【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

GINNENN BBS

撮影後のモデルさんとカメラマンさんのコミニュケーションに
お使いください。画像は長辺300ピクセルまででおねがいします。

RSS
名前
Eメール
題名
内容
URL
画像
削除キー 項目の保存


[6249] 2014/04/27/(Sun) 23:16:32
名前 16mm
題名 憂さん
内容 お疲れさまでした。
ありがとうございます。
画像

[6230] 2014/03/16/(Sun) 19:42:12
名前 まっちゃん
題名 りかちゃん
内容 今日は撮影お疲れ様でした
2時間はあっという間だったね
いろいろお話しできて楽しかったです
音楽の話 カメラの話などなど
ほんと楽しい撮影できました
また次回よろしくお願いします

お話ししたことは 検索できたかな(笑)
画像

[6248] 2014/04/21/(Mon) 21:30:48
名前 仲里りか
題名 ありがとうございました!!
内容 まっちゃんさん、お返事が遅くなってしまい申し訳ございません;;
お写真の公開、大変嬉しいです^^素敵に撮って頂きありがとうございます☆
撮影時間中もたっくさんの楽しいお話、本当に二時間があっという間でした☆
次回も是非、また色々お話聞かせて下さいね^^

検索、お話聞いた日の夜に早速探しましたよー笑っ
画像

[6245] 2014/04/20/(Sun) 17:36:11
名前 tetuya
題名 りかさん
内容 先日は、撮影お疲れ様でした。
充実したよい撮影が出来て楽しかったです。
また、機会がありましたらよろしくお願いします。
画像

[6247] 2014/04/21/(Mon) 21:27:10
名前 仲里りか
題名 ありがとうございました!
内容 tetuyaさん、お写真の公開ありがとうございます☆
このときの撮影では、普段とまた違った衣装で新たな一面を引き出して頂き、本当にありがとうございました!!
お写真もとても素敵で、キャットスーツの撮影もとても楽しかったです☆
また、次回お会い出来ることを楽しみにしております^^
画像

[6235] 2014/04/06/(Sun) 03:43:18
名前 t-xiaofeng(なぞちゅう)
題名 仲里りかさん 品川区民公園
内容 公園の池の周りでの撮影でした。
画像

[6246] 2014/04/21/(Mon) 21:24:50
名前 仲里りか
題名 ありがとうございました!
内容 なぞちゅうさん、お返事が遅くなってしまい申し訳ございません;;
先日出張撮影でのお写真、公開して頂き大変嬉しく思います^^
このときの撮影でも、お時間あっという間に感じてしまうほど楽しいお時間を過ごさせて頂きました!!
次回撮影もまた楽しみにしておりますね^^
画像

[6242] 2014/04/18/(Fri) 21:54:20
名前 t−xiaofeng(なぞちゅう)
題名 さぁやさんの出張撮影でした
内容 さぁやさん、先日は聖路加ガーデン、月島界隈で、初撮影お疲れ様でした。

天気に恵まれて、楽しい撮影でしたね。

またよろしくお願いしますね。
画像

[6244] 2014/04/19/(Sat) 22:44:32
名前 さぁや
題名
内容 なぞちゅうさん、先日はありがとうございました!
外の撮影は気持ちがいいですね。
良いお天気になって本当によかったです☆
画像

[6236] 2014/04/06/(Sun) 10:41:09
名前 ヒロキ
題名 さぁやさん
内容 昨日はありがとうございました。
可愛いお嬢さんと綺麗なお姉さんの雰囲気が同居する
稀有なモデルさんだなと感じました。
楽しかったです!

