GINNENN BBS

撮影後のモデルさんとカメラマンさんのコミニュケーションに
お使いください。画像は長辺300ピクセルまででおねがいします。

RSS
名前
Eメール
題名
内容
URL
画像
削除キー 項目の保存


[6476] 2019/01/13/(Sun) 16:04:47
名前 t-xiaofeng(なぞちゅう)
題名 2回目のかのんさん
内容 さる12月20日は2回目の撮影でしたが、いろいろたくさんお話しながらの撮影で、とても楽しかったです。

撮影お疲れ様&ありがとうございました。

また機会がありましたら、今度は野外で撮影しましょう。
画像

[6477] 2019/01/23/(Wed) 14:16:59
名前 かのん
題名
内容 楽しい撮影をありがとうございました(o・ω・o)

お写真もまとめて下さり感謝感謝です!
画像

[6475] 2019/01/04/(Fri) 14:48:27
名前 16mm
題名 すみれさん
内容 昨年にスタジオを最後に使わせていただいて撮影しました すみれさんです。
今年もよろしくお願いいたします。
画像

[6474] 2019/01/04/(Fri) 13:37:57
名前 GINNENN
題名 お知らせ
内容 現在、予約状況のページを更新できないため、
モデル情報のほうで
予約状況をお知らせ致しております。
どうぞよろしくお願い致します。
画像

[6473] 2018/11/09/(Fri) 03:13:07
名前 t-xiaofeng(なぞちゅう)
題名 初めてのかのんさん
内容 かのんさん、先日は初めての撮影でしたが、いろいろたくさんお話しつつ撮影出来て、終始とても楽しかったです。お疲れ様&ありがとうございました。
話しに夢中になり過ぎて、後半は何か中途半端になってしまいました。
12月後半にまた撮影させて下さい。
その時はよろしくお願い致します。

なお今回の写真は、次回の時にDVDに入れて、差し上げます。
画像

[6472] 2018/07/16/(Mon) 22:23:48
名前 16mm
題名 すみれさん
内容 暑い中お疲れ様でした。
話が面白くて興味深いトピックを色々提供してもらい有意義でした。
画像

[6471] 2018/06/20/(Wed) 15:05:37
名前 パスモ
題名 ゆうりさん
内容 先日撮影させていただいたゆうりさんです。
長身の、美しいモデルさんでした。
どうもありがとうございました。
画像

[6470] 2018/05/28/(Mon) 20:43:36
名前 tetuya
題名 Lanaさん
内容 先日は、撮影お疲れ様でした。
私のお気に入りの水着を着ていただき、ありがとうございました。おかげで楽しめました。
またよろしくお願いします。
画像

[6469] 2018/05/23/(Wed) 02:35:26
名前 t−xiaofeng(なぞちゅう)
題名 Lanaさん
内容 さる4月17日Lanaさんを撮影しました。
3回目の撮影です。Lanaさん撮影お疲れ様でした。
またよろしくお願い致します。
画像

[6468] 2018/05/08/(Tue) 21:50:31
名前 16mm
題名 すみれさん
内容 先日はお疲れ様でした。
また今度よろしくお願いします。
画像

[6467] 2018/04/25/(Wed) 02:30:11
名前 大文字左京
題名 Lana さん 4月22日 その3
内容 このBBSの絵はあくまでも取敢えず作ったサンプルですが、終了間際に撮った作例を最後に・・・

風船で囲まれて非常に楽しそうだった彼女でしたが、オレンジの風船を手にされた時が特に嬉しかった様でした。
今までそれなりの数の撮影会を経験しておりますが、その中でも五指に入る位のものだったかと思います。
画像

[6466] 2018/04/25/(Wed) 02:05:03
名前 大文字左京
題名 Lana さん 4月22日 その2
内容 これも又オーダーメイドのタペストリーに加えて、ここでは HOゲージ模型を使った作例です。
フィーチャーしたのは勿論、歴史的名作 EF66-0番台です。デビューから丁度50年になりますが、今日現在で稼動しているのは1機だけになってしまいました。
画像

[6465] 2018/04/25/(Wed) 01:59:27
名前 大文字左京
題名 Lana さん 4月22日 その1
内容 約1年ぶりのGINNENN でした。窓から入ってくる西日の強さには参りましたが、非常に楽しく撮影させて頂けました。
Lana さんはこの日3つのセッションをこなされた様で、大変だったと思いますが、感謝の意を表したいと思います。

