【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

GINNENN BBS

撮影後のモデルさんとカメラマンさんのコミニュケーションに
お使いください。画像は長辺300ピクセルまででおねがいします。

RSS
名前
Eメール
題名
内容
URL
画像
削除キー 項目の保存


[5895] 2011/08/23/(Tue) 21:47:57
名前 新月
題名 ヘビロテイメージング☆
内容 AKBのヘビーローテーションをイメージした
綾夏ちゃんフォト☆
お疲れさまでした(´∀`)
画像

[5897] 2011/08/25/(Thu) 02:03:09
名前 綾夏
題名 本当にありがとうございました!
内容 びっくりするくらい、素敵な写真が多すぎて…
居残りしてしまいましたねw
とても嬉しくて、たくさん携帯に転送してしまいました。

次は…くだものだらけの撮影してみたいな^^
自信をあたえてくださって、ありがとうございました。
ほんと、感謝しています!
画像

[5878] 2011/07/18/(Mon) 17:50:03
名前 新月
題名 ギンエン侵略!?
内容 イカキターーー(゚∀゚)ーーー!!

ってことで、面白楽しい撮影を今回もありがとうございました(´∀`)
また、深いお話も出来て有意義な時間でした☆
画像

[5896] 2011/08/25/(Thu) 02:01:38
名前 綾夏
題名
内容 本当にありがとうございました!!!
マジで、異例のコスチュームでしたね!!!
この写真、宝物にします!

毎回、素敵な時間と写真を、ほんとうにありがとうございます!
画像

[5893] 2011/08/23/(Tue) 04:21:19
名前 t-xiaofeng(なぞちゅう)
題名 Yumikoさんを初撮影!\(^o^)/
内容 さる18日Yumikoさんを初めて撮影しました。第一印象から撮影経験少ない娘さんと思いきや、結構ポース指示にも馴れていて、びっくり致しました。新鮮で好かったです。
楽しく撮影出来ました。お疲れ様&ありがとうございました。

次回は野外撮影をお願い致します。
画像

[5894] 2011/08/23/(Tue) 21:02:10
名前 Yumiko
題名
内容 先日は、楽しい時間をありがとうございました☆
 また、撮影でお会いできるのを楽しみにしています♪

次回も、今から楽しみです☆よろしくお願いします☆
画像

[5887] 2011/08/10/(Wed) 01:02:12
名前 雅和
題名 20110807 まどかさん
内容 半年ぶり2回目のまどかさんの撮影でした。
念願の浴衣姿は、私の想像以上にステキで
これぞ日本美人だなとうなりながら切りました。
目下編集中ですが、徐々にUPしていきますので
是非見てやってください!また撮影しましょう☆
画像

[5890] 2011/08/14/(Sun) 22:02:05
名前 まどか
題名 おつかれさまでした☆
内容 今年初浴衣…楽しくてほんとあっという間でした^^

前回よりいろいろな話ができて充実してました♪
写真楽しみにしてます:)

またよろしくお願いします。。。♪
画像

[5888] 2011/08/12/(Fri) 21:51:15
名前 エルフ
題名 日本の夏!水着の夏!
内容 のぞみさん
先月に続き2回目!
本人の希望というより、こちらからの
依頼?で水着での撮影です。
暑さのせいもあり!ノリノリ?であっという間に
終了となりました。
綺麗でかっこよく、妖しい・・・
また、よろしくお願いします。
画像

[5889] 2011/08/14/(Sun) 03:10:49
名前 ☆のぞみ☆
題名 エルフさんへ☆
内容 先日は2回目の撮影ありがとうございました♪
水着撮影、すごく楽しくて、あっという間でした!!
こちらこそ、またよろしくお願い致します★

☆のぞみ☆
画像

[5885] 2011/08/09/(Tue) 07:20:28
名前 t-xiaofeng(なぞちゅう)
題名 久しぶりの清音さんでした
内容 さる8月6日1年7カ月ぶりに清音さんを撮影致しました。