また今度は出張撮影でお世話になれたらと思います。
ブログに少しずつアップしていきますのでお時間の
ある時に見て下さい。
画像

[6243] 2014/04/19/(Sat) 22:43:07
名前 さぁや
題名
内容 お返事遅くなり申し訳ありません!><
お写真アップありがとうございました☆
私もとっても楽しかったです♪
出張撮影したいですね^^
ご予定合いましたら、是非お願いします!
画像

[6241] 2014/04/10/(Thu) 00:13:37
名前 kenken
題名 のぞみさん・和香さん
内容 先日は、楽しい時間をありがとうございました。 また、機会があればよろしくお願いします。
画像

[6237] 2014/04/06/(Sun) 16:37:52
名前 半チャーハン
題名 ゆきのさんへ
内容 今日はありがとうございました!
非常に良い表情を撮らせていただけ満足‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››
またお願いします
(画像サイズ大丈夫でしょうか?)
画像

[6240] 2014/04/08/(Tue) 12:48:25
名前 ゆきの
題名
内容 半ちゃーはんさんへ。
撮影ありがとうございました。
また色々お話しできたら嬉しいです。
画像はも少し大きめのが…いやなんでもないです(^^;
またよろしくお願いします!
画像

[6238] 2014/04/07/(Mon) 03:40:52
名前 t-xiaofeng(なぞちゅう)
題名 みるくさんを撮影しました
内容 何と去年の5月以来の久しぶりでした。
みるくさん、可愛さ倍増でしたね。とても楽しく撮影させて頂きました。撮影お疲れ様&ありがとうございました。

次は是非とも野外で撮影しましようね。その時はよろしくお願い致します。
画像

[6239] 2014/04/07/(Mon) 12:16:10
名前 みるく
題名
内容 お疲れ様です!
久しぶりにお会いできてハッピーです(^-^)
こちらこそ楽しかったです(^-^)/
みるくをよろしくお願いします。(*^o^)/\(^-^*)
画像

[6234] 2014/04/06/(Sun) 03:39:38
名前 t-xiaofeng(なぞちゅう)
題名 仲里りかさん 久しぶりの撮影でした!\(^o^)/
内容 先日は生憎の天候でしたが、大森貝塚と品川区民公園で楽しく撮影出来ました。

りかさん、撮影お疲れ様でした。

次回は絶景の三浦市城ケ島で撮影しましょう。その時はよろしくです。(^^♪
画像

[6231] 2014/03/22/(Sat) 00:59:37
名前 パスモ
題名 憂さん
内容 昨日は撮影させていただき、ありがとうございました。取り急ぎ1枚貼らせていただきます。次回の撮影を楽しみにしてますので!
画像

[6233] 2014/03/30/(Sun) 12:46:10
名前
題名 ありがとうございました!
内容 こちらこそ、普段着ないような衣装でとても楽しい撮影でした^^!
写真楽しみにしています!
画像

[6228] 2014/02/14/(Fri) 23:58:53
名前 Lamp
題名 あんみさん
内容 あんみさん

先日はありがとうございました。
ブログに掲載したので良かったらご覧下さい。
次回もよろしくお願いします。
画像

[6232] 2014/03/23/(Sun) 19:23:16
名前 あんみ
題名
内容 いつも和やかムードで素敵なお写真ありがとうございます!
ずっとクローゼットの肥し(?)になってましたピンクの着物が使えてよかったです!
ブログもありがとうございました♪
画像

[6229] 2014/03/13/(Thu) 23:15:38
名前 kenken
題名 のぞみさん
内容 先日は、お疲れ様でした。
お忙しい中、いろいろとありがとうございます。
また、来月…よろしくね!
画像

[6213] 2013/12/30/(Mon) 18:17:47
名前 tetuya
題名 りかさん
内容 昨日は撮影お疲れ様でした。
今までやったことのないライティングなども試せて、充実した時間を過ごせました。
ありがとうございます。
また、次回もよろしくお願いします。
画像