この画像ですが、印刷屋に頼んで作ってもらった近鉄アーバンライナーのタペストリーをバックに、近鉄特急のシンボルカラーであるオレンジの風船を持ってもらいました
画像

[6464] 2018/03/09/(Fri) 11:02:12
名前 t−xiaofeng(なぞちゅう)
題名 うりさん
内容 さる2月19日、うりさんを初めて撮影しました。
うりさん、お話もたくさんできて、撮影とても楽しかったです。お疲れ様&ありがとうございました。

また機会があったら、よろしくです。
画像

[6463] 2018/02/25/(Sun) 23:15:17
名前 16mm
題名 すみれさん
内容 本日はお忙しい中ありがとうございました。
楽しく撮影させていただいて感謝しております。
画像

[6461] 2018/02/12/(Mon) 16:58:44
名前 tetuya
題名 Lanaさん
内容 先日は撮影お疲れ様でした。
チョット凝ったテーマに挑戦してもらい、とても助かりました。
また次回もよろしくお願いします。
画像

[6462] 2018/02/21/(Wed) 22:15:15
名前 Lana
題名
内容 今回もとても楽しい撮影でした!ポージングや魅せ方などもとても勉強になりました!ありがとうございます(*^_^*)
また次回も是非よろしくお願いします☆
画像

[6450] 2017/11/14/(Tue) 20:43:43
名前 パスモ
題名 Lanaさん
内容 先日撮影させていただいたLanaさんです。
どうもありがとうございました。
画像

[6460] 2018/01/09/(Tue) 18:46:43
名前 Lana
題名
内容 お返事遅くなってしまいごめんなさい(;;)
可愛いブーツがたくさん履けて楽しかったです!可愛く撮ってくださりありがとうございます♪またよろしくお願いします(^^)
画像

[6454] 2017/12/21/(Thu) 21:02:52
名前 t−xiaofeng(なぞちゅう)
題名 2回目のLanaさんです
内容 12月15日Lanaさんをスタジオで撮影しました。
Lanaさん今回も楽しく撮影出来ました。お疲れ様でした。

また来年もよろしくです。
画像

[6459] 2018/01/09/(Tue) 18:44:24
名前 Lana
題名 なぞちゅうさん☆
内容 お返事遅くなってしまいごめんなさい(;_;)
いつも色々なお話をしながら楽しく撮影をさせていただけて嬉しく思います!またよろしくお願いします♪
画像

[6456] 2018/01/07/(Sun) 22:02:26
名前 tetuya
題名 Lanaさん
内容 先日は撮影お疲れ様でした。
久しぶりの撮影でしたが、楽しい時間を過ごすことが出来ました。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。
画像

[6458] 2018/01/08/(Mon) 11:56:36
名前 Lana
題名
内容 先日はどうもありがとうございました(^ ^)
とても楽しい撮影でした!沢山お話もできて、写真も綺麗に撮っていただけてすごく嬉しいです!また是非機会がありましたらよろしくお願いいたします(*^_^*)
画像

[6457] 2018/01/08/(Mon) 00:59:17
名前 16mm
題名 すみれさん
内容 お疲れ様でした。
ポーズ、カッコよかったです。
画像

[6453] 2017/12/14/(Thu) 15:31:26
名前 t−xiaofeng(なぞちゅう)
題名 2年ぶりの綾猫さんです
内容 さる11月28日、紅葉真っ盛りの小石川後楽園とその周辺で綾猫さんを撮影しました。

綾猫さん、紅葉の中での撮影とても楽しかったですね。
撮影お疲れ様&ありがとうございました。

また機会があったらも野外撮影しましよう。
画像

[6455] 2017/12/23/(Sat) 21:57:41
名前 綾猫
題名 ありがとうございました☆
内容 なぞちゅうさんと久しぶりの野外撮影とても楽しかったです(*^^*)そういえば復帰前も秋、冬の撮影が多かったですね(^-^)今回もロケハンして下さっていたのでとてもスムーズに撮影が出来、紅葉も見頃で綺麗でした。
また機会がありましたら宜しくお願い致します☆
画像

[6452] 2017/12/03/(Sun) 17:22:56
名前 t-xiaofeng(なぞちゅう)
題名 Lanaさん
内容 さる11月14日にLanaさんを初めて撮影しました。

Lanaさん撮影お疲れ様&ありがとうございました。

次回もよろしくお願い致します。
画像

[6451] 2017/12/02/(Sat) 20:03:41
名前 t-xiaofeng(なぞちゅう)
題名 Mizukiさん
内容 さる9月14日にMizukiさんを撮影しました。今回で2回目の撮影でした。

