【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

GINNENN BBS

撮影後のモデルさんとカメラマンさんのコミニュケーションに
お使いください。画像は長辺300ピクセルまででおねがいします。

RSS
名前
Eメール
題名
内容
URL
画像
削除キー 項目の保存


[5995] 2012/02/29/(Wed) 23:56:59
名前 まっつん
題名 Makotoさん
内容 おとといはお疲れさまでした。
お天気もよくて、自分では満足のいく撮影ができました。
またよろしくお願いします。
画像

[5996] 2012/03/01/(Thu) 11:36:21
名前 Makoto
題名 まっつんさん
内容 こちらこそありがとうございます!
素敵に撮影していただいて、とてもうれしいです(*^-^*)
他の写真も見てみたいので、ぜひデータを送ってください☆
画像

[5989] 2012/02/24/(Fri) 23:16:37
名前 たかさん
題名 長谷川 果穂 さん
内容 撮影 お疲れでした
ありがとうございました
また、よろしくお願いしますね
画像

[5994] 2012/02/28/(Tue) 07:31:41
名前 長谷川 果穂
題名 ありがとうございます♪
内容 たかさん♪撮影ありがとうございました☆
いろんな表情が出せるように頑張りますので
よろしくお願いします。(@-<)
画像

[5987] 2012/02/21/(Tue) 19:27:28
名前 tetuya
題名 綾夏さん
内容 昨日は、撮影にお喋りにと楽しい時間をありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いしますね。
画像

[5992] 2012/02/27/(Mon) 06:13:21
名前 綾夏
題名
内容 tetuyaさん

本当に素敵すぎるお写真をありがとうございました!

ブログに掲載をしてもよいでしょうか…?

ライティングなど、すごく勉強になり、沢山のお話をきかせていただけて感謝しております!

ぜひまたお会いできますように…
画像

[5986] 2012/02/20/(Mon) 23:26:44
名前 新月
題名 もうね…
内容 綾夏ちゃんを可愛く撮影することがライフワークになってて
綾夏ちゃんの笑顔を見ることが、おいらのご褒美になってます(´∀`)
今回も楽しい、充実した撮影をありがとでした♪
画像

[5991] 2012/02/27/(Mon) 06:11:45
名前 綾夏
題名
内容 いやー!
本当に今回も充実した撮影でしたね!
気に入っちゃって、早速ダウンロードしちゃいましたよw

また、来月も撮影できるといいなあ…と思いながら、イメージを膨らませています。

また撮影したいです!!!!ぬお!w
画像

[5983] 2012/02/12/(Sun) 22:14:27
名前 16mm
題名 綾夏さん
内容 土曜日はお疲れさまでした。
笑顔は封印しようと言いましたが、結局速報分は素敵な笑顔の画像にしてしまいました(笑)。
画像

[5990] 2012/02/27/(Mon) 06:09:36
名前 綾夏
題名
内容 先日は撮影、本当にありがとうございました!
思ったようなお写真はとれたかな?とどきどきしております^^

楽しいお話も、とても嬉しかったです^^
HPにも遊びにいかせてくださいね!

画像

[5985] 2012/02/15/(Wed) 17:02:00
名前 まっちゃん
題名 Rainちゃん
内容 Rainちゃん 今日の撮影お疲れ様でした
2時間はあっという間でした・・・
お話しも沢山出来たし 楽しい撮影が出来ました
また撮影できたらいいなぁと思っています

その時はよろしくお願いします
画像

[5988] 2012/02/24/(Fri) 12:35:23
名前 Rain
題名 ありがとうございました☆
内容 まっちゃん様

お返事おそくなってごめんなさい汗
先日はお疲れ様でした♪

写真や音楽のお話をしながら、
あっという間で楽しい撮影時間でしたね☆

また機会があればお声がけくださいませ♪
ありがとうございました!!
画像

[5982] 2012/02/12/(Sun) 15:16:06
名前 いわぢ
題名 茉莉花さん
内容 昨日はありがとうございました。
たくさんお喋りして楽しかったです。
夜の撮影もいいなと思っています。
また依頼しますので次回もよろしく
お願いいたします
画像

[5984] 2012/02/13/(Mon) 23:44:23
名前 茉莉花
題名
内容 撮影会お疲れ様でした!
ずっとお話しながらで楽しかったですね(*^_^*)
また是非撮影会しましょうね☆
画像

