【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催


何か書いてね

BLUE SKY BBS

記念に、何か一言でも良いので書いてくださいね。

Name
Title
Mail
URL
Message
パスワード(削除キー) 項目の保存(クッキー)

[Name] isikawa [Title] イタリア
[461]

1月24日〜31日のイタリアではお世話になりました!!卒業旅行の良い思い出ができました☆ありがとうございました^^☆

2007/01/31/(Wed) 15:33:05


[Name] 管理人 [Title] お疲れ様でございました!
[462]

こちらこそ、ゲートまで走っていって飛行機を待たせてくれて
有難うございました。本当に感謝しています。
また、みなさんで飲みたいですね。
本当にお疲れ様でした。

2007/02/01/(Thu) 02:52:09


[Name] コロ [Title]
[450]

こんにちは。
お久しぶりです〜!
いつもブログ楽しく読んでいます!
最近はとても大変そうで・・・。わたしの祖母も最近入院をしていたので、少しわかります。
でも、順調に回復しているようで安心です!!

実は、今年もイタリア行きます♪
南フランスとフィレンツェとローマにいくツアーです!
今年も安いツアーを探して、見つけました!!!
このツアー行った事ありますか??

ニース、カンヌは初めてです。
そしてやっぱり、イタリアが恋しくなりました・・。
少しイタリア語も勉強しました。フリータイムを多いことなので、ちょっと話せたら楽しいかなぁと思って。
お勧めの場所なんかあったら教えてください!

2006/11/02/(Thu) 21:26:14


[Name] 管理人 [Title] 自分も今月、イタリアに行く予定です。
[451]

おお〜ブログ見て下さり有り難う〜です!
おかげさまで、ようやく仕事が復帰できそうです。
有り難う〜
そのツアーは、何回も行った事があります。
確か、ピサも行くのではなかったかな。
メディアではなくて、企画販売のツアーですね。
やはり大好きなツアーです。ニースとかは
自分のブログのフランス写真とか、あとは、HPの
フランスの写真集で紹介してますが、ニースも
カンヌも気に入ってくれると思います。
コロさんは、もうイタリアには多く行かれてますね。
大分、イタリア通になられた事でしょうね☆
私も、嬉しいです。
お薦めの場所?ニースで自由行動があったら、
天使の湾のビーチも素晴らしいので写真を撮って下さいね。
イタリアは、この前は6月に行ったきりなので
今月の14日から行くので、行って改めて確認してきますね。
まだ間に合うかな?旅レポはブログで発表しますね〜。


2006/11/04/(Sat) 01:28:00


[Name] いけまる [Title] お元気ですか?
[448]

お久しぶりです。
管理人さんのブログ、よく拝見しています。写真がたくさんあるので楽しいです。
相変わらずお忙しそうですね。
お体には気をつけてくださいね。
ブログを読んだり写真を見ているとまた、行きたくなっちゃいます!!でも、先立つものが…。
いけまるママ、どうにかなんないですかね。なんて。
ところで最近、巷では「ダヴィンチコード」が話題ですが、これシリーズ物だということ、ご存知ですか?
「天使と悪魔」というのが第一作目のタイトルですが、かなり面白いです。「ダヴィンチコード」以上かも。
設定にコンクラーベや、ヴァチカンやイタリアの教会や美術品がたくさん出てくるのでオススメです。
ご興味がありましたら是非呼んでみてください。
でわ、また!!