[6227] 2014/02/11/(Tue) 20:30:01
名前 仲里りか
題名
内容 tetuyaさん、こちらへのお返事が遅くなってしまい、誠に申し訳ございません;;
このときの撮影ではワイルドとボーイッシュな雰囲気を全面に撮影して頂き、
本当にありがとうございました☆
普段のイメージと違って、ボーイッシュな印象での撮影もとても楽しかったです☆
tetuyaさんのライティングの効果が、お写真から見ても本当にかっこ良い雰囲気に仕上がっていて感激でした♪
いつもと違う新たな面を引き出して下さり、素敵なお写真の数々を本当にありがとうございました^^
画像

[6223] 2014/02/09/(Sun) 15:44:47
名前 tetuya
題名 りかさん
内容 昨日は、大雪の中、撮影お疲れ様でした。
初めてのスカート系の撮影で、また違ったりかさんの魅力を見れて良かったです。
また、次回もよろしくお願いします。
画像

[6226] 2014/02/11/(Tue) 20:23:47
名前 仲里りか
題名
内容 tetuyaさん、お写真の公開ありがとうございます☆
先日の撮影、念願のバドガール衣装を着ることができ、
とてもとても嬉しかったです♪
バドガール、とても女性らしい衣装で、お写真の仕上がりも本当に気に入っております!!!
ポージングなどのお話も、大変有難かったです!^^
また、次回お会い出来ることを楽しみにしておりますね☆
撮影頂き、本当にありがとうございました!!^^
画像

[6222] 2014/02/02/(Sun) 23:08:04
名前 16mm
題名 憂さん
内容 憂さん、お疲れさまでした。
楽しい撮影で良かったです。
ありがとうございます。
画像

[6225] 2014/02/10/(Mon) 02:23:27
名前
題名 ありがとうございました(≧∇≦)
内容 みくるちゃん気分でとても楽しい撮影でしたっ!
もっともっと色んな衣装が着たくなってしまいました!笑
衣装が増えたらブログで報告しますね!また撮影会できたら嬉しいです(≧∇≦)
画像

[6224] 2014/02/10/(Mon) 00:21:54
名前 kenken
題名 のぞみさん
内容 ちょっと時間が経ってしまいましたが、先日はお疲れ様でした。 いろいろと、ありがとうございます。
画像

[6220] 2014/01/25/(Sat) 04:42:17
名前 t-xiaofeng(なぞちゅう)
題名 さぁやさんを初めて撮影しました
内容 さる20日さぁやさんを撮影しました。初めての撮影でしたが、とても清楚感いっぱいの、東洋美人の娘さんでした。撮影はさぁやさんの私服のワンピースとジーンズカジュアル系の衣装を撮影させてもらいました。

さぁやさん、初めての撮影でしたが、たくさんいろいろお話も出来て、とても楽しかったです。

お疲れ様でした。そしてありがとうございました。

また春にでも野外で撮影しましよう。その時はよろしくお願い致します。
画像

[6221] 2014/01/26/(Sun) 00:42:15
名前 さぁや
題名 ありがとうございました!
内容 なぞちゅうさん
先日は楽しい撮影、ありがとうございました!

お褒めいただき、照れくさいですがすごく嬉しいです^^

暖かくなりましたら野外の撮影しましょうね。
楽しみにしております!
画像

[6219] 2014/01/24/(Fri) 13:53:03
名前 t-xiaofeng(なぞちゅう)
題名 まったく久しぶりに茉莉花さんを撮影しました!\(^o^)/
内容 さる12月3日、紅葉が見ごろの新宿御苑で、茉莉花さんを撮影しました。茉莉花さんの撮影は、2011年10月に神奈川県三浦市の城ケ島以来でした。

茉莉花さん、久しぶりの撮影にもかかわらず、当方の衣装の好みをしっかり覚えていて下さり、とても格好好い衣装でしたよ。撮影お疲れ様&ありがとうございました。

また機会がありましたら、撮影よろしくお願い致します。
画像

[6218] 2014/01/24/(Fri) 13:50:05
名前 t-xiaofeng(なぞちゅう)
題名 ゆきほさんを初撮影しました
内容 正月の3日にゆきほさんを撮影しました。初撮影でした。

