【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

檄!掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[87]irasuto 投稿者:koara メール HOME
Kanon_舞 コメントにて。
俺も変なトーン使うの大好きです☆(笑)
秋本頑張って下さい。
PC(英訳)貸して頂きありがとうございました.

投稿日:2002年10月05日 (土) 22時12分

[89]水色のクマRespect 投稿者:檄 メール HOME
>俺も変なトーン使うの大好きです☆(笑)
いっしょにしないで下さい(泣)。
どうやっても、あの、斬新なトーン処理テクには、及びません。
……いいかげん、普通に40とか60を使いましょう(四枚張りは、例外)。
その方が、経済的且つ向上的です。

投稿日:2002年10月06日 (日) 15時51分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板