【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

檄!掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[177]エレガントに・・・ 投稿者:水色のくま メール HOME
お久しぶりのカキコですわ〜。
遅ればせながら、サンクリおつかれでした。
うちらのブロックは人が少なく、良くも悪くもまったりでしたね。
まぁ、売れ残りの処分には頭を悩まさせられるんですが・・・。
次回はらいむで出ませうね♪
でも、なんだか昨日のキディ見てたらキディ本も描きたくなっちゃった・・・(ネタなさそうだけど・・・
ヴァイオラの大活躍に萌え萌えですわ〜♪
それでは、かしこ。

投稿日:2003年03月20日 (木) 03時59分

[179]エレガント……ですわ♪ 投稿者:檄 メール HOME
いつのまにか、リュミが変わってました。
個人的には、緑髪の大人リュミが良いかな。
ブドウジュース片手に持ったエレガントな女性は◎!!

次回のサンクリは、らいむ!?
まぁ、それはいいんだけど、
もしかしたら、テスト(レポート)期間なので、
今回と同じような作品になるかも………
くま先生次第ですね。
昔のように、頑張ってください。
シスのイベントでは、可愛い絵(?)に、期待です。
(==).。oOぺっ、ぺかちゅ〜♪

投稿日:2003年03月26日 (水) 00時10分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板