【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

GINNENN BBS

撮影後のモデルさんとカメラマンさんのコミニュケーションに
お使いください。画像は長辺300ピクセルまででおねがいします。

RSS
名前
Eメール
題名
内容
URL
画像
削除キー 項目の保存


[5512] 1970/01/01/(Thu) 09:00:00
名前 システムメッセージ
題名 (削除)
内容 投稿された方の依頼により、2010年05月04日 (火) 20時58分に記事の削除がおこなわれました。

このメッセージは、設定により削除メッセージに変更されました。このメッセージを完全に削除する事が出来るのは、管理者の方のみとなります。
画像

[5511] 2009/10/22/(Thu) 20:39:07
名前 ひかり
題名 裕一さん
内容 返信遅くなってしまってすみませんでした!

先日は撮影ありがとうございましたm(__)m
色んな衣装を着る機会があり、楽しく撮影させてもらいました♪

また是非お願いします\(^O^)/
画像

[5508] 2009/10/18/(Sun) 22:50:05
名前 tetuya
題名 清音さん
内容 本日は撮影お疲れ様でした。
毎度の事ながら最後は慌ただしい撮影になって
しまって申し訳ありません。
おかげさまで何とか予定していたイメージは
取り終えました。
また次回の撮影をよろしくお願いしますね。
画像

[5509] 2009/10/19/(Mon) 01:10:00
名前 清音
題名 お疲れ様でした
内容 本日はご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。
また話ししすぎましたかねw
予定通り撮れたなら何よりです
また、宜しくお願いします♪
画像

[5507] 2009/10/18/(Sun) 20:54:43
名前 裕一
題名 ひかりさん
内容 昨日は楽しく撮影をさせていただき、ありがとうございました。また宜しくお願いします。
画像

[5505] 2009/10/12/(Mon) 22:35:51
名前 イヤミの靴下
題名 えり奈さん
内容 撮影、お疲れ様でした。
段取り悪く、遅くまでヘタレ撮影にお付き
合い頂き、有難うございました。
撤収の片付けまで手伝って頂き、申し訳あ
りませんでした(TT)
また宜しくお願い致します。
画像

[5506] 2009/10/15/(Thu) 12:30:36
名前 えり奈
題名 楽しい時間をありがとうございます★
内容 先日は楽しい撮影で、素敵な写真を撮っていただきありがとうございます♪
お片づけのは気になさらないでください!
私も色々お話出来て楽しかったので☆
またたくさんお話聞かせてください♪

本当にありがとうございました!
画像

[5503] 2009/10/12/(Mon) 22:16:02
名前 イヤミの靴下
題名 恋娘さん
内容 昨日は、早朝からの撮影依頼お受け頂き
有難うございました。
慌しい撮影で、休憩時間も少なくなって
しまいすみませんでした。
また、宜しくお願い致します。


画像

[5494] 2009/09/21/(Mon) 20:47:39
名前 tetuya
題名 まどかさん
内容 今日は撮影お疲れ様でした。
想像していた以上にスタイル等がよくてビックリしました。
また次回も是非よろしくお願いします。
画像

[5502] 2009/10/07/(Wed) 21:52:04
名前 まどか
題名 お疲れ様でした☆
内容 久しぶりの撮影とても楽しかったです♪
アップしていただいた写真みて感動しています。
次の撮影もぜひよろしくおねがいします!
画像

[5491] 1970/01/01/(Thu) 09:00:00
名前 システムメッセージ
題名 (削除)
内容 投稿された方の依頼により、2010年05月04日 (火) 20時59分に記事の削除がおこなわれました。

このメッセージは、設定により削除メッセージに変更されました。このメッセージを完全に削除する事が出来るのは、管理者の方のみとなります。
画像

[5497] 2009/09/22/(Tue) 20:27:57
名前 16mm
題名 りゆさん
内容 先日はお疲れさまでした。
画像はなるたけ早くお渡ししたいと思います。
気持ちはそうなのですが、気長に御待ち頂ければと思います(笑)。
画像

[5498] 2009/09/22/(Tue) 21:44:26
名前 桜庭りゆ
題名 ありがとうございましたぁぁぁぁ!
内容 昨日はお疲れさまでした!
幽霊モデルなのに撮影してくださって
ありがとうございます!^▽^;