[5981] 2012/02/09/(Thu) 23:25:41
名前 くま
題名 はじめましてのGINENN&つかささん
内容 つかささんへ
先日は風邪気味のところ、本当にありがとうございました。
とても楽しい時間を過ごすことができました^^

共通するところが多くてビックリでした!
撮っている時間より、話している時間の方が長かったですねw

写真の方は夜の室内で、コンデジということもあり、
明るさの調整が難しかった…まだまだ未熟者です。

また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
画像

[5979] 2012/01/31/(Tue) 00:09:57
名前 半チャーハン
題名 けぃさんへ
内容 昨日はお疲れ様でした。
去年の2月からいろいろ撮影させてもらって早1年。
今回の巻き髪、似合っててスゴク可愛かったです(*´v`*)
またよろしくお願いしますね。
画像

[5980] 2012/02/05/(Sun) 23:53:09
名前 浅葉けぃ
題名 半チャーハンさんへ
内容 1年早いですね〜
これからもどうぞ宜しくおねがいします^^
巻き髪頑張ったかいありました♪
また巻き巻きしますねw
今度は少し暖かくなってからですかね?
またお逢いできるの楽しみにしてますね!
画像

[5966] 2012/01/03/(Tue) 12:55:57
名前 いわぢ
題名 2012GINNENN初撮影
内容 今年の初撮影を綾夏さんにお付き合い
いただきありがとうございました。
とても楽しい撮影でした。

また次回もよろしくお願いいたします
画像

[5978] 2012/01/28/(Sat) 23:59:16
名前 綾夏
題名
内容 いわぢさんへ

はじめましてでしたが、
気軽にお話していただけて、とても嬉しかったです!

次も、本当に嬉しいです。ありがとう!

いつか、出張もやってみたいですね!

仲良くしてくださいね!
画像

[5967] 2012/01/03/(Tue) 23:05:26
名前 新月
題名 俺の妹がこんなに…(ry
内容 もうーね、綾夏ちゃんとの撮影がライフスタイルになりつつあります(´∀`)
今日も楽しい撮影をありがとうございました☆彡
そして、あの企画も……ムフフ…♪(´∀`)
画像

[5977] 2012/01/28/(Sat) 23:56:34
名前 綾夏
題名
内容 新月さん!
毎月、本当にありがとうございます!

これからも、いっぱいいっぱい、
一緒に作品作りましょう!

アイデアがとまりませんねw
うーん、何年かかるのかしらんw
画像

[5974] 2012/01/25/(Wed) 19:45:27
名前 たかさん
題名 長谷川 果穂 さん
内容 ありがとうございました
楽しく撮影させていただきました
画像

[5975] 2012/01/27/(Fri) 21:30:17
名前 長谷川 果穂
題名 ありがとうございます♪
内容 いつも素敵な写真をありがとうございます☆
とても楽しかったです♪
画像

[5973] 2012/01/24/(Tue) 19:13:56
名前 Shot
題名 つかささん
内容 先日は撮影させていただき、ありがとうございました。
次回は陽射しのある時間に撮影したいと思います。
画像

[5972] 2012/01/13/(Fri) 02:55:02
名前 いわぢ
題名 みどりさん
内容 先日はありがとうございました。
今回もたくさん撮ることができました。
また次回もよろしくお願いいたします
画像

[5952] 2011/12/13/(Tue) 23:32:53
名前 フォース
題名 ゆめ
内容 今日は初めての外撮ありがとうございました
色々撮れて楽しかったです

また撮影お願いしますね
画像

[5954] 2011/12/13/(Tue) 23:40:15
名前 フォース
題名
内容 ギンエンさん
これは削除お願いします
2回投稿してしまいました
画像

[5955] 2011/12/14/(Wed) 22:13:14
名前 フォース
題名 ゆめさん
内容 誤記訂正です

題名 ゆめさん とさせてください
画像

[5968] 2012/01/05/(Thu) 10:13:34
名前 ゆめ
題名 おそくなりました><;
内容 初めての野外撮影!
ありがとうございました!
お天気にも恵まれぽかぽか陽気でしたね!!
また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします!
画像

[5942] 2011/11/29/(Tue) 21:55:45
名前 浜のミッシェル
題名 のぞみ さん
内容 きのうは、半年のぶりの撮影
ありがとうございました。

新しい水着、いずれも良かったです。
広角、妊婦、極端な細身(笑)
むずかしいですね。

楽しい4時間でした。
今度は、出張撮影でお願いします。
画像

[5965] 2011/12/31/(Sat) 16:20:54
名前 ☆のぞみ☆
題名 浜のミッシェルさんへ★
内容 返信遅くなり申し訳ありません(>_<)
今年は大変お世話になりました♪いつも楽しい撮影で、時間があっという間ですね!!