白地に花柄のワンピースが可愛かったです。

清音さん、撮影たくさんお話しながら、楽しく撮影出来ました。お疲れ様でした。

次は外撮ですね。楽しみにしています。
画像

[5886] 2011/08/09/(Tue) 12:11:17
名前 清音
題名 お疲れ様でした。
内容 先日は暑い中ありがとうございました。
ワンピ気に入って頂けて良かったです(^_^)
野外も楽しみにしております♪
画像

[5883] 2011/08/07/(Sun) 15:40:43
名前 いわぢ
題名 まどかさん
内容 先日は久しぶりの撮影ありがとうございました。
BGMを聴きながらの撮影はテンポよくてたくさん
撮れました(西野カナは良かったですよ(笑))
これからまだまだお忙しいでしょうが落ち着いたら
またよろしくお願いいたします。
画像

[5884] 2011/08/07/(Sun) 22:28:27
名前 まどか
題名
内容 撮影ありがとうございました:)
西野カナいいですよね(笑)

たくさん撮れてよかったです♪
ありがとうございました☆★
画像

[5881] 2011/08/07/(Sun) 01:53:39
名前 tetuya
題名 ゆかりさん
内容 今日は暑い中撮影ご苦労様でした。
前回以上にダイナミックなポージングが出来ていて
とても感心しました。
また、依頼すると思いますのでよろしくお願いします。
画像

[5882] 2011/08/07/(Sun) 14:34:01
名前 ゆかり
題名 tetuyaさんへ
内容 撮影お疲れ様でしたー★
体調はもう大丈夫ですか??
また次回もいい作品を作っていきましょー(^0^)
ありがとうございました♪
画像

[5877] 2011/07/16/(Sat) 18:59:42
名前 tetuya
題名 けぃさん
内容 昨日はお疲れ様でした。
撮影だけでなく、お喋りの方もだいぶ盛り上がって、
楽しい時間が過ごせました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
画像

[5880] 2011/08/02/(Tue) 22:52:03
名前 浅葉けぃ
題名 お疲れ様でした^^
内容 撮影も会話も前回以上にとっても楽しかったです!
撮影もHP拝見させて頂いたのですがスゴイセクシーでカッコ良く撮って頂けて♪

またお時間ありましたらかまっていただけると幸せです!
最高の時間をありがとうございました!
画像

[5879] 2011/07/28/(Thu) 13:47:20
名前 いわぢ
題名 桃さん
内容 昨日はありがとうございました
撮影中喋りっぱなしでしたね(笑)
楽しかったです。
かわいい!と思える1枚を貼ります。
また宜しくお願いしますね
画像

[5875] 2011/07/10/(Sun) 00:48:35
名前 tetuya
題名 ゆかりさん
内容 今日は撮影お疲れ様でした。
前回までに比べて、格段にポージングが上手くなっていて、
それにつられていつもより沢山撮ってしまいました。
また次回もよろしくお願いしますね。
画像

[5876] 2011/07/10/(Sun) 06:20:48
名前 ゆかり
題名 tetuyaさんへ
内容 お疲れ様でした!
狙いどころが当たってよかったです☆
また寝や座りにバリエーションが出るよう、
研究重ねて次回に挑みます!
またよろしくお願いします(^0^)
画像

[5866] 2011/06/25/(Sat) 23:19:54
名前 半チャーハン
題名 けぃさんへ
内容 昨日はお疲れ様でした。
スタジオは天国でしたが1歩外に出ると灼熱地獄でしたね。
ストロボ写真もおかげさまで上手く撮れてます。
その中から1枚貼っときます。
次回はもう涼しくなってる頃かな?どうかな?
また依頼しますのでよろしくお願いします。
画像

[5873] 2011/06/29/(Wed) 22:05:22
名前 浅葉けぃ
題名 お疲れ様でした!
内容 夏本番な気候でしたね;
今回もステキの時間ありがとうございました〜
また涼しい頃にお気持ちが向いたらどうぞ宜しくお願いします^^
撮影最後の方だったからか表情が怖いですねw
今度から気をつけます笑
画像

[5871] 2011/06/28/(Tue) 13:26:12
名前 いわぢ
題名 のぞみさん
内容 昨日はありがとうございました。
たくさん撮りましたね・・・
5000枚ピッタリでした(笑)
でも1枚1枚ごとに表情が変わっているのは
印象的でした。
初撮りの黄色のビキニ写真を貼ります。
第2弾の撮影はほぼ決まってるので(笑)
またその時はよろしくお願いいたします。
画像

