【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

檄!掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[163]わたてん2 投稿者:みけ メール HOME
こんばんわです。久しぶりのカキコです。
わたてん2の売り子ありがとーです。ホント助かりました。
イベントの方は成功だと聞いてるのでウレシイ限りですにょ。
ちょこみんとが7冊しか売れなかったのが意外でしたが・・・。
こっちは相変わらず問題点だらけの不満の残るイベントでした(w。
ブロッコリーの方針がつんくのマネだと言うことにビックリでし。

ついでに言うと試験の結果が楽しみですな(ニヤ

それでは失礼します。

投稿日:2003年02月09日 (日) 23時19分

[164]ブロッコリーブッコロのブロリー 投稿者:檄 メール HOME
お疲れ様でした。
今回は、このような機会をありがとうございます。
イベントは、成功……だったと思いたいです。
どちらの本も、「薄い(ページ、内容)」のが気になったくらいですかね。
とりあえず在庫も出ずに終わって良かったと思います。
何気に、去年の爆弾(?)「しすてん」も4部売れました。

ブロッコリーのやる事は、よくわかりません。
でも、GAは、良いということで…………

試験の結果は、今回ほど期待できないのは初めてであります。

<試験に関しての記憶は、抹消されました。>

投稿日:2003年02月13日 (木) 04時40分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板