【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

檄!掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[122]一日遅れ 投稿者:みにょ〜う メール HOME
昼はお疲れさま。二十代最初のお酒はどうでした?
楽しめたんなら良いんだけど。
何はともあれ、改めて、誕生日おめでとう。

皆さんへ、
檄へのプレゼントは絵馬と晩酌セットです。
どんなのか見たい方は是非日本酒持って檄邸へ行ってあげて下さい。
正月にはあの絵馬に野望を書いてしっかり神社に奉納して来て欲しいものです。(笑)
それでは。

投稿日:2002年11月17日 (日) 02時29分

[125] 投稿者:檄 メール HOME
はい♪楽しめました。
本当に、ありがとうございました。
(色々と頂いたし………)

バイトの方は、無事だった?
ちょっと心配でした。
とりあえずは、書き込んでるから、
無事だったという事で……よかったよかった。

投稿日:2002年11月17日 (日) 18時32分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板