[5872] 2011/06/29/(Wed) 02:42:01
名前 ☆のぞみ☆
題名 いわぢさんへ☆
内容 先日は、ありがとうございました♪
5000枚、すごいですね!お疲れ様でした(^_^)
またよろしくお願いします。

☆のぞみ☆
画像

[5863] 2011/06/23/(Thu) 19:48:40
名前 t-xiaofeng(なぞちゅう)
題名 未里めいさんを初めて野外で撮影しました!(*^_^*)
内容 さる20日江東区東雲水辺公園と辰巳の森緑道公園で、未里めいさんを初めて撮影しました。

めいさん、初撮影お疲れ様でした。天気は風が強かったり、蒸し暑かったりしましたが、雨には降られないで住みましたね。

次も外撮お願いしますね。(^_-)-☆
画像

[5870] 2011/06/28/(Tue) 00:01:01
名前 未里めい
題名
内容 お返事遅くなりました。。
外撮お疲れ様でした!たくさん歩きましたね!楽しかったです☆
また涼しくなったらお願いします(*^_^*)
画像

[5864] 2011/06/23/(Thu) 22:21:20
名前 ぽんた
題名 砂月様
内容 本日はありがとうございました。
バシバシ撮れて、楽しい時間でしたよ。
また申し込みますのでよろしくお願いします!
画像

[5869] 2011/06/27/(Mon) 15:40:40
名前 砂月
題名 お疲れさまでした!
内容 ぽんたさん

後れ馳せながらお疲れさまでした!撮影ありがとうございます☆
お楽しく撮っていただけて嬉しかったです♪

お話ししたあれこれ、楽しみにしてます(´∀`*)
画像

[5865] 2011/06/25/(Sat) 22:36:09
名前 16mm
題名 清音さん
内容 本日はお疲れさまでした。
楽しく撮影できて嬉しかったです。
やはりグローブは、もっとキツメに結わいても良かったかなと後悔(笑)。
画像、早めにお渡し出来るようにがんばります。
画像

[5868] 2011/06/26/(Sun) 00:40:39
名前 清音
題名 お疲れ様でした〜
内容 こちらこそ楽しい撮影ありがとうございました!
グローブそうでしたかー(>_<;)リベンジをw
画像楽しみにしております♪
またよろしくお願いします^^
画像

[5867] 2011/06/25/(Sat) 23:25:45
名前 半チャーハン
題名 カナタさんへ
内容 今日はありがとうございました。
お久しぶりでしたが美貌は相変わらずですね。
枚数は多くはなかったですが、それなりのまとまった写真が撮れました。
今回は白っぽい私服で光と相まって消え入りそうな、そんな1枚を選んでみました。
またアイデアを練って熟成させて、依頼させていただきます。
画像

[5861] 2011/06/18/(Sat) 19:59:38
名前 tetuya
題名 けぃさん
内容 一昨日は撮影にお喋りにとお疲れ様でした。
沢山話が出来たので、けぃさんというモデルさんの
イメージをつかむ事が出来ました。
その代わり写真はあまり撮ってないので期待しないで
くださいね。
また撮影を依頼すると思いますので、よろしくお願い
します。
画像

[5862] 2011/06/20/(Mon) 13:07:38
名前 浅葉けぃ
題名 お疲れさまでした!
内容 撮影も会話もすっごく楽しかったです^^
そんな事おっしゃってもうこの写真むっちゃ良い感じなんですけど!
幸せな時間ありがとうございましたvV
またおお逢いできたら嬉しいです!
画像

[5856] 2011/06/12/(Sun) 02:45:49
名前 朔夜
題名 紗衣さん
内容 改めて、先日はありがとうございました。
また、撮影をさせてもらおうカナと思っております。
あと、撮影した写真をUPしましたので、よろしければ。

http://sakuya1021.s82.xrea.com/OneShotColor.htm
画像

[5860] 2011/06/17/(Fri) 12:28:29
名前 藍川紗衣
題名 ありがとうございます!
内容 返信遅れてすみません!
お写真拝見しました☆
どれも素敵です!こんな自然なポートレート初めてです!苦手な目線はずしも素敵に切り取ってくださって有難う!苦手意識なくなりました!
画像