2006/06/27/(Tue) 12:35:30


[Name] 管理人 [Title] ご無沙汰です〜!
[449]

ブログの方も見てくださり感謝です。
あちらには文章表現を補う為に、主に写真を多く
載せてるんですよ。リアルでしょう?
行きたくなっちゃうでしょう?(笑)
先立つもの・・・・うーん (ガンバレ?)
最近、ダヴィンチコードを見ました。
今度は、天使と悪魔というのも読んでみますね。
セットらしいですね。この休みに読んでみよう〜(笑)
情報有難うございます〜☆
今は、つかのまの休日を満喫してるとこです。
(どこにも行ってませんが・・・主に家の掃除とか
整理に追われてます・・・)
そういうの、また教えて下さいね〜。

2006/07/20/(Thu) 00:43:32


[Name] いけまるママ [Title] びっくり ! ! (>0<)
[446]

おひさしぶりです
お元気ですか?
久々に覗いてみましたら まぁ なんと いけまる のメッセージ びっくりです 
「来年の冬はどこに行こう」なんて相談していたのにそれぞれ忙しく過ごしているうちに あっという間にもう春です 今年は私だけこっそりお花見ツアーに行ってきました 
桜はその地によって色や咲き方が微妙に違いどこでお花見をしても心が穏やかで幸せな気持ちになれ日本人を実感します・・・・・さぁこんどこそ(^0^)次は・・・・・     

2006/04/30/(Sun) 17:49:45


[Name] 管理人 [Title] はい!元気です!
[447]

いつも<(_ _*)> アリガトォございます!
メッセージに・・そうですか・・・びっくりされましたね。。
本当に、お花見は素敵ですね。自分も数年ぶりに花見ツアーに
行ってきまして、以前より桜に感動を覚えてます。
以前は、桜を見ても、それほどではなかったんですが
最近は、本当に、しみじみ綺麗だなって・・・思います。
自分もプライベートでも桜を見に行ってしまいました〜。
次は〜〜(^。^* )〜♪♪

2006/05/06/(Sat) 12:37:30


[Name] いけまる [Title] お久しぶりです
[442]

昨年、母と妹3人で2月のイタリア旅行に参加した者です。
あれから、もう一年経ってしまいました…。
次にイタリアに行くときは、言葉も(少し)できるようになって、自分好みの楽器を買いに行くのだ!と誓いを立てて頑張っています。
母にそんなひそかな野望を打ち明けたら一笑に付されてしまいましたが、私はかなり本気です。
楽器はあまり上達せず、言葉はもっとダメダメですが、いつか必ずまたツアーに参加したいです。
そのときは、またよろしくお願いいたします。
でも、野望が大きすぎるので、その前に一回またイタリアツアーに参加しないなぁ・・・。

2006/02/28/(Tue) 12:23:52


[Name] 管理人 [Title] お元気ですか
[443]

本当に月日が過ぎるのは早いものですね〜。
もう1年になるんですね〜。改めて時間が経つのが
早くて驚く自分がいます。
イタリアは逃げません。チャンスは必ずあると思います。
素敵な夢をお持ちで本当に素晴らしい事だと思います。
お時間の余裕がある時に、いらっしゃって下さいませ。
いつでも、お待ちしておりますよ〜。

いけまるママ、uraraさんに宜しくお伝え下さいね。

2006/02/28/(Tue) 21:13:18


[Name] ジョー [Title] チョコ
[440]

お土産に買った冬季限定のコーヒーが入ったチョコ大人気でしたよ!もっと買っておけばよかったって思ってます。またイタリアへ行かれてたのですね。楽しかった余韻に浸るまま現実に向かってます。スーツと靴、それにネクタイを買ってきたんですが、もっと買っても良かったくらいホントにセールは安いですね?叔母はジノリの本店に行きたかったみたいでした。日曜でやってませんでしたから!またイタリアへ行く機会に恵まれますように。。。

2006/02/25/(Sat) 03:01:53


[Name] 管理人 [Title] ポケットコーヒー
[441]

コーヒーが好きな方は、特に気に入るようです。
大人気のようで、こちらも、とても嬉しいです!(笑)
ぇぇ、また仕事で南仏とイタリアに行ってました。
イタリアは、個人的に肌が合う感じ?なのです。
あのように日本と比べたら、対象的に比較できない
国なのに、何か・・落ち着くというか・・・
本当に、奥が深い国だと思います。(笑)
ちょうど皆様が行かれた頃はバーゲンシーズンでした。
ご自分が求めてる物があって良かったですね〜。
あー、フィレンツェでは、ちょうど日曜日でしたね。
必ず、再び行けますようにお祈りしてますね☆


