【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

檄!掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[154]移転おめ 投稿者:アンチェイン.com [RES] メール HOME
移転したのに教えてくれなかったね。ボクは悲しいです。
でも移転祝いにコレあげます。

・・・ってこういう事するから教えてくれないのか。納得。
PASSはみんと(東京ミュウミュウの方)の必殺技です。

ヒント
・カタカナ六文字
・光線技
・私は東京ミュウミュウを読んだor見たことがありません

投稿日:2003年01月15日 (水) 01時07分

[155] 投稿者:檄 [RES] メール HOME
移転のおしらせしてなくて、すみません。

おもしろいものをありがとうございます。
というか、恐いものを………

ミュウミュウ読んでなかったんですね。
だから、あのような作品が……(笑)

投稿日:2003年01月19日 (日) 00時19分


[140]お引越し祝い♪ 投稿者:水色のくま [RES] メール HOME
お引越しおめでとうです♪
わざわざ有料サイトに来るとは、やる気満々ですな。
にゅーデザインもシンプルでいいカンジですにょ。
これからどう新化していくのか楽しみにしてるであります♪

時間があったらお祝いのイラストでも描くよん。
萌えそうで萌えないやつを(笑

投稿日:2002年12月23日 (月) 01時05分

[141]おめめ 投稿者:莫 煩悩 [RES] メール HOME
移転おめでとうございます
広告でなくなって晴々した雰囲気であります
これからも頑張って下さい

投稿日:2002年12月23日 (月) 07時04分

[143] 投稿者:檄 [RES] メール HOME
>時間があったらお祝いのイラストでも描くよん。
ありがとう。できれば、萌えそうなやつで!!

>移転おめでとうございます
ありがとうございます。
(まだ、知らせてないのに………どこから……)
とりあえず、ラグナは、やりません。ヒナやらない。

投稿日:2002年12月23日 (月) 20時19分

[153] 投稿者:TVゲームは8bit [RES] メール HOME
とりあえずネットゲーは絶対やらない方がいいと思うよ。
ヒナやらない。

投稿日:2002年12月26日 (木) 23時32分


[145]お祝い 投稿者:みにょ〜う [RES] メール HOME
ホームページ移転おめでとうございます。
そう言えば年内に代えるって言ってたよね。
お祝いに何か描こうと思うけど、とりあえずメッセージだけ贈っておきます。

投稿日:2002年12月24日 (火) 00時48分

[146] 投稿者:檄 [RES] メール HOME
どうもありがとう。
年明けたら、テストだけど、
その後、どっか遊びに行きましょう。

投稿日:2002年12月24日 (火) 03時27分


[136]あ! 投稿者:TVゲームは8bit [RES] メール HOME
TOP絵が変わってる。
グラヴィオンいえー!

投稿日:2002年12月18日 (水) 22時07分

[138]ああっ!レス遅れました。 投稿者:檄 [RES] メール HOME
グラヴィオンいえ〜!

HP、丸ごと改装しました。
広告もなくなって見やすくなったと思います。

投稿日:2002年12月21日 (土) 20時18分

[139] 投稿者:TVゲームは8bit [RES] メール HOME
引越しおめでとう。
広告もなくなってスッキリだね。
これからも頑張っておくれやす♪

投稿日:2002年12月21日 (土) 22時19分


[134]萌え〜 投稿者:弥次郎 [RES] メール HOME
ああッ、もうベル先生の声ヤバイっす!

投稿日:2002年12月11日 (水) 04時36分

[135]マスカレイド 投稿者:檄 [RES] メール HOME
>ベル先生の声ヤバイっす!
気に入ってもらえて良かった♪

ツキヨよりもレイが、良い。

投稿日:2002年12月11日 (水) 05時49分


[132](==##) 投稿者:koara [RES] メール HOME
うちのチャット荒らすなよ…。
たちわりー。
あれははっきり言って荒らしとしか言えないんですけど…。
人はいなくてもあれは…。(==##)

投稿日:2002年12月04日 (水) 09時33分

[133] 投稿者:檄 [RES] メール HOME
すみません。
荒らしたつもりは、無かったのですが………

衛の回を見てなかったので、その懺悔ということで。
(「ボクとあにぃのマグカップ」でしたっけ?)
リピュアの前半という事もあり、お疲れ様でした。

投稿日:2002年12月04日 (水) 21時53分


[128]おや? 投稿者:弥次郎 [RES] メール HOME
前のページの絵が美月に変わりましたのぅ。

投稿日:2002年11月26日 (火) 12時43分

[129] 投稿者:水色のくま [RES] メール HOME
おひさです。くまです。
久々に来たら更新されてたんでビックリ。
日記を見たところ冬は参加しないそうなんですが、委託もなしでありますか?
最近、いろいろ忙しいみたいでメッセンジャーもついてないんで寂しいであります。
なにかと大変だろうとは思いますが頑張って下さいであります。
空防!