[5858] 2011/06/12/(Sun) 23:23:21
名前 るーかす
題名 けぃさんありがとうございました。
内容 一昨日はお疲れ様でした。
同じモデルさんに二回目の撮影をさせて頂いたのも、
前回からの期間が半年と短いのも今回が初めてだったのですが、
本当にお願いして良かったと思っています。
半年前にお願いした時以上に満足の行く撮影でしたし、とてもとても楽しい時間でした。
震災の影響など最近はいろいろと気分が沈みがちですが、
写真を撮るっていうことがこんなに楽しいと感じたのは本当に久しぶりで、
そう感じさせてもらったことを心から感謝しています。
またお会い出来るのを楽しみにしています。
本当にありがとうございました。
画像

[5859] 2011/06/14/(Tue) 23:44:39
名前 浅葉けぃ
題名 ありがとうございました!
内容 お疲れ様でした〜
そうなんですか!!!?
ルーカスさんのそんな名誉なモデルに選ばれてむっちゃ嬉しいです!
ホント楽しい時間でしたよね^^
時間のすぎるのが早すぎてそれが、物語ってた気がします。
そう思って頂けてホッとしてます。
やはり2回目は1回目より満足して頂けるかまた違った緊張があって;
こちらこそ、わがままですがまたお逢いできたら幸せですので、それまで頭の隅にけぃを置いてくださいね^^
幸せで楽しい時間を共有させてくださってありがとうございました!!!
画像

[5855] 2011/06/11/(Sat) 23:41:37
名前 tetuya
題名 ゆかりさん
内容 今日は撮影お疲れ様でした。
今日はだいぶお喋りをして楽しかったのですが、
撮影ものんびりで予定よりとれなかったのは残念です。
また次回リベンジをかねてお願いしますね。
画像

[5857] 2011/06/12/(Sun) 17:07:47
名前 ゆかり
題名 tetuyaさんへ
内容 今日はありがとうございました★
いつもは早業の私も着替えに時間がかかってしまい、
余計に貴重な時間を減らしてしまってすいませんでした(>_<)
また次回、撮影とお喋りと両立しつつ、よい写真を撮りましょう♪
楽しみにしてます(^0^)!!
画像

[5853] 2011/06/05/(Sun) 22:39:25
名前 エルフ
題名 隙間?撮影・・・
内容 のぞみ様
今日は、急所の依頼を受けていただきありがとうございました。

少々蒸し暑かったですが、それ以上に熱い写真が撮れたと思います。

また、よろしくお願いします。

画像

[5854] 2011/06/07/(Tue) 01:24:54
名前 ☆のぞみ☆
題名 エルフさんへ♪
内容 先日の撮影、お疲れ様でした☆
暑かったですね〜www でも、すごく楽しい時間を過ごせました★

ありがとうございました!!
また素敵な写真を撮ってくださいね☆

今後ともよろしくお願い致します(#^.^#)

☆のぞみ☆
画像

[5851] 2011/05/25/(Wed) 01:10:10
名前 ひろ
題名 結衣さん
内容 先日はありがとうございました。
色々と話しながらの撮影はあっという間でした。
楽しかったです。また宜しくお願いします!
画像

[5852] 2011/05/30/(Mon) 14:30:07
名前 *新山結衣*
題名 先日はありがとうございました(^O^)
内容 昨日は、雨にたくさん濡れてしまったので、大丈夫でしたか??風邪などひいていませんか(>_<)?

昨日も、先日もたくさん撮影していただきありがとうございます♪こちらこそ、たくさんお話でき、楽しかったです★★
お写真もいただき、クッキーもいただき、嬉しかったです!!!