2006/02/25/(Sat) 15:14:50


[Name] コロ [Title] 帰国
[438]

無事にイタリアから帰ってきました。
やはり10日間だとゆっくりすることができました。
やっぱり、最後の晩餐は見れなかったけど・・。

ただ、あっちで具合が悪くなってしまい、何度も途中でバスを止めてしましました。
大好きなワインもあまり飲めず・・。
添乗員さんにも沢山迷惑をかけてしまいました。
でも、それも思い出のひとつですね。

沢山の都市をまわったけれど、どの場所もよかったです。でもやっぱり私はフィレンツェが好きかなあ。

今回のツアーでは、スリにあった人が何人かいたそうです。みんななにもとられてはいないようですが・・。
一緒にいった人も地下鉄で鞄をあけられました!!
小さいポーチをとられたっぽいんですが、財布じゃないと知って、捨てられてました。
近くにいた人が拾ってくれたんです。
結構いろいろハプニングがあったけれど、二回目だったので、バスや地下鉄にも迷うことなく。
やっぱり、イタリアはいいですね!
また行きたいです。
今はまだ余韻に浸っています。

今回はドイツ経由じゃなかったので、Q10が買えないと思っていたら、なんと同じものがミラノに売ってました。ラッキーでした!!

2006/02/19/(Sun) 21:08:06


[Name] 管理人 [Title] おかえりなさい〜
[439]

お疲れ様でした。久しぶりのイタリア・・・
懐かしかったでしょう〜。10日間で、そのコースは
自由行動があるので、ゆっくりできたと思います。
お身体は、もう大丈夫ですか。大変でしたね・・

このコースは、多くの都市を回るので興味深いコースですよね。
行く度にスリの被害の話は聞きます。残念な事です。
以前より手がこんでるものもあり、注意は必要ですね。


世界遺産が39と世界で一番多い国がイタリアです。
今回、残念ながら見れなかったので、それを口実にして
是非、またお時間がある時に世界遺産の最後の晩餐を
見に行かれて下さいね。
ミラノでQ10買えたんですね!良かった!
アレは自分の肌に合っていて、まだ使ってるんですよ〜
使いごごちよいですよね〜。

2006/02/25/(Sat) 00:27:28


[Name] ジョー [Title] イタリア旅行
[436]

2月2日からのイタリア8日間に参加した車椅子の3人組です。今回はいろりろお世話になりました。添乗員さんのお陰で素敵な旅になりました。決め細やかな応対、そして心配り、めちゃくちゃ楽しかったです♪ベニスで食べたイカ墨はすごーく美味しかったです。ありがとうございました。叔父と叔母もヨロシク言ってます。また添乗員さんと一緒に旅行がしたいな〜。もう写真も出来て想い出に浸ってます。まだまだイタリアに居たかった。今度は中田が通った?お店案内して下さいね!今回は一緒に行った仲間にも恵まれ本当に楽しかったです。またご一緒したいです。本当にありがとうございました。

2006/02/11/(Sat) 15:58:59


[Name] 管理人 [Title] どうもお疲れ様でした。
[437]

こんなに早くにHPに、ご訪問を頂きまして
本当に有難うございました。
少しは、旅のお疲れはとれましたでしょうか。
自分、まだ至りませんで申し訳なく思っておりました。
楽しんで頂けたみたいで嬉しいです!
是非、こちらこそ宜しくお願いします。次回は、
中田選手の行っていたレストランに行きましょう〜。
旅は観光も、もちろんですが、美味しいレストラン、
更に、お仲間に恵まれると断然、楽しくなりますね。
本当にお待ちしてますので、是非、宜しくお願い致します。
叔父様、叔母様、皆様に宜しくお伝え下さいませ。
今は、次の添乗準備をしていますが、来月位、時間がとれたら
今回の写真もUPする予定です。

2006/02/12/(Sun) 08:46:05


[Name] コロ [Title] うれしいです!
[427]

覚えていてくれたんですか?ありがとうございます!
行くコース・・大正解です。
教えていただいたレストラン、是非行ってみようと思います。実は、旅行の方ももう予約してしまいました。
あとは、添乗員さんにあたることを願うだけです!!

