【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

檄!掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[86]どうもはじめまして 投稿者:春日光伸 [RES] メール HOME
はじめまして。サークル『Rice Sword』と言うサークルで活動している春日と申します。
今回『撫子神祇』に参加することになりまして当日の配置で近くの方にご挨拶がてら書き込ませてもらっています。
現在学校の方のがまだ忙しく原稿に取り掛かれていませんが何とか当日までに本を仕上げて参加したいと思っています。
では、当日ご挨拶に行かせてもらいますがよろしくお願いします。
であであ

投稿日:2002年10月03日 (木) 20時38分

[88] 投稿者:檄 [RES] メール HOME
せっかく、来ていただいたのに、返信が遅くなって申し訳ありません。

自分も、まだ原稿に手をつけていません。
自分で申し込んだ、イベントなので、
何とか、頑張ろうとは、思ってるんですけど……
なかなか、上手くいきません。
でも、まだ1ヶ月………そう考えると、まだ大丈夫と思います。
(オフセは、あきらめました)

>ご挨拶に行かせてもらいますがよろしくお願いします。
ぜひ、いらしてください。お待ちしております。

投稿日:2002年10月06日 (日) 15時41分


[75]祝888HIT!! 投稿者:弥次郎 [RES] メール HOME
なんかたまたま来たら888人目を踏んじゃったんで書き込みー。
檄…、このあいだのデータ焼けてなかったよ。
ぐあぁ、神奈見てぇええ!
まぁ、レヴェル3の七瀬に負けた俺も悪いんだけど。
土曜日にゃ帰還する予定なんで。

伊井さんとこ肉余ってるみたい…。
日記に書いてあったよ…。肉ー。

投稿日:2002年09月11日 (水) 01時24分

[76] 投稿者:檄 [RES] メール HOME
まじですか?データ破損?というか、失敗か……

土曜?……帰りに、なりたけでも行くかい?

神奈は、はめれました(舞だけど)。

とりあえず、肉は置いといて(日記にて存在確認)、
秋本も、描かないとなぁ……
魔女ッ娘もの何かどうだろう……
ネタがいまいち……むしろ、9月23日優先か……

投稿日:2002年09月12日 (木) 07時57分

[77] 投稿者:檄 [RES] メール HOME
ちなみに、888の方には、何も豪華商品は、ありません。

1000踏んだら、書き込んでね。

投稿日:2002年09月12日 (木) 07時59分

[80] 投稿者:TVゲームは8bit [RES] メール HOME
973だったから27回更新ボタン押そうか(笑)?

投稿日:2002年09月21日 (土) 00時32分

[81] 投稿者:檄 [RES] メール HOME
勘弁してくださいよ(泣)。

9月23日、お暇でしたら、ぜひ都産貿に遊びに来てく〜ださい。
クマさん
コアラさん
ウサギさん
その他1
その他2
その他3

投稿日:2002年09月21日 (土) 20時19分

[82]おおっと! 投稿者:TVゲームは8bit [RES] メール HOME
1000踏んだ♪
いや、連打はしてないよ、ホントだよ。

じゃあリクエストで・・・
秋本頑張って下さい♪

今日(23日)は行けないや、ごねんね。
みんなの本買っといておくれ☆

投稿日:2002年09月23日 (月) 03時04分

[84] 投稿者:檄 [RES] メール HOME
1000HITを8bitさんが踏んで、
ホッと一安心です。
秋本は、頑張らせていただきます。

冬には、某会場で会えると思います……

投稿日:2002年09月24日 (火) 04時59分


[78] 投稿者:koara [RES] メール HOME
電話した??
寝てました…。

ところで。例のイベント10/6行きませんか?
今のところ自分含めて4人しかいないんですけど…。
全員電子です。
返事お願いします〜。

投稿日:2002年09月15日 (日) 01時47分

[79] 投稿者:檄 [RES] メール HOME
10月6日ですか?
……原稿に、追われて行けない気がします。
とりあえず不参加ということで、お願いします。

投稿日:2002年09月20日 (金) 23時32分


[72] 投稿者:TVゲームは8bit [RES] メール HOME
藍青の19話の攻撃力は高かった。

投稿日:2002年09月07日 (土) 16時48分

[73]10月号は、雛の表紙…… 投稿者:檄 [RES] メール HOME
まだ、見てないッスよ。
たしか、「膝枕」ですよね……(良いタイトルだ!!)

もうすぐ、藍より青しも終わりかと思うと切ないです。

それはそうと、「シスター・プリンセス Re Pure」
が始まるらしいですね。また、
いろんな意味で楽しませてくれると期待です。

投稿日:2002年09月07日 (土) 23時14分

[74] 投稿者:koara [RES] メール HOME
もうすぐくるみpureも2がはじまるよ。

投稿日:2002年09月08日 (日) 21時46分


[69] 投稿者:koara [RES] メール HOME
この中に体操服ありますか?

投稿日:2002年08月12日 (月) 21時22分

[70] 投稿者:檄 [RES] メール HOME
あるわけないです。

投稿日:2002年08月13日 (火) 09時59分

[71] 投稿者:TVゲームは8bit [RES] メール HOME
何言ってんの? あにぃ。

檄、徹カラお疲れさん。
九州は遠いね、頑張って。

投稿日:2002年08月17日 (土) 12時16分


[63]原稿ちぇき”! 投稿者:koara [RES] メール HOME
春歌本はできそうですか?

投稿日:2002年07月30日 (火) 01時24分

[64]ugu. 投稿者:koara [RES] メール HOME
おもしれ〜。
檄のシスプリについて質問!
思わず保存保存。
そしてそのまま画像も保存。(w
それより、リンクうちのHPしかないんだけど…。
なんかさみしくて笑えた。

投稿日:2002年07月30日 (火) 01時40分

[65] 投稿者:檄 [RES] メール HOME
春歌本は、頑張りたいです。
(この際、無料配布でもいいや……)
何ページになるかは、わかりませんが、10〜20部だと思います。

リンクは、まだ追加する予定ないです。
できれば、相互リンクも、まだ待って頂きたいです。

投稿日:2002年08月01日 (木) 05時42分

[66]追加です 投稿者:檄 [RES] メール HOME
物置が、工事中ですし……

投稿日:2002年08月02日 (金) 16時54分

[67]そして・・・ 投稿者:莫 煩悩 [RES] メール HOME
それが終わったら我輩のところの「ギルティ本」を描いて下さい(ぉ

投稿日:2002年08月05日 (月) 01時59分

[68] 投稿者:檄 [RES] メール HOME
すでに、「ギルティ本」は、別のところに委託予定です。(2日目)

投稿日:2002年08月06日 (火) 21時23分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板