また機会がありましたら撮影よろしくお願いします(^^)
画像

[5847] 2011/05/17/(Tue) 20:49:55
名前 t-xiaofeng(なぞちゅう)
題名 大変遅くなって済みません!m(__)m
内容 さる4/4綾夏さんの初撮影を行いました。
綾夏さん、撮影私服&水着の撮影とても楽しかったです。

また機会があったら、今度は野外撮お願い致します。
画像

[5850] 2011/05/23/(Mon) 22:49:35
名前 綾夏
題名 なぞちゅうさんへ
内容 アップロード、お疲れ様です!
大変だったのではないですか?ありがとうございます!

素敵なお写真をたくさんありがとうございます!
また機会があったら、ぜひよろしくお願いいたしますね!
画像

[5848] 2011/05/19/(Thu) 22:09:49
名前 浜のミッシェル
題名 のぞみ さん
内容 お久しぶり2度目の出張撮影
ありがとうございました。

天気も良かったし、暑くもなく、寒くもなく最高!
風を利用できた?し…

次回も、よろしくお願いします。
お疲れさまでした。
画像

[5849] 2011/05/20/(Fri) 02:08:11
名前 ☆のぞみ☆
題名 浜のミッシェルさんへ♪
内容 今日は、お疲れ様でした!ありがとうございました★
本当に気持ちいいお天気で、よかったです!!
今回も楽しくて、時間経つのがあっという間でした(^^♪
また次回もよろしくお願いしまーす☆ミ

☆のぞみ☆

画像

[5845] 2011/05/15/(Sun) 16:26:37
名前 tetuya
題名 ゆかりさん
内容 昨日は撮影お疲れ様でした。
初めてスタ時をできものを撮影したので、苦労はしましたが、
思ったより順調に撮影できて良かったです。
また次回もよろしくお願いしますね。
画像

[5846] 2011/05/15/(Sun) 17:15:06
名前 ゆかり
題名 tetuyaさんへ
内容 私も未熟な着物の着付とポージングで、どこまで行けるか…?(>_<)と思っていましたが、意外に順調で良かったです(^−^)
また課題が出てきたらドンドンお願いします!
毎回成長出来るよう頑張りますので次回も楽しみにしてます(^0^)!!
画像

[5842] 2011/05/08/(Sun) 22:02:39
名前 新月
題名 立花綾夏……君?(笑)
内容 おそらくギンエンさん初のイケメンモデルの撮影会でした(笑)
毎回楽しいので飽きないったらありゃしません(^ω^)
画像

[5844] 2011/05/14/(Sat) 22:13:35
名前 綾夏
題名 ありがとうございました!
内容 とても楽しい撮影、ありがとうございました!
こんなにきっちり男装撮影をしたのははじめてだったので、本当によい思い出になりました!

次回はどうしましょう^^
今からとっても楽しみです!
画像

[5835] 2011/04/30/(Sat) 22:49:45
名前 半チャーハン
題名 けぃさんへ
内容 昨日はありがとうございました。
撮影その他、満喫できました。
どの写真ここに載せようか、いいのがあるので迷いに迷って今に至りました。
またぜひお願いします。
画像

[5843] 2011/05/13/(Fri) 09:22:25
名前 けぃ
題名 お疲れさまでした!
内容 相変わらずあっという間の時間が過ぎてしまって寂しい気分です;
今回でとりあえずしばらく撮影ないということで気合いれてきたのですが楽しんでいただけましたかね?
またお逢いできるの楽しみにしております^^
画像

[5841] 2011/05/07/(Sat) 23:39:49
名前 浜のミッシェル
題名 衣里 さん
内容 初撮影ありがとうございました。
延長にも応じていただき、おつかれさまでした。

楽しく、アッという間に過ぎてしまいましたね。
野外撮影は、雨で中断してしまいましたが、
スタジオで余りあるほど、楽しい撮影ができました。

次回も、よろしくお願いします。
画像

[5840] 2011/05/07/(Sat) 22:47:27
名前 16mm
題名 ゆきのさん
内容 ゆきのさん、本日はお疲れさまでした。
病み上がりのところ無理を聞いていただき感謝しております。
ありがといございました。
画像

[5837] 2011/05/01/(Sun) 23:59:05
名前 ひろ
題名 SHIKAさん
内容 昨日はありがとうございました。
楽しめてもらえたでしょうか?
また宜しくお願い致します。
画像

[5839] 2011/05/07/(Sat) 09:32:55
名前 SHIKA
題名 ひろさん
内容 先日はありがとうございました!
とてもたのしく撮影できたので、よかったです(〃^ー^〃)

作品集も嬉しかったです!