また来年もよろしくお願いしまーす(^^♪

☆のぞみ☆
画像

[5964] 2011/12/29/(Thu) 06:13:33
名前 t-xiaofeng(なぞちゅう)
題名 あさきさん撮影ありがとうございました!\(^o^)/
内容 さる12/21山田あさきさんを撮影しました。2回目のスタジオ撮影でした。

あさきさん当方の衣装を快く着て頂き、ありがとうございました。撮影もスムーズに行きましたね。お話しもたくさん出来て、とても楽しかったです。

一応これで私の衣装持ち込みの撮影は卒業ですが、来年もう一度スタジオの衣装として、撮影させて下さい。

衣装はすべてスタジオに寄付いたします。

そしてその次の撮影からは、野外撮影になりますが、その際は宜しくお願い致します。

好いお年をお迎え下さい。
画像

[5959] 2011/12/27/(Tue) 08:22:46
名前 t-xiaofeng(なぞちゅう)
題名 清音さん、ありがとうございました
内容 さる12/3調布市の神代植物公園で、紅葉撮影する筈が雨で中止、急遽スタジオ撮影に切り替えました。

清音さん、残念でしたね。

でも神代植物公園は、清音さんの希望なので、来年は是非ともやりましょう。

今年はどうもありがとうございました。
画像

[5963] 2011/12/28/(Wed) 20:06:15
名前 清音
題名 お疲れ様でした〜
内容 先日はありがとうございました!
紅葉もタイミングが難しいですねTT
今年も沢山撮って頂きましてありがとうございました♪
また来年もよろしくお願い致します。
画像

[5956] 2011/12/17/(Sat) 23:57:36
名前 新月
題名 魅惑のスイーツは彼女自身☆彡
内容 あまーいスイーツ撮影でしたが
一番のスイーツは綾夏ちゃん自身だったかもです(´∀`)

今日も素敵な撮影をありがとうございました♪
画像

[5962] 2011/12/27/(Tue) 22:56:05
名前 綾夏
題名
内容 今までで一番!?!?!?!
凝った撮影・・・
新月さんにとっても、よい作品が残せたでしょうか?
こんなにきれいに撮影していただけて・・・
感激しました!
2012年も、いっぱい撮影しましょうね!
画像

[5958] 2011/12/27/(Tue) 01:40:39
名前 杉山
題名
内容 画像つけ忘れました
画像

[5961] 2011/12/27/(Tue) 22:54:12
名前 綾夏
題名
内容 素敵な画像ありがとうございます!!

次の撮影も、楽しみにしています!!!
いつでもご予約くださいね!
画像

[5957] 2011/12/27/(Tue) 01:38:46
名前 杉山
題名 サンタさん
内容 今日は撮影ありがとう ギャラリー用の写真5枚で少ないかも アップはいいのがとれました。今度は外撮お願いします。
画像

[5960] 2011/12/27/(Tue) 22:52:34
名前 綾夏
題名 ありがとうございました!!!
内容 すてきな、あっというまの時間でした!
今度はぜひ出張ですね!!!!
本当にありがとう!
また、撮影してくださいね!
画像

[5950] 2011/12/07/(Wed) 23:29:45
名前 たかさん
題名 果穂さん
内容 おつかれでした
いい写真が撮れました
ありがとうございます
画像

[5951] 2011/12/09/(Fri) 06:44:36
名前 長谷川 果穂  
題名 ありがとうございました♪
内容 ギンエンさんのクリスマスツリーと一緒に沢山撮っていただきましてありがとうございます☆
お話も沢山出来てとても良かったです♪
画像

[5945] 2011/11/30/(Wed) 20:46:48
名前 いわぢ
題名 ゆめさん
内容 本日はありがとうございました。
たくさん撮りましたしたくさんおしゃべりしましたね。
結局のところは撮影スタイルいろいろとあるのですよね(笑)

また次回も撮りますね。
よろしくお願いいたします。
画像

[5949] 2011/12/06/(Tue) 13:03:35
名前 ゆめ
題名 ありがとうございました!
内容 ゆめを撮ってくださってありがとうございました!
なんだかずっとおしゃべりしていましたね☆