フリーの時間がいっぱいあるので、今からどこにいこうか考え中です。  まだまだ先なのに・・・。
またなにかあったら、相談にのってくださいね!

イタリア、気をつけて行ってきてください。

2005/09/17/(Sat) 20:50:30


[Name] 管理人 [Title] 行って来ます〜☆
[428]

ぇぇ!覚えてますとも〜☆乗り継ぎ時間が短いのに
一緒にミュンヘンの空港でQ10のクリームを
購入しましたよね。(笑)

あのコースに行かれるんですね。
あのコースは、普段はツアーで行く事が少ない
ボローニャ、パルマに行くのが売りの部分もあります。
サラミ、ソーセージで有名なパルマの食事は
美味しいと評判でした。自由時間に時間があれば
ガイドさんに地元のお肉屋さんに行きたい〜って
伝えると教えてくれます。店の状況がよければ
試食もさせてくれます。
是非、イタリア旅行をエンジョイして下さいね☆
私で良ければ相談に乗りますよ。

2005/09/18/(Sun) 09:07:12


[Name] コロ [Title]
[425]

こんには。
今年の2月にイタリアに行きました。
そして、来年も同じ時期に行くつもりです。
今度は、10日間ので行こうと思います。
たしか、フリータイムがいっぱいあって、値段も手ごろなやつです。
わかりますかねえ??
また同じ添乗員さんだったらいいのになあって思ってなす。
おすすめのお店とか、場所があったら教えてください。
あと、来年の冬はイタリアでオリンピックですよねえ。
混んだりしないんですかね?
ちょっと心配です。

2005/09/09/(Fri) 21:53:21


[Name] 管理人 [Title] こんにちは〜
[426]

お元気そうで何よりです。
レスが遅れましてゴメンなさい。
10日間のコースですか。。
これではないですか?
これ・・・の文字をクリックして見てくださいね。

このコースだとしたら、このコースの前身は
ブラボーイタリアです。
自分も、それに行ってますので参考にして見てくださいね。
これ

自分も いろいろ行ってみて美味しいと思った
レストランがあります。
お客さんと6人で行ったんですが、皆、美味しいと
おっしゃってました。フリータイムの時でも
行かれて見てくださいね。
店の名前は、L'ANTICA GRIGLIA TOSCANAです。
ローマにあります。住所は、
Via dei Gracchi,86-90 ROMA 
電話は、06-3241752です。
何を食べても美味しいと思います。
オリンピックはトリノだから、トリノから近い
ミラノは、混む予想が出てますね。
いつも冬でも混んでるイタリアなので、それほど
心配はしなくても大丈夫だと思いたいですね。
来週、イタリア添乗なので調べて来ようと思います。

2005/09/16/(Fri) 00:12:09


[Name] いけまる [Title] イタリア土産
[410]

会社の女の子が先週イタリアに行っていて、お土産を頂きました。
カプリ島に行ったらしく、青の洞窟が最高にきれいだったと言っていました。
お土産はバッチチョコとビスコッティでした。
私もまたイタリアに行きたくなりました。
うらやましいです・・・。

2005/07/12/(Tue) 12:20:06


[Name] 管理人 [Title] Re.イタリア土産
[411]