またよろしくお願いいたします!
画像

[5834] 2011/04/29/(Fri) 22:33:30
名前 tetuya
題名 紗衣さん
内容 今日は撮影(お喋り?)お疲れ様でした。
おかげさまで楽しい時間を過ごせました。
また次回もよろしくお願いしますね。
画像

[5838] 2011/05/02/(Mon) 13:16:07
名前 藍川紗衣
題名 ありがとうございました☆
内容 先日は撮影ありがとうございました!
かなりお話盛り上がってしまいすみませんでした!

いま、tetuyaさんのHPを拝見させていただいてます★
おすすめの●●さんのダイナミックなポージング素敵です!!
次回はより素晴らしい作品になるよう勉強します!
画像

[5836] 2011/05/01/(Sun) 23:22:23
名前 Kazu
題名 Rinaさん
内容 今日はありがとうございました。
「あっ」という間もない2時間で、またも舞い上がってしまいました(+o+)
次回の出張撮影楽しみにしております!
画像

[5832] 2011/04/25/(Mon) 20:52:03
名前 加瀬
題名 桃さん
内容 昨日はありがとうございました。
桃さんお気に入りのうちの1枚です。
この写真は自分もかなり気に入ってます。

またの機会がありましたら、よろしくね〜
画像

[5833] 2011/04/27/(Wed) 09:29:50
名前 桃★
題名 加瀬さんへ
内容 日曜日は 本当に楽しい時間を ありがとうございました★★
この写真も含めて たくさんキレイに撮影していただき本当にうれしかったです。
また キレイに撮影していただける日を楽しみにしています。 ありがとうございました★
画像

[5830] 2011/04/16/(Sat) 23:00:27
名前 tetuya
題名 ゆかりさん
内容 今日は撮影お疲れ様でした。
おかげさまで撮影も順調に進み、楽しい時間を過ごす
事が出来ました。
また、次回もよろしくお願いしますね。
画像

[5831] 2011/04/17/(Sun) 15:35:49
名前 ゆかり
題名 tetuyaさんへ
内容 本当、今日の撮影はトントン拍子でいっぱい撮れましたね♪
最初の地震がビックリでしたが…(*_*;)
次回も研究を重ねつつ、楽しみにしてます★
画像

[5829] 2011/04/16/(Sat) 21:43:41
名前 ぽんた
題名 あも様
内容 先日はありがとうございました。
可愛い可愛いあもさんを、また撮りたい!!
次はどんな衣装を用意しようかな、って考えるのも楽しみです。
またお願いしますね。
画像

[5817] 2011/03/25/(Fri) 22:55:42
名前 半チャーハン
題名 けぃさんへ
内容 本日はありがとうございました。
余震も停電もなく無事終われてよかったです。
けぃさんのお腹の音が聞けてレア体験でしたw
大変満足のいく結果でした。
今日から無駄使いをやめて撮影費を貯め、できるだけ早いうちにまた依頼しようと思います。
画像

[5828] 2011/04/13/(Wed) 21:27:32
名前 けぃ
題名 ありがとうございました!
内容 あっという間で今回も楽しい時間でした^^
写真良い感じみたいでとっても楽しみです♪
わぁい!じゃあまたお逢いできましね!嬉しい!
ホワイトデーまで頂いてしまってむっちゃ幸せでした〜
画像

[5823] 2011/04/06/(Wed) 20:16:59
名前 KTGW
題名 綾夏さん
内容 今日はありがとうございました。
えくぼ可愛いです。時間も長かったのですがこんなに枚数撮ったのは初めてです。全部チェックするには結構時間かかりそうです。
お礼に1枚貼らせていただきます。
これからも頑張りましょう。
画像

[5827] 2011/04/11/(Mon) 23:35:07
名前 綾夏
題名 KTGWさんへ☆
内容 KTGWさん☆
素敵な時間を本当にありがとうございました!
HPも、ブックマークさせていただきますね☆
すごく可愛いお衣装もいただき、私も「こういうの自分でも買いたいな☆」と思い、早速明日買いにいきます(笑


