【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中


何か書いてね

BLUE SKY BBS

記念に、何か一言でも良いので書いてくださいね。

Name
Title
Mail
URL
Message
パスワード(削除キー) 項目の保存(クッキー)

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[Name] コロ [Title]
[450]

こんにちは。
お久しぶりです〜!
いつもブログ楽しく読んでいます!
最近はとても大変そうで・・・。わたしの祖母も最近入院をしていたので、少しわかります。
でも、順調に回復しているようで安心です!!

実は、今年もイタリア行きます♪
南フランスとフィレンツェとローマにいくツアーです!
今年も安いツアーを探して、見つけました!!!
このツアー行った事ありますか??

ニース、カンヌは初めてです。
そしてやっぱり、イタリアが恋しくなりました・・。
少しイタリア語も勉強しました。フリータイムを多いことなので、ちょっと話せたら楽しいかなぁと思って。
お勧めの場所なんかあったら教えてください!

2006/11/02/(Thu) 21:26:14


[Name] 管理人 [Title] 自分も今月、イタリアに行く予定です。
[451]

おお〜ブログ見て下さり有り難う〜です!
おかげさまで、ようやく仕事が復帰できそうです。
有り難う〜
そのツアーは、何回も行った事があります。
確か、ピサも行くのではなかったかな。
メディアではなくて、企画販売のツアーですね。
やはり大好きなツアーです。ニースとかは
自分のブログのフランス写真とか、あとは、HPの
フランスの写真集で紹介してますが、ニースも
カンヌも気に入ってくれると思います。
コロさんは、もうイタリアには多く行かれてますね。
大分、イタリア通になられた事でしょうね☆
私も、嬉しいです。
お薦めの場所?ニースで自由行動があったら、
天使の湾のビーチも素晴らしいので写真を撮って下さいね。
イタリアは、この前は6月に行ったきりなので
今月の14日から行くので、行って改めて確認してきますね。
まだ間に合うかな?旅レポはブログで発表しますね〜。


2006/11/04/(Sat) 01:28:00




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板