そうですか・・・お友達がイタリアに・・
イタリアは、先月の説明会でも大人気の国でした。
お友達は、青の洞窟に入れたのですね。
あそこは、天気が良くてもは入れない事があるんです。
入れて、良かったですね。
そういうお菓子のお土産もらうとイタリアを
思い出しますよね。うんうん!わかります!
13日から行く予定のイタリアが諸事情で
私が行けなくなりました。残念です。
行きたかったですよ。その気持ち判りますよ〜☆
また行こうね☆ (^。^* )
今は、ツアーでも、いろんな形のツアーがあるから
リピーターも楽しめると思います。
プロフィールに書いてある、お手頃イタリアツアーも
イタリアに何回か、来てる方も参加するツアーです。

2005/07/13/(Wed) 03:47:32


[Name] いけまるママ [Title] 私も心配で見にきました
[407]

お元気ですか?
事故 イタリアでは ないから 大丈夫ですよね。
イタリアも暑くて大変そうですね。

お母様はお元気になられましたか?
頑張ってください。

2005/07/07/(Thu) 17:05:29


[Name] 管理人 [Title] どうも有難うございました!
[409]

はい!お陰様で元気にやってます!
(元気だけが取り柄で・・・)
イタリア帰国して、このニュースは日本で
見て、ビックリしました。
ご心配かけてすみませんでした。嬉しかったです!
イタリアは、7月3日には気温は落ち着きましたが、
それまでは、体感温度40度もあって、徒歩観光が
多いイタリアは、とても大変でした。
日本に帰ったら 楽になれると思ったら、
日本も負けない位、暑いですね。

お陰様で、母も無理をせず、マイペースで
やってるみたいで元気です。いろいろお気遣いを
有難うございました。
このように励ましのお言葉を頂くだけでも
かなり元気のパワーが出てきます。
いけまるママも暑いので、お体に気をつけて下さいね

2005/07/07/(Thu) 23:41:35


[Name] いけまる [Title] ちょっと心配
[406]

朝ニュースで、ドイツで観光バスの事故があったと聴いたので、心配になって見にきました。

2005/07/07/(Thu) 12:39:49


[Name] 管理人 [Title] 有難うございました!
[408]

心配してくれて 本当に有難うございました

イタリアから4日に帰国してホッとしてる所に
このニュースが飛び込んできました。
とてもビックリしました。
この来月、ロマンチック街道のコースに行くので
かなり、驚きました。
ご心配おかけしてゴメンなさい・・・・
こういう事故は、neverにしたいものです。

2005/07/07/(Thu) 23:33:28


[Name] M.N [Title] バイオリニストみつる君、とてもかっこよかったで〜す。
[396]

ドヴォルザークの「謝肉祭」シューマンの「春」等など活気あるそして春の喜びに満ちた曲が演奏されましたよ
その後、やはり「お茶」にながれてキャロットタワーで簡単ディナーを囲みながらお話に花が咲いてしまいましたよ。そのうちにナイスミドルのママたち4人が次は私たちだけで旅行しましょうよ!!となり・・・どこへ行こうか?やはりもう一度イタリアでしょう!システィーナ礼拝堂に行きたいのー、もっと南イタリアを観てみたいよー と、もりあがってしまいましたよ。やはり同行してくれた添乗員の方がとてもすばらしかったので忘れられないのでした。とても満足した一日で、音楽にお食事におしゃべりに楽しく過ごす事ができました家に着いたら8時半頃でしたのでカンカンカンカン、カンカンカンカン、カン!カン!!カ〜ン。ですね天津にいる夫にも知らせておきましょうね。みなさ〜ん、こんど会うまで元気でね!

2005/05/24/(Tue) 10:55:27


[Name] 管理人 [Title] みつる様、おめでとうございます。
[400]

写真を拝見していても、格好いいですね☆
写真は、楽しい様子が伝わってきました。
また、お暇を見つけて、是非、いらして下さいね☆
ご主人様にも、宜しくお伝えください。

2005/06/05/(Sun) 02:42:03


[Name] K.G. [Title] 「イタリア1/3から8日間」同窓会写真を掲示板に掲載
[395]