5年後も、かわらず元気にがんばります!!!><

お写真ができるのを楽しみにしていますね!
画像

[5826] 2011/04/11/(Mon) 22:53:40
名前 Rina
題名 浜のミッシェルさん
内容 今日は、長丁場の撮影お疲れ様でした!
桜のショットきれいでよかったです♪
アップ楽しみにしています☆
こちらこそ、また次回も
宜しくお願いいたしますっ♪
画像

[5825] 2011/04/11/(Mon) 20:54:08
名前 浜のミッシェル
題名 Rina さん ありがとうございました
内容 初めての出張撮影、7時間のロング・ラン
お疲れさまでした。

PCに落としたところ、意外にも
上手く撮れていました。編集楽しみです (^o^)丿

とりあえず、無名のお寺での桜から…

今度は、また新たな撮影スポットで
ぜひ×A お願いします。
画像

[5821] 2011/03/31/(Thu) 19:05:52
名前 まっちゃん
題名 Rinaちゃん
内容 Rinaちゃん 今日はお疲れ様でした
撮影時間はあっという間に過ぎちゃいましたが
可愛いRinaちゃんを沢山撮れて満足してます
とりあえず一枚あげておきます
他の写真は撮影の時にお話ししたようにしますので
しばし お待ちくださいね

また近々よろしくお願いします
画像

[5822] 2011/04/01/(Fri) 00:19:45
名前 Rina
題名 まっちゃんさんへ
内容 今日は、楽しい撮影会をありがとうございました(^^)/
素敵な写真で、衣装もお気に入りですっ(*^^*)
仕上がり楽しみにしていますっ(〃^ー^〃)
お疲れ様でした♪
Rina
画像

[5814] 2011/03/09/(Wed) 22:22:53
名前 パスネット
題名 えいみさん
内容 えいみさんの初めての撮影でした。
細かいリクエストにきちんと応えていただき、
どうもありがとうございます。
とりあえず下の写真を貼らせていただきます。
画像

[5820] 2011/03/29/(Tue) 22:23:12
名前 えいみ
題名 パスネットさんへ
内容 遅くなってしまいましたが、先日はありがとうございました。
とても楽しい時間を過ごす事ができました。
また機会がありましたら、よろしくおねがいします。
画像

[5818] 2011/03/27/(Sun) 12:48:30
名前 tetuya
題名 ゆかりさん
内容 昨日は撮影お疲れ様でした。
色々とトラブル等があった割には順調に進み、
非常に楽しい時間を過ごせました。
また、次回もよろしくお願いします。
画像

[5819] 2011/03/27/(Sun) 21:24:06
名前 ゆかり
題名 tetuyaさんへ
内容 相変わらず素敵なカッコイイ写真、ありがとうございます☆
テンション上がります〜!!
途中のハプニング、思わぬ体力の消耗を招いたかと思いますが
とっても内容の濃い写真も出来たし、私としても
例のクセを意識していけるようになったので
大収穫の一日でした(^0^)
また次回、楽しみにしてます♪
画像

[5813] 2011/03/07/(Mon) 15:16:25
名前 Kazu
題名 Rinaさん2
内容 昨日はありがとうございました。また、長丁場お疲れ様でした。
Rinaさんの魅力の前に予想通りに舞い上がってしまいましたが(^^)>、おかげ様でとても楽しく撮影ができました。
個人的には久々の大ヒットでしたで、次回もお願いしたいと思います。
では、また宜しくお願いします!!
画像

[5816] 2011/03/14/(Mon) 14:23:21
名前 Rina
題名 kazuさん
内容 掲示板の投稿ありがとうございました。
無事でよかった…安心しました。
先日は、楽しい撮影会ありがとうございました。
あっとぃぅ間の三時間でした♪
是非また次回、宜しくお願い致します☆
お申し込みお間違いしてます(*^▽^)/★*☆♪
画像

[5812] 2011/03/06/(Sun) 20:12:06
名前 舞珍
題名 Rinaさん
内容 今日は、ありがとうございました。

初めての撮影でしたが、Rinaさんのカッコイイ、ポージングのおかげで、素敵なカットがたくさん撮れました。

速報版をブログにあげましたけど、本編はゆっくり仕上げてアップしますねっ!

