【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中


何か書いてね

BLUE SKY BBS

記念に、何か一言でも良いので書いてくださいね。

Name
Title
Mail
URL
Message
パスワード(削除キー) 項目の保存(クッキー)

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[Name] コロ [Title] 帰国
[438]

無事にイタリアから帰ってきました。
やはり10日間だとゆっくりすることができました。
やっぱり、最後の晩餐は見れなかったけど・・。

ただ、あっちで具合が悪くなってしまい、何度も途中でバスを止めてしましました。
大好きなワインもあまり飲めず・・。
添乗員さんにも沢山迷惑をかけてしまいました。
でも、それも思い出のひとつですね。

沢山の都市をまわったけれど、どの場所もよかったです。でもやっぱり私はフィレンツェが好きかなあ。

今回のツアーでは、スリにあった人が何人かいたそうです。みんななにもとられてはいないようですが・・。
一緒にいった人も地下鉄で鞄をあけられました!!
小さいポーチをとられたっぽいんですが、財布じゃないと知って、捨てられてました。
近くにいた人が拾ってくれたんです。
結構いろいろハプニングがあったけれど、二回目だったので、バスや地下鉄にも迷うことなく。
やっぱり、イタリアはいいですね!
また行きたいです。
今はまだ余韻に浸っています。

今回はドイツ経由じゃなかったので、Q10が買えないと思っていたら、なんと同じものがミラノに売ってました。ラッキーでした!!

2006/02/19/(Sun) 21:08:06


[Name] 管理人 [Title] おかえりなさい〜
[439]

お疲れ様でした。久しぶりのイタリア・・・
懐かしかったでしょう〜。10日間で、そのコースは
自由行動があるので、ゆっくりできたと思います。
お身体は、もう大丈夫ですか。大変でしたね・・

このコースは、多くの都市を回るので興味深いコースですよね。
行く度にスリの被害の話は聞きます。残念な事です。
以前より手がこんでるものもあり、注意は必要ですね。


世界遺産が39と世界で一番多い国がイタリアです。
今回、残念ながら見れなかったので、それを口実にして
是非、またお時間がある時に世界遺産の最後の晩餐を
見に行かれて下さいね。
ミラノでQ10買えたんですね!良かった!
アレは自分の肌に合っていて、まだ使ってるんですよ〜
使いごごちよいですよね〜。

2006/02/25/(Sat) 00:27:28




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板