1/3イタリアツアー6班カメラさんです。5/22の同窓会(11人)に集まった際に小生が撮影したデジカメ画像を、以下のYahoo掲示板アルバムに載せました。閲覧権限を与えたIDのかたは御覧になれます。クリックすると3つのフォルダ(イタリアその10とマイフォトと同窓会)がありますので、その中の同窓会のフォルダに入って下さい。
http://photos.yahoo.co.jp/d9039919

2005/05/23/(Mon) 23:20:15


[Name] 管理人 [Title] おめでとうございます。
[399]

つい、アルバムを拝見させて頂きました。
楽しい様子が伝わり、こちらも嬉しくなります。
改めて、みつる様、おめでとうございました。
皆様、お元気そうで何よりです☆

2005/06/05/(Sun) 02:39:45


[Name] M.N [Title] 5月の爽やかな日々が続いていま〜す。管理人さんお元気ですか?
[394]

まさしく、目に青葉・・・ですね。「やまほととぎす」で、きょうは、久々にコンサートに行きましょうか・・・と、実は今日の昼下がり人見記念堂で みつる君たちのオーケストラ演奏会があって彼のバイオリンを弾く姿を見にいってきま〜す!そうしてなによりの初鰹ならぬ 初お茶飲み会を終わったらどこかでするそうです・・・連絡したらなんと9人集まってしまいましたよ
1/3〜のイタリアメンバーで〜す。いってきま〜す

2005/05/22/(Sun) 09:07:50


[Name] 管理人 [Title] ただいまです。
[398]

ツアーより帰国しました。レスが遅れてすみません。
ツアーで知り合い、また お会いするなんて
素晴らしい事ですね。

是非、この出会いを大切にされて下さいね☆

2005/06/05/(Sun) 02:37:29


[Name] いけまる [Title] 実行中です!!
[391]

イタリア語、実は勉強開始しています。
まだ、アルファベットの読み方とか男性名詞、女性名詞があるというところまでしか進んでいないのですが・・・。
自分の名前をアルファベットの読み方で書いてみるという問題があったのでやってみましたが、かなり難解で、ちょっとくじけそうになりました。
でも、勉強していつかきっとまたイタリアに行くのです!
英語はちょっとダメでしたが(いけまるママに申し訳ないっす)、イタリア語、頑張ってみたいです。

2005/04/20/(Wed) 18:31:48


[Name] 管理人 [Title] 凄いですね。
[393]

イタリア語を頑張って勉強してるのが伝わってきます。
あれって女性名詞とか、男性名詞があるんですよね。
その気合なら大丈夫ですね。素晴らしいと思います。
頑張ってください!!応援してますよ〜☆

22日、イタリアから帰国したんですが、
イタリアに行ってる時に、265代ローマ法王が決まり
感動でした。ローマの観光は。翌日だったので
バチカン博物館に入れるか不安だったのですが
システィーナ礼拝堂以外は、サンピエトロ寺院も
入れました。後で、写真をUPしたいと思います。
いけまるママの所にも書きましたが、説明会の
お客さんの一番人気は、イタリアでした。
ツアー申し込みもイタリアが断然トップでした。
リピーターの方もいらっしゃるのに、魅力ある国と
改めて思います。是非、またイタリアに戻って下さいね

2005/04/25/(Mon) 06:05:50


[Name] いけまるママ [Title] 夢だったみたい・・・・
[390]

こんにちは。管理人さんは、相変わらず 飛んで飛んで飛び回って、いらっしゃいますね イタリア旅行から帰ってまだ二ヶ月しかたっていないのに もうず〜と昔の出来事のようでもあり 夢だったようでもあります。バスの中のじゃんけん大会で 見事?優勝して勝ち取った ユーロのチョコレート 惜しくて口に入れられません が そろそろ 気をつけないと 溶ける季節が・・・・ ポンペイで買った本を見る度に 小学生の頃読んだ「ポンペイ最後の日」の 現地に行けたことが不思議でなりません いけまるはイタリア語を習ってまた イタリアに行きたがっているようですが ママは 近いうちにのんびりと ハワイに行きたいなぁ(^0^)   

