【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

檄!掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[93]わ〜いぃ 投稿者:まとりさん メール HOME
お久しぶりですわ

いよいよ、明日はBTLですのね。
ああ、G.Aメンバーの勇姿が見られるわけですね!(約一名のみ)

ほんと、楽しみです。

以上、まとりさんのどうでも良い話でしたぁ

投稿日:2002年10月26日 (土) 14時10分

[95] 投稿者:檄 メール HOME
この前よりも、大きいらしく、
かなり期待。
 
楽しい一日になればいいと思います。

もうすぐ秋休み(仮)ですね。
また、どこかに行きましょう。

投稿日:2002年10月27日 (日) 00時41分

[97] 投稿者:檄 メール HOME
今回、コンサートにて感じたことは、
沢城みゆきが、とてもかわいかったということです。

と言うわけで、また、誘ってください。

投稿日:2002年10月28日 (月) 01時16分

[99] 投稿者:みけ メール HOME
檄さん、まとりさん本日はお疲れさまでした。

みゆきちが無限大に可愛くなっていくのにはビックリですね♪
次回はさらに期待です(内容的にも)。

それでは失礼します。

投稿日:2002年10月28日 (月) 01時22分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板