【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

檄!掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[113]またやっちまった 投稿者:アンチェイン.com [RES] メール HOME
暇そうな皆さんへ。コレどうぞ。答えの○の部分がパスになってます。

http://chiba.cool.ne.jp/o_suuki/img/oriba.zip
問題は豚の背油発行「ぽてろんぐ」莫先生の漫画から出題です
問1 ロジャーの有名なセリフ「イケナイ虫、○○」(ヒント 漢字二文字)
問2 ロジャーがブリに塗ったものは?(ヒント ○○○○○クール)
問3 最後にロジャーが見て「プルデカ!」ナニを見て驚いたのでしょう?(ヒント ○○○。○○○ 最後は漢字一文字)
このパス問題の許可について莫先生は快諾してくれました。感謝。

投稿日:2002年11月13日 (水) 13時34分

[114] 投稿者:アンチェイン.com [RES] メール HOME
ついでにカンコン先生へ。
http://chiba.cool.ne.jp/o_suuki/img/gyan.jpg

http://chiba.cool.ne.jp/o_suuki/img/usagi.zip
あのコスプレネコミミ少女のつけているものは胸当てと○○○○(カタカナ4文字)

投稿日:2002年11月13日 (水) 13時57分

[116] 投稿者:檄 [RES] メール HOME
はい、暇人です。

とりあえず、両方なんとか………(問3、三文字?)
自分的には、下のほうが笑えました。
ひどすぎです。
ヽ(‘Д´)ノふか〜

投稿日:2002年11月14日 (木) 05時12分

[117]おぼえってないや・・・ 投稿者:莫 煩悩 [RES] メール HOME
そういえば夢の中で許可したような記憶がある莫です
うわーんひどいじゃないかぁ〜〜まさかこういう風に使うとわ!!!
まぁ管理人さんがいいって言ってるならいいか・・・(ぉぃ)

投稿日:2002年11月15日 (金) 09時19分


[112]ミケ 投稿者:koara [RES] メール HOME
12/30日
お手伝いお願いします。

投稿日:2002年11月13日 (水) 09時16分

[115] 投稿者:檄 [RES] メール HOME
了解であります。
あと、新刊を5部下さい。

投稿日:2002年11月14日 (木) 04時13分


[109]おい〜〜〜っす(アンヘル風) 投稿者:莫 煩悩 [RES] メール HOME
どうもこんにちわです。最近KOFでユリ使ってるアンチェインにバカにされそうな莫です。
この度お伺いしたのはサイトを復活させたので相互リンクをお願いしにきました
宜しくご検討下さい
あまり強きゃらばかりやらずマニアックなキャラをメインでがんばってください〜でわ

投稿日:2002年11月08日 (金) 23時51分

[110] 投稿者:アンチェイン.com [RES] メール HOME
アンヘルってANGELって書くのに、エンジェルって読まないのですか?わからないので教えてください。
あと、紫龍は何故すぐ脱ぐのですか?わからないので教えてください。

投稿日:2002年11月09日 (土) 07時45分

[111] 投稿者:檄 [RES] メール HOME
>相互リンクをお願いしにきました
こちらこそお願いします。

>強きゃらばかりやらず
KOFは全然やってないので、
何が強キャラか、イマイチわからないです。
ちなみに、クーラ、K'、裏シェルorリョウの予定……
もしかすると、莫先生より弱いかも……

>紫龍は何故すぐ脱ぐのですか?
脱ぐと強いから?……でしょうか
世の中には、裸の方が強い忍者もいますから………

投稿日:2002年11月09日 (土) 20時11分


[104]予告どおり(遅れて) 投稿者:アンチェイン.com [RES] メール HOME
とりあえず上げてみました。いえーい。

投稿日:2002年10月31日 (木) 03時45分

[105] 投稿者:莫 煩悩 [RES] メール HOME
おおお本当に実行してる!!?
アンタすげーよ!!とりあえず葵タン萌え〜♪

投稿日:2002年11月02日 (土) 13時42分

[106] 投稿者:アンチェイン.com [RES] メール HOME
解凍できないダメダメお兄たまには
http://www.vector.co.jp/soft/dl/win95/util/se169348.html
これを使いましょう。

あと、このデータは今日中に消しますのでよろ

投稿日:2002年11月05日 (火) 07時16分

[108] 投稿者:水色のくま [RES] メール HOME
どうもダメダメおにいたまです(爆
アンチェインさん、解答ソフトどうもありがとうございます♪
内容の方はありがたく見させていただいたのですが、PCが壊れてしまったために学校からカキコさせていただいてます。
感想は・・・