写真、すっごく楽しみにしてまぁ〜す★
画像

[5493] 2009/09/21/(Mon) 01:22:23
名前 いわぢ
題名 恋さん
内容 本日はありがとうございました。
たくさん撮れてとても楽しかったです。

また次回もよろしくしくお願いいたします。
お気に入りの「鳩写真」貼ります(笑)

もうお酒入っていい感じなので今夜は
勘弁してください(笑)
画像

[5495] 2009/09/21/(Mon) 21:24:48
名前
題名 おつかれさまでした!
内容 ご依頼いただき、有難うございました〜
楽しんでいただけたとのことで、何よりです。
鳩!(笑)
お酒の飲みすぎにはご注意を☆
画像

[5485] 1970/01/01/(Thu) 09:00:00
名前 システムメッセージ
題名 (削除)
内容 投稿された方の依頼により、2009年11月30日 (月) 09時21分に記事の削除がおこなわれました。

このメッセージは、設定により削除メッセージに変更されました。このメッセージを完全に削除する事が出来るのは、管理者の方のみとなります。
画像

[5490] 2009/09/17/(Thu) 09:23:15
名前 まぃき
題名 返信遅れました。
内容 お疲れ様でした。
撮影ありがとうございました。
画像

[5489] 2009/09/15/(Tue) 23:23:04
名前 じゃら
題名 朋希さん
内容 本日は有難うございました&お疲れ様です!
時間配分がうまくゆかず、後半バタバタした感があり
申し訳ありません。
でも、朋希さんのお陰で楽しく撮影できました。
ありがとうございました!m(_ _)m

p.s.  Gacktの哀戦士も、なかなかです。
画像

[5486] 2009/09/13/(Sun) 21:56:21
名前 tetuya
題名 清音さん。
内容 今日は撮影お疲れ様でした。
先月撮った時よりも表情やポージングが
かなりよくなっていたのでビックリしました。
おかげさまでよい写真が撮れた気がします。
また次回もよろしくお願いしますね。
画像

[5487] 2009/09/14/(Mon) 00:47:48
名前 清音
題名 お疲れ様でした
内容 本日はありがとうございました。
そう言って頂けると本当に嬉しいです^^
まだまだ未熟者ですが頑張ります
また、宜しくお願いします♪
画像

[5484] 2009/09/11/(Fri) 18:17:20
名前 まっちゃん
題名 恋娘ちゃん
内容 本日の撮影お疲れ様でした
可愛い恋娘ちゃんをたくさん撮れて
良い1日でした

プログに何枚か掲載しますので
そちらも見てくださいね

例の件はこれから問い合わせます

またよろしくお願いします
画像

[5483] 2009/09/10/(Thu) 22:56:59
名前 いずみ。
題名 朋希さん。
内容 体調悪い中ありがとうございました。
またお会いできる日まで。
画像

[5469] 2009/09/01/(Tue) 21:31:27
名前 浜のミッシェル
題名 まぃき さん
内容 初撮影、ありがとうございました。

最初のアクシデントのロスタイムにもかかわらず、
集中心で乗り越えることができました。

今度は出張撮影もお願いします。
画像

[5481] 2009/09/10/(Thu) 11:01:32
名前 まぃき
題名 ありがとうございます
内容 撮影ありがとうございました★
写真のアップ楽しみにしています。
出張も行ける所であれば、ぜひ!!
またよろしくお願いします★
画像

[5466] 2009/08/25/(Tue) 23:38:33
名前 t−xiaofeng(なぞちゅう)
題名 まぃきさん
内容 先日は初めて撮影させてもらい、撮影とても楽しかったです。

お疲れ様でした。

いやあ、まぃきさんスタイル抜群なので、終始萌えまくってシャッター押していました!\(^o^)/

撮影ありがとうございました。(*^_^*)

また、機会がありましたら、是非撮影させて下さい。
画像

[5480] 2009/09/10/(Thu) 10:57:49
名前 まぃき
題名 ありがとうございます。
内容 撮影ありがとうございました★
バトロワとか雰囲気のある写真
を撮ってしまいが感謝です。
またよろしくお願いします★
画像