投稿日:2002年11月28日 (木) 01時18分

[131] 投稿者:檄 [RES] メール HOME
>前のページの絵が美月に変わりましたのぅ。
使いまわしで、すみません。

>いろいろ忙しいみたいで……
一応、最低限の単位を確保しないと
色々とマズイであります。
タダでさえ、親に目をつけられてるのに………
成績ぐらい、人並みでないと。

これでも、授業は、減らしてるんだけど
年末は、テストやらレポートやらで……はふーん♪

>久々に来たら更新されてたんで
……すみません

投稿日:2002年11月28日 (木) 06時56分


[119]誕生日おめでたうー。 投稿者:弥次郎 [RES] メール HOME
ついに二十歳になってしまいましたな。
これでお酒もタバコもやり放題。
こうして檄も大人の階段をのぼっていくのですね。
めにぅ欲しかった?

投稿日:2002年11月16日 (土) 20時36分

[121] 投稿者:莫 煩悩 [RES] メール HOME
おめでたう♪
これで公でお酒が飲めますな(ぇ)
そろそろガンダムでバルカン以外の武器を使って下さい
先生の当て方エグいっすw

投稿日:2002年11月16日 (土) 23時54分

[124]まだまだ、しんでれら? 投稿者:檄 [RES] メール HOME
>めにぅ欲しかった?
めにぅは、冗談で言ったのできにせず………

>バルカン以外の武器
現在、バズーカを練習中です。
でもやっぱり、バルカンが落ち着きます。

それはそうと、祝ってくれてありがとうございました。

そろそろ、冬に向けてがんばりましょう。

投稿日:2002年11月17日 (日) 18時15分

[127] 投稿者:TVゲームは8bit [RES] メール HOME
おお、誕生日か! おめでとー。
いやぁジャポネス・パゲッティを思い出しますなぁ・・・。
そうか、檄もとうとう20代だね、がんばって大人の階段登るんだ〜!

投稿日:2002年11月26日 (火) 00時09分

[130] 投稿者:檄 [RES] メール HOME
どうもありがとうございます。

そういえば、ジャポネス・パゲッティから
一年経つんですね……

早いなぁ…………

投稿日:2002年11月28日 (木) 06時50分


[118]くはー 投稿者:まとりさん [RES] メール HOME
ナリポンからしかメールがコネエです。
ぶっちょーのカネポンからは何もないデス。
ハイ。

く〜〜〜。ホントは月曜以外も行きたいんだけどね〜〜。

それはそうと、かなり遅くなりもうしたけれども、この間のライブお疲れ様でふ。
今度の5月5日もがんばっていきませふ。
楽しみにしていますよ。

しかし、それまで何もないのかな〜〜〜
ちと辛いね。

投稿日:2002年11月15日 (金) 14時32分

[120]みーとぅー 投稿者:莫 煩悩 [RES] メール HOME
ちなみに僕にもメールがきません・・・
そして彼は僕のなまえすらおぼえていません・・・
ホントに彼はやる気があるんでしょうか?(ぉ)

投稿日:2002年11月16日 (土) 23時52分

[123] 投稿者:檄 [RES] メール HOME
>今度の5月5日もがんばっていきませふ
頑張ります。

>カネポンからは何もないデス
何も連絡が行ってないんですね……はぁ〜

>僕のなまえすらおぼえていません
ちょっと家が遠いからなかなか部室に来れないので、
あまり、会ったことが無いのでは無いかと……
それと、やる気が、あると思うから、部長にしたんですよ。

もう少し、部室に来てくれればいいんですけどね………

投稿日:2002年11月17日 (日) 18時07分

[126] 投稿者:TVゲームは8bit [RES] メール HOME
は!
まとりさんってここから来たのか!?

最近来てなかったので気付きませんでした。ごめんなさい、てへ。

投稿日:2002年11月26日 (火) 00時05分


[122]一日遅れ 投稿者:みにょ〜う [RES] メール HOME
昼はお疲れさま。二十代最初のお酒はどうでした?
楽しめたんなら良いんだけど。
何はともあれ、改めて、誕生日おめでとう。

皆さんへ、
檄へのプレゼントは絵馬と晩酌セットです。
どんなのか見たい方は是非日本酒持って檄邸へ行ってあげて下さい。
正月にはあの絵馬に野望を書いてしっかり神社に奉納して来て欲しいものです。(笑)
それでは。

投稿日:2002年11月17日 (日) 02時29分

[125] 投稿者:檄 [RES] メール HOME
はい♪楽しめました。
本当に、ありがとうございました。
(色々と頂いたし………)

バイトの方は、無事だった?
ちょっと心配でした。
とりあえずは、書き込んでるから、
無事だったという事で……よかったよかった。

投稿日:2002年11月17日 (日) 18時32分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板