【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

檄!掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[233]10日 投稿者:峠 [RES] メール HOME
10日は遊んでたのか。このやろうw
カンコン先生と一緒に新居を襲ったんだけども、誰もいなかったので寂しく退散しました。
次は茶を用意して待ってるように(マテ

投稿日:2003年10月14日 (火) 23時44分

[235] 投稿者:檄 [RES] メール HOME
くけ〜っ!!煤i ̄△ ̄lll)
そんなイベントが、あったんですか!?
10日は、日頃のストレスを解消すべきため、
みんなと騒いでました。

>次は茶を……
はい、茶を用意して待ってますw

投稿日:2003年10月15日 (水) 07時34分


[231]リ 投稿者:くりとんとん [RES] メール HOME
リンクありがと

これからもよどしく

ちなみにi-modeページも何気につくってたりして(==#

投稿日:2003年10月14日 (火) 00時26分

[232] 投稿者:まとり [RES] メール HOME
どうも、
がんばりますね〜〜くりとんさんは・・・・・
秋はやばいです私は・・・・
また、といったほうが良いのかも・・・・
まあ、がんばります。


檄さん、ついにリンクありがとうござります。
これからも不肖まとりがんばります。

投稿日:2003年10月14日 (火) 11時41分

[234] 投稿者:檄 [RES] メール HOME
カキコありがとうございます。
HPも頑張って欲しいですが、
秋本も頑張ってください。

お二人とも、これからもよろしくお願いします。

投稿日:2003年10月15日 (水) 07時21分


[227]あはぁーん 投稿者:ウルツ [RES] メール HOME
原稿はなんとかします。

ところでヤジポンイベント申し込み忘れたんじゃないですか?
まぁまたケロQONLYは2月にもあるみたいだけど

投稿日:2003年10月09日 (木) 20時21分

[229] 投稿者:檄 [RES] メール HOME
はい。
ケロQは、無かった事になりました。
最近、学校……というか原稿が忙しく、
更新できないです(苦しい言い訳)。

投稿日:2003年10月10日 (金) 01時04分

[230] 投稿者:まとり [RES] メール HOME
おねがいします。更新してくださいな。
ちなみに、要求するようで悪いのですが、イラストもください・・・・
(==; ;==)

投稿日:2003年10月10日 (金) 16時39分


[225]ぐは・・・ 投稿者:まとり [RES] メール HOME
原稿終わらない・・・かも・・・
いやだ・・・そんなのいやだ・・・
すいません。がんばります

投稿日:2003年10月09日 (木) 10時45分

[228] 投稿者:檄 [RES] メール HOME
頑張ってください。

ちなみに自分は現実逃避で
全く関係ない絵を描いて、一日が終わってます。

まだ、大丈夫(笑

投稿日:2003年10月10日 (金) 01時01分


[223]こんにちは 投稿者:まとり [RES] メール HOME
お久しぶりです。
かきこみました。
久しぶりの書き込みです。
それだけですが、勉強がんばってください。
ホームページの更新も忘れないでくださいね。

というわけで、たまにはこちらにも来てください。
http://shapeofdream.fc2web.com/
までどうぞ。

投稿日:2003年09月29日 (月) 11時31分

[224] 投稿者:檄 [RES] メール HOME
ネットでは、お久しぶりです。
久しぶりに更新しました。(==;)
TOP絵は、変わってないですけど………
まぁ、いろいろと頑張ります。
秋本もHP更新くらい
頑張っていただけると助かります(´ー`)

コスカは、暇だったら遊びに行きますね〜 
[ ̄](’▽ ’lll)