また、次のUP楽しみにしてます(ぉ

投稿日:2002年11月07日 (木) 15時16分


[101]そろそろまじめに・・ 投稿者:ふじうっち〜♪(おい; [RES] メール HOME
どうも、ネットげーにどっぷりはまってろくな生活してないものですw
サークルの方にもあんまし行ってないし・・
そろそろ、HP開設でしょうか。たるんだものを直すためw
あ。。。PNもきめなきゃなw牛乳じゃ芸がないっすw
そろそろあきてきたので、そろそろいきますw(ネトゲ)
しつれいしましたww

投稿日:2002年10月29日 (火) 01時04分

[103] 投稿者:檄 [RES] メール HOME
ネットゲーも良いけど、
たまには、顔出せや。

FF11か……うらやましいの〜

投稿日:2002年10月31日 (木) 00時57分

[107] 投稿者:莫 煩悩 [RES] メール HOME
そうだ!!顔出せ〜〜〜(俺モナ)
そして檄先生更新して下さい(これまた俺モナ)

投稿日:2002年11月06日 (水) 07時34分


[100]キリ番? 投稿者:みにょ〜う [RES] メール HOME
どうも、檄さん。
実は、今来たらカウンターが1300ってなってたよ。
これってキリ番?それとも次は1500?
一応書き込んどきます。
それでは

投稿日:2002年10月29日 (火) 00時56分

[102] 投稿者:檄 [RES] メール HOME
お久しぶりです。
1300も1500もキリ番ではないよ。
めんどいじゃん♪
ちなみに、次は、5000だったりします。

秋本頑張ってください。

投稿日:2002年10月31日 (木) 00時52分


[93]わ〜いぃ 投稿者:まとりさん [RES] メール HOME
お久しぶりですわ

いよいよ、明日はBTLですのね。
ああ、G.Aメンバーの勇姿が見られるわけですね!(約一名のみ)

ほんと、楽しみです。

以上、まとりさんのどうでも良い話でしたぁ

投稿日:2002年10月26日 (土) 14時10分

[95] 投稿者:檄 [RES] メール HOME
この前よりも、大きいらしく、
かなり期待。
 
楽しい一日になればいいと思います。

もうすぐ秋休み(仮)ですね。
また、どこかに行きましょう。

投稿日:2002年10月27日 (日) 00時41分

[97] 投稿者:檄 [RES] メール HOME
今回、コンサートにて感じたことは、
沢城みゆきが、とてもかわいかったということです。

と言うわけで、また、誘ってください。

投稿日:2002年10月28日 (月) 01時16分

[99] 投稿者:みけ [RES] メール HOME
檄さん、まとりさん本日はお疲れさまでした。

みゆきちが無限大に可愛くなっていくのにはビックリですね♪
次回はさらに期待です(内容的にも)。

それでは失礼します。

投稿日:2002年10月28日 (月) 01時22分


[92]人形 投稿者:koara [RES] メール HOME
三谷でも和谷でもなく
加賀というのはどうでしょう?

投稿日:2002年10月24日 (木) 21時49分

[94] 投稿者:檄 [RES] メール HOME
??
もうわけがわかりません。

投稿日:2002年10月27日 (日) 00時39分

[96](__l; 投稿者:koara [RES] メール HOME
改めてみて加賀に見えました。(新キャラ人形)
ひかごのね。

投稿日:2002年10月27日 (日) 01時43分

[98] 投稿者:檄 [RES] メール HOME
実は、ヒカ碁を見てませんね?
きっと、そうに違いないです。


投稿日:2002年10月28日 (月) 01時18分


[90]. 投稿者:koara [RES] メール HOME
とりあえずなおりました。
が、
javaページ読み込みできず、自分のページが見れないです。(==;)
ってなわけでくまページもしにました。

投稿日:2002年10月09日 (水) 11時28分

[91] 投稿者:檄 [RES] メール HOME
とりあえず、おめでとうございます。

何はともあれ、javaのページが見られないのは、残念です。
早く、本当に直ると良いですね。

投稿日:2002年10月10日 (木) 04時55分


[87]irasuto 投稿者:koara [RES] メール HOME
Kanon_舞 コメントにて。
俺も変なトーン使うの大好きです☆(笑)
秋本頑張って下さい。
PC(英訳)貸して頂きありがとうございました.

投稿日:2002年10月05日 (土) 22時12分

[89]水色のクマRespect 投稿者:檄 [RES] メール HOME
>俺も変なトーン使うの大好きです☆(笑)
いっしょにしないで下さい(泣)。
どうやっても、あの、斬新なトーン処理テクには、及びません。
……いいかげん、普通に40とか60を使いましょう(四枚張りは、例外)。
その方が、経済的且つ向上的です。

投稿日:2002年10月06日 (日) 15時51分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板