたね(笑い)
写真はいいものがたくさんあって満足しています。
次回もよろしくお願いします。
画像

[5344] 2009/02/17/(Tue) 16:25:05
名前 チハル
題名 お疲れさまでした
内容 本当に暖かな…暑い一日でしたね!
真冬の水着日和でした。
前回よりだんだん流れがつかめてきた気がします。
よりいい写真を撮れるように精一杯頑張りますので
また次回もよろしくお願いします。
画像

[5339] 2009/02/13/(Fri) 21:50:30
名前 tak
題名 ありがとう。清音さん。
内容 ほんのわずかですが、見てください。
とても良かったです。

また、まとめたらお持ちしたいと思います。
画像

[5341] 2009/02/14/(Sat) 12:50:28
名前 清音
題名 お疲れ様でした〜
内容 takさん、先日はありがとうございました(^-^)
とても綺麗に写ってるので感動しましたΣ(〇ω〇)スゴ-!!
また宜しくお願いします〜♪
画像

[5338] 2009/02/09/(Mon) 00:28:28
名前 流星
題名 織人さん
内容 お疲れ様でした。
スロースタートで最後にバタバタはいつも通りでしたね(^^;
楽しい時間はあっというまってことで!
またよろしくです☆

P.S 今度はおまけに力を入れるように(笑)
画像

[5340] 2009/02/14/(Sat) 02:14:00
名前 織人
題名
内容 お疲れ様でした〜!
今回も楽しい撮影…もとよりおしゃべりタイムを
ありがとうございました☆笑
こちらこそまた宜しくお願い致します〜♪

おまけも…ムフフフフ。笑
画像

[5336] 2009/02/06/(Fri) 18:18:58
名前 タカ@くまちゃんズ
題名 しょうこさん
内容 今日の撮影、お疲れ様でした。
スタジオ内も暖かく、楽しく撮影させて頂きました事、冬の晴れ間としょうこさんに感謝です!
キレカワなしょうこさん、またの撮影でも宜しくお願い致します。
画像

[5337] 2009/02/08/(Sun) 22:38:19
名前 しょうこ
題名 お疲れ様でした!
内容 お外は強風ビュービューでしたが;
スタジオ内は明るくて暖かくて快適でしたね!
お喋りも弾んで、とっても楽しい時間を過ごす事ができました。
こちらこそぜひ、また宜しくお願いいたします。
ありがとうございました♪
キ☆レ★カ☆ワ★((笑
画像

[5332] 2009/01/30/(Fri) 22:33:14
名前 浜のミッシェル
題名 まどか さん
内容 長時間の撮影、寒い中ありがとうございました。
楽しい撮影でアッという間でした。

今度は出張撮影もお願いします。
風邪をひかないように気をつけてください。

速報版でブログに数枚アップしましたので
遊びに来てください。
画像

[5335] 2009/02/03/(Tue) 19:01:58
名前 まどか
題名 お疲れ様でした☆
内容 始めは少し緊張していましたが、浜のミッシェルさんのおかげで楽しく撮影することができました♪
雨だったのは残念でしたが、いろいろな衣装で撮影できて勉強になったし、時間が過ぎるのが早く感じました☆
次の撮影も楽しみにしています♪
またいい作品つくりましょうっ(^^)












画像

[5333] 2009/02/01/(Sun) 01:17:17
名前 いわぢ
題名 なるちゃん
内容 今日はありがとうごいました。
とても楽しかったです。

なるちゃんの笑顔は素敵でした。
またよろしくおねがいしますね。
画像

[5334] 2009/02/01/(Sun) 15:30:03
名前 なる
題名 お疲れ様でした!
内容 昨日は、お疲れ様でした!
おかげさまで、すごく楽しい時間をすごすことが出来ました><
笑顔が素敵・・ありがとうございます!!><なんだか恥ずかしくなりますね^^笑
また是非よろしくお願い致します★

皆月なる
画像

[5330] 2009/01/17/(Sat) 18:07:36
名前 パスネット
題名 徠珠さん
内容 1月12日に撮影させていただきました。
楽しい撮影をさせていただき、
ありがとうございました。
画像