[5472] 2009/09/04/(Fri) 04:06:51
名前 t-xiaofeng(なぞちゅう)
題名 清音さん久しぶりの撮影おつかれさまでした
内容 4月以来の久しぶりの撮影でしたね。

とても楽しく撮影出来ました。

謝謝小姐!(^^♪
画像

[5479] 2009/09/10/(Thu) 02:36:36
名前 清音
題名 お疲れ様でした
内容 楽しかったですねーw
久しぶりにお会いできて良かったです^^
また、宜しくお願いします♪
画像

[5471] 2009/09/03/(Thu) 14:04:57
名前 t-xiaofeng(なぞちゅう)
題名 相楽さん初撮影お疲れ様でした!
内容 9月24日の初撮影、お疲れ様でした!
撮影とても楽しかったです。(^^♪

最初で最後の撮影になるとの事で、残念です。

元気に活躍してください!\(^o^)/
画像

[5478] 2009/09/09/(Wed) 23:34:49
名前 朋希
題名
内容 返事が遅くなってしまってごめんなさい><


こちらこそ撮影ありがとうございましたっ!

最初で最後の撮影で残念ですが、楽しかったです(o^ω^o)
画像

[5474] 2009/09/05/(Sat) 20:41:35
名前 どら
題名 tomokiちゃん
内容 今日は撮影お疲れ様でした
ただいま整理中です
まずは1枚
画像

[5477] 2009/09/09/(Wed) 23:33:36
名前 朋希
題名
内容 こちらこそありがとうございましたっ( ^ω^ )


まったりと楽しく撮影ができて良かったです(*´ω`*)
画像

[5475] 2009/09/06/(Sun) 00:54:44
名前 t-xiaofeng(なぞちゅう)
題名 しょうこさん@江東区辰巳の森海浜公園他...
内容 さる8月17日に2度目の出張撮影を行いました。

場所は江東区辰巳の森海浜公園と同緑道公園です。
しょうこさん、久しぶりの出張撮影お疲れ様でした。

機会があったら、またやりましょう。
画像

[5453] 2009/08/08/(Sat) 17:24:18
名前 半チャーハン
題名 綾猫さんへ 
内容 がっついたおかげで綾猫さんとの今までの撮影で一番枚数撮ってました。
おつかれさまでした。
画像

[5473] 2009/09/05/(Sat) 03:02:15
名前 綾猫
題名 ありがとうございました☆
内容 BBSカキコあったのですね・x<;)
遅くなってすいませんm(__)m
ペースが何時もと違うと思ったらww
今回も楽しく撮影でき良かったです(*^^*
お疲れ様でした(遅っ
画像

[5470] 2009/09/02/(Wed) 22:58:13
名前 ゆうた
題名 りんちゃーはん さん
内容 昨日は撮影、お疲れさまでした!
鉄ちゃん話しから始まって色々と楽しいお話ができて、あっという間に時間になってしまいましたね。

まだ一部の画像しか見てないのですが、とりあえず「時計」の写真を貼っておきます…(笑)
画像

[5467] 2009/08/30/(Sun) 08:30:30
名前 どら
題名 なこちゃん
内容 昨日はお疲れ様でした。
夏休み最後の渋滞なのか車が動かず遅刻して申し訳ありませんでした。
次回はもっとヴァリエーションを豊かに心がけますのでよろしくお願いします。
画像

[5468] 2009/08/30/(Sun) 09:41:57
名前 望月なこ
題名 どらさんへ
内容 昨日は、お疲れ様でした(^ω^)★
お車なので、道路状況など大変ですよね><
お気になさらなくても大丈夫ですよ★
渋滞で大変の中、撮影しに来て下さってありがとうございます(*^^*)

凄く楽しく、終始笑っていました^^♪
リラックスしながら撮影もできましたし、本当に面白かったです^^
和みパワー全開でした(^-^*)

また、是非よろしくお願いします(^▽^)/★
画像

[5465] 2009/08/23/(Sun) 17:39:15
名前 どら
題名 ゆきんこちゃん
内容 先日はお疲れ様でした
すっかりと大人っぽくなっていてびっくりしました
またよろしくお願いします
どら
画像