Mixukiさん撮影お疲れ様&ありがとうございました。

また機会があったら、今度は野外撮影しましよう。
画像

[6449] 2017/11/11/(Sat) 21:11:22
名前 t-xiaofeng(なぞちゅう)
題名 橋本なおさん
内容 なおさん、先日は初めての撮影、お話たくさんしながら撮影出来て、とても楽しかったです。
撮影お疲れ様&ありがとうございました。

次回は是非とも野外で撮影しましょう。
画像

[6448] 2017/09/01/(Fri) 13:57:50
名前 t-xiaofeng(なぞちゅう)
題名 ゆーりゃんさん
内容 ゆーりゃんさん、先日は初めての撮影お疲れ様でした、
お話もいろいろ沢山出来たし、当方久々にリラックスして撮影出来ました。
ありがとうございました。

次回は10月の後半になりますが、その時は何卒よろしくお願い致します。
画像

[6447] 2017/08/17/(Thu) 00:18:19
名前 16mm
題名 すみれ さん
内容 すみれ さん、15日の撮影、お疲れ様でした。
毎日お忙しいなか、さらに撮影当日は雨が降っているという(笑)、誰の行いが悪かったんだかな感じでしたね(笑)。
またぜひともよろしくお願いします。
画像

[6446] 2017/08/01/(Tue) 22:06:22
名前 t−xiaofeng(なぞちゅう)
題名 Mizukiさん
内容 Mizukiさん
初めての撮影でしたが、終始楽しく撮影出来ました。細かい点はブログに書きましたので、そちらの方を確認して下さい。

撮影お疲れ様&ありがとうございました。

またよろしくお願い致します。
画像

[6445] 2017/06/19/(Mon) 23:26:49
名前 t-xiaofeng(なぞちゅう)
題名 Kieさん
内容 Kieさん、初めての撮影でしたが、終始楽しく撮影出来ました。

撮影お疲れ様&ありがとうございました。

またよろしくお願い致します。
画像

[6444] 2017/05/28/(Sun) 16:29:48
名前 16mm
題名 すみれ さん
内容 すみれさん 撮影お疲れ様でした。
撮影自体も有意義でしたが、休憩時のお話の守備範囲が広いこと。
なんでも聞けばなんでも応えてくれる。
私は「ほ〜」とか「へ〜」とかしか相槌がうてなかったですが、ものすごく楽しかったです。
またよろしくお願いします。
画像

[6443] 2017/05/10/(Wed) 09:22:17
名前 t-xiaofeng(なぞちゅう)
題名 菜々子さんを初撮影しました
内容 初めての撮影ながら、終始楽しくリラックス出来て、素敵な時間を過ごすことが、出来ました。
菜々子さん、撮影お疲れ様&ありがとうございました。

次回は是非とも野外で撮影させて下さい。
画像

[6442] 2017/04/28/(Fri) 21:09:37
名前 t−xiaofeng(なぞちゅう)
題名 再びルーさんです
内容 さる4/25再びルーさんを、撮影させて頂きました。

ルーさん、撮影楽しかったです。

辛苦了。非常感謝!\(^o^)/
画像

[6439] 2017/04/24/(Mon) 16:54:03
名前 新グラデスト
題名 中島さよこさんへ
内容 追加で、ダイヤ様の制服の写真もアップ致します。
画像

[6437] 2017/04/04/(Tue) 22:13:13
名前 新グラデスト
題名 中島さよこさんへ
内容 本日は、撮影させていただきありがとうございました。
撮りたいと思う衣装がありながら、なかなかタイミングが合わず実現できていなかったので、今回撮影できて嬉しいです。
1着目のラブライブ!サンシャイン!!のダイヤ様コスの君ここの写真を1枚貼っておきます。
また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
画像

[6432] 2017/01/15/(Sun) 19:38:46
名前 titan
題名 綾夏さん 葛西臨海公園にて
内容 1/13に葛西臨海公園にて綾夏さんを撮影しました。天候にも恵まれて終始楽しい撮影が出来ました。大須賀さん 綾夏さん、ありがとうございました。またよろしくお願いします。
画像

[6436] 2017/04/02/(Sun) 22:19:20
名前 綾夏
題名 遅くなってごめんなさい!
内容 mesお返事がすっかり遅れてごめんなさい!
この日は光があったかくて、あっという間の撮影でしたね!
写真にもそれが現れていて、光のまわりも綺麗で感激です!
これからの季節は新緑が美しい季節になりますので、いろいろイメージが浮かんじゃいますね(≧∇≦)
画像