衣装はセーラー服、ショムニOL服、そしてゆきほさんの私服のワンピースでした。

現役のJK1さん、とても新鮮で可愛い娘さんでした。

ゆきほさん、撮影お疲れ様、とても楽しく撮影出来ました。ありがとうございました。
画像

[6217] 2014/01/24/(Fri) 13:16:04
名前 GINNENN
題名 お知らせ
内容 画像が投稿できない不具合を修正いたしました。
ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
今後もどうぞ宜しくお願いします。
画像

[6212] 2013/12/30/(Mon) 00:40:09
名前 kenken
題名 のぞみさん
内容 お疲れ様でした。 今年最後の撮影になりますかね…。 来年も、よろしくです。
画像

[6204] 2013/12/06/(Fri) 08:42:01
名前 t−xiaofeng(なぞちゅう)
題名 久しぶりの綾猫さんを撮影しました
内容 確か2月以来でしたよね。天気に恵まれて、後半は風が強くなって寒かったですが、撮影は楽しく、快適でした。

お疲れ様でした。

次回は春頃に県立相模原公園で是非...
画像

[6211] 2013/12/19/(Thu) 21:26:30
名前 綾猫
題名 楽しかったです^ ^
内容 なぞちゅうさんと久しぶりの屋外撮影でしたね^_^
天候にも恵まれ、(晴れ過ぎた位
少し風出てしまいましたが、順調に撮影出来ましたね(^o^)
また素敵な撮影スポットに連れて行って下さりありがとうございました☆お写真気に入ったのまたブログに掲載させて下さいね^_^
暖かくなりましたら、また宜しくお願い致します(*^^*)

画像

[6203] 2013/12/01/(Sun) 17:26:37
名前 tetuya
題名 りかさん
内容 昨日は撮影お疲れ様でした。
いつも以上にばたばたとした撮影でしたが、
何とかそれなりに撮れているようなので良かったです。
りかさんのお気に入りの写真を一枚貼っておきますね。
また次回もよろしくお願いします。
画像

[6210] 2013/12/16/(Mon) 15:39:16
名前 仲里りか
題名 ありがとうございました♪
内容 tetuyaさん、今回の撮影ではいつもとまた雰囲気の違ったかっこ良い作品を作って頂き、本当にありがとうございました!!

貼っていただいたお写真、今までに無い構図のお写真で本当にお気に入りの一枚です☆
撮影中も、色々案を出しながら進めていく時間がとても楽しかったです☆

tetuyaさんのアイディアで、今回も素敵な作品に仕上げて頂き、本当にありがとうございました!!
また次回撮影でも、どうぞ宜しくお願い致しますね☆
お会い出来ることを楽しみにしております^^
画像

[6206] 2013/12/12/(Thu) 13:04:59
名前 t-xiaofeng(なぞちゅう)
題名 ばっちり紅葉撮影出来てよかったですね\(^o^)/
内容 さる4日、紅葉真っ盛りの新宿御苑で、仲里りかさんを撮影しました。

天気もまあまあで、園内の紅葉スポットを巡りながら、まったり撮影出来ました。

りかさん、撮影紅葉の見ごろで好かったですね。お疲れ様でした。

また来春撮影しましようね。
画像

[6209] 2013/12/16/(Mon) 15:34:23
名前 仲里りか
題名 ありがとうございました☆
内容 なぞちゅうさん、今回は紅葉をメインに撮影して頂きありがとうございます♪
メインテーマでもある紅葉、本当に綺麗でした^^