[5464] 2009/08/23/(Sun) 00:31:52
名前 いわぢ
題名 りんちゃーはんさん
内容 今日はありがとうございました。
とても楽しかったです。
撮影枚数は4000枚を超えました(笑)
次回は日程があえばお話しした通り
出張撮影しますよ!!(笑)
またよろしくお願いいたします。
画像

[5463] 2009/08/17/(Mon) 19:51:54
名前 前川
題名 りんちゃーはんさん
内容 本日は撮影ありがとうございました。
チャーミングな写真撮れました。
連休最後の日に夏の思い出になりました。
また、違う衣装での撮影お願いします。
ありがとうございました。
画像

[5461] 2009/08/16/(Sun) 22:46:09
名前 いわぢ
題名 清音さん
内容 今日は炎天下の中ありがとうございました。
僕にとって1年2ヶ月ぶりの海撮影でしたが
想い出がたくさん残りました。
日焼けは大丈夫ですか?
僕は腕が真っ赤に・・・(笑)

また次回の撮影もよろしくお願いいたします
画像

[5462] 2009/08/17/(Mon) 00:10:38
名前 清音
題名 お疲れ様でした
内容 本日はありがとうございました!
海凄い良かったですね〜♪
日焼け思ったよりしてなかったです^^v
いわぢさんにも日焼け止めを渡すべきでしたねw
また、是非宜しくお願いします。
画像

[5457] 2009/08/14/(Fri) 22:07:36
名前 浜のミッシェル
題名 清音 さん、ありがとうございました
内容 暑い中、延長も引き受けていただき
おつかれさまでした。

吾輩の無い知恵を絞ったリクエストにも
応じていただきありがとうございました。

5時間、アッというまでしたね。
超速報版で、ブログに各セッション、
1枚づつアップしました。

また、よろしくお願いします。
画像

[5459] 2009/08/16/(Sun) 02:09:11
名前 清音
題名 お疲れ様でした
内容 先日は延長までして頂きましてありがとうございました!
色々なパターンがあって楽しい撮影でしたw
気付いたら時間になっていましたね〜
ブログ早速ありがとうございます^^
また是非宜しくお願いします♪
画像

[5456] 2009/08/14/(Fri) 21:14:05
名前 tetuya
題名 清音さん
内容 昨日は撮影?(お喋りかな)ありがとうございました。
初めて撮らせて貰ったので、スムーズに撮影できずに申し訳ありませんでした。
また次回もよろしくお願いします。
画像

[5458] 2009/08/16/(Sun) 02:07:07
名前 清音
題名 お疲れ様でした
内容 先日はありがとうございました!
撮影もお話しも凄く勉強になりました
貴重な時間を過ごせたと思います^^
また次回も是非宜しくお願いします♪
画像

[5454] 2009/08/13/(Thu) 21:37:50
名前 いわぢ
題名 ひよちゃん
内容 久しぶりの撮影ありがとうございました。
いいたくさん写真が撮れました。
満足してます。

また次回もよろしくお願い致します。
画像

[5455] 2009/08/14/(Fri) 02:04:37
名前 ひよ
題名 お疲れ様でした!
内容 今日はありがとうございました☆
ぜひまたお願いします〜^^

写真のアップ期待しておりまする!
画像

[5452] 2009/08/08/(Sat) 17:23:02
名前 半チャーハン
題名 恵麻さんへ 
内容 恵麻さん、初めての浴衣撮影でした。
ありがとうございました。
画像

[5450] 2009/07/31/(Fri) 23:26:20
名前 いわぢ
題名 朋希ちゃん
内容 昨日はお疲れさまでした。
本当に楽しかったです。
会社を午後休んだ甲斐がありました(笑)

お気に入りの1枚貼っておきます。
またよろしくね〜!!
画像

[5451] 2009/08/04/(Tue) 00:26:38
名前 朋希
題名 こちらこそ
内容 わざわざ午後休んで来て下さってありがとうございました!( ^ω^ )


