【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中


何か書いてね

BLUE SKY BBS

記念に、何か一言でも良いので書いてくださいね。

Name
Title
Mail
URL
Message
パスワード(削除キー) 項目の保存(クッキー)

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[Name] キティ [Title] 楽しかったです☆
[181]


ドイツ旅行に参加させて頂いたキティと申します。
旅行の際は大変お世話になりました。早速HP拝見させて頂きました。
ドイツはとても寒かったけれど、本当に行って良かったです。ハイデルベルグの街並みにはとても感動したし、ミュンヘンのホフブロイハウスで全員で踊ったことは一生忘れません。
同じツアーに参加した皆さんも良い人達ばかりで、良い運転手、良い現地ガイドさん、そして素晴らしい添乗員さんに出会えて本当に楽しい旅行でした。
次はハワイに添乗なんですね。私は12月に初めてハワイに行ったのですが、ハワイは何度でも行きたい場所です。
もちろんドイツも好きですが♪
ハワイの写真など楽しみにしてますので、ぜひ帰って来たらUPして下さいね☆☆
またご一緒できればいいなと思ってます。
ありがとうございました。

2004/03/05/(Fri) 00:32:21


[Name] 管理人 [Title] 有難うございま〜す。
[182]


わざわざHPに遊びに来てくださり有難うございます。
私もドイツ、大変楽しませて頂きました。
実は、2年ぶりのドイツだったので、最初は、少しだけ
ドキドキだったのです。今は、無事に皆様が楽しく過ごせて
良かったなぁ〜と思います。

お客様、運転手さんにも恵まれて幸せでした〜。
運転手さんは、気が利いて、いつも笑顔で、良い方でした。
ホフブロイハウスでは、皆さん踊って楽しそうでしたね。
私も踊りたかったんですが、なぜか、踊りが、阿波踊りになるので
控えちゃいました・・・。(*・・*) 今度は、頑張って踊って
みようかな・・・と思います。
本当に、ドイツを楽しんで下さり本当に良かったです。 

今回行ったドイツの写真をUPしたんですが、
懐かしいなぁ〜と、思い出に見て下さると
嬉しいです。またハワイも写真を撮って来る予定ですので
また楽しみにして下さい〜。ハワイ4島巡りのツアーです。
忙しい所、HPに来て下さり有難うございました〜。

2004/03/07/(Sun) 00:52:31




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板