【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催


何か書いてね

BLUE SKY BBS

記念に、何か一言でも良いので書いてくださいね。

Name
Title
Mail
URL
Message
パスワード(削除キー) 項目の保存(クッキー)

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[Name] 大西 リエ [Title] イタリア旅行、楽しかったです(*´∇`*)
[507]

10/26からのツアーに参加してた、うるさい二人組の大西デース!!
ほんとに楽しい旅になりました(*゜▽゜)ノ
高橋さんのおかげです!!
朝、遅刻したり色々とご迷惑をおかけしました。。。
何よりも青の洞窟は自然のものなので、とても心配してましたが、旅行が決まって以来毎日念じたかいもあり、入ることが出来てとても嬉しかったです(*^-゜)vィェィ♪
また、ツアーに参加するときは高橋さんがいいねぇって友達と話していました!
毎日、ハードワークだとは思いますが、頑張って下さいねp(・∩・)q
ブログ楽しみに見させてもらいマース!!!!!

2011/11/02/(Wed) 20:39:13


[Name] 管理人 [Title] 大西リエさんへ
[508]

先日は、大変お疲れ様でございました。
うるさいなんて・・・グループの素敵なムードメーカーに
なっていらしたと思いますよ。明るく素敵だったと思います。
是非、また御参加下さいネ。
青の洞窟に入れて本当に良かったですよね。
自分も入れた時は、皆さんと同じように、凄ーーく嬉しいです。
また懲りずにツアーに参加して下さいね。
是非、一緒に楽しみましょうね。
ごめんなさい。facebook・・・お名前が探せなく
今日に至ってます。(涙)(TT)

2011/11/08/(Tue) 23:22:40




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板