【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定


何か書いてね

BLUE SKY BBS

記念に、何か一言でも良いので書いてくださいね。

Name
Title
Mail
URL
Message
パスワード(削除キー) 項目の保存(クッキー)

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[Name] E.W [Title] ありがとうございました。
[503]

 9月17日から24日のイタリアツアーでは、母とともにお世話になりました。さっそく教えていただいたホームページを拝見させていただき、また管理人さんが同行されるツアーに参加したいなあと妄想を膨らませております。
 ブログも読ませていただいて、ナポリでたくさん歩いて観光できたのは本当貴重な体験でした♪あと、私は個人的にローマのガイドさんの弾丸トークにも脱帽でした☆シエナのイタリア版藤田さんも楽しい方でしたね。
 では、mixiも探してみますね。楽しいツアーをありがとうございました。

2011/09/24/(Sat) 16:38:02


[Name] 管理人 [Title] お疲れ様でございました
[505]

早速、訪問して下さり感謝です。
本当にお疲れ様でございました。
ナポリは、治安が良かったとしても、歩いて観光しないとこなんです。
ガイドさんも喜んで案内してくれて嬉しかったです。
ローマ・・・・弾丸でしたね(汗
イタリアを楽しんでくださったようで、こちらもすごく嬉しいです。
mixiは、げちゅ〜♪です。
また、どこかお会いできますのを心待ちにしていますね♪

2011/09/26/(Mon) 03:04:49




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板