撮影中も色々と楽しくお話が出来て、とても充実したお時間となりました☆

今回のお写真と撮影での思い出、大切にさせて頂きますね^^
またお会い出来る日を楽しみにしております^^

次回撮影も心待ちにしております☆
画像

[6207] 2013/12/15/(Sun) 16:54:30
名前 16mm
題名 憂さん
内容 楽しい撮影ありがとうございました。
画像

[6208] 2013/12/15/(Sun) 23:08:49
名前
題名 16mmさん
内容 こちらこそありがとうございました!
大好きなカメラと一緒に撮ってもらえて楽しい3時間でした〜^^!
画像

[6202] 2013/11/30/(Sat) 23:27:56
名前 新グラデスト
題名 カナタさん
内容 今日は撮影お疲れ様でした。

色々と迷惑をかけて申し訳ありませんでした。
写真はDVD-Rに焼いてお渡ししましたが、こちらにも1枚貼っておきます。

次もし撮影させていただけるならば、初のウィッグでの
撮影を考えています。
またお会いしましたらよろしくお願いします。
画像

[6201] 2013/11/30/(Sat) 22:30:04
名前 新グラデスト
題名 あやのさん
内容 今日は撮影ありがとうございました。

写真はDVD-Rに焼いてお渡ししましたが、こちらにも1枚貼っておきます。

今日で撮影会卒業だそうで残念です。
また、お会いできるとうれしいですね。
それでは、失礼致します。
画像

[6200] 2013/11/26/(Tue) 23:33:23
名前 kenken
題名 のぞみさん
内容 先日は、どうもありがとうございました。 久しぶりのスタジオ撮影、楽しかったです。
画像

[6199] 2013/11/26/(Tue) 00:29:48
名前 XYZ
題名 ゆきほさん! ゆきほサンタ!!
内容 あらためまして土曜日はありがとうございました。
 
ゆきほさんのテンションの高さに、オジさん、
あおられっぱなしの3時間でした。 
写真1枚添付します。キュートなサンタさんです。
 
次回こそはクリスマス目前ですので、
「聖夜のデート」、これをテーマにしますよ。
しっかり研究しといて下さいね!  
画像

[6197] 2013/11/24/(Sun) 09:44:00
名前 t−xiaofeng(なぞちゅう)
題名 なんと7か月振りのりかさんでした!(#^.^#)
内容 先日は遠い所つくばまで来て頂きありがとうございました。
久しぶりの撮影天気に恵まれて、楽しく撮影出来ました。

撮影お疲れ様でした。

次は都心の公園で紅葉撮影ですねっ!\(^o^)/

楽しみにしています。
画像

[6198] 2013/11/25/(Mon) 19:19:04
名前 仲里りか
題名 お写真公開ありがとうございます☆
内容 先日の撮影では、楽しいお時間と素敵なお写真の数々を本当にありがとうございました☆
このお写真、実は私もとーってもお気に入りな一枚です☆
秋らしい背景の中、素敵な一枚に仕上げて頂き本当にありがとうございました!^^

次回の紅葉撮影も本当に楽しみですね^^
どうぞ宜しくお願い致します☆
画像

[6184] 2013/09/08/(Sun) 20:48:36
名前 Lamp
題名 あんみさん
内容 昨日はありがとうございました。
想像してた以上に良く撮れて大満足です♪
また宜しくお願いいたします☆
画像

[6196] 2013/11/20/(Wed) 21:40:31
名前 あんみ
題名 お返事遅くなりすみません。。
内容 こちらこそ沢山素敵なお写真撮っていただけて
大感激です♪
屋外もとても楽しかったです♪
また一緒に撮影できるの楽しみにしてますね。
画像

[6195] 2013/10/26/(Sat) 19:04:57
名前 ぽんた
題名 砂月さん
内容 ありがとうございました。
毎度ですが楽しい撮影会でした。
靴などもお持ちいただき感謝しています。
よろしければ是非また撮影させてください!!
画像