また、機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします!
画像

[5944] 2011/11/30/(Wed) 03:52:42
名前 t-xiaofeng(なぞちゅう)
題名 ゆめさん初撮影でした!(^^♪
内容 さる10月20日、ゆめさんを初めて撮影しました。

ゆめさん、初めての撮影でしたが、素晴らしいプロポーションに圧倒されました!またいろいろお話できて、とても楽しい撮影でした。お疲れ様&ありがとうございました。

来年また機会がありましたら、今度は野外での撮影お願い致します。
画像

[5948] 2011/12/06/(Tue) 13:01:44
名前 ゆめ
題名 ありがとうございました!
内容 だいぶ遅くなってしまいましてすみませんでした!
撮影はたくさんお話できてとても楽しかったです!

また、機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します!!
画像

[5947] 2011/12/04/(Sun) 22:31:31
名前 エルフ
題名 いずみさん
内容 いずみさん
今日は、お疲れのところ
ありがとうございました。

最初は緊張していたようですが、後半は
だいぶ慣れてきていい感じでした。

今日はゆっくりおなすみください。

画像

[5940] 2011/11/27/(Sun) 17:36:07
名前 半チャーハン
題名 けぃさんへ
内容 けぃさん25日はありがとうございました。
おかげさまでいい写真がたくさん撮れました。
枚数多すぎてちょっとどうしようかってくらいで。
けぃさんの言ってた順番で撮影するのいいかもですね。
今度はそれでやってみましょう。
また依頼しますのでよろしくお願いしますねーヽ(´ー`)ノ
画像

[5946] 2011/11/30/(Wed) 21:08:40
名前 浅葉けぃ
題名 ありがとうございました!
内容 ケーキとプリン超絶美味しかったです!
ごちそうさまです〜
相変わらずなモデルですがまた頑張るのでこりずにまたお逢いできたら嬉しいです^^
巻き髪撮ってくださいねっ♪
画像

[5943] 2011/11/29/(Tue) 22:37:18
名前 浜のミッシェル
題名 Rain さん
内容 初撮影、ありがとうございました。
アッという間の楽しい4時間でした。

リズミカル、斬新な発想、ポージングに
驚きと感動を覚えました(笑)

出張撮影も楽しみです。
お疲れさまでした。
画像

[5941] 2011/11/27/(Sun) 17:41:58
名前 半チャーハン
題名 あさきさんへ
内容 25日お疲れ様でした。

2時間あっというまでした。
あっちこっちあれもこれもとバタバタしてたかもしれません。
あさきさんのいろいろな面を撮らせてもらいたくなります。
今度はもう少し長い時間で依頼させていただこうと思います。
ちょっと先になりますけど。

それでは。
画像

[5936] 2011/11/20/(Sun) 06:51:26
名前 t-xiaofeng(なぞちゅう)
題名 あさきさん撮影とても楽しかったです
内容 山田あさきさんを初めて撮影しましたが、髪の毛が長いのにビックリ!(@_@;) アオザイがぴったりでした。

あさきさん、撮影お疲れ様でした。

また撮らせて下さいね。\(^o^)/
画像

[5939] 2011/11/25/(Fri) 02:26:28
名前 あさき
題名 ありがとうございました。
内容 返信遅れてすみません!
お写真&HP拝見させていただきました♪
自分でも改めて見るとこんなに髪の毛長いのかと感心してしまいましたw
また機会がありましたらよろしくおねがいいたします。
画像

[5937] 2011/11/22/(Tue) 20:10:04
名前 tetuya
題名 Rainさん
内容 昨日は、お疲れ様でした。
撮影もポージング等色々と挑戦してもらって助かりました。いつもとチョット違う写真が撮れたかな。
お喋りも色々出来て嬉しかったです。
おかげさまで楽しい時間を過ごせました。
機会がありましたらまたよろしくお願いします。
画像

[5938] 2011/11/24/(Thu) 14:57:39
名前 Rain
題名 ありがとうございました☆
内容 tetuyaさん

先日はお疲れ様でした!
撮影の合間にのんびりお話したり、音楽かけながら踊るように撮影したり☆(←私のおもいつきに快く乗って頂きありがとうございました汗)
楽しかったですっ!また、ポージングも色々とアドバイスを頂きとても勉強になりました、ありがとうございました☆
こちらこそまた機会がございましたら宜しくお願い致します。
画像