2005/04/14/(Thu) 13:49:17


[Name] 管理人 [Title] ぃぇぃぇ
[392]

いけまるママ、( ^ ^ )/ こんにちは !!
今度は、GWが始まるので、まだまだ飛びそうです。
ええ、イタリアは、永遠に、夢のままでいたいですね。
(;゜0゜) ユーロのチョコ召し上がりましたか?
管理人は、写真にもあるようにハワイも好きですよ。
最初は、海外はアメリカから入っていったのです。

昨日、旅行説明会があって、主に、ヨーロッパを
中心にやって、その会場でツアーの申し込みも
受けてたのですが、多くの方が来て下さり
イタリアが一番人気で、立ち見の方も続出でした。
改めて人気の国というのを見せつけられました。
ハワイは、初めてでもリピーターでも楽しめる所ですね
是非、ハワイ行ける事を願ってます☆

2005/04/25/(Mon) 05:56:50


[Name] 帰国子女 [Title] let's go
[380]

元気ですかァァ!?!?
僕は元気でーす(><)
ちなみに僕は○橋○子さんの甥です!!
さてさて僕は栃木県の某県立高校に合格しました!
イエイ(^^)/
みなさん拍手!!
しかし喜びもつかの間・・・僕は現在宿題に追われている日々です。。
こんな辛い時期でも海外旅行をすれば気分も一転
毎日がパラダイス♪♬
みなさん海外旅行は楽しいですよ〜
みんな海外へ羽ばたこう↑↑

以上

PS 肥満は生活習慣病につながります
   日々運動を心がけましょう!!

2005/04/04/(Mon) 16:32:20


[Name] 管理人 [Title] *:;☆“Congratulations”☆;:*:;
[382]

合格おめでとう〜〜☆
よく長い間、頑張りましたね。。
今は、高校に入る前に宿題があって大変だね。
百人一首覚えた?
落ち着いたら、また、海外に行けると思うよ。

そうなんだよね。痩せないと・・・マズイんです☆
機内食だけでも、1kgは増えてると思うんだよね。。
この前、機内食を食べない事にしようと、寝たふりしてたら
スチュワーデスさんが、「具合、悪いのですか?」と
心配して下さったので、「大丈夫ですよ〜」と
心配させては悪いと思い・・完食しちゃったんですよ。(;´_`;)ハァ

今度、会う時まで痩せようかと。。涙。

2005/04/06/(Wed) 02:26:11


[Name] いけまる [Title]
[379]

ローマ法王が亡くなりましたね。
ローマからはバチカンのコンクラーベの煙はみえるのでしょうか?
人の死に重い軽いはないけれど、万人のために尽くす生涯を終えた人の命は重く、神の御座近くに召されたのでしょうね・・・。

2005/04/04/(Mon) 12:26:33


[Name] 管理人 [Title] 世界的に平和指導者でしたね。
[381]

神に召されましたね。。
今日、イタリアから帰ってきた添乗員に聞くと
ツアーの予定は見学場所が見れなかったり、
観光地カットも余儀なくされているそうです。
人が多く、迷子も続出とのこと。。
でも、普段、観光地に入ってない所を見れたらしいです。

よく考えたら・・・・自分も人事ではないみたいです。。
来週、イタリアツアーがあるではないですか。。
今までの経験で・・・
お客様が一番楽しみにしている所といえば・・・・
たくさんありますが、そのうちの1つが、
ミケランジェロの描いた最後の審判のフレスコがある
システィーナ礼拝堂です。

そこで、コンクラーベが行なわれるんですものね。
こういう状況ですので・・・
残念ですが、今回は、そこは、見れないだろうなぁ。。
、と思います。

ニュースだと煙だと、白い煙か、黒い煙か判別が
難しいというので、白い煙の場合、鐘も鳴らすそうですね

また、ローマに行ったら情報を入手してきますので
ここで報告しますね☆

2005/04/06/(Wed) 02:14:25






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板