投稿日:2003年10月01日 (水) 05時22分


[221]さんきゆぅ〜う 投稿者:ウルツサハリ [RES] メール HOME
檄さんがいない間に書き込むのも乙なもの。
てわけでコミケ頑張ります

投稿日:2003年08月14日 (木) 04時16分

[222] 投稿者:檄 [RES] メール HOME
レス遅すぎで、すみません。
実家にネット環境がまだ無いので………

コミケの本を1冊く〜ださい。
というか、HPのTOP絵に感動です。

投稿日:2003年08月27日 (水) 00時47分


[218]3700 投稿者:ウルツサハリ [RES] メール HOME
どうやらここに来るとキリのいい数字にあたる運命のようです
ってゆーか最近カウンター早いですね、すばらしい

投稿日:2003年07月22日 (火) 18時38分

[219] 投稿者:檄 [RES] メール HOME
>すばらしい
どうも、ありがとうございます。

前回のキリ番のイラストは、作成中です(汗)。
気を長くしてお待ちください。
……本当に申し訳ないです。

投稿日:2003年07月24日 (木) 21時25分

[220] 投稿者:衝撃の [RES] メール HOME
なにー!とうとう描いてくれるのか!
猫みみウエイトレス!!(==;

さすがだぜ檄ちん!

・・・調子こいてすみません。気が向いたときにでも
まほろたん描いて下さい。お願いします。

投稿日:2003年07月30日 (水) 01時36分


[216]リンクどうもデス! 投稿者:ねこっちゃヒカル [RES] メール HOME
こんばんてん、ありがとうございました!
これからよりよいページを目指してゆきますね!
はにゃ〜ん!

投稿日:2003年07月18日 (金) 19時12分

[217] 投稿者:檄 [RES] メール HOME
書き込みありがとう。
これからも、HP更新、お絵かき等々頑張ってください。

投稿日:2003年07月21日 (月) 16時37分


[211]リクイラスト 投稿者:衝撃の [RES] メール HOME
あれ?以前のボクのリクエストは放置ですか?(==;

投稿日:2003年07月17日 (木) 00時16分

[212] 投稿者:檄 [RES] メール HOME
すみません。
さすがに、あのリクエストは、受け付けられません…………
(==)先生に、怒られます。

怒られるというか、首を…………(汗

投稿日:2003年07月17日 (木) 03時46分

[213] 投稿者:衝撃の [RES] メール HOME
もういいです・・・(==)

そのかわり檄は佐賀県大和町民になってください。
http://www.saganet.ne.jp/yamato/
ギャラリーが凄いよ。
http://www.saganet.ne.jp/yamato/main/toppicture/tukimi2.jpg
とか

投稿日:2003年07月17日 (木) 14時09分

[214]やぁべー!! 投稿者:ウルツサハリ [RES] メール HOME
大和町何考えてんだ!
萌えーーー(==;

投稿日:2003年07月17日 (木) 17時20分

[215]大和町民!? 投稿者:檄 [RES] メール HOME
http://www.saganet.ne.jp/yamato/main/toppicture/1401f2.jpg
の巫女萌え!!(==;)
ギャラリー見て、まほろに萌えました。

いったい何を考えているのやら………
でも、これで、みなさんの
はなわ以外での、佐賀県の認知度も上がるかと思います。
よかった!!よかった!?

とりあえず、広める方向で…………

投稿日:2003年07月17日 (木) 23時14分


[208]3535 投稿者:ウルツサハリ [RES] メール HOME
今日こそはまさにこのページにふさわしい数字踏みましたよ!
3535です、巫女巫女ですやで檄先生!
つーわけでリクエストさせてくだっさい、なんか巫女描いてー!!
お慕いもうしておりますわ檄さま☆

証拠の残し方よく

投稿日:2003年07月10日 (木) 22時23分

[209]さっきのつづき 投稿者:ウルツサハリ [RES] メール HOME
よくわからないので自己申告だけになってしまいますが(==;

投稿日:2003年07月10日 (木) 22時24分

[210]みこみこ ば〜ん!! 投稿者:檄 [RES] メール HOME
うっ………
さすがに、それは描かないとなぁ……
テストの合間に、息抜きにでも描いてみます。
気長に、待っていて下さい。

もちろん、ポニテでっ!!!

投稿日:2003年07月11日 (金) 03時12分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板