また機会がありましたらよろしくお願いしますっ★
画像

[5445] 2009/07/25/(Sat) 00:49:02
名前 レオ
題名 まぃきさん
内容 まぃきさん、撮影お疲れさまでした。
初顔合わせで少し緊張しましたが、楽しく撮影出来ました。また、よろしくお願いします。
画像

[5448] 2009/07/28/(Tue) 21:30:21
名前 まぃき
題名 レオさん!!!!
内容 返事が遅くなってしまってごめんなさい!
BBSのpassがわかりませんでした。
すごく素敵にとってもらい感謝しています^^
初水着の撮影楽しかったです★
こちらこそまたよろしくお願いします★


画像

[5446] 2009/07/27/(Mon) 02:25:42
名前 あにさま
題名 えこ姫@4回目
内容 今日は、初の屋外撮影。曇りかと思ったらピーカンな空で、なんとか命つなぎながらの撮影でしたね(大汗)。
子供達がチョロチョロしてて、参ったよ。
救いはかき氷。あれで復活した気分になれました。

遠征先には無事到着しましたか?
画像

[5447] 2009/07/27/(Mon) 19:02:54
名前 エコ
題名 あにさま様
内容 お!モノクロ版ですね!
こんにちは!エコです。
昨日は撮影ありがとうございました〜!
今日の雨が嘘のように、晴れのお天気で
久々に日光浴した感じでした(笑)
あにさまさんも、暑い中ありがとうございました☆

あ。無事着きましたよ〜♪
画像

[5442] 2009/07/16/(Thu) 19:35:10
名前 まっちゃん
題名 朋希ちゃん
内容 朋希ちゃん、今日の撮影ありがとうございます
2時間はあっという間でした
もっと撮影時間増やせば良かったかなと後悔しています
また撮影よろしくお願いします

あっ、足大丈夫?
たいしたことなければいいけど・・・
画像

[5444] 2009/07/18/(Sat) 00:51:28
名前 朋希
題名 返事が遅くなってしまってごめんなさい><
内容 この前はありがとうございましたっ
アニメの話で盛り上がって楽しかったです( ^ω^ )w

私なんかで良ければまたぜひよろしくお願いします★



あと足は軽く切っちゃっただけみたいなので大丈夫ですっ
ご心配お掛けしました><
画像

[5438] 2009/07/13/(Mon) 07:08:41
名前 t-xiaofeng(なぞちゅう)
題名 早乙女ゆりさん、お疲れ様でした!\(^o^)/
内容 さる7月3日、早乙女さんを初めて撮影しました。
早乙女さん、撮影楽しかったでする

お疲れ様でした。

また、機会が会ったら、よろしくお願い致します。
画像

[5443] 2009/07/17/(Fri) 22:02:16
名前 早乙女ゆり
題名 こちらこそありがとうございました!
内容 初めてで、なおかつ長めの撮影でしたが、お話しするのも楽しくて時が経つのも早く感じました!
せっかく教えていただいたイロハ、次からはちゃんと最初から覚えていきますねv
またお会いできるのを楽しみにしています^^v
画像

[5437] 2009/07/13/(Mon) 00:29:45
名前 t−xiaofeng(なぞちゅう)
題名 ななさん、初撮影お疲れ様&ありがとうございました!\(^o^)/
内容 さる6月27日のななさんの写真です。

ななさん初撮影でしたが、とても楽しく撮影させて頂きました。

また機会があったら、撮影よろしくお願い致します。
画像

[5441] 2009/07/15/(Wed) 20:13:48
名前 なな☆
題名 ありがとうございます。
内容 なな☆です。
この前は撮影していただきありがとうございました!
また機会があれば、どうぞよろしくお願いします^^
画像

[5440] 2009/07/13/(Mon) 17:07:23
名前 いわぢ
題名 なるさん
内容 昨日はありがとうございました。
久しぶりの撮影で楽しかったです。

また次回もよろしくお願い致します。
画像

[5428] 2009/06/27/(Sat) 09:56:40
名前 あにさま
題名 えこ姫@2回目
内容 今月上旬の2回目の撮影。
ありがとうですっ!