[5331] 2009/01/21/(Wed) 10:45:35
名前 徠珠
題名 ありがとうございました^^
内容 遅くなってしまってごめんなさい><
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。
ミニスカにニーハイブーツスタイルに挑戦できて嬉しかったです^^
画像

[5328] 2009/01/16/(Fri) 09:42:35
名前 レオ
題名 チハルさん
内容 お疲れさまでした。
半日、楽しい撮影が出来て幸せでした。
写真はいろいろ問題があるので2月もよろしくお願いします。
画像

[5329] 2009/01/17/(Sat) 00:47:01
名前 チハル
題名 お疲れ様でした
内容 お嬢様撮影楽しかったですね!
写真いろいろ問題がありましたか。
では引き続き2月もよろしくお願いします!
これからしばらくは上品な元気さを意識して生活してみます。
あ、運動も…!
画像

[5324] 2009/01/11/(Sun) 00:13:20
名前 いわぢ
題名 ゆきんこちゃん
内容 本日はありがとうございました。
個人撮影は今年最初でしたが
いきなりの大当たりでした(笑)
とても満足させていただきました。
かわいかったです。
また次回もよろしくお願い致します。
画像

[5327] 2009/01/14/(Wed) 21:14:13
名前 ゆきんこ
題名 こちらこそ
内容 撮影して頂きありがとうございました。
HPも拝見させてもらったら、TOP画にまで
してくれてうれしかったです☆
またぜひよろしくお願い致します(*^-^*)
画像

[5325] 2009/01/12/(Mon) 23:35:44
名前 アウフヘーベン
題名 チハルさん、お疲れさまでした!
内容 〜チハルさま〜

昨日は長時間撮り、お疲れさまでした。
おかげさまで、とても濃密な撮影を満喫できました!
サンキューです。
またヨロシクお願いします!
(次回はDバイorMディヴあたりで……???)

PS:なんとか無事に家路に辿り着きました。
画像

[5326] 2009/01/13/(Tue) 14:29:06
名前 チハル
題名 おかえりなさいませ
内容 お疲れ様でした!
そして無事に帰り着かれたようで安心いたしました。
これほどの着崩し系セクシー&大胆路線は初めてかもしれません。
お見苦しい感じじゃないとよいのですが…ドキドキ
アップを楽しみにしておりますね!
次は国内DバイA室か国内MディヴB室あたりで…??(^^)
画像

[5322] 2009/01/02/(Fri) 22:48:16
名前 TAKA杉並
題名 織人さん
内容 あけましておめでとうございます。


織人さん お疲れさまでした。
ここまで写真好き&詳しいモデルさんは
初めてだったので、びっくらしました・・。


新年初撮影が大当たりだったので、ホクホクです。
また宜しくお願いします。
画像

[5323] 2009/01/04/(Sun) 20:35:11
名前 織人
題名 お疲れ様でした!
内容 あけましておめでとうございました(^ω^)
大当たりだなんて恐縮です;あわわ
こんなカメ娘?ですが(笑)
こちらこそ是非また宜しくお願い致します!
本当にありがとうございました。
画像

[5319] 2008/12/31/(Wed) 19:04:51
名前 t-xiaofeng(なぞちゅう)
題名 えいみさん、初撮影とても楽しかったです!(●^o^●)
内容 先日(12/20)は、初めての撮影お疲れ様でした。
えいみさん、沢山お話できて、とても楽しく時間を過ごせましたよ。\(^o^)/ ありがとうございました。

またお願いします。

画像

[5321] 2009/01/01/(Thu) 21:23:03
名前 えいみ
題名 ありがとうございます。
内容 先日の撮影お疲れ様でした。
そして写真アップありがとうございます。
とても楽しい撮影になりました(*^_^*)また次回の撮影もよろしくお願いします♪
画像

[5320] 2009/01/01/(Thu) 16:48:06
名前 いわぢ
題名 あけましておめでとうございます
内容 今年もよろしくお願い致します。

そして蛍ちゃん、昨日は08年最後の
撮影お疲れさまでした。
有終の美を飾れてとても嬉しかったです。
また今年もよろしくお願い致しますね!
画像






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板