【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中


何か書いてね

BLUE SKY BBS

記念に、何か一言でも良いので書いてくださいね。

Name
Title
Mail
URL
Message
パスワード(削除キー) 項目の保存(クッキー)

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[Name] いけまるママ [Title] びっくり ! ! (>0<)
[446]

おひさしぶりです
お元気ですか?
久々に覗いてみましたら まぁ なんと いけまる のメッセージ びっくりです 
「来年の冬はどこに行こう」なんて相談していたのにそれぞれ忙しく過ごしているうちに あっという間にもう春です 今年は私だけこっそりお花見ツアーに行ってきました 
桜はその地によって色や咲き方が微妙に違いどこでお花見をしても心が穏やかで幸せな気持ちになれ日本人を実感します・・・・・さぁこんどこそ(^0^)次は・・・・・     

2006/04/30/(Sun) 17:49:45


[Name] 管理人 [Title] はい!元気です!
[447]

いつも<(_ _*)> アリガトォございます!
メッセージに・・そうですか・・・びっくりされましたね。。
本当に、お花見は素敵ですね。自分も数年ぶりに花見ツアーに
行ってきまして、以前より桜に感動を覚えてます。
以前は、桜を見ても、それほどではなかったんですが
最近は、本当に、しみじみ綺麗だなって・・・思います。
自分もプライベートでも桜を見に行ってしまいました〜。
次は〜〜(^。^* )〜♪♪

2006/05/06/(Sat) 12:37:30




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板