[5934] 2011/11/19/(Sat) 05:29:07
名前 t-xiaofeng(なぞちゅう)
題名 長谷川果穂さん@お台場
内容 果穂さん、先日はお台場での撮影とても楽しかったですね。\(^o^)/

お疲れ様でした。

またよろしくお願い致します。
画像

[5935] 2011/11/19/(Sat) 07:05:56
名前 長谷川 果穂  
題名 楽しかったです♪
内容 なぞちゅうさん☆お台場の撮影ありがとうございます!
知らなかったお台場穴場もあり、自然の中で撮影していただいて光栄です☆また、是非よろしく御願いします♪
画像

[5921] 2011/10/24/(Mon) 09:53:58
名前 t-xiaofeng(なぞちゅう)
題名 初撮影お疲れ様でした!\(^o^)/
内容 茉莉花さん、先日は城ヶ島の絶景の中での撮影楽しかったですね!(^^♪ お疲れ様でした。

生き生きとした茉莉花さんがたくさん撮れて、非常に満足しております。

10月下旬でも風が弱ければ、水着撮影出来る事が分かりました。

また来年春にでも城ヶ島で、撮影やりましょう!(^_-)-☆
画像

[5933] 2011/11/17/(Thu) 12:55:24
名前 茉莉花
題名
内容 遅くなってごめんなさい!
投稿ありがとうございましたm(_ _)m
撮影とっても楽しかったです★
また是非一緒に撮影しましょうね。

茉莉花より♪
画像

[5930] 2011/11/10/(Thu) 23:36:10
名前 たかさん
題名 果穂さん
内容 撮影ありがとうございました
体調は大丈夫ですか?
頑張っていただき ありがとうございます
また、撮影よろしくお願いします
 
画像

[5932] 2011/11/14/(Mon) 07:32:41
名前 長谷川 果穂  
題名 ありがとうございます♪
内容 最初は少し寒気もありましたが、
しだいに撮影の楽しさと共に暖かくなって来ました☆
素敵な写真をありがとうございます♪
画像

[5927] 2011/11/01/(Tue) 00:18:30
名前 半チャーハン
題名 けぃさんへ
内容 昨日はお疲れ様でした。
晴れて暑いくらいでしたね。
最初二日酔いでヘロヘロでしたがけぃさん撮ってるうちに調子上がってきましたよ!
キレイな写真と面白い写真といろいろ撮れたので公開お楽しみに。
じゃまたお願いします。
画像

[5931] 2011/11/11/(Fri) 01:24:22
名前 浅葉けぃ
題名 半チャーハンさんへ
内容 ヘロヘロだったんですね〜
そこまでとは!
でもお酒美味しいからつい呑じゃいますよね( ´ ▽ ` )ノ
撮影中暑かったし、それもありましたかね?
お土産ありがとうございました!
とっても嬉しかったです〜
もったいないので、ちょっとずつ呑みますっ笑
写真楽しみにしてます!
でも体調やら、時間等無理なさらないでくださいね。

楽しくて、幸せな時間を共有させてくださってありがとうございました〜
画像

[5928] 2011/11/01/(Tue) 00:27:32
名前 半チャーハン
題名 るなさんへ
内容 初撮影でしたが、るなさんのおかげで順調に撮影できました。
いろいろお話も楽しかったです。
似たような体質でこれからの季節つらいところですが、お互いがんばって生きていきましょう。
てのはちょっと大げさですがw
機会あったらまたよろしくお願いします。
画像

[5929] 2011/11/05/(Sat) 03:29:57
名前 るな
題名 半チャーハンさんへ
内容 先日はありがとうございました!
綺麗に撮っていただきとっても嬉しいです><

やはり秋が一番過ごしやすいですねぇ。
乾燥対策してお互い頑張りましょう〜

機会がありましたらこちらこそよろしくお願いします。
今度は忘れ物しないよう気をつけますっ。
画像

[5925] 2011/10/30/(Sun) 22:45:59
名前 新月
題名 メイド?お姫様?
内容 ギンエンさんでの綾夏ちゃんの撮影は
回を追うごとに楽しくなっていきます☆
今日はメイド服なのにお姫様に見える
素敵な衣装で撮影をお願いしました(´∀`)
画像

[5926] 2011/10/31/(Mon) 16:31:44
名前 綾夏
題名 とってもたのしかった!
内容 今回は
「お気に入りをセレクトしようにも、お気に入りがありすぎて投げ出す」という前代未聞の現象がおきましたねw

でも、本当に、はじめて撮影したときからくらべると、雰囲気もしあがりもかわりましたよね!!!

