【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

檄!掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[188]しぽしぽしーぽん@ね落ち 投稿者:ふぃうじぽぉん メール HOME
こないだいきなり帰ってすいませんでした;;
あんまり寝てなかったもので、もうやばかったです;;
帰りながらうとうとしてますた;
せっせと原稿かいてますが、終わるのかどうか・・
FFもなんかどうでもよくなっちゃいました(@д@)
RDM61です!だれかさそってください。
もうやだ〜!!こんな生活!!ひっそり絵を描いていきたいですねえ・・(TT)

投稿日:2003年05月06日 (火) 01時10分

[189]し〜ぽん Σ(==; 投稿者:檄 メール HOME
新歓、お疲れ様。
あれはあれで、色々と疲れるからね〜。
去年、俺も精神的に疲れて帰ったよ。

>ひっそり絵を描いていきたいですねえ
ひっそりでなく、堂々と絵を描いていこう!!(笑
春本は、頑張って、まともなの…………
いや、感動するもの描いてね。

FFは、11以外が、オススメ!!

投稿日:2003年05月08日 (木) 06時11分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板