次は、スタジオぢゃないところで。。。
画像

[5815] 2011/03/14/(Mon) 14:09:16
名前 Rina
題名 舞珍さん
内容 地震の影響はどうですか?
舞珍さん、takaさん、身内の方々は無事ですか?

先日は、楽しい撮影会をありがとうございました(*^^*)
ブログ拝見させていただきました。
かっこいいshotがたくさんあって、すごく嬉しいです♪
是非また次回、宜しくお願い致します。
Rina
画像

[5799] 2011/02/15/(Tue) 00:03:29
名前 ひろ
題名 SHIKAさん
内容 昨日はありがとうございました。とっても楽しく
撮影することが出来て素晴らしい休日になりました。
写真はまた後日貼り付けます。
また良かったら撮らせて下さいね!
画像

[5811] 2011/03/01/(Tue) 14:44:20
名前 SHIKA
題名 ひろさん
内容 お返事遅くなってしまってすみません(>_<)
先日はとても楽しい撮影ありがとうございました(*^_^*)
初めての撮影でしたが、優しい方だったので緊張せずに撮影できたと思います!(^^)!
ぜひまたよろしくお願いします!
作品のアップも楽しみにしています!(^^)!
画像

[5810] 2011/02/28/(Mon) 21:37:43
名前 XYZ
題名 Yumikoさま。
内容 本日は寒い中ありがとうございました。
あいにくの天気でしたが、スタジオはYumikoワールド。
ふんわりとした春の陽だまりのような時間を
過ごせました。 (^_-)  (^_-)-☆ 

写真、GALLERY2に添付してもらえるよう、
先ほどGINNENNさんに送りました。
チェックして下さいね。

次回が楽しみですね。おつかれさまでした <(_ _)>
画像

[5808] 2011/02/26/(Sat) 22:28:39
名前 tetuya
題名 ゆかりさん
内容 今日は撮影お疲れ様でした。
沢山お喋りが出来て楽しかったし、その割に撮影も
順調に出来て、充実した時間が過ごせました。
また次回もよろしくお願いしますね。
画像

[5809] 2011/02/27/(Sun) 20:13:41
名前 ゆかり
題名
内容 おつかれさまでーす(^0^)!
私も充実した撮影が出来て嬉しいです♪
また、写真もカッコ良く撮っていただいてテンション上がります!
また次回もよろしくお願いします!!♪♪
画像

[5804] 2011/02/22/(Tue) 19:29:33
名前 t-xiaofeng(なぞちゅう)
題名 たまさん撮影お疲れ様でした
内容 撮影スモールトラブルありましたが、撮影はきっちり出来ました。楽しかったです。

やはり4時間位が適当ですね。

次はいよいよ外撮をお願いしようかと思っています。

その際はよろしくです。
画像

[5807] 2011/02/24/(Thu) 23:18:42
名前 たま
題名 ありがとうございました!
内容 二度目の撮影ありがとうございました。
天気も良くてお話もはずんで楽しい一日でしたね!
トラブルはどうなることかと思いましたが、無事撮影できてよかったです。
外撮影も楽しみにしています。
よろしくおねがいします♪
画像

[5803] 2011/02/21/(Mon) 19:40:08
名前 浜のミッシェル
題名 のぞみ さん
内容 きのうも楽しい撮影、ありがとうございました。
前髪GOODですよ。
アッという間の4時間でした。

今度は2回目の出張撮影
よろしくお願いします。
ダイジェスト版、もう少しお待ちください。
画像

[5806] 2011/02/23/(Wed) 17:57:40
名前 のぞみ
題名
内容 浜のミッシェルさんへ☆

返信遅くなってごめんなさい(><)

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございましたッ♪4時間、本当にあっという間でしたね。。泣

前髪、気に入ってもらえて嬉しいですッ(≧▼≦)
作品楽しみに待ってます★出張撮影も楽しみにしてまーす!!

今後とも、よろしくお願い致します☆彡

☆のぞみ☆
画像






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板