大好きな写真いっぱい!
幸せです!

今度は、クリームランジェリーですね!
スイーツにまみれた、まさに外国のスチールのような写真・・・・

次は、女の子受け全開!で!やってみたいですね!
画像

[5922] 2011/10/29/(Sat) 21:53:55
名前 t-xiaofeng(なぞちゅう)
題名 初出張撮影お疲れ様でした!(^^♪
内容 果穂さん、初野外撮影お疲れ様でした。
天気も寒からず暑からずで、ピラミッドの公園で、とても楽しくリラックスして撮影出来ました!

野外はやっぱり楽しいですね。

来月もよろしくお願いします。
画像

[5923] 2011/10/30/(Sun) 06:31:31
名前 長谷川 果穂  
題名 ありがとうございました♪
内容 なぞちゅうさん♪
素敵な公園での初野外撮影ありがとうございます!
ピラミッドはとても高く素晴らしかったです☆
来月も頑張りますのでよろしくお願いします♪
画像

[5920] 2011/10/24/(Mon) 02:04:37
名前 ゆめ
題名 ありがとうでした〜
内容 今日はいろいろなお写真撮ってくださってありがとうございました!とっても楽しかったです☆
おしゃしんも楽しみにしています!
いつも元気印だけがとりえな私ですが、また機会があれば今度はお外で撮ってくださるとうれしいです!
かわいいお洋服準備しておきます★
画像

[5919] 2011/10/23/(Sun) 21:53:50
名前 フォース
題名 ゆめさん
内容 本日の撮影ありがとうございました。
可愛いのとセクシーなのを撮ることが出来て大満足です。
次回はもう少し寒くなったら撮りましょうね。
画像

[5874] 2011/07/02/(Sat) 19:13:16
名前 t-xiaofeng(なぞちゅう)
題名 絶景の城ヶ島での撮影お疲れ様でした
内容 6/29三浦半島の城ヶ島での撮影、体感で40度位ありました.

綾猫さん、よく頑張ってくれましたね。

謝謝小姐!(*^_^*)

次回は秋の紅葉が映える公園で撮影しましょう。
画像

[5918] 2011/10/06/(Thu) 19:35:56
名前 綾猫
題名 あらら(滝汗
内容 メールしてBBSすっかり見落として居ました(><;
だいぶ経ってしまいごめんなさぃ(´‐`;
この日は凄く暑かったですね(・d・
海での撮影は初めてでしたが
楽しく撮影出来良かったです^^)
屋外撮影も頑張ります☆
画像

[5911] 2011/09/22/(Thu) 19:02:16
名前 ぽんた
題名 綾猫さん
内容 1年ぶりでしたけど、あいかわらず可愛いし楽しいし、
おかげで良い撮影タイムを過ごせました。
A室でもぜひ撮らせて下さい。
またお願いしますね。
画像

[5917] 2011/10/06/(Thu) 19:25:42
名前 綾猫
題名 ぽんたさん
内容 こちらこそありがとうございました^−^)
綾猫ワールド展開してましたが、楽しんで頂けた
ようなら良かったです(・▽<)
A室楽しみにしてます♪
画像

[5914] 2011/09/27/(Tue) 18:51:37
名前 t-xiaofeng(なぞちゅう)
題名 初撮影とても楽しかった!(^O^)
内容 果穂さん、初めての撮影お疲れ様でした。たくさんお話も出来たし、好かったです。ありがとうございました。

次回はこれまた楽しい野外撮影になります。
その時はよろしく。
画像

[5915] 2011/09/27/(Tue) 22:11:27
名前 長谷川 果穂  
題名 初撮影ありがとうございます♪
内容 なぞちゅうさん♪
とっても楽しい撮影で5時間があっとゆう間でした☆
アオザイも着られて嬉しかったです!
次回の野外撮影楽しみにしてますね♪
画像

[5912] 2011/09/24/(Sat) 23:35:04
名前 たかさん
題名 果穂さん
内容 撮影、おつかれでした
また、撮影をよろしくお願いします
ありがとうございました
画像

[5913] 2011/09/25/(Sun) 22:55:45
名前 長谷川 果穂  
題名 ありがとうございます♪
内容 たかさん素敵な写真ありがとうございます♪
とても楽しかったです。
また、頑張りますので
よろしくお願いします☆
画像

[5910] 2011/09/22/(Thu) 18:59:10
名前 フォース
題名 あさきさん
内容 あさきさん、今日はありがとうございました。
撮った中で、昭和時代をイメージした写真です。
また、ニューミュージックの話しをしましょう!