5着の衣装を用意願いましたが、結局4着のみでしたね。

でも、イメージしている"目"の撮影が出来たので
大変満足でした。

次回は屋外で。。ねっ。
画像

[5436] 2009/07/09/(Thu) 03:44:42
名前 エコ
題名 あにさま様
内容 お返事遅くなってしまい大変失礼いたしました…!
2回目、ありがとうございました〜! 
なんだかんだ、2回続けて全部の衣装ができてないですね…><
申し訳ないです。

次機会があれば、またよろしくお願いします。
画像

[5434] 2009/07/06/(Mon) 22:17:50
名前 tak
題名 りおなさん
内容 先日はありがとうございました。
またよろしくお願いします。
画像

[5435] 2009/07/08/(Wed) 13:56:23
名前 りおな
題名 ありがとうございました♪
内容 たくさん撮影していただきありがとうございました♪
またヨロシクおねがいしますです。
画像

[5432] 2009/07/04/(Sat) 18:35:05
名前 いわぢ
題名 清音さん
内容 今日はありがとうございました。
早起きして行った甲斐がありました(笑)
撮影しやすいモデルさんで撮っていてとても楽しかったです。
メモリが満杯になるくらい(笑)たくさん撮りました。

あと、本日お話したように次回の撮影もすでに
決めました(笑)
あとは日程の調整になります。

また次回もよろしくお願いいたします。
画像

[5433] 2009/07/04/(Sat) 23:56:07
名前 清音
題名 お疲れ様でした♪
内容 今日はどうもありがとうございました!
楽しくまったりいっぱい撮って頂けて良かったですw
次回も是非宜しくお願いしまーす♪
画像

[5429] 2009/06/28/(Sun) 15:46:18
名前 tetuya
題名 チハルさん
内容 チハルさん、昨日は撮影お疲れ様でした。
私にとって最後のチハルさんの撮影だったので、
いつもよりはハイペースで撮影してしまいました。
まあそれでもノンビリですけど(笑)。
そのおかげで、初めて予定していたイメージを
全て撮ることが出来ました。後はよい写真が出来
ているのを祈るばかりです。

チハルさんを撮影させて貰って約14ヶ月ですが、
とてもカメラマンとして勉強させられました。
おかげでより写真も撮れ、腕も少しは上がった気が
します。ありがとうございました。

チハルさんは今日でGINNENN最後の撮影ですね。
お疲れ様でした。今後もお元気で頑張ってください。
画像

[5431] 2009/06/28/(Sun) 17:17:10
名前 チハル
題名 お疲れ様でした
内容 昨日はありがとうございました。
tetuyaさんには一年以上も撮っていただいてたんですね。
最近はかなりお疲れだった事と思います。
それなのに頑張ってたくさん撮ってくださって
本当に嬉しかったです。
たくさんお話もしましたね。
ノンビリ撮影だけど、撮る時は撮る!という感じで
楽しい日々でした。
そしてたくさん勉強させていただきました。
いただいたお写真、大切にします。
tetuyaさんもお体を大事に、
これからもカッコイイお写真を撮り続けてくださいね。
(あ、でもとりあえずはゆっくり休んでください)
ありがとうございました!
画像

[5427] 2009/06/26/(Fri) 22:40:33
名前 いわぢ
題名 チハルさん
内容 本日はありがとうございました。
4時間の撮影で4000枚は超えました。
1回の撮影での最多撮影枚数になりました。

チハルさんと出会えたことは僕にとって
大切な想い出になるでしょう。
これからもお元気で!!
画像

[5430] 2009/06/28/(Sun) 16:41:01
名前 チハル
題名 お疲れ様でした
内容 先日はありがとうございました。
引退前にいわぢさんに撮っていただけて良かったです。
4000枚ってすごいですよね!
私も一回でそんなに撮っていただいたのは
初めてだと思います。
楽しい撮影の想い出をありがとうございました!
いわぢさんもお元気で、これからもお酒や撮影を
楽しんでいってくださいね♪
画像

[5425] 2009/06/26/(Fri) 15:06:56
名前 polaris
題名 恋さん!
内容 大変遅くなりましたが、先日は撮影ありがとうございました。アップはまだ先になると思いますが、また機会がありましたらよろしくお願いします。
画像