[6435] 2017/03/26/(Sun) 23:48:57
名前 t-xiaofeng(なぞちゅう)
題名 .ルーさん
内容 先日は初めての撮影でしたが、終始楽しく撮影させていただきました。

感謝いたします。
画像

[6434] 2017/03/05/(Sun) 17:52:44
名前 16mm
題名 すみれ さん
内容 撮影、大変楽しくさせていただきました。
ありがとうございました。
画像

[6433] 2017/02/07/(Tue) 21:27:33
名前 パスモ
題名 キャンディーさん
内容 過日撮影させていただいたキャンディーさんです。
激しい風の日でしたが、A室内はポカポカ陽気でした。
どうもありがとうございました。
画像

[6431] 2017/01/15/(Sun) 16:02:59
名前 TSスペシャル😎
題名 素晴らしいモデルさん!
内容 ゆうりさん、先日はlong time撮影ありがとうございました!
ホントにいい作品になり、満足しています。
次回もまたよろしくお願いします。
今から楽しみにしてます!
画像

[6426] 2017/01/04/(Wed) 13:39:48
名前 titan
題名 みなとみらいでのイルミネーション撮影 モデル:綾夏さん Ver.3
内容 85mmF1.4にクロスフィルター装着するとソフト効果も得られるようです。
画像

[6429] 2017/01/06/(Fri) 17:19:20
名前 綾夏
題名
内容 titanさん

クロスフィルターのお写真、個人的にどれもすごーく好きでした!あのイルミネーションの木の前の、全身写真もすごく迫力がありました!よければ見せてくださいね(*^^*)
三時間では回りきれないほど素晴らしいロケーションでしたね。
またぜひ、一緒に作品作りしたいですね!
画像

[6430] 2017/01/08/(Sun) 23:53:53
名前 titan
題名 みなとみらいでのイルミネーション撮影 モデル:綾夏さん Ver.4
内容 イルミネーションの木の前の、全身写真をリクエストにお応えして投稿します。背景からストロボを当てています。また。撮影よろしくおねがいします。
画像

[6424] 2017/01/04/(Wed) 09:23:18
名前 titan
題名 みなとみらいでのイルミネーション撮影 モデル:綾夏さん Ver.1
内容 お正月早々、綾夏さんを約4年ぶりに撮影する事が出来ました。撮影はあっと言う間に時間が過ぎて予定していた撮影スケジュールの半分くらいしか消化できなかったけど、とても楽しい時間が過ごせました。小さいですが画像をアップさせていただきます。綾夏さん、ありがとうございました。
画像

[6428] 2017/01/06/(Fri) 17:16:32
名前 綾夏
題名
内容 titanさん

先日はありがとうございました!
みなとみらい、実はすごーく久しぶりだったんですが、とっても綺麗で新年一発目から幸せでした^_^
あのトンネルもチャレンジしてみたいです。
寒い中、ロケハン大変だったでしょう?
お陰でとても楽しく撮影ができました。
本当にありがとうございます!
画像

[6425] 2017/01/04/(Wed) 09:28:53
名前 titan
題名 みなとみらいでのイルミネーション撮影 モデル:綾夏さん Ver.2
内容 ポートレート定番の85mmF1.4に初めてお遊びでクロスフィルターを装着して撮影しました。このレンズは4年前に綾夏さんの撮影に初めて使った思い出のあるレンズでした。
画像

[6427] 2017/01/06/(Fri) 17:13:37
名前 綾夏
題名
内容
name綾夏
mestitanさん!
新年一番最初の撮影、ありがとうございました!
久しぶりにお会いでき、本当に嬉しかったですー!
お写真が上手なことは存じてましたが、あの三時間だけでものすごく勉強になりました!
またいろいろ教えてくださいね!
画像

[6422] 2016/11/20/(Sun) 22:38:19
名前 16mm
題名 千影さん
内容 千影さん、昨日はお疲れ様でした。
鉄砲の話からアニメやコスチュームプレイの話まで多岐にわたって楽しく会話ができてよかったです。
撮影させていただきました画像データは必ずお渡しいたします。
今後ともよろしくお願いいたします。
画像

[6423] 2016/11/21/(Mon) 20:12:11
名前 千影
題名 ありがとうございました(*´▽`*)
内容 16mmさん

先日はお疲れ様でした&ありがとうございました!
こちらこそ、沢山お話しできて楽しかったです〜^^*
次はまた違った雰囲気などでも是非〜!よろしくお願いします(*ノωノ)
画像