[6193] 2013/10/26/(Sat) 10:12:32
名前 t-xiaofeng(なぞちゅう)
題名 あいらさんを野外撮影しました
内容 半年ぶりに出張撮影で、あいらさんを撮影しました。
久しぶりの撮影で、カメラマンの方が先に疲れてしまいました。
しかし終始楽しく撮影出来て、好かったです。

また野外是非やりましよう。
画像

[6194] 2013/10/26/(Sat) 17:03:02
名前 雨宮あいら
題名 先日はお疲れ様でした!
内容 初めての出張撮影でドキドキだったのですが
とても楽しかったです\(^o^)/
次の出張撮影の時はてるてる坊主作ってきますね(笑)
またよろしくお願いしますm(_ _)m
画像

[6191] 2013/10/21/(Mon) 08:13:16
名前 新グラデスト
題名 ゆかさんへ
内容 遅くなりすみません。
9/11は撮影お疲れ様でした。
ゆかさんを撮影したのは初めてなので、緊張しましたが
楽しく撮影できてよかったです。

1枚貼っておきます。
またよろしくお願いします。
画像

[6192] 2013/10/21/(Mon) 21:15:45
名前 ゆか
題名 新グラデストさんへ
内容 お写真ありがとうございます!
新グラデストさん緊張されていたんですか?!
とても落ち着いていて、全然そんな風に見えませんでしたよ♪

衣装や小物や参考画像もお持ちくださって
作品への愛が感じられました(*^-^*)
趣味のお話もできて楽しかったです♪
次回も宜しくお願いします。
画像

[6190] 2013/10/20/(Sun) 20:46:44
名前 新グラデスト
題名 あやのさん
内容 今日は風邪気味で雨の中、来ていただいてありがとうございました。
あやのさんのクドリャフカコスの撮影は悲願だったので嬉しいです。
とりあえず1枚貼っておきます。
もうすぐ撮影会卒業のようですが、今後ともよろしくお願いします。
画像

[6189] 2013/10/17/(Thu) 23:02:18
名前 kenken
題名 のぞみさん
内容 先日は、遠くまでありがとうございます。 今度は、スタジオにて…。
画像

[6188] 2013/09/28/(Sat) 01:04:18
名前 kenken
題名 のぞみさん
内容 先日は、ありがとうございます。 また、よろしくね…。
画像

[6187] 2013/09/16/(Mon) 19:22:23
名前 16mm
題名 あやのさん
内容 日曜日はお疲れさまでした。風邪気味で台風のなか来ていただいて感謝しております。
画像

[6183] 2013/09/01/(Sun) 15:28:49
名前 いわぢ
題名 あんずさん
内容 昨日はありがとうございました。
思う存分たくさん撮りましたね。
また次回もよろしくお願いいたします。
画像

[6182] 2013/09/01/(Sun) 00:19:52
名前 kenken
題名 のぞみさん
内容 先日は、お疲れ様でした。 結構、イメージ通り撮れました。 ありがとうございます。
画像

[6180] 2013/08/23/(Fri) 03:14:14
名前 t-xiaofeng(なぞちゅう)
題名 ひさしぶりのあいらさんwith水着です!
内容 先日は久しぶりの撮影ありがとうございました。
2時間という撮影でしたので、あっと言う間でしたね。
時間配分もうまく出来なかった。ごめんなさい。

次回は涼しい頃に、野外撮影でリベンジさせて下さい。
画像

[6181] 2013/08/23/(Fri) 12:52:01
名前 雨宮あいら
題名 なぞちゅうさん
内容 先日はお疲れ様でした!
本当にあっという間の2時間でした。
とても楽しかったです\(^o^)/
次の野外撮影楽しみにしております!
画像

[6176] 2013/08/11/(Sun) 23:35:06
名前 半チャーハン
題名 さくらさんへ
内容 今日はあっという間の2時間でした。
今度はもう少し長めに時間とりますね。
画像

[6179] 2013/08/22/(Thu) 05:16:36
名前 さくら
題名 半チャーハンさまへ
内容 お返事遅くなってすみません…!

