【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

檄!掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[256]おひさ〜♪ 投稿者:水色のくま メール HOME
久しぶりの更新おつカレン〜♪
結局ピッチフィギュア買ったのね…。(==;
冗談で言ってるもんだと思ってたのでビックリでした。
なんだか箱もロボットになっちゃって…(笑

最近は檄ちんの勧めでピッチを見てるけど、先日不覚にも敵の姉妹が死ぬ所で、ほろりと来てしまいましたですよ。
まあ、相変わらずOPの作画は…(あっはっはっはっは
早起きしたおかげで、ジャスティも見れて大変感謝してます。
檄ちんも出来ればジャスティも見てね。
あ、ジョーは見なくていいです…。

それでは、卒業までに出来るだけ遊びたいにゃ−。
でわでわ〜♪

投稿日:2004年11月15日 (月) 04時51分

[257]死んでない! 投稿者:ウルツサハリ メール HOME
檄先生、ノエル様率高すぎですね!萌え!しかしカレン様より出てるリナが郷愁を誘います。

>くま先生
敵の姉妹ではなく、「BBシスターズ」とちゃんと呼んで上げて下さい!そして、死んでないです!ちゃんと最終回に復活して
BBS「加勢するかいルチア先生?」
ルチア「いらねーよ・・・こんな天使野郎・・・俺一人で十分だ!!」
ナミネ「俺も二人(リナ)で十分だ!!」となるんですぅ。・・・俺?

では、また電気街で

投稿日:2004年11月15日 (月) 18時30分

[258]どうも〜♪ 投稿者:檄 メール HOME
みなさん、書き込みありがとう。DVDを買う意欲を上げるため、さいきん、ピッチを見てないです。(←言い訳です)
みんなに勧めておいて申し訳無いですが、実際問題として、
土日にも学校があるんでね………疲れてるんですよ。

>冗談で言ってるもんだと
で、癒されるために『ピッチフィギュア』を購入したんです♪

>敵の姉妹が死ぬ所で
それにしても、漫画版は、あっさり消滅したBBS……アニメ版で触れられてるのかと思うと、それだけで、僕は泣きそうです。
これで、DVDを買う楽しみが、また一つ出来ました♪

>ジャスティも見てね。
土日のアニメ(特撮)は、楽しいから、なるべく見たいんですけどね…今後、努力してみます。ジョーは、面白いです。絵柄さえ気にならなければ、ついでに見てよ。

>ウルツ先生
シェシェ、ミミが『ふたりで十分だ!!』の方が良いかも(笑
そのうち、ウルツ先生には、捕獲して渡しますよ。
いや、押し付けますよ。

それでは、お2人とも、いつの日か電気街で……

投稿日:2004年11月15日 (月) 23時46分

[259]なみねより、ことね 投稿者:さがのねこっちゃ メール HOME
生き生きした更新ですねΣ( ̄□ ̄;)
さすがは檄さん、
お金の使い方を心得ていますね
q(≧∇≦*)

投稿日:2004年11月16日 (火) 01時43分

[260] 投稿者:檄 メール HOME
さがのねこっちゃさんお久しぶりです。
全く気付かず申し訳無い。
こんな事に無駄金使っちゃいけませんよ!!
真似しないように( ̄▽ ̄;)

投稿日:2004年11月21日 (日) 22時53分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板