[5426] 2009/06/26/(Fri) 20:34:13
名前
題名 有難うございました!
内容 こんばんは♪
先日の撮影、有難うございました。
綺麗なお写真を撮っていただけて嬉しいですv
色々な雰囲気で撮影していただき、写真についての
お話等もたくさん聞けて、とても良い勉強をさせて
いただきました。
わたしのほうこそ、また機会がありましたら是非
よろしくお願い致します☆
画像

[5423] 2009/06/22/(Mon) 22:06:06
名前 tetuya
題名 チハルさん
内容 本日は撮影大変お疲れ様でした。
私の待ったり撮影にお付き合いいただき有り難うございました。
どうも、私の方が疲れていたようで、ポーッとしながら撮っていたようで、撮影枚数の割に、バリエーションを沢山撮れなくてすみませんでした。
これでよい写真が撮れていると良いのですが。。。
また次回は最後の撮影になりますが、よろしくお願いします。
画像

[5424] 2009/06/23/(Tue) 21:46:15
名前 チハル
題名 お疲れ様でした
内容 昨日はありがとうございました。
お疲れのご様子だったので少々心配しておりました。
バリエーション少なかったですか?
私の方はまた前回とは違う試みでカッコよく撮っていただけたのでとっても楽しかったです♪
お体大事になさってくださいね。
最後の撮影もよろしくお願いいたします。
画像

[5421] 2009/06/20/(Sat) 22:36:29
名前 t-xiaofeng(なぞちゅう)
題名 しょうこさん 初野外撮お疲れ様でした!
内容 さる5/4、しょうこさんの初野外撮影を、江東区東雲水辺公園&辰巳の森緑道公園で、行いました。

野外撮もとても楽しく撮影出来ました!

しょうこさん、遠路はるばる来て頂き、撮影お疲れ様&謝謝!\(^o^)/

また野外撮、機会がありましたら、よろしくお願い致します。
画像

[5422] 2009/06/20/(Sat) 23:46:42
名前 しょうこ
題名 ありがとうございます♪
内容 こちらこそ楽しい一日を過ごせて幸せでした^^
とても素敵な場所でしたね〜!
都内までのお出掛けは、旅行みたいでたのしいです!
ぜひまた宜しくお願いいたします^▼^ノノ
画像

[5419] 2009/06/15/(Mon) 21:46:16
名前 ひなせ
題名 チハルさん
内容 本日はお疲れ様でした。
久しぶりの撮影でしたが、あっという間の3時間で楽しく撮らせていただき、有難うございました。

私がチハルさんを撮らせていただくのは今回で最後となってしまいましたが、GINNENNさんでの残り半月の撮影も頑張って下さい^^
画像

[5420] 2009/06/16/(Tue) 23:33:34
名前 チハル
題名 お疲れ様でした
内容 昨日はありがとうございました。
とても楽しい撮影でした。
例の作品…すごかったです!!面白すぎです!
そしてとっても嬉しかったです♪
いい思い出をありがとうございました。
残り半月の撮影も頑張りますね。
ひなせさんもどうかお体に気をつけて。
作品作り、応援しております!
画像

[5418] 2009/06/15/(Mon) 20:34:30
名前 丹下膳三郎
題名 草薙空さん
内容 今日も非常に楽しい時間でした。
ありがとうございました。
次回もよろしくお願いします!
画像

[5416] 2009/06/14/(Sun) 21:24:05
名前 tetuya
題名 チハルさん
内容 昨日は大変お疲れ様でした。
ちょっと凝った撮影でしたが、体を張って頑張って
貰えて嬉しかったです。
いつも通りノンビリ撮ったつもりですが、
チハルさんのがんばりに引っ張られて、
こちらも頑張って撮っていたようで、
凄く疲れましたが(笑)。

また次回の撮影もよろしくお願いします。
画像

[5417] 2009/06/14/(Sun) 22:09:24
名前 チハル
題名 お疲れ様でした
内容 昨日はありがとうございました。
ノンビリ撮りどころか、tetuyaさんメチャメチャ真剣に撮ってらっしゃいましたよ〜。疲れるはずです。
疲れるまで撮っていただけて感謝しております♪

またひとつ、貴重な体験をさせていただきました。
こちらこそまた次回もよろしくお願いいたします。
画像






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板