2時間あっという間でしたね!貴重な体験も出来たのでとっても楽しかったです!
またお時間あるときにぜひよろしくお願いします(*^^*)
画像

[6177] 2013/08/20/(Tue) 22:35:37
名前 daichi
題名 ゆかさんへ
内容 本日は大変暑い中、撮影にご協力頂きまして誠にありがとうございました。
イメージ通りの素敵な衣装、魅力的なポーズや表情のおかげで沢山の良い写真を撮る事が出来ました。

今回の撮影で経験させて貰った事を活かし、今後のポートレート撮影やストリート撮影に役立てて行きたいと思います。

次の撮影イメージが決まりましたらまたお願いしたいと考えています。その時は是非よろしくお願い致します。

今日は本当にありがとうございました。
写真は出来上がり次第、直ぐにお送り致します。











画像

[6178] 2013/08/22/(Thu) 00:26:58
名前 ゆか
題名 daichiさんへ
内容 昨日は撮影ありがとうございました!&初のGINNENN撮影にゆかをモデルに選んでくださってありがとうございました☆

当日はdaichiさんとのお話も楽しく、時間があっという間でしたね。

是非今回のお写真送ってください(*^^*)楽しみにしています♪
私も次回の撮影に向けて衣装や小物の準備しておきますね♪
画像

[6171] 2013/07/22/(Mon) 14:46:19
名前 tetuya
題名 りかさん
内容 昨日はお喋り、お疲れ様でした。
撮影もですが、色々と撮影したいイメージ等の話が出来てとても楽しい時間を過ごせました。
またよろしくお願いしますね。
画像

[6175] 2013/08/06/(Tue) 22:12:00
名前 仲里りか
題名
内容 tetuyaさんー!お写真公開ありがとうございます☆
撮影はたっくさんのお話と笑いいっぱいで、とても楽しかったです☆
次回撮影の内容も今からとてもワクワクしてます^^

またお会いできることを楽しみにしていますね☆
画像

[6164] 2013/07/05/(Fri) 01:08:09
名前 よしのり
題名 りかさん
内容 土曜日は、遅れてしまいすみませんでした。

スタジオと暑い中での屋外撮影、お疲れ様でした。
とても楽しく撮影が出来ました。
途中、カメラの話でついつい話が止まらなくなりそうでした(笑)

今度は出張撮影しましょう。
また、よろしくお願いします。
画像

[6174] 2013/08/06/(Tue) 22:09:56
名前 仲里りか
題名
内容 よしのりさん♪お返事遅くなってしまって申し訳ございません;;
こちらこそ、本当に楽しい撮影をありがとうございました!!
スタジオと、その周辺での撮影は、時間が過ぎるのもあっという間でしたよね!!^^
次回、出張撮影も楽しみにしていますね^^

楽しい時間を本当にありがとうございました☆
画像

[6173] 2013/08/01/(Thu) 19:40:46
名前 たかさん
題名 みるくさん
内容 昨日は撮影ありがとうございました
また よろしくお願いします
画像

[6172] 2013/07/31/(Wed) 23:36:48
名前 kenken
題名 のぞみさん
内容 暑い中、お疲れ様でした。 次回も、よろしくお願いします。
画像

[6170] 2013/07/20/(Sat) 20:39:20
名前 ぽんた
題名 砂月さん
内容 本日もありがとうございました!!
またお願いしますね
画像

[6163] 2013/06/29/(Sat) 14:17:14
名前 いわぢ
題名 なおさん
内容 先日はありがとうございました。
とても楽しかったです。
またよろしくね!!
画像

[6169] 2013/07/08/(Mon) 06:52:52
名前 なお
題名 いわぢさん
内容 遅くなりました!すみません!(>_<)

こちらこそありがとうございました。たのしく撮影できて良かったです!
またよろしくお願いします!
画像






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板