【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中


何か書いてね

BLUE SKY BBS

記念に、何か一言でも良いので書いてくださいね。

Name
Title
Mail
URL
Message
パスワード(削除キー) 項目の保存(クッキー)

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[Name] Jarvis [Title] 再びこんにちは!
[187]

ドイツ旅行でお世話になったJarvisです。

ホノルルでお会い出来ましたね!凄い偶然!!
私は家族旅行だったのですが、管理人さんを見つけた私の興奮ぶりをを見て、家族は「どこぞの芸能人を見つけたのかと思った」と少々引いていました(恥)。ご挨拶が出来て良かったです☆

さすがに帰りはお会いしないだろうと思っていましたが、
なんと!帰りもホノルル空港でお見掛けしました!!(手荷物検査を通過した辺りです。)
その時は、お客さんの対応をされていました。

私達は帰国便の変更&遅れなどでバタバタしていたのですが、偶然が重なって、まさに絶妙なタイミングですよね。

管理人さんはJ○Lだったんですね。ちなみに私は中○航空でした。

それでは、またどこかでお会いできるのを楽しみにしています!!

2004/03/15/(Mon) 00:02:36


[Name] 管理人 [Title] 私も驚きました〜
[190]


HPに来て下さって有難うです。
私も、あまりに偶然で驚きました。
ターンテーブルの所で、まさか、とは思ったのですが
また、お会いできるなんて感動でした♪
かなり、嬉しかったですよ〜。
飛行機は中○航空だったのですね。
もしかしたら、成田の出発の時に、私達のJ○Lのゲートが
D96で、隣で搭乗してたんですね?そして、ホノルルの帰り
にも、お会いしてたんなんて・・・ヽ( ´ー`)ノ 
私も、仕事柄、お客様といろんな所で、偶然、
お会いする事もありますが、これだけの確率で
お会いできたのは、初めてです♪
自分でも、感動してしまいました〜。
私も、また、どこかでお会いできるのを楽しみに
してますね〜。素敵な報告を有難うです〜。

2004/03/16/(Tue) 20:49:30




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板