昭和のファッションと昭和60年発行の週刊FM
奥にはゼータガンダム
画像

[5909] 2011/09/19/(Mon) 22:39:35
名前 16mm
題名 カナタさん
内容 カナタさん、土曜日はおつかれさまでした。
画像

[5901] 2011/09/11/(Sun) 22:30:03
名前 tetuya
題名 ゆかりさん
内容 昨日は撮影お疲れ様でした。
また機会がありましたらよろしくお願いしますね。
画像

[5908] 2011/09/17/(Sat) 06:14:06
名前 ゆかり
題名 tetuyaさんへ
内容 お返事遅くなりましたー(>_<;)

今回も素敵なお写真、ありがとうございます!
色の出し方の問題もありましたが、カメラとか
人の目の見え方とか考えて勉強になる、
いい撮影が出来ました★
また、是非♪(^0^)
画像

[5906] 2011/09/15/(Thu) 05:44:12
名前 t-xiaofeng(なぞちゅう)
題名 茉莉花さん撮影楽しく出来ました!\(^o^)/
内容 さる9/13里口茉莉花さんを撮影しました。

茉莉花さんとても身体が細く、スタイル抜群、美脚の娘さんで、なぞちゅう萌え〜〜でしたよ。(●^o^●)

なぞちゅうポーズにも快く応じてくれて、ありがとう。

たくさんお話も出来て、当方十分満足行きました。

撮影乙枯れさま!\(^o^)/

次回の野外撮影も楽しくやりましょう!(^_-)-☆
画像

[5907] 2011/09/16/(Fri) 11:50:14
名前 茉莉花☆10月予定☆ミ
題名 お疲れ様でした〜♪
内容 撮影会、お疲れ様でした〜♪
私にとってGINENNさんでの初撮影会だったので、どんなふうになるかドキドキだったのですが、無事に終了できてよかったです☆ミ
とっても場を盛り上げるのがお上手で楽しく撮影ができました!
屋上での撮影、素敵な感じに撮っていただけてよかったです( ´∀`)
またよろしくお願い致しますね♪
画像

[5904] 2011/09/12/(Mon) 02:20:04
名前 t-xiaofeng(なぞちゅう)
題名 城ヶ島での撮影乙かれさまでした!(^^♪
内容 清音さん

先日は好天気の中、念願の三浦市城ヶ島の絶景で撮影できて、とても楽しかったですね。

私も一昨年来の念願が適って、満足です!(*^_^*)

今度はいつか島の東側の灯台がある方で、是非やりたいです。

機会がありましたら、よろしくです。
画像

[5905] 2011/09/12/(Mon) 13:30:20
名前 清音
題名 お疲れ様でした〜
内容 先日は暑い中大変お疲れ様でした。
やーっと城ヶ島での撮影が達成できて嬉しかったですし
想像以上に楽しいところでしたね!
また是非よろしくお願い致します^^
画像

[5899] 2011/09/06/(Tue) 22:38:56
名前 Tak
題名 今日はありがとうございました!
内容 未里めいさん
初ポートレイトであたふたしてましたが
穏便に対応していただいてありがとうございます。
キャラがよかった!

最後の夕焼けの写真アップしときます。

めっちゃきれい!!

夕日が。

おいこら。


またお願いします〜、ぜひぜひ。
画像

[5903] 2011/09/12/(Mon) 01:50:22
名前 未里めい
題名
内容 初のモデルに選んで頂きありがとうございましたヾ(^ω^*) 夕焼け良いですねー!
来週の外撮楽しみにしてますねー♪♪
画像

[5892] 2011/08/16/(Tue) 07:01:45
名前 maegawa
題名 めいさん
内容 昨日は暑い中ありがとうございました。
短い時間でしたが、温泉の話などもっと出来ればよかったです。
機会あれば、再度お願いします。
画像

[5902] 2011/09/12/(Mon) 01:40:51
名前 未里めい
題名
内容 返信が大変遅くなり申し訳ございません。。
温泉話盛り上がりましたね(*^_^*) 

またよろしければお願いします(。・ω・。)
画像






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板