[6420] 2016/11/09/(Wed) 21:32:56
名前 るーかす
題名 キャンディーさん、ありがとうございました。
内容 キャンディーさん、本日はありがとうございました。
初心に帰るという目標は、途中から撮るのに手一杯でどっかいってしまいましたが、
久しぶりに自然光だけで撮影すると、お話しする余裕も多少はでき、楽しい時間を過ごせました。
ありがとうございました。
画像

[6421] 2016/11/11/(Fri) 23:53:41
名前 キャンディー
題名 るーかすさんへ(^_−)−☆
内容 こちらこそ、楽しい時間をありがとうです(=^ェ^=)☆
グラビア誌の様に綺麗に撮って頂けて嬉しいです☆

年に数回じゃ寂しいですよo(^▽^)o
また撮りに来てね♪♪
画像

[6419] 2016/11/02/(Wed) 03:28:04
名前 大文字左京(旧名Blairfindy1号2号)
題名 野崎衣里さん Apr. 2015
内容 去年4月の野崎衣里さんの画像を新しいブログにアップ致しました。
先月よりブログを移転し、名前も大文字左京と改めました。
画像

[6418] 2016/10/28/(Fri) 03:59:32
名前 t-xiaofeng(なぞちゅう)
題名 仲里りかさんを久しぶりに室内撮影しました\(^o^)/
内容 さる10月19日、仲里りかさんを久しぶりに撮影しました。スタジオでりかさんを撮影するのは、2013年以来の4年ぶりでした。

りかさん久しぶりの撮影、たくさんいろいろお話も出来て、とても楽しかったです。

撮影お疲れ様でした&ありがとうございました。

また、機会があったら次回は野外で撮影しましょうね。
画像

[6417] 2016/09/01/(Thu) 03:02:03
名前 t-xiaofeng(なぞちゅう)
題名 緒方るいさんを撮影致しました
内容 さる8/20、初めて緒方るいさんを撮影致しました。

るいさんはとても素敵な、Good プロポーションのモデルさんです。

るいさん初めての撮影でしたが、たくさんお話も出来て、とても楽しく撮影出来ました。

撮影お疲れ様&ありがとうございました。

また撮影よろしくです。
画像

[6416] 2016/08/28/(Sun) 01:26:47
名前 t-xiaofeng(なぞちゅう)
題名 しょうこさん
内容 さる6月25日、久しぶりにしょうこさんの室内撮影をおこないました。しょうこさんを撮影するのは、4月の桜満開撮影以来でしたが、室内撮影は実に7年振りでした。
しょうこさん、撮影お疲れ様&ありがとうございました。
また機会があったら、撮影よろしくお願いいたします。
画像

[6415] 2016/05/14/(Sat) 17:24:45
名前 strange blue
題名 ゆきのさん
内容 12日は大変お疲れさまでした!

GINNENNホームページなどの写真を見て、ずっとゆきのさんを撮りたいと思っておりました

今回お会いできて本当に嬉しいです

是非また、撮らさせていただきたいと思っております
よろしくお願いいたします


画像

[6414] 2016/05/12/(Thu) 22:15:55
名前 t-xiaofeng(なぞちゅう)
題名 七咲ゆきのさんを初野外撮影しました!\(^o^)/
内容 さる4月23日、七咲ゆきのさんを第三台場公園&お台場海浜公園で撮影しました。

ゆきのさん天気に恵まれて、好かったですね。

撮影お疲れ様でした。また近い将来撮影しましようね。
画像

[6413] 2016/04/21/(Thu) 10:47:03
名前 t-xiaofeng(なぞちゅう)
題名 葉音さんを初めて撮影しました
内容 葉音さん、初めての撮影でしたが、お話もいろいろたくさん出来て、とても楽しかったです。

撮影お疲れ様でした。

次は是非とも野外で撮影しましよう。
画像

[6412] 2016/04/19/(Tue) 15:13:52
名前 t-xiaofeng(なぞちゅう)
題名 しょうこさんを7年ぶりに撮影しました!\(^o^)/
内容 さる4/2文京区の桜満開の穴場で、しようこさんを7年ぶりに撮影しました。

しょうこさん、7年ぶりの撮影桜満開とぶつかって好かったですね。
撮影ありがとうございました。

また撮影よろしくお願い致します。
画像






Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板